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ホテル客室管理業務をお願いします。
具体的な仕事内容
清掃スタッフの管理、客室清掃の補助、ホテルフロント・お客さまとの中継、
客室へのデリバリー、客室備品の搬入など
-スタッフAさんにインタビュー!-
日々、仕事にヤリガイを持って取り組めています。
責任感やプライドを持って仕事に接する事が出来るからです。
『部屋は売り物』という責任を持ち、快適な空間をご提供できるようにしてます。
色んな人の笑顔が見れるお仕事です
数多くの人と接するお仕事です。
清掃スタッフや、ホテルのオーナー様、そして、ホテルに
いらっしゃる客様まで、幅広い人の関わりの持てるお仕事です。
『ありがとう』の声が嬉しいお仕事です。
【学歴・経験不問・未経験から始められます】
【以下のような方を歓迎します】
・ホテル業界で働いてみたい方
・様々な仕事を前向きに捉え、チャレンジ精神のある方
・スタッフと円滑なコミュニケーションを図れる方
・働きながら、知識や経験を身につけたい方
【以下のような経験を活かせます】
・過去、ホテル業界で働いた経験のある方(アルバイトのみでも可)
・接客経験をお持ちの方
・チームスポーツや、学校行事で委員などを経験された方
「第一ホテル東京」
東京都港区新橋1-2-6
【アクセス】
・各線「新橋駅」より徒歩5分
・都営三田線「内幸町駅」より徒歩5分
【東京事業本部/面接地】
東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル7F
契約社員
契約社員:1年(入社1年以降に職場長の推薦により正社員登用の途あり)
※契約更新年1回(7月)
※試用期間:2ヶ月(給与に変更はありません)
◆休みもしっかり取れます!連休も取得可能
最低、月8日以上の休暇はとれます。
シフト制での休日取得になりますので、連休の取得も可能です。
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