医療法人社団衣明会の過去求人・採用情報/ 総務職

  • 東京都港区北青山3-5-30入来ビル4F・5F
  • 理容・美容・エステ

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総務職

  • 正社員
  • 転勤なし

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募集背景
<組織強化に伴い、新たなメンバーを募集します>
当社の総務は事務的なものだけではありません。

そのため、総務職としての基礎的な知識や経験はもちろんですが、
仕事は個人だけでなくチームで行うという協調性と、
明るい態度と偏見を持たない素直な心を持ち、
自らの思いや熱意を発信し、
他人を巻き込んでいく自発的な方を求めております。

大きな裁量を持って仕事に取り組める。

スタッフ一人ひとり意見も通ることが多く、大きな裁量を持って仕事を進めるこができます。
そのため、仕事への意識が高い方にとっては、風通しも良く仕事がしやすい環境です。
スピード感を持って業務に励めるため、やりがいを感じられるでしょう。

仕事内容

総務業務全般をお任せします(電話・来客対応、入力業務などの一般事務業務…など)

具体的な仕事内容
当院の根幹を支えるといっても過言ではない総務部門。
単純な業務以外にもコミュニケーションを取る機会が多いので、
仕事の幅は多岐に渡ります。
他部署とも連携してよりよい環境を作っていきましょう。

■□―――――――――
【入社後は…】
―――――――――――
ご入社後は、マンツーマンで業務の流れをレクチャーします。
当社の総務の仕事は、事務的なものだけではありません。
様々な部署や職種の社員との交流が必須となります。
総務職としての基礎的な知識や経験はもちろんですが、
仕事は個人だけでなくチームで行うという協調性と、
明るい態度と偏見を持たない素直な心を持ち、
自らの思いや熱意を発信して他人を巻き込んでいく自発的な方を求めております。

■□―――――――――
【具体的な仕事内容】
―――――――――――
●医療材料・化粧品などの商品在庫管理
●医療機器の契約状況・保守管理
●販促物(ポスター・POP置台など)や、備品管理
●社内環境整備(ビル作業など業者指示など)
●専用システムへのデータ入力
…など

社員の頑張りはしっかり還元

「イキイキと働ける職場環境の良さ」もスタッフが働く上での大切な要素と考えている当社では、
職場や働く環境作りを大切にしています。
ランチの無料支給や各種社内割引など、多くの面でもメリットを設け
働きやすい環境で、あなたをバックアップしていきます。

対象となる方

◎会計ソフト「奉行シリーズ」を使用した経験をお持ちの方(経験年数不問)

【必須スキル】
◎基本的なPCスキル(Excel、Word必須)
◎会計ソフト「奉行シリーズ」の使用経験
※上記の経験をお持ちの方のみご応募いただけます。

【求める人物像】
・人とコミュニケーションを取るのが苦にならない方
・生産性のある建設的な考えをお持ちの方
・事務職などのオフィスワークの経験をお持ちの方

※PowerPoint、ACCESS使える方尚歓迎

勤務地
◎転勤はありません。
東京都港区北青山3-5-30 入来ビル5F

<アクセス>
東京メトロ銀座線「表参道駅」より徒歩1分
勤務時間
10:00〜19:00(休憩時間60分)
※残業は月20時間以内です。
雇用形態

正社員

※試用期間3カ月

給与
月給28万円以上

※経験・スキルを最大限考慮します。
■社員の年収例
【年収例】
◆入社2年目/年俸制480万円/月給40万円
◆入社2年目/年俸制400万円/月給33万円
◆入社1年目/年俸制420万円/月給35万円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆通勤手当(月2万円迄)
◆昼食支給(日替わりランチの無料支給)
◆院内施術の社内割引
◆施術・コスメの社内割引
◆スポーツジムの無料利用 など
休日・休暇
<休日・休暇>◆完全週休2日制
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆育休・産休制度 など

※年間休日数116日

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