株式会社ウイスターの過去求人・採用情報/ 英語を活かせる貿易事務(一般事務含む)/年間休日134日

  • 兵庫県神戸市中央区東町122-2港都ビル2F
  • 自動車部品

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英語を活かせる貿易事務(一般事務含む)/年間休日134日

  • 契約社員
  • 転勤なし

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募集背景
アジアと日本を結ぶトレーディングカンパニーとして成果をあげてきた当社。
金型・単車・自動車といった部品を中心に扱い、
国内外を問わず優れた商品の仕入れ、活発な事業展開を行っています。
1998年の創業以来、取引先も日本全国から世界各国へ拡大してきました。
このたび、さらなる事業拡大のため、
貿易事務のスペシャリストとしてご活躍いただける方を募集。
積極的なご応募をお待ちしております!
仕事内容

東南アジアを中心とした貿易事務業務全般をお任せします。

具体的な仕事内容
【具体的には】
(貿易事務)
◎輸出入書類の作成
◎船積手配
◎国内仕入先との納期調整

(英語で海外仕入先との業務連絡)
◎書類の内容について確認
◎納期確認

一通りの製品説明や業務フローは、入社後にフォローしますのでご安心ください。

意見や提案を積極的に発言してください!

社内は20〜30代の若いスタッフが活躍しています。
アットホームな組織なので、あなたもスグに馴染めるはず。
また、自分が思ったことを言える雰囲気があるので、気付いたことは遠慮なく発言をしていってくださいね!

対象となる方

貿易事務経験のある方

【必須のスキル】
◎ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方
◎PC(Word/Excel)スキルをお持ちの方(初級レベル)

【優遇スキル】
◎貿易ソフト(TOSS)で貿易書類作成の経験をお持ちの方は優遇

【このような方を求めています】
◎専門性のある貿易スキルを高めたい方
◎グローバルな活躍をしたい方
◎何事にも前向きに捉え、任務を全うする姿勢をお持ちの方がある方

勤務地

兵庫県神戸市中央区東町122-2 港都ビル2F
※転勤はありません。

【アクセス】
各線「三宮」駅より徒歩10分

勤務時間
9:00〜17:30

残業はほとんどありません。

ワークライフバランスを重視している当社では、
ほとんど残業はありません。
オンとオフをしっかりと切り替えて、皆メリハリのある働き方をしていますので、
長期で働いている先輩が多い職場です。
三宮、中華街など、ショッピングやグルメスポットも近場にあるため、
アフターを充分に楽しむことができます。

雇用形態

契約社員

契約期間1年

【正社員の登用もあります】
まずは契約社員からのスタートですが、
やる気のある方にはぜひ正社員を目指して働いていただきたいと思っております。
あなたの力で会社をさらに盛り上げてください!

給与
月給15万円〜25万円
※経験やスキル・年齢に応じて考慮し決定します。
※試用期間3カ月(日給7500円)

■賞与
年2回(業績による)
待遇・福利厚生
■交通費支給(月1万円まで)
■社会保険完備
■正社員登用あり
休日・休暇
<休日・休暇>■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
※年間休日134日

年間休日134日など働きやすい環境

会社設立以来着実に業績を伸ばし続け、安定成長を遂げている当社では
働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでいます。
夏季の長期休暇や年間休日134日、賞与2回(業績による)を設けるなど、
福利厚生面も充実しています。

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