株式会社マックスコムの過去求人・採用情報/ 総合職/20代30代の未経験からのチャレンジ組が活躍中

  • 東京都渋谷区代々木二丁目 2 番 1 号 小田急サザンタワー
  • コールセンター

この企業についての情報を見る

総合職/20代30代の未経験からのチャレンジ組が活躍中

  • 正社員
  • 5名以上採用

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
20年にわたりBPO(business process outsourcing)事業を手がけている当社。
業界の中でも長い歴史を持ち、豊富なノウハウが蓄積されています。
携わる領域は幅広く、多様なお客様と確かな信頼関係を築いてきました。
近年、BPOに求められる役割や活用の範囲はより高度で複雑になっています。
当社は、お客様企業の希望を叶えるための新しいソリューションサービスを開発していく考えです。
そのためには、フレッシュな力は必要不可欠。
そこで今回の募集となりました。

非常に高い定着率

当社では、一度入社すると長く定着する傾向にあります。
設立以来、10年以上にわたり勤務する社員が少なくありません。
また、ほとんど社員が中途で入社しています。
当然のことながら、受け入れには慣れており、中途入社の社員が安心して働ける環境が広がっています。
ぜひあなたも腰を落ち受け、長くご活躍いただければと思います!

仕事内容

適性や希望に合わせ、法人営業またはオペレーション管理者としてご活躍いただきます。

具体的な仕事内容
当社はメーカー、流通、金融、通信、官公庁など、多様なお客様に対し、幅広くBPOサービスを提供しています。
具体的には、バックオフィス、コールセンター、ITアウトソーシング、教育・研修などを受託し、業務運用します。
その中で、ビジネスプロセスの改善やコスト削減を行い、高い付加価値を提供しています。
あなたには法人営業またはオペレーション管理者、いずれかを担当していただきます。

■法人営業
BPOサービスを中心とした各種ソリューションの提案を行います。
<具体的な仕事の流れ>
▼顧客の選定
▼企業へのアプローチ、課題ヒアリング
▼課題を持ち帰り、オペレーション管理者と共に改善案を企画
▼お客様に具体的な改善案を提案
▼業務開始後の顧客及びコンタクトセンターフォロー
※一社一社に対して時間をかけてサービスを提案します。
お客様と確かな信頼関係を築き、長期的なお付き合いをしていきます。

■オペレーション管理者
受託した業務について、現場の作業は主にオペレーションスタッフ(契約社員・アルバイト等)が手がけることになります。
あなたにはそのスタッフのマネジメントを担当していただきます。
マネジメントする人数はプロジェクトにより異なりますが、数十名から百名規模が中心です。
スタッフへの指示出しはもちろん、教育、サポート(面談)、進捗管理がとても重要になります。
また、業務に慣れていただいたら、お客様への改善提案なども行っていただく予定です。
※主にオペレーション先での勤務となります。

<入社後の流れ>
入社時研修を通して、当社のことや業界、業務について理解を深めてください。
その後、配属となり実践的な研修を行います。

★当社は情報ネットワークに強みを持つ三井物産グループの総合力をバックボーンに持ちます。
グループで力を合わせ、業務を行うことも少なくありません。
大規模で多様なサービスを提供できるのは当社の大きな強みです。

新しい提案は大歓迎

当社は今後、よりお客様に寄り添ったサービスを提供していきたいと考えています。
どのようなサービスを手がけていくかは、現在開発中。
当社としては、フレッシュな意見もぜひお聞きしたいと思っています。
だから、提案は大歓迎です!
最初はわからないことが多いと思いますが、業務に慣れ、これが必要、ニーズがある、と感じたことは、
提案してもらえればと思っています。

対象となる方

<未経験・第二新卒歓迎>【大卒以上】学ぶ意欲があり、前向きに勤務できる方

■今回が初めての転職という方を歓迎!
あなたが安心して転職に踏み出せるように、面接の際丁寧にお話をさせていただきます。

〜以下一つ以上に該当する方はぜひご応募ください〜
◎腰を落ち着けて長く働きたい。
◎新しいことを積極的に吸収できる。
◎メリハリのある環境で働きたい。
◎周囲との人間関係を大切にできる。
◎将来はキャリアアップ・ステップアップを目指したい。

勤務地

【本社】
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー

各線「新宿駅」南口より徒歩5分

勤務時間
9:00〜17:30(所定労働時間:7時間30分)
※オペレーションに従事する場合、シフト勤務あり

ワークライフバランスが保てます

当社には残業を強いる社風はありません。
個々人の裁量に任せ、毎日の仕事を行ってもらっています。
時には、どうしても時間をかけて業務を行う必要が生じることもありますが、できるだけ残業は減らすようにしています。

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月

給与
月給:22万円〜
※年収例:350万円〜500万円

■賞与
あり(※昨年実績4カ月)

■昇給
あり
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆健康保険組合保養施設あり
◆資格支援制度あり
◆財形貯蓄制度
◆慶弔見舞金
◆グループ会社持株会制度
◆退職金制度
◆確定拠出年金
休日・休暇
<休日・休暇>◆完全週休2日制(土日祝)
※営業職配属・・土日休み
 オペレーション配属・・週休2日休み(平日休みの可能性もあり)
※選考を通じて入社時のポジションを確定していきます。
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(積立年休制度あり)
◆特別休暇
活かせるスキル(1)

サービス・店長・販売関連職 経験職種(販売/サービス系) 経験職種 販売・接客
サービス・店長・販売関連職 経験職種(販売/サービス系) 経験職種 店長
サービス・店長・販売関連職 経験職種(販売/サービス系) 経験職種 店舗統括・SV
サービス・店長・販売関連職 経験職種(販売/サービス系) 経験職種 店舗開発
サービス・店長・販売関連職 経験職種(ファッション系) ショップ販売/管理/開発関連職種 店長
サービス・店長・販売関連職 経験職種(ファッション系) ショップ販売/管理/開発関連職種 店舗開発
サービス・店長・販売関連職 経験職種(ファッション系) ショップ販売/管理/開発関連職種 店舗統括・SV

活かせるスキル(2)

サービス・店長・販売関連職 経験職種(その他) 医療・福祉関連 カウンセラー・セラピスト
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 法人営業
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 個人営業
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 新規開拓
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 ルートセールス
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 代理店管理・渉外
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) 担当分野 インバウンド
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) 担当分野 アウトバウンド

過去の求人一覧