※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
お客様に快適な空間を提供する事がヤリガイ!ホテルの客室管理業務
具体的な仕事内容
清掃スタッフの管理、客室清掃の補助、ホテルフロント・お客さまとの中継、
客室へのデリバリー、客室備品の搬入など
-スタッフAさんにインタビュー!-
学生時代から、なんとなく過ごす自分が嫌で…。
思い切って、ホテルに携われる当社での募集に応募しました!
未経験からでも、実務を学びながら成長を実感することができます。
今では、『部屋は売り物』という責任感を持って、仕事に
取り組んでおります。
-将来的にキャリアを積んでいける環境です!-
正社員登用制度も充実しており、登用の実績も多数あります。
ゆくゆくは、現場責任者やマネージャーとして、
活躍することも可能です!
色んな人の笑顔が見れるお仕事です
数多くの人と接するお仕事です。
清掃スタッフや、ホテルのオーナー様、そして、ホテルに
いらっしゃる客様まで、幅広い人の関わりの持てるお仕事です。
『ありがとう』の声が嬉しいお仕事です。
未経験からホテル業界で働きたい方【学歴・経験不問・未経験から始められます】
【以下のような方を歓迎します】
・今までなんとなく過ごしてきたが、そろそろ本腰を入れて就職したい方
・未経験であるが「客室清掃」をゼロからやってみたい方
・地味な仕事でもコツコツ出来る方
「第一ホテル東京」
東京都港区新橋1-2-6
【アクセス】
・各線「新橋駅」より徒歩5分
・都営三田線「内幸町駅」より徒歩5分
【首都圏事業部 事業推進グループ/面接地】
中央区銀座2-5-4 ファサード銀座8F(受付)
最寄駅:東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩1分
契約社員
契約社員:1年(入社1年以降に職場長の推薦により正社員登用の途あり)
※契約更新年1回(7月)
※試用期間:2ヶ月(給与に変更はありません)
◆土日休みや!連休も取得可能!
最低、月8日以上の休暇はとれます。
シフト制での休日取得になりますので、土日休みや連休の取得も可能です。スタッフ同士で連携しながら、休日のスケジュールを決めるようにしています。
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。