コンテンツワークス株式会社の過去求人・採用情報/ 【カスタマーサクセス】★「顧客の成功」を叶えるチームをつくりませんか?

  • 東京都千代田区神田神保町2-4 Daiwa神保町ビル5F
  • Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

コンテンツワークス株式会社についての情報を見る

【カスタマーサクセス】★「顧客の成功」を叶えるチームをつくりませんか?

  • 正社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
さらなる事業拡大に向けて「カスタマーサクセスチーム」を発足します。今でも丁寧なお客様対応を実践しているカスタマーサポートチームですが、「お客様にとっての成功」を第一線で考える立場として、お客様の声を元に業務改善を積極的に実施していただける方を募集いたします!
仕事内容

◆お客様対応・品質管理・サービスへのフィードバック報告など◆

具体的な仕事内容
主に当社サービスへのお問い合わせ対応の品質管理、
サービスへのフィードバックデータの報告をしていただきます。
社内の2〜3名のメンバーと、パートナー先のメンバー複数名を束ねる存在です。

もちろん基本操作・サービス内容について分からないことは、
詳しく教えるので安心して下さい!

【カスタマーサクセスとして・・・】
お客様の対応だけでなく、お客様から頂いた意見を元に
サービスの改善案や新たなサービス案など企画の分野でも関わって頂きます。
拾った意見の分析を行い、社内にいるエンジニアやマーケター
と協力してサービスを創出しましょう!

会社全体で成長を応援する制度

「チャレンジ制度」…資格取得や最新技術習得、コミュニケーション活性化、より良いサービスのための改善案等へのチャレンジを積極的に支援します。
「研修・勉強会」…その他にも、外部講師を招いてケーススタディを用いた問題解決の実践や、著名人の講演会の独自開催、他社企業の訪問などで様々な刺激を受けられます。

やりがい・チャレンジできる環境があります

私たちは、ネットと紙を融合した新たなサービスを展開している
リーディングカンパニーとして、サービスをよりよくすること・
新たなサービスを創出することを常に考えて仕事をしています。
そのため、お客様の意見はとても重要なデータとなります。
お客様に一番近いカスタマーサクセスが、そのデータを分析し
そのデータをもとに価値や新たなサービスが生み出された時のやりがいはひとしおです。

対象となる方

社会人経験3年以上★☆職種未経験者歓迎☆★

【必須要件】
以下のいずれかの経験をお持ちの方
◎マーケティング経験者
◎企画営業、商品企画経験者
◎営業職、技術職など他職種の方とプロジェクトに参加した経験

【求める人物像】
◎相手に共感し思いやりをもって行動できる方
◎論理的に考えられる方
◎数字に強い方
◎折衝能力に長けている方
◎理念に共感頂ける方

勤務地
【勤務地詳細】
東京都千代田区神田神保町2-4Daiwa神保町ビル5F

【アクセス】
都営三田線、都営新宿線、東京メトロ半蔵門線「神保町駅」 徒歩2分
勤務時間
9:00〜18:00
(所定労働時間=8時間、休憩時間=1時間)

仕事とプライベートの両立

当社では、より働きやすい環境を目指し、自分自身で勤務時間をコントロールできる制度を設けています。
・退社時計…毎朝、出勤したら「退社時計」で今日の退社時間を共有
・19時退社デー…毎週 金曜
・フレックスタイム制度…コアタイム(10:00〜16:00)を除く時間で始業、終業時間を個人で設定
・時短勤務…育児、介護等、希望に応じ最大2時間/日まで勤務短縮可能

雇用形態
正社員
給与
月給:30万円〜
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
※上記の給与額には月20時間分のみなし残業代が含まれています

■給与改定:年1回(1月)
■賞与:半期ごとの業績により決定(年2回)
■時間外手当

■賞与
半期ごとの人事評価により決定(年2回)

■昇給
年1回(1月)
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
◆退職金制度
◆各種保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
◆健康保険
◆傷害保険
◆健康診断実施(年1回実施:女性は乳がん・子宮がん健診実施)
◆育児・介護時間短縮勤務制度
◆育児・介護休業制度 他
休日・休暇
<休日・休暇>◆完全週休2日制(土・日)・祝日
◆有給休暇(初年度=10日間)
◆サマーホリデー(5日間)
◆年末年始休暇(4日間)
◆慶弔休暇
コンテンツワークスを支える4つの事業

同社が展開するのは『個人間のコミュニケーションを支援する事業』『ソーシャルな発信を支援する事業』『総合的な紙でのコミュニケーションを支援するプラットフォーム事業』『コンテンツ利用を支援する事業』の4つ。
中でも現在、中心となっているのはフォトブック作成サービスの「Photoback」。
ユーザーはデジタル画像をWebサイトにアップロードして編集するだけで、一冊単位からオリジナルの写真集を作成できる画期的な新たなサービスです。版型もページ数も多彩で、個人利用もあれば会社案内やパンフレット、社内報などのビジネスのツールとしても多く使われているのが自慢です。そのほかにも、豊富な印刷メニューにとどまることなく、プラスアルファでIT企業らしいソーシャルの要素が組み込まれているのが特徴です。いずれもIT×紙の価値を追求したサービスばかり。今後は、海外展開も視野にいれ、活動の場は広がっています。

コンテンツワークス株式会社の過去求人一覧