※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
施設の警備業務、および本部の管理スタッフへキャリアアップ後は、管理業務をお任せします。
具体的な仕事内容
==========
■施設警備業務
==========
オフィスビルや商業施設、病院、ホテル、美術館や劇場といった施設に常駐し、
利用者が安心・安全に過ごすための警備業務全般を担います。
【業務内容】
◎施設内の巡回
◎立哨監視
◎業者などの入館受付対応 など
==========
■本部での管理業務
==========
2〜5年間、警備の現場で実務経験を積み、
本部の管理スタッフへとキャリアアップしていただきます。
警備スタッフのマネジメントが主な業務となりますので、
円滑にコミュニケーションを図っていくことが大切です。
【業務内容】
◎警備スタッフの労務管理、業務管理
◎警備スタッフの採用
◎新規案件への提案活動 など
資格取得を会社で全面サポート
管理スタッフへキャリアアップするための資格や、
警備業務に必要となる資格に関しては会社が全面的にサポートいたします。
取得にかかる費用や講習会の実施などは全て会社が負担しますでので、ご安心ください。
【高卒以上/35歳未満の方】 未経験者、第二新卒者歓迎!
人柄を重視した採用を行っています。
警備スタッフから管理スタッフ(本部スタッフ)へとキャリアステップしていくことで、
いずれは管理職へと活躍の幅を広げていくことができます。
【このような方を歓迎しています!】
◎円滑にコミュニケーションが図れる方
◎明るい対応ができる方
◎キャリアアップして管理職を目指したい方
【年齢制限理由】
長期勤務によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を募集・採用いたします。
(年齢制限 例外事由3号のイ)
働きやすい環境です
警備スタッフの期間は、上記のようなシフトでの勤務時間になりますが、
早出や残業をすることは基本的にありません。(現場によって多少あり)
また、管理スタッフの基本勤務時間は8:30〜17:30になります。
正社員
※試用期間2カ月
プライベートを大切にした働き方ができます
警備スタッフの期間はご自宅から通える範囲の施設にて、
常勤勤務となります。
■勤務先は、コロコロ変わらない
■年間107日休み
など、ご入社された方が腰を据えて働ける環境を整備。
おかげさまで、定着率は抜群の高さを誇ります。
【事業所・グループ会社】
株式会社ダイケングループは、清掃・設備管理・警備といった建物のマネジメントを行う会社です。
昭和33年の設立以来、順調に成長を続け、現在、東京・大阪・京都・名古屋の支店と、
6社のグループ会社を運営する企業グループへと成長しています。
【支店】
■東京本社
東京都千代田区二番町12-2
■大阪支店
大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル
■名古屋支店
愛知県名古屋市中区栄4-14-2 久屋パークビル 8F
※ほか、全国に10の営業所及び出張所があります。
【グループ会社】
■株式会社北海道ダイケン
■株式会社東北ダイケン
■株式会社四国ダイケン
■株式会社西日本ダイケン
■株式会社九州ダイケン
■株式会社沖縄ダイケン
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。