株式会社ファイブ・ルーツ
-
- 設立
- 2006年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ファイブ・ルーツ
株式会社ファイブ・ルーツの過去求人情報一覧
株式会社ファイブ・ルーツで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
【業務内容】 ・派遣スタッフの給与計算 ・雇用保険、社会保険の手続き ・勤怠管理、問い合わせ対応 ・社員の小口精算、交通費チェック ・派遣帳票の作成 ・各種書類の発行(請求書や給与明細、源泉徴収票など) ・専用システム操作、入力チェック など 【スケジュール例】 9:00 出社 ・メールチェック ・全スタッフの勤怠をチェック ・書類揃ったらシステムに入力 ・Web銀行処理 12:00~ ランチ 13:00 仕事再開 ・問い合わせメールへの返信 ・郵便物、発送などの庶務 ・新規スタッフのデータ入力、誤りがないかチェック ・次の日に給与を払うための下準備 18:00 退社 【入社後は…】 まずは先輩社員の業務をサポートして流れを掴みましょう。 わからないことがあればすぐに相談できる環境ですので、 未経験の方も安心してくださいね。 もちろん、経験がある方であればすぐに実務からおまかせできればと思います。 ★POINT★入社3か月で役職についた社員も! 年功序列ではなく、個人の頑張りや実力をしっかり評価する社風。 昇格意欲がある方大歓迎! 是非チームをけん引するマネジメントポジションを目指してください。
給与
【未経験の方】 月給22万5900円~ ※固定残業代含む ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず固定残業時間月30時間を月4万900円~支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ★経験等考慮して決定いたします。
勤務地
【転勤なし!駅から徒歩1分】★屋内禁煙 大阪府大阪市北区天神橋2-5-25若杉グランドビル9F JR東西線「大阪天満宮」駅7号出口より徒歩1分 大阪メトロ谷町線「南森町」駅より徒歩3分 大阪メトロ堺筋線「南森町」駅より徒歩3分
仕事
自社HPの制作をメイン業務として取り組んでいただきます。 また、社員から寄せられるPCまわりの質問などに対応する ヘルプデスク業務も担当していただきます。 【具体的な仕事内容】 ○自社HP制作・運営・管理 ○SEO対策 ○社内ヘルプデスク業務 業務の内訳としては自社HP制作・運営・管理を7割、 社内ヘルプデスク業務を3割程度と考えています。 先輩社員が居ない新規部門となるため、人材ビジネスを学びつつ、 定期的なMTGの場を設けてプロジェクトを遂行していく形となります。 当然、無理なスケジュールを組むことも、いきなり全てをお任せする事も御座いません。 ある程度、プロジェクトが軌道に乗れば、ご自身でスケジュール・進捗管理をいただく形となります。 【配属先について】 配属は「管理本部」となります。 責任者1名、企画1名、人事1名、経理4名、全体で7名のチーム。 あなたが部門の立ち上げメンバーとなり、 将来の責任者候補としての採用となります。 一から作り上げていく部門になるので、 あなたの意見や考えが色濃く反映されるため、 やりがいを持って取り組んでいただけるはずです。 【当社でのキャリアステップ・年収モデルについて】 半年毎に行う人事考課により、早い人では役職を一段飛ばしで昇格していくケースもあります。 年齢や在籍年数にとらわれず、結果を出した人が正当に評価される環境です。 この度は専門的知識を必要とする為、給与規定による課長補佐給与にて募集します。年収は400~450万程度となります。 20代で課長となるメンバーが複数名おり、年収は500万~550万が数名在籍しています。 30代~40代では年収600万を越え、事業部長クラスは800~1000万円となります。
給与
月給26万6277円~29万2255円(固定残業代含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず44時間分を6万1277円~6万7255円支給 ※44時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【本社】 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5番25号 若杉グランドビル9階
仕事
(1)人材コーディネーター 【主な仕事内容】 ・電話又はメールによる登録スタッフへのお仕事紹介 ・登録スタッフのスケジュール管理、お問合せ対応・お仕事のフォローアップ ・登録説明会の準備・運営 など ◎様々な登録スタッフとのコミュニケーションを通じて、自分自身の成長も実感できます。 登録スタッフから「仕事が楽しい」「自分のやりたいことが見つかった」など、 嬉しい声を直接いただけるのも、このお仕事ならではの魅力です。 (2)フィールドスタッフ 取引先にてスタッフと同じく就業しつつ、スタッフ管理や現場での問題点などを改善するお仕事です。 【主な仕事内容】 ・スタッフの労務管理、品質管理など ・現場での安全衛生 ◎スタッフの方々と一緒に働き仕事を通じて信頼関係を築き、やりがいを持てる仕事となります。 ◎会社の代表としてクライアントとの連携も行って頂き、責任あるお仕事となります。 (3)事務 【主な仕事内容】 ・派遣スタッフの給与計算 ・給与振込手続き、問合せ対応 ・電話応対、受付対応、各種届出作業 ・その他、関連する庶務業務全般 ◎給与計算が主な業務になりますが、基本的なPCスキルがあれば取組めるお仕事です。 わからないことや困ったことは、いつでも先輩に質問できる環境ですのでご安心ください。 ――★ キャリアビジョン ★―― 主任→係長→課長補佐→課長→次長→部長とキャリアアップ制度がございます。 係長までは、本人のやる気次第で最短1年で到達できます。 他社での経験、年齢、学歴、性別など一切関係なく、ゼロから挑戦できます。 自分のがんばりが正当に評価され、給与として反映する環境にてお待ちしております。
給与
(1) ■月給22万800円~25万690円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず44時間分を5万815円~5万7690円支給 ※44時間を超える時間外労働分は追加で支給 (2) ■月給22万800円~25万690円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず44時間分を5万815円~5万7690円支給 ※44時間を超える時間外労働分は追加で支給 (3) ■月給21万5620円~23万9000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず44時間分を4万9620円~5万5000円支給 ※44時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
(1)(2) 北大阪支社または南大阪支社 (3) 本社 【北大阪支社】 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5番25号 若杉グランドビル 9階 最寄駅:JR線「大阪天満宮」駅 徒歩1分 地下鉄線「南森町」駅 徒歩1分 【南大阪支社】 大阪府浪速区難波中3-1-13 なんば西鳥ビル4F 最寄駅:各線「なんば」駅 徒歩5分 【本社】 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5番25号 若杉グランドビル 9階 最寄駅:JR線「大阪天満宮」駅 徒歩1分 地下鉄線「南森町」駅 徒歩1分
仕事
(1)人材コーディネーター 【主な仕事内容】 ・電話又はメールによる登録スタッフへのお仕事紹介 ・登録スタッフのスケジュール管理、お問合せ対応・お仕事のフォローアップ ・登録説明会の準備・運営 など ◎様々な登録スタッフとのコミュニケーションを通じて、自分自身の成長も実感できます。 登録スタッフから「仕事が楽しい」「自分のやりたいことが見つかった」など、 嬉しい声を直接いただけるのも、このお仕事ならではの魅力です。 (2)フィールドスタッフ 取引先にてスタッフと同じく就業しつつ、スタッフ管理や現場での問題点などを改善するお仕事です。 【主な仕事内容】 ・スタッフの労務管理、品質管理など ・現場での安全衛生 ◎スタッフの方々と一緒に働き仕事を通じて信頼関係を築き、やりがいを持てる仕事となります。 ◎会社の代表としてクライアントとの連携も行って頂き、責任あるお仕事となります。 (3)事務 【主な仕事内容】 ・派遣スタッフの給与計算 ・給与振込手続き、問合せ対応 ・電話応対、受付対応、各種届出作業 ・その他、関連する庶務業務全般 ◎給与計算が主な業務になりますが、基本的なPCスキルがあれば取組めるお仕事です。 わからないことや困ったことは、いつでも先輩に質問できる環境ですのでご安心ください。 ――★ キャリアビジョン ★―― 主任→係長→課長補佐→課長→次長→部長とキャリアアップ制度がございます。 係長までは、本人のやる気次第で最短1年で到達できます。 他社での経験、年齢、学歴、性別など一切関係なく、ゼロから挑戦できます。 自分のがんばりが正当に評価され、給与として反映する環境にてお待ちしております。
給与
(1) ■月給22万800円~25万3200円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず44時間分を5万800円~5万8200円支給 ※44時間を超える時間外労働分は追加で支給 (2) ■月給22万5千円~28万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず44時間分を5万800円~5万8200円支給 ※44時間を超える時間外労働分は追加で支給 (3) ■月給20万円~24万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず44時間分を5万800円~5万8200円支給 ※44時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
(1)(2) 北大阪支社または南大阪支社 (3) 本社 【北大阪支社】 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5番25号 若杉グランドビル 9階 最寄駅:JR線「大阪天満宮」駅 徒歩1分 地下鉄線「南森町」駅 徒歩1分 【南大阪支社】 大阪府浪速区難波中3-1-13 なんば西鳥ビル4F 最寄駅:各線「なんば」駅 徒歩5分 【本社】 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5番25号 若杉グランドビル 9階 最寄駅:JR線「大阪天満宮」駅 徒歩1分 地下鉄線「南森町」駅 徒歩1分
仕事
派遣スタッフの募集から、仕事の紹介、フォローアップまで、スタッフのマネジメント全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●派遣スタッフの募集、登録説明会の実施 ●スタッフへの仕事紹介(マッチング業務) ●スタッフのシフト調整、スケジュール管理 ●スタッフの相談対応(フォローアップ業務) ●就業先での派遣スタッフ管理・指導 ★基幹システムへの入力作業もありますが、基本的なPCスキルがあれば大丈夫です! ★相手に応じた対応が求められるので、対人スキルが向上し、ステップアップのチャンスです!
給与
月給22万円~30万円 ※当社給与規定による年齢・経験を考慮の上、決定します。
勤務地
大阪市北区天神橋2丁目5番25号 若杉グランドビル9階(本社)
仕事
派遣スタッフの募集から、仕事の紹介、フォローアップまで、スタッフのマネジメント全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●派遣スタッフの募集、登録説明会の実施 ●スタッフへの仕事紹介(マッチング業務) ●スタッフのシフト調整、スケジュール管理 ●スタッフの相談対応(フォローアップ業務) ★基幹システムへの入力作業もありますが、基本的なPCスキルがあれば大丈夫です! ★相手に応じた対応が求められるので、対人スキルが向上し、ステップアップのチャンスです!
給与
月給22万円~30万円 ※当社給与規定による年齢・経験を考慮の上、決定します。
勤務地
大阪市北区天神橋2丁目5番25号 若杉グランドビル9階(本社)
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。