株式会社総合設計の過去求人・採用情報/ 経理職(年間休日120日/産休・育休制度有/1カ月の残業3〜20時間/残業手当100%支給)

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経理職(年間休日120日/産休・育休制度有/1カ月の残業3〜20時間/残業手当100%支給)

  • 正社員

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仕事内容

経理を中心としたバックオフィス業務/能力次第でマネジメントもおまかせいたします

具体的な仕事内容
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(7割が経理業務です)具体的には…
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・経費精算
・入金支払
・月次決算
・仕訳入力
・売掛/買掛管理
・決算業務
・税務 など

使用ソフトも簡単に操作できるもので、
一般的な経理業務ができれば問題なくご対応いただけます。

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(3割がバックオフィス業務です)具体的には…
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・勤怠管理
・備品発注
・原価計算
・採用面談
・社内資料の制作発注
・各種マニュアル整備 など

総務から人事まで、幅広くバックオフィス業務をお任せいたします。

対象となる方

仕事に垣根を設けず積極的に取り組んでいける方

【必要条件】
・経理経験3年以上の方
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・専門卒以上

<このような志向性・経験をお持ちの方を歓迎します!>
◎多様な業務を楽しみながらこなしていける方
◎自分の仕事の範囲をどんどん広げていける方
◎「あるべき姿」をつねに考え、現状を変えていける方
◎いずれは管理職として後進の指導を行っていきたい方

<能力とご経験に合わせてご活躍いただけます>
十分なご意志とスキルをお持ちであれば、入社当初より管理職候補として。
将来的には管理職にチャレンジしたいけれど、いまはまだ不安を感じる…という方は部を支える社員として。
あなたの能力とご経験、そしてご意向を十分に考慮いたしますので、ご安心ください。

※第二新卒歓迎

勤務地

【本社】東京都港区浜松町2丁目4-1 世界貿易センタービル 21階

JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅 直結
都営線「大門」駅 直結
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 直結

勤務時間
9:00〜18:00(所定労働時間:8時間/休憩:60分)
雇用形態

正社員

※試用期間6カ月

給与
月給25万円〜35万円
※ご経験・スキルなどを考慮した上で決定いたします。

想定年収モデル:年収500万円(入社1年目/40歳)

■賞与
年2回(6月・10月)

※昨年度実績:年間で月給4カ月分

■昇給
年1回(4月)
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
通勤交通費手当(月額上限3万円)
時間外手当(100%支給)
退職金制度
産休・育休制度有

出産した全社員が産休・育休を取得

昨年度は2人の社員が出産いたしましたが、2人とも産休・育休を取得しました。
もちろん、産休・育休制度の申請に社歴は関係ありませんし、
取得後のキャリアパスに影響がでることもありません。

大手飲料メーカーの自販機を無料で使用可能

社内には無料で使用できる自販機を設置。
ジュースやコーヒー、お茶などが飲み放題。1日何本までという制限もありません。

休日・休暇
<休日・休暇>完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇(10日〜20日)
慶弔休暇
GW
夏季休暇
年末年始休暇(例年実績:9〜10連休)

★年間休日120日

毎月の残業は3時間〜20時間程度

社員の働きやすさを大切にしている当社。
残業も短い月は3時間程度で、業務量が多くなる4月、7月、10月、1月でも
20時間程度です。
もちろん、残業代は15分単位で計算し100%支給いたします。

活かせるスキル情報

事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 仕訳業務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 P/L作成業務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 B/S作成業務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 月次決算取り纏め
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 年次決算取り纏め
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 原価計算関連実務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 連結決算実務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 税務関連実務
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 税務調査対応
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 監査対応
事務・企画・経営関連職 経験業務(財務会計経理系) 経理関連業務 証取法関連業務

※上記経理業務を中心に、総務・人事業務の関連スキルも活かせます

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