※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
ビル管理マネジメント全般
具体的な仕事内容
【具体的には】
ビル設備の運転・保守点検、管理等
キャリアやスキルを活かせるお仕事です。
具体的には…
ホテル内の各設備機器、日常運転管理、予防保護、点検作業および故障時の一次対応、
簡単な修繕作業と外注工事の手配および立会いなど。
◎こんな方ぜひ!
・ビル設備管理の経験者
・消防設備点検の経験者
・ビル施設関連の有資格者
・フットーワークに自信がある
・人とコミュニケーションをとるのが好き
◆積極的に正社員登用を行っています◆
最初は契約社員としての採用ですが、
将来的な正社員登用の道も開かれております。
昨年、7名の正社員登用実績があります。
ビル設備管理の経験者優遇(具体的な資格は下記のとおり)
【以下のような方を歓迎!】
□真面目に業務に取り組める方
□粘り強く問題に対処できる方
□多様な人と臨機応変なコミュニケーションがとれる方
□街や施設の将来を自分の夢として語れる方
□自己管理・自己責任能力のある方
□現在、資格が無くても、入社後に資格をとりたい方も大歓迎です。
【こちらの資格お持ちの方もちろん優遇します】
電気主任技術者、電気工事士、建築物環境衛生管理技術者、電気工事施工管理技士、建築施工管理技士
■東京都港区新橋1-2-6 第一ホテル東京内
各線「新橋駅」より徒歩5分、都営三田線「内幸町駅」より徒歩3分、銀座線「虎ノ門駅」より徒歩10分、各線「霞ヶ関駅」より徒歩12分、他
契約社員
契約期間1年
契約更新年1回(7月)
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。