医療法人社団十二会の過去求人・採用情報/ 美容クリニックのカスタマーサポートスタッフ、受付業務 (年間休日121日/業界・実務未経験大歓迎)

  • 東京都新宿区新宿4-2-16パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
  • その他医療関連

医療法人社団十二会についての情報を見る

美容クリニックのカスタマーサポートスタッフ、受付業務 (年間休日121日/業界・実務未経験大歓迎)

  • 正社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
当法人は、男性専門の総合美容クリニック「ゴリラクリニック」と
総合美容クリニック「東京イセアクリニック」を運営しており、
患者様一人ひとりが抱える、さまざまなお悩みを解決に導いています。

今回、カスタマーサポートセンターでの受付スタッフを増員募集します。
教育制度が充実していますので、未経験の方もご安心ください。

以下、クリニックのホームページもご覧ください。

■東京イセアクリニック
http://www.tokyoisea.com/

■ゴリラクリニック
https://gorilla.clinic/
仕事内容

クリニックの予約受付・患者様の相談窓口としての業務をお任せします。

具体的な仕事内容
◎電話・メールによる、「クリニックの予約受付」や、
「患者様の相談窓口業務」を中心にお任せします。

◎99%がインバウンド(受信)ですが、外部夜間コールセンターからの
引継ぎなどで、ごくまれに患者様宛に連絡をすることがあります。
(営業的な電話ではありませんのでご安心ください)


【カスタマーサポートセンターの仕事とは?】
患者様が当院とのファーストコンタクトとなる「窓口」。
お電話をいただいた患者様のお悩みをしっかりとお聞きして、
不安を解消したうえで、クリニックにご来院いただくことです。

また、患者様をお迎えする各クリニックとの連携も重要ですので、
クリニックのスタッフとも常に連絡を取り合うようにしています。

患者様からのご質問に何でも的確にお答えできるようになるまで、
勉強することや覚えることは数多くあるため、大変なこともありますが、
患者様から「ありがとう!」というお言葉をいただいたとき、
この仕事を始めて良かった!と心から思うことができます。

未経験からのスタートでも成長できます!

現在活躍するスタッフの多くは、未経験からのスタートですので、
「経験がないから!」と躊躇せず、安心してご応募ください。

当法人では、イチからじっくりと学べる教育制度がありますので、
さまざまな施術に関する知識や電話応対のノウハウなどを学べます。
あなたのペースで知識を身につけ、成長してくださいね。

チーム/組織構成
◎カスタマーサポートセンター内のチームワーク抜群!
みんなで助け合い、成長していくことができる環境です。

対象となる方

【専門・短大卒以上】 ◎基本的なPC(Word・Excel・メール)操作ができる方

<こんな経験があれば活かせます>
◎コールセンター・カスタマーセンターでの勤務経験
◎業種に関わらず、受付・事務職などの経験
◎営業・販売・サービス業など「人と接する仕事」の経験

<こんな方を歓迎します>
◆人と円滑なコミュニケーションが取れる方
◆相手の話を親身になって聞くことができる方
◆話をするのが好きな方・得意な方
◆状況に応じて、臨機応変な対応ができる方
◆正社員として安定した環境で働きたい方

勤務地
≪勤務地≫
東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル8F

【アクセス】
▼東京メトロ新都心線「西早稲田駅」より徒歩5分
▼JR山手線「新大久保駅」より徒歩13分
勤務時間
11:00〜20:00

★残業ほとんどなし
雇用形態
正社員
給与
月給23万円

※研修期間3ヶ月あり(月給21万円)

■賞与
年2回(業績に応じて支給)

■昇給
年1回定期昇給(2000円)※その他随時
待遇・福利厚生
■交通費支給
■社会保険完備
■職員割引制度あり
■勤務日の食事サポート
■レジャー優待
■インフルエンザ予防接種無料
■健康診断(胸部CTまであり)
■スキルアップ研修
休日・休暇
<休日・休暇>■月10日休み
(ただし2・4・6・9・11月は、月9回休みとなります。)
■夏期休暇(3日)
■冬期休暇(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育児休暇、ほか

◎年間休日121日!

医療法人社団十二会の過去求人一覧