陽光ビルME株式会社 の過去求人情報/ 設備管理スタッフ 【正社員・契約社員】

  • 東京都豊島区東池袋3-23-17
  • 設備管理・メンテナンス

陽光ビルME株式会社についての情報を見る

設備管理スタッフ 【正社員・契約社員】

  • 正社員
  • 契約社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
昭和41年に現在の三井住友銀行の不動産管理部門から分離し、
設立をされた、私たち陽光ビルME株式会社。
銀行関係の施設を中心に、多くの優良物件を抱えています。
設立以来、施設管理の世界で確かな技術を磨き、
多くのお客様から高い評価をいただいています。
退職予定者の後任として、設備管理スタッフを募集します。
仕事内容

設備管理スタッフ

具体的な仕事内容
◆学校・大型物件などさまざまなビルの設備管理業務または
 常駐管理物件の代行業務及び設備員の補助
・管理物件の設備保守点検
・専門業者による点検、設備の立会い
・報告書の作成(PCを使用) 他

誠実な対応が企業の信頼を左右する!

設備管理という仕事の性質上、オーナー様との折衝や協力業者の方とのコミュニケーションは必須。
おしゃべり好きである必要はありませんが、状況をしっかり説明できる力は必要です。
プロとして仕事をすることはもちろん、人と誠実に向きあう姿勢が、企業全体の信頼に繋がっていきます。

チーム/組織構成
各部門ごとに専門のスペシャリストが対応し、
20代〜60代まで幅広い世代の技術者が活躍中!

対象となる方

【高卒以上】 設備管理業務経験3年以上の方

・高卒以上
・設備管理業務経験3年以上
・要普免(AT限定可)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(書類作成時にPC使用のため)
※管理建物の種類・規模は不問

【以下の設備管理系資格所有者は歓迎します】
◎電気工事士
◎給水装置工事主任技術者
◎冷凍機械責任者
◎ボイラー技士
◎電気主任技術者
◎建築物環境衛生管理技術者 等

勤務地

東京都豊島区東池袋3-23-17(本社)

【アクセス】
・東京メトロ有楽町線『東池袋』駅より徒歩6分
・JR山手線『大塚』駅より徒歩8分
・都電荒川線『向原』駅より徒歩5分
・各線『池袋』駅より徒歩15分

勤務時間
8:30〜17:00(実働7時間40分)
※1ヶ月単位の変形労働時間制/週平均40時間内
※正社員のみ月3回程度宿直勤務有/8:30〜翌8:30(仮眠5時間)
雇用形態
正社員/契約社員
給与
月給20万円〜25万円

※経験・資格・能力・前職等を考慮の上、優遇いたします

■賞与
年2回(6月・12月) ※正社員のみ

■昇給
年1回(7月) ※正社員のみ
■社員の年収例
<正社員>
◆年収350万円〜650万円(35歳〜55歳)

<契約社員>

◆年収260万円〜350万円

待遇・福利厚生
<共通>
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆時間外手当
◆資格手当(【支給例】第三種電気主任技術者:1万円/月、第一種電気工事士:4,000円/月 他)
◆資格取得支援制度(合格時の受験料・受講料負担、報奨金:取得時1万円〜5万円)
◆出張等その他各種手当
◆制服貸与

<正社員のみ>
◆扶養手当(配偶者:1万円/月、子供満15歳以下:1万円/月)
◆退職金制度
休日・休暇
<休日・休暇><年間休日120日>
◆週休2日制(月8日以上 ※シフト制)
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇

陽光ビルME株式会社の過去求人一覧