ピックル株式会社
-
- 設立
- 2007年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ピックル株式会社
ピックル株式会社の過去求人情報一覧
ピックル株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
◆登録スタッフの募集・業務説明会の開催・面談 ◆仕事とピックルスタッフのマッチング・仕事の紹介 ◆ピックルスタッフの就業後のフォロー(シフト回収、勤怠管理など) ◆グループ型派遣の管理・運営 など 〈コーディネーター業務に専念〉 派遣先となるクライアント企業の新規開拓は、営業が行いますので 人材コーディネーターは、スタッフの採用や管理、 スタッフが働く派遣先企業のフォローが、おもな仕事になります 〈未経験からでも安心の研修体制〉 オフィスワークの経験がない方でも、安心して業務に入れるよう ビジネスマナーなど、社会人としての基本から丁寧に指導します 入社後2日間は、当社の事業や業務内容を理解するための研修を実施 詳しい業務フローは、先輩と共に仕事をしながら、実践的に学んでいきましょう ★残業が少ない理由は抜群のチームワーク! メールは支店全員で共有し、担当者が外出や別の業務で忙しい時でも 他のメンバーが対応できるようにしています 社員間でフォローし合う文化が根付いているため 一人だけに仕事の負荷がかかり過ぎることがなく、残業は少なめです ★日々の業務を正当に評価! コーディネーターにノルマはありませんが 担当クライアントと良好な関係を構築できているか スタッフのフォローや管理が、きちんとできているかといった 業務態度を評価し、昇給・昇格に反映しています ★意欲次第でスピーディにキャリアアップ! 支店長昇格の最年少記録は、新卒入社2年目の25歳。 現在、首都圏を中心に全国に支店を拡大している当社では 上のポジションが詰まっていて昇格できないことは一切なし! 役職者の約8割が20代~30代前半 頑張り次第で、誰にでも昇格のチャンスがあります
給与
月給 23万円~45万円 + 業績賞与(年2回) ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により決定します。 ※月間30時間分の見込み残業代(5万900円~9万9600円)を含みます。 ※30時間を超えた場合は超過分を別途支給します。
勤務地
★一都三県(東京・神奈川・埼玉・千葉)で積極採用中! 全国の支店で募集しています(札幌、関東、大阪、九州、沖縄) ※全ての支店が駅より徒歩2~7分でアクセス抜群! ※希望勤務地を考慮 【本社・代々木支店】渋谷区代々木1-30-3 【新宿支店】新宿区西新宿1-18-7 【渋谷道玄坂支店】渋谷区道玄坂2-6-14 【渋谷明治通支店】渋谷区渋谷3-18-8 【上野支店】台東区東上野3-37-13 【池袋東口支店】豊島区東池袋1-34-5 【横浜支店】横浜市西区北幸1-11-7 【千葉支店】船橋市印内町1-18-7 【柏支店】柏市旭町1-12-2 【大宮支店】さいたま市大宮区桜木町2-328-2 【札幌支店】札幌市中央区南一条西2-5 【高崎支店】高崎市八島町17 【宇都宮支店】宇都宮市大通り4-1-20 【梅田支店】大阪市北区太融寺町2-18 【なんば支店】大阪市中央区難波4丁目7-14 【博多支店】福岡市博多区博多駅東2-2-2 【沖縄支店】那覇市おもろまち1-4-18 ◎当社のHP『拠点紹介一覧』もご確認ください。 https://pikul.jp/base-list/
仕事
まずは先輩を見て学ぶことからスタート!アシスタント業務から経験を積み、徐々に職人さんの管理をお任せ!未経験からでも安心して働けます。 【主な業務内容】 ◆建設工事の進捗/安全/コストの管理 ◆職人さんの労務管理 ◆図面、書類の作成/修正 ◆現場写真の撮影/整理 ※現場作業は一切ありません!! 【充実した研修内容!】 ◆建設業の基礎知識 ◆プロジェクトサポート事務の基礎知識 ◆オートレベルの基本操作 ◆写真管理 ◆危険予知訓練 ◆安全衛生の基礎知識 ◆CADの基本操作 ◆各種特別教育 ◆職長教育 ★研修は少人数で行っているので、分からないことも講師に聞きやすいものになっております! まずは、できることからお任せします。 先輩たちが優しくフォローしますので少しづつ一人でできることを増やしていきましょう!
給与
月給26万円+交通費+残業代全額支給(みなし残業手当なし)+賞与 ※キャリア人材(経験者)については前職給与を考慮した給与設定を行ないます。 ※資格取得者については別途資格手当を支給します。 【プロジェクトサポート事務 月収例】 ・残業10時間:月給26万円+残業代2万円 計28万円 ・残業20時間:26万円+残業代4万円 計30万円 ・残業40時間:26万円+残業代8万円 計34万円 ※別途賞与、通勤交通手当、資格手当支給 【資格手当】 ・一級施工管理技士:5万円 ・二級施工管理技士:1万円 ・施工管理技士補:5,000円
勤務地
【勤務先は希望を最大限に考慮!】全国各地のプロジェクト ※U・Iターン歓迎! ※転居を伴う転勤はありません。 ※一人暮らし希望の方には弊社の充実した社宅制度も設けています。 ★経験者の方は経験やスキルにより、現場を選べます! <本社所在地> 東京都渋谷区代々木1-30-3 メイプル代々木5F
仕事
【具体的には】 ■社員の給与計算 ■社会保険の手続き ■年末調整業務 ■各種証明書・書類作成 ■健康診断のとりまとめ ■発送業務 ■その他簡単な事務作業 など 【業界未経験で不安…な方もご安心ください】 あなたの経験やスキルを考慮し、 まずは経理アシスタントとして、 できる業務からお任せしていくのでご安心ください◎ また、キャリアプランに応じた研修もご用意していますし、 分からないことがあれば、先輩社員がしっかりフォローします! ゆくゆくは経営面から会社を支える経営企画的ポジションにも挑戦頂けます◎ 守りだけでなく、攻めの面も兼ね備えた、 急成長中企業の経理だからこその面白みを是非感じて頂ければと思います。 当社のバックオフィスの一員として 少しずつ、着実にステップアップしていきましょう!
給与
月給25万円~50万円+業績賞与(年2回) ※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。 ※月間40時間分の固定残業代(月40時間分:55,350円~110,650円)を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間(3ヵ月間)も給与に変動はありません。 【手当】 ■通勤手当(交通費全額支給) ■時間外手当(固定残業代の超過分) ■役職手当
勤務地
東京本社での勤務となります。 【住所】 渋谷区代々木1-30-3メイプル代々木4F 【アクセス】 各線「代々木駅」より徒歩2分
仕事
アプローチする企業はおもにコールセンターや一般事務系の人材を求める企業。 他に、物流・軽作業などのオーダーもあります。 <仕事の流れ> ▼新規クライアントへのアプローチ 企業の業種などにより、電話や訪問によりコンタクトを取ります。 ▼当社サービスの紹介・商談 Webまたは対面によりクライアントのニーズをヒアリング、当社サービスを紹介。 ▼契約 その後の案件ごとのスタッフ手配やフォローはコーディネーターに引き継ぎます。 ▼フォロー 派遣先クライアントや就業スタッフのフォローは、コーディネーターが担当しますが クライアントから追加オーダーや「別部署でも取引したい」など連絡があった際には、営業が対応します。 ★未経験から成長できる!研修の流れ 入社から2日間は、当社のビジネスの概要や派遣の仕組みや法規などを学ぶ座学研修を実施。 その後、具体的な業務については、配属部署の先輩がOJT研修を行います。 営業同行やロールプレイングをしながら、実践的に営業スキルを身につけていきましょう。 経験スキルにもよりますが、約1カ月間は先輩が営業に同行して、しっかりとサポートするので安心です!
給与
月給 28万円~60万円 + 業績賞与(年2回) ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により決定します。 ※月間30時間分の見込み残業代(5万900円~9万9600円)を含みます。 ※30時間を超えた場合は超過分を別途支給します。
勤務地
★渋谷区代々木の本社で積極採用中! 【本社】 東京都渋谷区代々木1-30-3メイプル代々木5階 <アクセス> JR「代々木駅」 より徒歩1分 東京メトロ「北参道駅」 より徒歩6分
仕事
「人が足りなくて困っている」という企業と 「ぴったりな仕事を見つけたい」という人材を 架け橋のようにつなぐお仕事です。 ◆クライアント企業に対して └ ヒアリング・ご提案 └ ニーズにマッチした人材のご紹介 └ スタッフさん就業後のアフターフォロー └ 既存クライアントへの定期訪問、新規開拓 など ◆仕事を探している人に対して └ 説明会開催 └ これまでの経験・希望・条件をヒアリングする面談 └ 希望に合ったお仕事のご紹介 └ 就業後のアフターフォロー など ※企業にとっても、求職者にとっても ベストなつながりを生み出せることが、この仕事ならではのやりがいです!
給与
月給23万円~45万円 ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により決定します。 ※月間40時間分の見込み残業代(5万900円~9万9600円)を含みます。 40時間を超えた場合は超過分を別途支給します。
勤務地
東京都(代々木・渋谷・上野・池袋)、神奈川(横浜)、千葉(2018年1月OPEN予定)、 群馬(高崎)、栃木(宇都宮)、茨城(土浦)の各支店 ※U・Iターン歓迎。 ※勤務地は希望を考慮のうえ、決定します。
仕事
下記いずれかのポジションをお任せします。 どのポジションもプロジェクトに合わせたスタッフの募集、採用、管理・運営がメイン業務です。 ※配属ポジションは、経験・スキル・適性を考慮し決定します。 ※ジョブローテーション制度を導入しており、多様な人材ビジネスの経験を積むことができます。 ■人材コーディネーター 人材の募集・面接といった採用活動から、新規・既存営業まで幅広く携わることができます。 求職者へ向けた説明会の実施、面接、カウンセリングを実施、 また、クライアント企業(新規・既存)を訪問しての人材提案、状況ヒアリング、就業中スタッフのフォローを行います。 ■コールセンターSV(現場管理社員) 主に、当社の派遣先に常駐し、当社派遣スタッフを束ねる現場責任者として就業します。 また、クライアント担当者との折衝や、支店社員と連携した募集・採用活動、 スタッフのフォロー面談も実施、就業中スタッフが気持ち良く働ける環境づくりや、慰労会の企画・運営などを行います。 ■小売店舗運営・管理 当社が受託運営している「ミニスーパー」事務局での業務。 店頭での接客・レジ・品出しにとどまらず、スタッフの採用から、研修・教育を実施、その他、事務局運営全般を行います。
給与
月給23万円~45万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※月間40時間分の見込み残業代5万900円~9万9600円を含みます。 40時間を超えた場合は超過分を別途支給します。
勤務地
勤務地は希望を考慮。 転居を伴う転勤はありません。 ■人材コーディネーター 東京都(代々木・渋谷・上野)の各支店 ■コールセンターSV(現場管理社員) 首都圏各地(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県) ■小売店舗運営・管理 新宿エリア、千住エリア、品川エリア
仕事
下記いずれかのポジションをお任せします。 どのポジションもプロジェクトに合わせたスタッフの募集、採用、管理・運営がメイン業務です。 ※配属ポジションは、経験・スキル・適性を考慮し決定します。 ※ジョブローテーション制度を導入しており、多様な人材ビジネスの経験を積むことができます。 ■人材コーディネーター 人材の募集・面接といった採用活動から、新規・既存営業まで幅広く携わることができます。 求職者へ向けた説明会の実施、面接、カウンセリングを実施、 また、クライアント企業(新規・既存)を訪問しての人材提案、状況ヒアリング、就業中スタッフのフォローを行います。 ■コールセンターSV(現場管理社員) 主に、当社の派遣先に常駐し、当社派遣スタッフを束ねる現場責任者として就業します。 また、クライアント担当者との折衝や、支店社員と連携した募集・採用活動、 スタッフのフォロー面談も実施、就業中スタッフが気持ち良く働ける環境づくりや、慰労会の企画・運営などを行います。 ■小売店舗運営・管理 当社が受託運営している「ミニスーパー」事務局での業務。 店頭での接客・レジ・品出しにとどまらず、スタッフの採用から、研修・教育を実施、その他、事務局運営全般を行います。
給与
月給23万円~45万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※月間40時間分の見込み残業代5万900円~9万9600円を含みます。 40時間を超えた場合は超過分を別途支給します。
勤務地
勤務地は希望を考慮。 転居を伴う転勤はありません。 ■人材コーディネーター 東京都(代々木・渋谷・上野)の各支店 ■コールセンターSV(現場管理社員) 首都圏各地(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県) ■小売店舗運営・管理 新宿エリア、千住エリア、品川エリア
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。