株式会社三越伊勢丹の過去求人・採用情報/ 三越伊勢丹のバックオフィスを支える事務スタッフ/メイト社員(地域限定社員)

  • 東京都新宿区新宿3-14-1
  • 百貨店

株式会社三越伊勢丹についての情報を見る

三越伊勢丹のバックオフィスを支える事務スタッフ/メイト社員(地域限定社員)

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
三越伊勢丹では、2016年4月から「無期雇用」かつ「地域限定」の採用を
スタートさせました。

あなたがこれまで培ってきた貴重な経験やノウハウを、当社で活かしませんか?
三越伊勢丹なら、働きやすい環境の中、スキルアップしながら長く働くことが可能です。

今回の採用人数は、約60名規模となる予定です。
多くの同期と一緒に、三越伊勢丹で末永くご活躍ください。

リニューアルした「メイト社員」のメリット

「無期雇用」「地域限定」という雇用条件のほか、
継続的なスキルアップ・プログラムをご用意。

各種資格の取得支援制度も充実していますので、
一つ上の「プロフェッショナル」として歩むあなたを応援します!

また、キャリアパスとしてブロックリーダーやマネジメント社員などへの道もご用意しています。

仕事内容

三越伊勢丹各店にて、事務に関する業務全般をご担当いただきます

具体的な仕事内容
【具体的には】
◆PCデータの入力・集計
◆電話・来客対応
◆資料作成、取りまとめ
◆発送業務・ファイリング など事務業務全般
詳しいお仕事の内容は、会社説明会にて詳しくご説明します。

【あなたのスキルを活かせる職場です】
今まで培ってこられた事務系のスキルを発揮できるお仕事です。
経験を活かし、あなたらしく輝いてください!

【合計60名程度の大量採用! 同期がいるから心強い】
販売関連事務 40名程度、本社関連事務 20名程度、合計 60名ほどの仲間があなたの同期。
励まし合ったりスキルを磨き合ったりしながら、
将来のコアメンバーとして成長していただけることを期待しています。

チーム/組織構成
仕事に対して意欲的なメンバーが集まっています。

対象となる方

【高卒以上】 卒業後、事務職の経験を1年以上お持ちの方

※即戦力としてご活躍いただける方をお迎えします。
※基本的なPCスキル(Word、Excelなど)をお持ちの方は歓迎します。

【このような方を求めています】
・おもてなしの心を持ち、お客さまのご期待に感動レベルでお応えするために力を尽くせる人財
・世の中のできごとに広く興味を持ちながら、お客さまにとっての新たな価値を創り出せる人財
・仲間と力を合わせ、チームのモチベーションを上げながら、一つひとつのことを最後まで成し遂げられる人財

勤務地
東京都(新宿、日本橋など)
勤務時間
シフト制/9:45〜20:25(実働7時間55分、休憩90分)
※店舗・所属により異なります(フレックスタイム制になる場合もあり)
※フレックスタイム制の場合(1日の標準労働時間数:7時間55分)
雇用形態
正社員
給与
月給18万3000円〜
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します

■賞与
年2回(6月、12月)※評価に応じて変動

■昇給
年1回(7月)
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備
◆通勤手当全額支給
◆時間外勤務手当
◆確定拠出年金制度
◆共済会加入
◆労働組合加入
◆社員買物割引制度

以下、勤続満1年以上
◆育児休業制度
※1子につき3年まで、在職期間中4年まで
◆育児勤務(小学校3学年の3月末日まで)
※在籍期間中の育児勤務と育児休業との合計は最長10年まで取得可能
◆介護休業・介護勤務
※1対象家族につき1年まで取得可能
休日・休暇
<休日・休暇>◆週休2日制
◆連続休暇制度あり(連休用休日と有給休暇を組み合わせて7〜8日間取得可能)
◆有給休暇
◆慶弔災害休暇(有給)
◆産前産後休暇
※年間休日114日(店舗休業日・交替制休日106日、連続休暇用の休日8日)

株式会社三越伊勢丹の過去求人一覧