株式会社パルの過去求人・採用情報/ ファッションアドバイザー/アパレル未経験から始める!/産休育休あり・残業ほぼなし・正社員積極登用中!

  • 大阪府大阪市中央区道修町3-6-1京阪神御堂筋ビル10階
  • 繊維

株式会社パルについての情報を見る

ファッションアドバイザー/アパレル未経験から始める!/産休育休あり・残業ほぼなし・正社員積極登用中!

  • 契約社員
  • 5名以上採用

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
デザイナーの“自分たちが着たい服を作りたい”という想いから
スタートした『Whim Gazette(ウィムガゼット)』。

カジュアルだけどエレガント、 ナチュラルだけどラグジュアリー。
ベーシックなリアルクローズをモードミックスで今の気分に。
トレンドに流されすぎず自分の感性を大切にする女性に向け、
新しいフェミニティを提案するブランドです。

雑誌とのコラボ商品や、特集にて紹介される機会も多く、
それに伴いお客様も増えてきています。

お客様一人ひとりにきめ細かい対応をしていくため、
ファッションアドバイザーを募集することになりました。
仕事内容

当社ブランド『Whim Gazette』店舗にて接客・販売・ディスプレイ・商品管理などをお願いします

具体的な仕事内容
ご来店されたお客様へコーディネートをご提案をはじめ、
商品のレイアウト・ディスプレイづくり・商品管理を行っていただきます。
アパレルでの経験がなくても大丈夫。
先輩スタッフがフォローをしながら、丁寧にお教えします。

≪こんなスキルが身に付きます!≫
・アパレル商品の知識
・接客マナーや言葉づかい
・ファッションセンス
・コーディネートにおける提案力
・レイアウトやディスプレイづくり
・商品管理

≪商品構成≫
オリジナル70%(ウェアーメイン)
インポート30%(うちWEAR30%、GOODS70% ※基本、海外からの仕入)

多彩なキャリアがあなたを待っています!

当社はやりたい!というスタッフの積極的な声をとても大切にしています。
「新店舗立ち上げをやってみたい!」「自分でバイイングをしてみたい!」など
接客販売をするだけでなくショップ・ブランド作りに参加できます。

ファッションアドバイザーからその先へ―――
マネージャー、バイヤー、スーパーバイザー、サイト運営… など、
あなた次第で何にでも挑戦できますよ!

チーム/組織構成
20代〜30代のファッションが好きなスタッフが活躍しています!

はじめからWhim Gazetteが好き!という方よりも、
実際に店舗に訪れ、洋服を目で見て、触れて、
Whim Gazetteの雰囲気や洋服を好きになったスタッフが多いかもしれません。
オンラインストアの洋服をみて、店舗がない遠方の地域から面接にやってきたスタッフもいるほど。

すこしでも興味のある方は、ぜひWhim Gazetteの洋服を一目ご覧ください。

対象となる方

【未経験・第二新卒者歓迎!】◎ファッションにこだわりをお持ちの方

◇◆ 実際に多くの方にお会いしたいと考えています。 ◆◇

≪こんな方、お待ちしております!≫
・Whim Gazette(ウィムガゼット)の洋服が好きな方
・ファッションが好きな方
・接客のスキルを身に付けたい方
・ファッションでお客様の喜ぶ顔をみたい方
・自分のファッションセンスを磨きたい方
・アパレル業界に、一歩踏み出してみたいと考えている方

選考のポイント
アパレル業界の経験は問いません。
「ファッションが好き」「おしゃれが好き」「コーディネートを考えるのが好き」などの
あなたの想いをお聞かせください。
勤務地

【東京・大阪(梅田)・愛知(名古屋)】
青山店
東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル1F
東京メトロ千代田線・半蔵門線「表参道駅」より 徒歩5分

銀座店
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座4F
東京メトロ丸ノ内線「銀座駅」より 徒歩1分

丸の内店
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディングB1F
各線「東京駅」より 徒歩5分

玉川高島屋S・C店
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S•C 本館3F
東急田園都市線「二子玉川駅」より 徒歩4分

新宿店
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 3F
各線「新宿駅」より 徒歩4分

梅田店
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪ショップ&レストラン南館1F
JR「大阪駅」・各線「梅田駅」より 徒歩5分

*オープニングスタッフ*
名古屋店
2017年4月、名古屋初出店予定!

勤務時間
10:00〜21:00(実働8時間、休憩90分)
※店舗により異なります。
※残業はほとんどありません。
雇用形態

契約社員

※契約期間は、1年毎です。
※正社員への登用可能。グループ全体で正社員登用を進めています。

給与
月給23万円〜41万6000円
※インセンティブの支給あり。
※これまでのご経験・スキルを十分考慮の上、決定いたします。
※昇給年1回(正社員登用後は年2回)

■賞与
あり

■昇給
年1回
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
残業手当
育休産休制度 ★取得実績アリ!
従業員割引制度
社員登用制度 年2回

PPU(パーソナル・パワー・アップ)制度

スタッフ一人ひとりの頑張りを、しっかり評価する制度。
顧客対応力・事務管理力・商品管理力など、日常の業務で評価され、昇格・昇給が決まります。
年に2回面談をし、あなたの日々の業務の振り返りやこれからのキャリアパスなどを話し合います。
お互い納得できる形で昇格・昇給されるので、スタッフのモチベーション向上につながっています。

休日・休暇
<休日・休暇>年間休日110日

週休2日制(月9〜10日休み)
有給休暇(10〜20日)
慶弔休暇

株式会社パルの過去求人一覧