株式会社ヘキサドライブ の過去求人情報/ コンシューマー・スマートフォンゲームのデザイナー/プランナー/プログラマー(年間休日120日以上)

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コンシューマー・スマートフォンゲームのデザイナー/プランナー/プログラマー(年間休日120日以上)

  • 正社員
  • 5名以上採用

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募集背景
コンシューマーで培った高い技術力・開発力を武器に、
次世代機からスマートフォンまで幅広く開発しています。
今後はオリジナルの自社タイトルの開発にも注力していく方針です。

現在は、プログラマー、デザイナー、プランナーが在籍しており、
それぞれの職種を積極的に採用すると共に、開発力を強化していく予定です。

■□■ DODA転職フェア(大阪)に出展します ■□■
「履歴書不要」です。お気軽にお越しください!
【日時】5月20日(土) 11:00〜18:00
【場所】大阪(梅田)ハービスホール/大阪府大阪市北区梅田2-5-25
【転職フェアHP】http://doda.jp/e/fair/
仕事内容

コンシューマー・スマートフォンゲームにおける、各ポジション業務をお任せします。

具体的な仕事内容
以下の3つのポジションからご経験、適性、希望に基づき配属いたします。

<プランナー>
■ゲームの企画立案、プレゼンテーション
■ゲームコンテンツの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
■ゲームコンテンツのデータワーク(詳細パラメータ設定からゲームバランス調整全般)
■Excelの操作、関数入力、PowerPointでの資料作成

<デザイナー>
お持ちの経験やスキルに基づき、
各業務をご担当いただきます。
■キャラクターモデリング
■背景モデリング
・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング
■アニメーション
・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションや
 フェイシャルアニメーションの作成
・モーションキャプチャーの現場指導やその調整、キャプチャーデータの加工修正(リターゲッティング)
・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成
■エフェクト
・2D/3Dエフェクトデザイン・制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作
■UI
・UIデザイン、設計及び制作
・UXにおけるアプリ運用時のユーザビリティ向上の提案と制作

<プログラマー>
・家庭用ゲームプログラム開発
・スマートフォン向けゲームプログラム開発

チーム/組織構成
プランナー  大阪:10名程度 東京:10名程度
デザイナー  大阪:15名程度 東京:20名程度
プログラマー 大阪:15名程度 東京:15名程度

パーテーションなどはなく、全セクションが同じフロアで一緒に仕事をしています。

☆会社HPではメンバーによるブログを更新中!
どんな人たちが働いているのか、ぜひ覗いてみてください。
http://hexadrive.jp/hexablog/

知識をどんどん吸収して、レベルUP!

外部セミナーへの積極的な参加を推奨しています。
デザイナーがプログラマーのセミナーに参加する…など、
セクションの垣根を越えた情報収集も大歓迎!

また、社内ではメンバー発信で定期的に勉強会を開催しています。
大型カンファレンスの参加報告や最新技術の共有から、
筋肉を構造から学ぶ「筋肉勉強会」まで題材はさまざま。

幅広い知識を身につけたい方にとって、最適の環境と言えるでしょう。

対象となる方

【学歴不問】それぞれの実務経験が必須となります。

<プランナー>
■必須スキル
・協調性、コミュニケーション能力
・ゲーム開発会社において、プランナーとしての実務経験

■歓迎スキル
・Excelの操作、関数入力
・PowerPointでの資料作成

<デザイナー>
■必須スキル
・協調性、コミュニケーション能力
・キャラクター、背景モデリング、UI、アニメーション、ゲームエフェクトいずれかの制作実務経験

■歓迎スキル
・リードデザイナーとしての実務経験
・コンシューマーからスマートフォンまで幅広いプラットフォーム経験

・Substance/3D-coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・アウトソーシング管理経験

<プログラマー>
■必須スキル
・C++またはC#でのアプリケーション開発経験

■歓迎スキル
・UnityやUnrealEngineでのゲーム開発経験
・描画やAIなど専門分野に特化した開発経験
・CI環境の構築/運用経験

勤務地

<希望に応じ、大阪・東京いずれかの配属となります。>

【本社・大阪開発】
大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー28F

【東京開発】
東京都港区港南2-12-33 品川キャナルビル6F

<アクセス>
【大阪】
南海「なんば駅」中央口・南口直結
地下鉄「なんば駅」徒歩3分
【東京】
JR各線「品川」駅より徒歩10分

勤務時間
裁量労働制、1日のみなし労働時間:8時間
※勤務例:10:00〜19:00(休憩1時間)
雇用形態

正社員

3ヵ月間の試用期間あり
※待遇などに変動はありません

給与
年収300万円〜800万円
※月給20万2500円以上+各種手当+賞与
〜月給51万5000円以上+各種手当+賞与

※上記はあくまでも目安です。経験・スキルを十分に考慮の上決定いたします。

■賞与
年2回
※業績に応じて臨時ボーナス有

■昇給
年1回
※能力・実績に応じ加味します
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■交通費(実費支給、上限2万円/月)
■時間外手当、開発手当
■地域住宅手当(東京のみ2万5000円/月)
■家族手当(配偶者1万円/月、子ども一人につき5000円/月)
■私服勤務OK!
休日・休暇
<休日・休暇>■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇、リフレッシュ休暇
■有給休暇、慶弔休暇、そのほか特別休暇あり
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
【年間休日120日以上】
実績紹介

<開発実績例>
・SUPER BOMBERMAN R(Nintendo Switch)
・FINAL FANTASY XV(PS4、Xbox One)
・アイテム代は経費で落ちない〜no item, no quest〜(自社開発タイトル/iOS、Android)
・FINAL FANTASY 零式 HD(PS4、Xbox One)
・MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS(iOS)
・ゼルダの伝説 風のタクト HD(Wii U)
・大神 絶景版(PS3)
・METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D(Nintendo 3DS)
他多数

こんな制度もあります

【貸し出し制度】
仕事に関する書籍やゲームは会社の費用で購入可能。
一定期間貸し出しもできるので、家に帰ってじっくり楽しむこともできます。

【ゲームは遊び放題!】
オープンスペースには最新機種からレトロゲーム、カードゲームなど、多数のゲームを揃えています。
休憩時間や勤務後に社員同士で楽しみながら、研究しています。

居心地のいい会社です。

欲しい資料や本があれば、すぐに揃えてもらえたりとかなり情報収集がしやすい環境です。
技術力の高いメンバーがたくさん周りにいるので、自分自身のスキルもどんどん高めていくことが可能です。
自分のアイデアを盛り込むことが歓迎される会社なので、
良いと思ったことは遠慮せずにどんどん発信していただきたいですね。
(プログラマー/入社10年目)

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