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【経理経験者歓迎】 経理の業務を中心に、総務・事務業務など幅広くお任せします
具体的な仕事内容
経理経験のある方を対象に
以下のようなお仕事をお任せしていきます。
<基本的な経理・総務業務>
■会計伝票入力・財務諸表作成
■支払業務・入金チェック
■売掛金・買掛金管理
■出納業務(旅費精算・経費払出し)
■給与計算・年末調整・給与支払報告書
■勤怠管理(勤怠表作成・有給管理・残業集計)
■健診予約
■物品購入
<一般事務の業務もお任せしたいと思います>
■文書ファイリング
■電話、来客応対
■社内行事の企画・実施 など
【あなたのキャリアが描けます】
少数精鋭の当社では、既存の枠組みにとらわれず、あなたの「やりたい!」という気持ちを考慮します。
業務範囲に明確な区分はないため、経験を足がかりにし、総務・人事といった、その他の管理分門に挑戦することも可能です。
チーム/組織構成
【30代の女性スタッフが活躍中!】
子育て中のパートさんや、検品作業の20代のアルバイトさんも含め
男女や年齢にかかわらずフランクに意見やアイデアを出し合い、
相談し合える風土が根付いています!
◆経理の経験3年以上◆ 実務経験のある方/基本的なビジネスマナーをお持ちの方
【必須条件】
■高卒以上
■経理の実務経験3年以上
※業務未経験の方はご相談ください(事務職経験かつ簿記資格取得者などは要検討となります)
■Word、Excelの基本的な操作
■社会人経験(年数不問。基本的なビジネスマナーができれば問題なし)
【歓迎するスキル・経験】※もしあれば…ということなので、必須ではありません!
■簿記の資格(3級レベル)
■正社員として安定して働きたい方
■自発的に行動できる方
■一緒に働くメンバーときちんとコミュニケーションできる方
正社員
※試用期間3カ月
※試用期間中も待遇は変わりません
想定年収:300万円〜※経験・能力・前職給与を考慮のうえ決定致します。
オフィス内も非常にきれいで、全フロアが見渡せるつくりになっており解放感ある環境が整っています。
社長室が全面ガラス張りなのは、代表の酒井が社員との距離を大事にしているからこそ。
50名弱の少数精鋭の技術集団ですが、決して堅苦しくなく穏やかな印象を受けます。
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