株式会社アスペイワーク
-
- 設立
- 2005年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アスペイワーク
株式会社アスペイワークの過去求人情報一覧
株式会社アスペイワークで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
入社後は、<人材コーディネーター><事務><営業><センターSV>のいずれかへ配属となりますが、ご希望に応じてキャリアチェンジすることも可能です! ==【具体的な仕事内容】=== <人材コーディネーター> ■登録説明会(求職者の募集) ※HPから応募いただいた求職者に向けて1日2回の説明会を実施 ■個人面談 ※1人あたり10分程度、1日に6名程度を担当 ■既存顧客への訪問 ※1人あたり5社程度を月1回以上訪問 <本部事務> ■売上などの管理 ※入力業務 ■採用業務 ※媒体管理、応募者管理、ツールの更新作業 ■その他 庶務媒 ※障がい者雇用促進・管理、教育訓練促進・管理など <支店事務> ■求人票のメール送付 ※求職者の希望に合わせた求人票を送付 ■書類作成 ※請求書・契約書・マニュアルの作成 ■来客・電話対応 <営業> ■顧客の開拓 ※現状は既存営業8割、新規営業2割の比率で提案しています ■派遣スタッフの面接同席 ※面接に同席することで求職者・顧客の条件を調整 ■入社後フォロー ※就業中スタッフの状況ヒアリング・フォロー <センターSV> ■派遣先での現場(主にコールセンター)業務、スタッフ管理や営業との連携 ※弊社のSVは、現場の業務を行いながら、担当営業と連携して現場の安定・拡大を図ります ==【入社後の研修について】=== 先輩社員のフォローを受けながら、基本的な知識・スキルを学んでいきましょう! その後、上司のバックアップを含めて実際の業務を段階的にお任せしていきます。上司や先輩との距離感が近いところが特徴なので、分からないことや不安なことがないよう丁寧にお教えします! ==【将来的には…】=== 希望に合わせたキャリアチェンジはもちろん、顧客の売り上げを「2割~3割UPした」「倍にした」などの実績に応じて主任・係長・支店長といった管理職もお任せしていきます。 これまでには、入社3年で支店を管理するまでになった社員もいます。
給与
【首都圏エリア】 月給23万~30万円 ※上記給与には固定残業代として32時間分、月5万7472円~7万4976円を含む 【その他エリア】 月給22万~28万円 ※上記給与には固定残業代として32時間分、月5万4976円~月6万9984円を含む ※各エリアとも月32時間を超える時間外労働分は追加で支給 ★実はお得の固定残業代★ 毎月固定残業分として32時間分を設定していますが、 実際の平均残業時間は20時間未満なので、12時間分を追加で支給されている事になります。 【年収例】 420万円(月給30万円)/30歳(入社2年目)/人材コーディネーター 360万円(月給25万円)/26歳(入社1年目)/人材コーディネーター
勤務地
【勤務地希望考慮】北海道、宮城、新潟、東京、大阪、福岡の各拠点 <北海道エリア> ■札幌支店/北海道札幌市中央区南一条西4-5-3 大手町ビルディング 5階 ■時計台支店/北海道札幌市中央区北二条西2-29-1 札幌ウィングビル 5階 <東北エリア> ■仙台支店/宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館 6階 <北信越エリア> ■新潟支店/新潟県新潟市中央区花園2-1-16 三和ビル302 <首都圏エリア> ■新宿本社/東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館 8階 <関西エリア> ■梅田支店/大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-13 若杉大阪駅前ビル 8階 <九州エリア> ■北九州支店/福岡県北九州市小倉北区浅野2-9-8 小倉興産KMM南館 5階 ■福岡支店/福岡県福岡市中央区天神3-4-7 天神旭ビル 8階 ■熊本支店/熊本県熊本市花畑町1-1 大樹生命熊本ビル 7階
仕事
入社後は、<人材コーディネーター><事務><営業>のいずれかへ配属となりますが、ご希望に応じてキャリアチェンジすることも可能です! ==【具体的な仕事内容】=== <人材コーディネーター> ■登録説明会(求職者の募集) ※HPから応募いただいた求職者に向けて1日2回の説明会を実施 ■個人面談 ※1人あたり10分程度、1日に6名程度を担当 ■既存顧客への訪問 ※1人あたり5社程度を月1回以上訪問 <事務> ■求人票のメール送付 ※求職者の希望に合わせた求人票を送付 ■書類作成 ※請求書・契約書・マニュアルの作成 ■来客・電話対応 <営業> ■顧客の開拓 ※現状は既存営業8割、新規営業2割の比率で提案しています ■派遣スタッフの面接同席 ※面接に同席することで求職者・顧客の条件を調整 ■入社後フォロー ※就業中スタッフの状況ヒアリング・フォロー ==【入社後の研修について】=== 先輩社員のフォローを受けながら、基本的な知識・スキルを学んでいきましょう! その後、上司のバックアップを含めて実際の業務を段階的にお任せしていきます。上司や先輩との距離感が近いところが特徴なので、分からないことや不安なことがないよう丁寧にお教えします! ==【将来的には…】=== 希望に合わせたキャリアチェンジはもちろん、顧客の売り上げを「2割~3割UPした」「倍にした」などの実績に応じて主任・係長・支店長といった管理職もお任せしていきます。 これまでには、入社3年で支店を管理するまでになった社員もいます。
給与
【首都圏エリア】 月給23万~30万円 ※上記給与には固定残業代として32時間分、月5万7472円~7万4976円を含む 【その他エリア】 月給22万~28万円 ※上記給与には固定残業代として32時間分、月5万4976円~月6万9984円を含む ※各エリアとも月32時間を超える時間外労働分は追加で支給 ★実はお得の固定残業代★ 毎月固定残業分として32時間分を設定していますが、 実際の平均残業時間は20時間未満なので、12時間分を追加で支給されている事になります。 【年収例】 420万円(月給30万円)/30歳(入社2年目)/人材コーディネーター 360万円(月給25万円)/26歳(入社1年目)/人材コーディネーター
勤務地
【勤務地希望考慮】北海道、宮城、東京、福岡、沖縄の各拠点 <北海道エリア> ■札幌支店/北海道札幌市中央区南一条西4-5-3 大手町ビルディング 5階 ■時計台支店/北海道札幌市中央区北二条西2-29-1 札幌ウィングビル 5階 <東北エリア> ■仙台支店/宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館 6階 <首都圏エリア> ■新宿本社/東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館 8階 <九州エリア> ■北九州支店/福岡県北九州市小倉北区浅野2-9-8 小倉興産KMM南館 5階 ■福岡支店/福岡県福岡市中央区天神3-4-7 天神旭ビル 8階 <沖縄エリア> ■那覇支店/沖縄県那覇市おもろまち4-16-28 Glanzおもろ 2F‐B
仕事
★ 希望と適性に応じて、下記のいずれかの業務をご担当していただきます。★ 1.営業コーディネーター <主な仕事内容> ■人材を必要としている企業様と、仕事を探しているスタッフとの 出会いをマッチングする仕事です。具体的には… ■既存顧客への訪問/今後の採用計画などについてヒアリングしながら、 ご要望に沿った提案をします。 ■入社後のフォロー/就業中のスタッフの勤務状況などをお聞きし、 企業様の満足度アップにつながるようフォローしていきます。 ■新規顧客の開拓/仕事に慣れてきたら、新規顧客の開拓にもぜひチャレンジしてください。 なお、現状は既存営業8:新規営業2が大まかな比率です。 2.採用コーディネーター <主な仕事内容> ■仕事を探している人の募集~採用~アフターフォローまで、 トータルに担当していただきます。具体的には… ■求職者の募集/当社では様々な求人媒体を使って、仕事を探している人の募集を行っています。 そのための広告内容の企画・検討~出稿までの工程を、 メディア会社の担当者などと打ち合わせしながら進めていきます。 ■求職者との面接・面談/勤務地・仕事内容の要望や経歴などをヒアリングし、入社の意思確認を行います。 ■仕事のご紹介/ヒアリング内容をもとに、希望に沿った仕事をご紹介。 内定までしっかりサポートしていきます。 ■就業後のフォロー/就業後もスタッフさんとは頻繁に連絡をとり 「気持ちよく働いてもらう」「希望のキャリアアップを実現してもらう」お手伝いをしていきます。 3.BO(バックオフィス/内勤事務)スペシャリスト <主な仕事内容> ■スタッフさんのシフト調整や労務管理に伴って発生する、様々な事務業務をお任せします。 ■また、営業事務や総務事務、そのほか社内運営に関わる業務を全般的に担当しながら、 支店の組織づくり・基盤づくりにぜひ力を発揮させてください。
給与
月給:27万円以上 ※スキルや経験に応じて決定いたします。
勤務地
東京都/神奈川県/埼玉県/ 梅田(大阪)/福岡県/熊本県/ 北海道(札幌)/仙台(宮城県)/沖縄県 ※上記の各支店で勤務可能です。 ※熊本支店は5月1日オープン ★勤務地は希望を考慮いたします/U・Iターン歓迎
仕事
★ 希望と適性に応じて、下記のいずれかの業務をご担当していただきます。★ 1.営業コーディネーター <主な仕事内容> ■人材を必要としている企業様と、仕事を探しているスタッフとの 出会いをマッチングする仕事です。具体的には… ■既存顧客への訪問/今後の採用計画などについてヒアリングしながら、 ご要望に沿った提案をします。 ■入社後のフォロー/就業中のスタッフの勤務状況などをお聞きし、 企業様の満足度アップにつながるようフォローしていきます。 ■新規顧客の開拓/仕事に慣れてきたら、新規顧客の開拓にもぜひチャレンジしてください。 なお、現状は既存営業8:新規営業2が大まかな比率です。 2.採用コーディネーター <主な仕事内容> ■仕事を探している人の募集~採用~アフターフォローまで、 トータルに担当していただきます。具体的には… ■求職者の募集/当社では様々な求人媒体を使って、仕事を探している人の募集を行っています。 そのための広告内容の企画・検討~出稿までの工程を、 メディア会社の担当者などと打ち合わせしながら進めていきます。 ■求職者との面接・面談/勤務地・仕事内容の要望や経歴などをヒアリングし、入社の意思確認を行います。 ■仕事のご紹介/ヒアリング内容をもとに、希望に沿った仕事をご紹介。 内定までしっかりサポートしていきます。 ■就業後のフォロー/就業後もスタッフさんとは頻繁に連絡をとり 「気持ちよく働いてもらう」「希望のキャリアアップを実現してもらう」お手伝いをしていきます。 3.BO(バックオフィス/内勤事務)スペシャリスト <主な仕事内容> ■スタッフさんのシフト調整や労務管理に伴って発生する、様々な事務業務をお任せします。 ■また、営業事務や総務事務、そのほか社内運営に関わる業務を全般的に担当しながら、 支店の組織づくり・基盤づくりにぜひ力を発揮させてください。
給与
月給:27万円以上 ※スキルや経験に応じて決定いたします。
勤務地
東京都/神奈川県/埼玉県/ 梅田(大阪)/福岡県/熊本県/ 北海道(札幌)/仙台(宮城県)/沖縄県 ※上記の各支店で勤務可能です。 ※熊本支店は5月1日オープン ★勤務地は希望を考慮いたします/U・Iターン歓迎
仕事
【!!】人材コーディネーターのミッション 派遣スタッフさんの就労を支えながら、売上(数字)を達成させることです。そのために、派遣スタッフさんのお悩みに耳を傾けたり、クライアント様のご要望に対してきちんと応えたり、誠実な対応をし続ける必要があります。(慣れるまでは、抱えきれないほどの量になる前に、上司がサポートに入りますのでご安心ください) 【派遣スタッフさん(求職者)への対応】 ■登録説明会 求人広告やHPをみて応募いただいた求職者に向けて1日2回登録説明会を行います。 派遣のお仕事ついて、就業に関する規則などを説明します。 ■個人面談 雑談を交えながら希望の仕事や夢などをヒアリング。 1人あたり10分程度、1日に6名程の対応をします。 【クライアント様(企業)への対応】 ■既存顧客への訪問 今後の採用計画などについてヒアリングし、ご要望に沿って提案。 1人あたりの担当企業数は案件の規模によるものの5社程度で月に1回以上訪問をします。 ■入社後のフォロー 就業中のスタッフの勤務状況を聞き、 クライアント様の満足度アップにつながるようフォローしていきます。 ■新規顧客の開拓 仕事に慣れてきたら、新規顧客の開拓もお任せします。 現状は既存営業8:新規営業2が大まかな比率で、既存が中心となります。 新規は週に1回程度、適宜、テレアポで開拓を進めていきます。
給与
月給22万円以上(固定残業代含む) ※スキルや経験に応じて決定いたします。 ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず月32時間分を、固定残業代として5万円以上支給 ※月32時間を超える時間外労働は追加で支給 【固定給ならではの安定】 フルコミッションのインセンティブ制ではないため、安定しています。また、各支店の売上や店舗の規模などを全国のグループの中で総合的に比較して賞与を支給するため、チーム(支店)内で賞与の評価が大幅に差がでるようなこともありません。ご安心ください。
勤務地
【新宿本社・支店】 東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館 8階 ■U・Iターン歓迎 各線「新宿三丁目駅」より徒歩2分 各線「新宿駅東南口」より徒歩8分
仕事
<派遣スタッフさん(求職者)への対応> ■登録説明会 求人広告やHPをみて応募いただいた求職者に向けて1日2回登録説明会を行います。 派遣のお仕事ついて、就業に関する規則などを説明します。 ■個人面談 雑談を交えながら希望の仕事や夢などをヒアリング。 1人あたり10分程度、1日に6名程の対応をします。 <クライアント(企業)への対応> ■既存顧客への訪問 今後の採用計画などについてヒアリングし、ご要望に沿って提案。 1人あたりの担当企業数は案件の規模によるものの5社程度で月に1回以上訪問をします。 ■入社後のフォロー 就業中のスタッフの勤務状況を聞き、 クライアントの満足度アップにつながるようフォローしていきます。 ■新規顧客の開拓 仕事に慣れてきたら、新規顧客の開拓もお任せします。 現状は既存営業8:新規営業2が大まかな比率で、既存が中心となります。 新規は週に1回程度、適宜、テレアポで開拓を進めていきます。 ◎アスペイワークのこだわり三原則◎ (1)目の前のことだけでなく、今後どのような目標があるのかをヒアリング。 将来自分のお店を持ちたいのか、とにかくお金を稼ぎたいのかによっても紹介するお仕事は変わります。 (2)自分が担当しているクライアント以外にもヒアリングをしてマッチしている職があればしっかり紹介をしています。当社は自分のためだけを考えて動くのではなく、求職者・クライアントどちらのためにもなるように寄り添いながら仕事をしています。 (3)派遣スタッフさんとはお仕事を紹介して終わりではありません。その後定期的に訪問し、声がけをしながら関係構築をしていきます。長い方だと10年以上お付き合いのある方もいます。
給与
月給22万円以上(固定残業代含む) ※スキルや経験に応じて決定いたします。 ※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず月32時間分を、 固定残業代として5万円以上支給 ※月32時間を超える時間外労働は追加で支給
勤務地
【新宿本社・支店】 東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館 8階 ■U・Iターン歓迎
仕事
<希望と適性に応じて、下記のいずれかの業務をお任せします> 【 営業コーディネーター 】 人材を必要としている企業様と、求職者との出会いをマッチング。 ■既存顧客への訪問 今後の採用計画などについてヒアリングし、ご要望に沿って提案。 ■入社後のフォロー 就業中のスタッフの勤務状況を聞き、 企業様の満足度アップにつながるようフォローしていきます。 ■新規顧客の開拓 仕事に慣れてきたら、新規顧客の開拓もお任せします。 現状は既存営業8:新規営業2が大まかな比率です。
給与
月給21万円~30万円以上 ※スキルや経験に応じて決定いたします。 ■上記にプラスして支給される手当 ・交通費全額支給 ・残業手当 ・育児手当 ■賞与 ・年2回(6月・12月/昨年実績:2カ月分) ・業績により特別賞与 年1回(10月) ■入社年の想定年収 【年収例】330万円~380万円 ※幹部候補、業界経験に応じて変動あり
勤務地
仙台支店 住所:宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 ■勤務地は希望を考慮いたします ■U・Iターン歓迎
仕事
<希望と適性に応じて、どちらかの業務をお任せします> 【 1.営業コーディネーター 】 人材を必要としている企業様と、求職者との出会いをマッチング。 ■既存顧客への訪問 今後の採用計画などについてヒアリングし、ご要望に沿って提案。 ■入社後のフォロー 就業中のスタッフの勤務状況を聞き、 企業様の満足度アップにつながるようフォローしていきます。 ■新規顧客の開拓 仕事に慣れてきたら、新規顧客の開拓もお任せします。 現状は既存営業8:新規営業2が大まかな比率です。 【 2.採用コーディネーター 】 求職者の募集~採用~アフターフォローまで、トータルに担当。 ■求職者の募集 様々な求人媒体を使って、求職者の募集を行っています。 そのための広告内容の企画・検討~出稿までの工程を、 メディア会社の担当者などと打ち合わせしながら進めていきます。 ■求職者との面接・面談 勤務地・仕事内容の要望や経歴などをヒアリングし、入社の意思確認を行います。 ■仕事のご紹介 ヒアリング内容をもとに、希望に沿った仕事をご紹介し、内定までサポート。 ■就業後のフォロー 就業後も頻繁に連絡をとり 「気持ちよく働いてもらう」「希望のキャリアアップを実現してもらう」お手伝いをしていきます。
給与
月給20万円~30万円以上 ※スキルや経験に応じて決定いたします。 ■上記にプラスして支給される手当 ・交通費全額支給 ・残業手当 ・育児手当 ■賞与 ・年2回(6月・12月/昨年実績:2カ月分) ・業績により特別賞与 年1回(10月) ■入社年の想定年収 【年収例】330万円~380万円 ※幹部候補、業界経験に応じて変動あり
勤務地
福岡支店または沖縄支店 ■勤務地は希望を考慮いたします ■U・Iターン歓迎 <福岡支店> 住所:福岡市中央区天神3-4-7 アクセス:「天神駅」から徒歩2分 <沖縄支店> 住所:沖縄県那覇市おもろまち4-16-28 アクセス:「おもろまち駅」から徒歩5分
仕事
<希望と適性に応じて、下記のいずれかの業務をお任せします> 【 1.営業コーディネーター 】 人材を必要としている企業様と、求職者との出会いをマッチング。 ■既存顧客への訪問 今後の採用計画などについてヒアリングし、ご要望に沿って提案。 ■入社後のフォロー 就業中のスタッフの勤務状況を聞き、 企業様の満足度アップにつながるようフォローしていきます。 ■新規顧客の開拓 仕事に慣れてきたら、新規顧客の開拓もお任せします。 現状は既存営業8:新規営業2が大まかな比率です。 【 2.採用コーディネーター 】 求職者の募集~採用~アフターフォローまで、トータルに担当。 ■求職者の募集 様々な求人媒体を使って、求職者の募集を行っています。 そのための広告内容の企画・検討~出稿までの工程を、 メディア会社の担当者などと打ち合わせしながら進めていきます。 ■求職者との面接・面談 勤務地・仕事内容の要望や経歴などをヒアリングし、入社の意思確認を行います。 ■仕事のご紹介 ヒアリング内容をもとに、希望に沿った仕事をご紹介し、内定までサポート。 ■就業後のフォロー 就業後も頻繁に連絡をとり 「気持ちよく働いてもらう」「希望のキャリアアップを実現してもらう」お手伝いをしていきます。 【 3.バックオフィス(内勤事務)スペシャリスト 】 スタッフのシフト調整や労務管理に伴って発生する、様々な事務業務。 また、営業事務や総務事務、そのほか社内運営に関わる業務を担当しながら、 支店の組織づくり・基盤づくりをお任せします。 【 4.SV(スーパーバイザー) 】 当社での主要事業であるコールセンター現場での大人数派遣先、 受託ブースなどでの現場常駐勤務。 ■担当ブースのシフト管理 ■顧客への進捗管理 ■業務報告書の作成、提出 ■KPI管理 ■スタッフの教育、落とし込みなど
給与
月給21万円~30万円以上 ※スキルや経験に応じて決定いたします。 ■上記にプラスして支給される手当 ・交通費全額支給 ・残業手当 ・育児手当 ■賞与 ・年2回(6月・12月/昨年実績:2カ月分) ・業績により特別賞与 年1回(10月) ■入社年の想定年収 【年収例】330万円~380万円 ※幹部候補、業界経験に応じて変動あり
勤務地
【首都圏を中心とした各支店】 東京都/神奈川県/梅田(大阪府)/福岡県/熊本県/ 札幌(北海道)/仙台(宮城県)/沖縄県 ■勤務地は希望を考慮いたします ■U・Iターン歓迎 <各支店住所> 【新宿本社】新宿区新宿3-3-9 【横浜支店】横浜市神奈川区鶴屋3-30-4 【梅田支店】大阪市北区曽根崎新地2-3-13 【福岡支店】福岡市中央区天神3-4-7 【熊本支店】熊本市花畑町1-1 【札幌支店】札幌市中央区南一条西4-5-3 【時計台支店】札幌市中央区北二条西2-29-1 【仙台支店】仙台市青葉区中央2-2-10 【沖縄支店】沖縄県那覇市おもろまち4-16-28
仕事
★希望と適性に応じて、下記のいずれかの業務をお任せします★ 1.営業コーディネーター -------------------------- 人材を必要としている企業様と、求職者との出会いをマッチング。 ■既存顧客への訪問 今後の採用計画などについてヒアリングし、ご要望に沿って提案。 ■入社後のフォロー 就業中のスタッフの勤務状況を聞き、 企業様の満足度アップにつながるようフォローしていきます。 ■新規顧客の開拓 仕事に慣れてきたら、新規顧客の開拓もお任せします。 現状は既存営業8:新規営業2が大まかな比率です。 2.採用コーディネーター -------------------------- 求職者の募集~採用~アフターフォローまで、トータルに担当。 ■求職者の募集 様々な求人媒体を使って、求職者の募集を行っています。 そのための広告内容の企画・検討~出稿までの工程を、 メディア会社の担当者などと打ち合わせしながら進めていきます。 ■求職者との面接・面談 勤務地・仕事内容の要望や経歴などをヒアリングし、入社の意思確認を行います。 ■仕事のご紹介 ヒアリング内容をもとに、希望に沿った仕事をご紹介し、内定までサポート。 ■就業後のフォロー 就業後も頻繁に連絡をとり 「気持ちよく働いてもらう」「希望のキャリアアップを実現してもらう」お手伝いをしていきます。 3.バックオフィス(内勤事務)スペシャリスト ---------------------------------------------------- スタッフのシフト調整や労務管理に伴って発生する、様々な事務業務。 また、営業事務や総務事務、そのほか社内運営に関わる業務を担当しながら、 支店の組織づくり・基盤づくりをお任せします。 4.SV(スーパーバイザー) --------------------------- 各支店の現場統括・管理をお任せします。
給与
■給与 月給27万円以上 ※スキルや経験に応じて決定いたします。 ■上記にプラスして支給される手当 ・交通費全額支給 ・残業手当 ・育児手当 ■賞与 ・年2回(6月・12月/昨年実績:2カ月分) ・業績により特別賞与 年1回(10月) ■入社年の想定年収 【年収例】330万~380万円 ※幹部候補、業界経験に応じて変動あり
勤務地
東京都/神奈川県/梅田(大阪府)/福岡県/熊本県/ 札幌(北海道)/仙台(宮城県)/沖縄県 ■勤務地は希望を考慮いたします ■U・Iターン歓迎 <各支店住所> 【新宿本社】新宿区新宿4-3-17 【横浜支店】横浜市神奈川区鶴屋3-30-4 【梅田支店】大阪市北区曽根崎新地2-3-13 【福岡支店】福岡市中央区天神3-4-7 【熊本支店】熊本市花畑町1-1 【札幌支店】札幌市中央区南一条西4-5-3 【時計台支店】札幌市中央区北二条西2-29-1 【仙台支店】仙台市青葉区中央2-2-10 【沖縄支店】沖縄県那覇市おもろまち4-16-28
仕事
【具体的には】 ■運営管理(10~20名規模) ■KPI、目標達成進捗のレポート ■業務進捗管理 ■スタッフの業務習得状況の把握や勤怠管理 ■エスカレーション対応 ■業務フローの設計・進行管理 ■業務日報の作成 ■研修の実施、資料作成 など 10~20名程度のチームを担当し、 業務の処理状況の管理や生産性の向上、メンバーのマネジメントに取り組んでいただきます。 マネージャーやスタッフと綿密にコミュニケーションをとりながら、 質の高いサービスを提供、スムーズに業務を行える体制を築いていきましょう。
給与
【正社員・契約社員共通】 月給:26万~33万円 ※スキルに応じて決定いたします。
勤務地
東京23区内のお客さま先となります。 【本社】 東京都新宿区新宿4-3-17号 FORECAST新宿SOUTH 7階
仕事
【具体的には】 ■運営管理(10~20名規模) ■KPI、目標達成進捗のレポート ■業務進捗管理 ■スタッフの業務習得状況の把握や勤怠管理 ■エスカレーション対応 ■業務フローの設計・進行管理 ■業務日報の作成 ■研修の実施、資料作成 など 10~20名程度のチームを担当し、 業務の処理状況の管理や生産性の向上、メンバーのマネジメントに取り組んでいただきます。 マネージャーやスタッフと綿密にコミュニケーションをとりながら、 質の高いサービスを提供、スムーズに業務を行える体制を築いていきましょう。
給与
【正社員・契約社員共通】 月給:26万~33万円 ※スキルに応じて決定いたします。
勤務地
東京23区内のお客さま先となります。 【本社】 東京都新宿区新宿4-3-17号 FORECAST新宿SOUTH 7階
仕事
【具体的には】 ■運営管理(10~20名規模) ■KPI、目標達成進捗のレポート ■業務進捗管理 ■スタッフの業務習得状況の把握や勤怠管理 ■エスカレーション対応 ■業務フローの設計・進行管理 ■業務日報の作成 ■研修の実施、資料作成 など 10~20名程度のチームを担当し、 業務の処理状況の管理や生産性の向上、メンバーのマネジメントに取り組んでいただきます。 マネージャーやスタッフと綿密にコミュニケーションをとりながら、 質の高いサービスを提供、スムーズに業務を行える体制を築いていきましょう。
給与
【正社員・契約社員共通】 月給:26万~33万円 ※スキルに応じて決定いたします。
勤務地
東京23区内のお客さま先となります。 【本社】 東京都新宿区新宿4-3-17号 FORECAST新宿SOUTH 7階
仕事
★☆―――――――― こんなお仕事です ――――――――☆★ ◎クライアントへの提案・相談・折衝 ◎新規プロジェクトの立ち上げ ◎プロモーション企画など提案物の作成 ◎教育研修・マニュアル作成 ◎業務フロー作成 ◎進行管理 など ※頻繁にコミュニケーションを取ったり、表彰をしたりなど、 オペレーターのことを良く知っておくのも、大切なお仕事です。 みんなのモチベーションアップなども、お願いしますね。 ★☆――――――― クライアントは ―――――――☆★ 大手都市銀行、大手生命保険会社、大手IT企業、携帯キャリア大手など、 一部上場の大手企業などが中心。 働く環境がいいなど、メリットもたくさんあります! ※以下のようなプロジェクトに携われます ◎CMで人気の商品のコールセンター ◎官公庁の大規模案件 ◎オープニングスタッフとしての立ち上げ など多数あります。 ★☆―――――――― ご入社後は ――――――――☆★ 数値管理や報告書作成などパソコンスキルはもちろん、 IT技能や知識、コミュニケーション力など、充実した研修が自慢! スタッフ全員がコールセンターなどの経験を持っているので、 わからないことは、何でも聞いてくださいね。
給与
月給20万~28万円以上 ※経験・能力を十分考慮して優遇します。
勤務地
東京都をはじめとした首都圏、北海道 ※上記のほかにも、勤務地多数! ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には…】 ■求職者との面談 求職者と面談を行い、スキルチェックや勤務地・仕事内容・将来性など要望をヒアリングします。 ■案件紹介 ヒアリング内容をもとに求職者の希望に合った案件を紹介し、就業への意思確認を行います。 相談にのったり、アドバイスをしたりと求職者と良好な関係を築き、内定までサポートしていきます。 ■就業してからのフォロー 登録スタッフの就業状況を企業様にヒアリングします。 ■既存クライアントへの訪問 人材が不足していないかなどを伺い、採用計画の提案をします。 【ご入社後は…】 OJTを通して業務を覚えていただきます。 あなたにできる事から一つずつお任せしていきますので、ご安心ください。 ゆくゆくは、一つの企業様の採用をあなた一人で総合的に担当していただきます。 【20代~30代のスタッフが中心に活躍中!】 20~30代の若い社員が中心の会社です。 業界経験の有無を問わず、入社後に実力をつけて、 今は積極的にいろんな仕事に取り組むスタッフが多数。 大切なのは入社後の頑張りです。
給与
月給20万円~28万円 ※経験・能力を十分考慮して優遇します。
勤務地
北海道、東京都 ※U・Iターン歓迎 <北海道> 札幌支店:北海道札幌市中央区北二条西2-29-1 札幌ウィングビル5階 <関東> 新宿・本社:東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿7階
仕事
■具体的には…■ 取引先のコールセンター、事務センター等に常駐し、 スタッフの管理や業務の進捗確認など、様々な業務を行っていただきます。 スーパーバイザーやリーダーとして、プロジェクトの管理を実施してください。 コールセンターの仕事はどんなものか。 スタッフからどのような要望が上がってくるのか。 現場の全てを知る絶好の機会なので、1日1日を大切にして取り組んでください。 ■コンサルティング営業としても活躍■ SVとしてプロジェクトの経験を積んだ後は、 コールセンター、事務センターの企画・運営など、 様々な事業について改善提案を積極的に打ち出し、 お客様からの信頼を獲得していってください。 ■20代~30代の若い社員が中心です■ 業界経験の有無を問わず、入社後に実力をつけて、 今は積極的にいろんな仕事に取り組むスタッフが多数。 大切なのは入社後の頑張りです。 ■正社員・契約社員登用制度について■ 実績を残していただければ、入社半年~1年での正社員または契約社員登用を予定しています。 充実した教育・研修などでしっかり育てるので、安心してご応募ください。
給与
月給20万円~28万円 ※能力を十分考慮して優遇します。
勤務地
東京都、神奈川県、千葉県、北海道他 <関東> 東京・新宿・池袋・品川・渋谷・飯田橋・上野・秋葉原・志茂・葛西臨海公園・横浜・川崎・八王子・千葉 など <北海道> 札幌
仕事
▼仕事内容 ・法人営業/応募者の面接/採用/マッチング/労務管理 など お仕事を探しているスタッフと、人材を探している企業様の出会いをつなぐお仕事です。 ▼具体的には… ≪既存顧客への訪問≫ 就業しているスタッフの状況や、今後の採用計画について ヒアリングやフォローをしながら、企業様の要望に沿った提案をします。 ≪新規顧客活動≫ 現在のお客様以外にもあなたのファンを獲得していきましょう。 人材が足りていない業界からは『人が足りなくて困っている…』と 逆に声をかけていただくケースも最近では多くなってきています。 ≪求職者と面談≫ 勤務地・仕事内容などの要望や経歴などをヒアリングしながら 求職者と面談を行います。 ≪お仕事をご紹介≫ ヒアリング内容をもとに、求職者の希望に沿ったお仕事の紹介や 入社への意思確認を行います。 ≪入社してからのフォロー≫ 入社後の勤務状況を企業様へヒアリングします。 企業様だけでなく、就業しているスタッフさんのフォローなど 就業スタッフのマネジメントもお願いします。 成長したスタッフの働きぶりが高く評価されると 自分のことのようにうれしくなり大きなやりがいを実感できますよ。
給与
月給:27万円~ ※スキルや経験に応じて決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都新宿区新宿4-3-17号 FORECAST新宿SOUTH 7階 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
★・:*:・☆・:*:・★ 具体的には… ★・:*:・☆・:*:・★ オフィスワーク、コールセンターのお仕事をご紹介し、マッチングを行います。 ■求職者との面談 求職者と面談を行い、スキルチェックや勤務地・仕事内容・将来性など 要望をヒアリングします。 ■案件紹介 ヒアリング内容をもとに求職者の希望に合った案件を紹介し、就業への意思確認を行います。 相談にのったり、アドバイスをしたりと求職者と良好な関係を築き、 内定までサポートしていきます。 ■就業してからのフォロー 登録スタッフの就業状況を企業様にヒアリングします。 ■既存クライアントへの訪問 人材が不足していないかなどを伺い、採用計画の提案をします。 ★・:*:・☆・:*:・★ ご入社後は… ★・:*:・☆・:*:・★ OJTを通して業務を覚えていただきます。 あなたにできる事から一つずつお任せしていきますので、ご安心ください。 ゆくゆくは、一つの企業様の採用をあなた一人で総合的に担当していただきます。
給与
月給20万~28万円 ※経験・能力を十分考慮して優遇します
勤務地
東京都、北海道 ※U・Iターン歓迎 <関東> 新宿・本社:東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿7階 <北海道> 札幌支店:北海道札幌市中央区北二条西2-29-1 札幌ウィングビル5階
仕事
主にコールセンター・事務センターなど現場における全体の調整業務をお任せします。 …………………… ★具体的には …………………… ◎クライアントへの提案・相談・折衝 ◎新規プロジェクトの立ち上げ ◎プロモーション企画など提案物の作成 ◎教育研修・マニュアル作成 ◎業務フロー作成 ◎進行管理 など ………………………………… ★上記業務以外にも… ………………………………… ◎あなたのもとで働くオペレーターのことを知ることも大事なお仕事です。 頻繁にコミュニケーションを取り、オペレーターたちの長所を伸ばしてくださいね。 ◎センター全体のモチベーション管理もお任せします。 目標達成までのカウントダウンや表彰制などセンター内の活気作りをお願いします。 ………………………… ★クライアントは ………………………… 通信業界、官公庁、金融業界、通販、マスコミ、インターネット業界などの 一部上場の大手企業などが中心です。 ビジネススキルをどんどん吸収していける環境です。 …………………………………………………… ★以下のようなプロジェクトに携われます …………………………………………………… ◎CMで人気の商品のコールセンター ◎官公庁の大規模案件 ◎オープニングスタッフとしての立ち上げ など多数あります。 ………………………… ★ご入社後は ………………………… 当社のスタッフは、全員がコールセンターなどの現場経験を持っているので、 実践的な研究が充実しています。 数値管理や報告書作成などパソコンスキルはもちろん、IT技能と知識、コミュニケーション力など 当社のみならず一生誇れるスキルを身に付けることができますよ!
給与
月給20万円~28万円以上 ※経験・能力を十分考慮して優遇します。
勤務地
北海道、東京都 ※U・Iターン歓迎 <北海道> 札幌支店:北海道札幌市中央区北二条西2-29-1 札幌ウィングビル5階 <関東> 新宿・本社:東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿7階
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。