SBIビジネスサポート株式会社の過去求人・採用情報/ カスタマーサポート(リーダー)★残業10h程度★20代〜30代活躍中★正社員登用制度あり

  • 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
  • コールセンター

この企業についての情報を見る

カスタマーサポート(リーダー)★残業10h程度★20代〜30代活躍中★正社員登用制度あり

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
SBIグループにおいて、コールセンター運営に特化したサービスを提供している当社。
今回の募集は新規コールセンターの立ち上げの中でも、円滑な口座開設を行うためのお客様のサポートをお任せします。
電話はもちろん、メール、チャットも使用します。
ご経験を活かしながら、注目業界の新規センターを一緒に作っていきましょう。
仕事内容

口座開設の問い合わせ対応、マニュアルの作成、オペレーターへの研修等をお任せします。

具体的な仕事内容
仮想通貨に関する口座開設の問い合わせ対応、マニュアルの作成、オペレーターへの研修等をお任せします。

【具体的な業務内容】
◆問い合わせ対応
口座開設やツールの使い方などの問い合わせに対し、電話、メール、チャットでお応えしていきます。
≪主な問い合わせ内容≫
・口座開設の方法について
・口座開設時の本人確認書類について
・取引に使用するツールの操作方法について など

◆口座開設の二次チェック
・内容の不備確認およびご連絡

◆新人研修

【入社後の流れ】
まずは研修にて、仮想通貨サービスに関する基礎知識を学んでいただきます。
その後、様々なツールを使用して、お客様対応をメインに行っていただきます。
これまでの経験をフルに活かして、当社のコールセンターを盛り上げてください。

専門知識は研修でしっかり学べます!

世界中で話題となっている「仮想通貨」。
日本でも店舗などで仮想通貨決済が導入され、利用者が増え続けています!
今回募集するのは仮想通貨の口座開設をサポートするコールセンターでのお仕事です。
仮想通貨って何だろう...という方でも研修でしっかりお伝えしますので
ご安心下さい!

更に当社では「証券外務員」の資格取得を会社として支援するなど、
専門知識を学びながら業務に取り組める環境が整っています。

チーム/組織構成
コールセンターの規模は20〜40名程度で20代〜30代の方が中心です。
今回募集する方には、カスタマーサポート(リーダーポジション)をお任せします。
チームで運営していますので、仲間と連携しながらこれまでの培ってきた経験を発揮してください。

対象となる方

学歴不問、コールセンターにて実務経験をお持ちの方(業界・年数は一切不問です)

★経験業種・金融に関する知識は問いません。

【こんな方を歓迎します】
●周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
●コールセンター経験を活かして、キャリアアップしたい方
●金融業界での経験がある方

勤務地

東京都中央区日本橋2-7-1★「日本橋駅」直結

◆東京メトロ銀座線・東西線「日本橋駅」直結
各線「東京駅」から徒歩6分

※転居を伴う転勤はありません。

勤務時間
下記いずれかの時間帯での固定シフト
※希望に応じてシフトは選べます。

(1)7:00〜15:30
(2)14:00〜22:30
(3)22:00〜7:00

希望に合わせてシフトが決まるので、ライフワークに合わせた働き方が可能です。
雇用形態
契約社員
給与
[月給30万円可!]時給1,700円〜1,800円
※証券外務員l種をお持ちの方1,800円

■昇給
昇給随時
■社員の年収例

年収340万円/28歳(入社2年目)/月給28.3万円

待遇・福利厚生
各種社会保険完備
正社員登用制度あり
交通費支給(月上限5万円まで)
資格取得支援制度(証券外務員資格の取得支援あり!)
福利厚生施設使用
常備薬の割引購入
定期健診
休憩室
服装自由
休日・休暇
<休日・休暇>完全週休2日制(シフト制)
有給休暇(有給取得推進期間を設けており、取得しやすい環境です)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇

※正社員登用後は年末年始休暇、夏季休暇も取得できます。

過去の求人一覧