株式会社シノケンファシリティーズの過去求人・採用情報/ オーナー様担当(内勤)/土日祝休み/残業上限月40時間/賞与年3回(4.5ヶ月分)

  • 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡9F
  • 不動産管理

この企業についての情報を見る

オーナー様担当(内勤)/土日祝休み/残業上限月40時間/賞与年3回(4.5ヶ月分)

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
JASDAQ上場「株式会社シノケングループ」は現在、【8期連続増収増益】を達成!
当社はそのグループ会社として、投資用アパート・マンション事業を展開しています。

業績好調につき、アパート・マンション管理業務のなかでも
オーナー様のサポートに特化した当社独自のポジション「オーナー様担当」を、
不動産業界経験者の方に限り増員募集いたします。

シノケンの「コア」を担う重要な仕事です。

当社は、投資用物件の管理実績戸数30,000戸以上、
入居率99%(2018年3月末時点)と業界トップクラス!
こうした状況のなか、さらにオーナー様の満足度と信頼を高めるべく、
業界でも非常に珍しい「オーナー様担当制」を導入しています。
サポートが徹底されることで、物件のリピート購入や、知人のご紹介に繋がることも。
前線に出る派手さはありませんが、グループの顧客信頼を担う重要なポジションです。

仕事内容

全国の投資用物件オーナー様に対する、電話・メールでのサポート(内勤)※入居者管理は別部署が担当します

具体的な仕事内容
シノケングループで施工した投資用賃貸物件を購入された
オーナー様のサポートをお任せします。

具体的には、
・入居率アップに向けたアドバイス
・物件がより魅力的になるような管理・修繕のご提案
・不動産運用に関する不安や疑問に対するご説明
・インターネットに載せる物件情報のブラッシュアップ
・その他、定期的なご連絡  など

――――――――――――――――――――――――
■POINT1:やりとりはすべて電話かメールです
――――――――――――――――――――――――
全国各地にオーナー様がいらっしゃるので、やりとりは電話かメールのみ。
出張も発生しないため、福岡オフィス内での内勤業務となります。
※オフィスは天神駅直結、アクセス抜群の「アクロス福岡」です。

――――――――――――――――――――――――
■POINT2:高い入居率は、仕事のしやすさでもある
――――――――――――――――――――――――
オーナー様担当は、一人あたりオーナー様200〜250名を担当します。
「そんなに?」と思われた方、ご安心ください。
当社の投資用物件は入居率99%(※)、つまり空室がほとんどないほど人気!
部屋が埋まっていれば特に対策は必要ないので、やりとりも定期的なご連絡程度。
そのため、それだけのオーナー様の人数であっても十分に対応が可能なのです。
※2018年3月末時点

――――――――――――――――――――――――
■POINT3:企画や営業へのキャリアチェンジも可能
――――――――――――――――――――――――
オーナー様担当として経験を積むほか、興味があれば企画、営業など、
賃貸管理に関わるあらゆるポジションへのキャリアチェンジも可能。
社員一人ひとりの望むキャリアプランを最大限考慮し、柔軟に対応しています。

不動産に関する幅広い専門知識が身につく!

オーナー様からのお問い合わせ内容は多岐に渡り、中には専門的な内容も。
そのため、リーシングや設計など全国のシノケングループの部署と連絡を取り、
アドバイスをもらったり日本各地の市場感をヒアリングするなど、やりとりを行います。
(施工、販売、管理とワンストップで行っているグループならではの強みです!)
不動産に関するあらゆる専門家が周囲にいる環境なので、幅広い知識を身につけスキルアップできます。

業界トップクラスの「働きやすさ」に注目!

★週休2日制(土日)
★残業は月40時間が上限(会社が徹底的に管理!サービス残業は皆無です)
★年1回、必ず5連休以上を取得できる休暇制度

など、「休めない、残業が多い」と言われる業界において抜群の働きやすさを誇る当社。
これらはすべて、社長自ら就業環境の整備に力を入れているシノケングループならでは。
家族と過ごす時間が増えた、メリハリをつけて働けるなど、社員からも嬉しい声があがっています。

チーム/組織構成
オーナー様担当は現在12名、30〜40代が中心です。
前職は賃貸営業、マンション販売、営繕など、不動産業界でもさまざま。
それぞれがこれまでの経験や知識を活かして活躍しています。

★福岡オフィスについて★
福岡本社のオフィスは広々ワンフロア、そこにさまざまな部署が入っています。
気軽にアドバイスしあうなど、風通しのいいフラットな雰囲気が自慢です!

対象となる方

【学歴不問】不動産業界での勤務経験をお持ちの方(仲介、販売、施工、不動産金融など職種は問いません)

【必須条件】
◎不動産業界での勤務経験(職種は問いません)

【歓迎する経験・スキル】
・営業など顧客折衝経験がある方
・宅地建物取引士の資格
・普通自動車免許

「これまでの知識や経験を活かし、不動産のプロフェッショナルとして成長したい」
「お客様とのコミュニケーションが得意、折衝力を活かした仕事がしたい」
「長く活躍できる環境で働きたい」
など、面接ではあなたの思いを聞かせてください。

勤務地
【福岡本社/転勤なし】地下鉄空港線「天神駅」より徒歩3分(地下通路直結)

※U・Iターン歓迎。
※住所:福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡9階
勤務時間
シフト制(実働7時間45分、休憩75分)
9:00〜18:00/10:00〜19:00

★残業時間の上限は月40時間!

システムで管理を行っているので、サービス残業はもちろんなし。
22時にはパソコンもシャットダウンします。
きちんと業務管理を行なえば、定時で退社することも十分可能です。
雇用形態

正社員

※試用期間3カ月あり。この間の待遇や給与に変更はありません。

給与
月給22万6000円〜29万円+賞与年3回(2017年実績:約4.5ヶ月分)

※経験やスキルを考慮の上、規定により優遇します。
※固定残業手当(月40時間分/5万3000円〜6万8000円)が含まれます。
※上記を超過した分の残業手当は別途全額支給します。

■賞与
年3回/昨年実績約4.5ヵ月分※業績連動

■昇給
年1回
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給(月3万円)※3万円を超える場合は応相談
資格手当(宅建:月1万円)
退職金制度(ESOP)
社員持株制度
社員旅行(2016年度、2017年度は沖縄でした!)
ストックオプション
その他社員特典あり
休日・休暇
<休日・休暇>【年間休日115日】
★週休2日制(土日)
★祝日
★リフレッシュ休暇制度(年1回、連続5日以上の休暇を必ず取得できます)

有給休暇
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(8日)
慶弔休暇
育児休暇

過去の求人一覧