株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベルについての情報を見る
※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
契約企業のお客様に向けて、海外もしくは国内出張手配に関わる業務を行います。
具体的な仕事内容
・予算や出張規定に合わせた航空券・ホテル・トランスファー等の提案・見積書の作成
・専用システム(GDS)を操作し、航空券等の予約手配
・その他、予約手配に付随する業務
《入社後の流れ》
未経験者スタートでも、まずは社内トレーニングでしっかりと学んでいただけます。
また、社内トレーナーからのサポート、所属チームのOJTを通して、
独り立ちするまでの社内体制がしっかりと整っています。
お客様との信頼関係を築くことができます。
何度も同じお客様の出張手配を行うので、
いつの間にかお客様との信頼関係の深まりを実感することができます。
時には、出張後にお客様からお礼の連絡をいただくこともあり、
非常にやりがいを感じるお仕事です。
チーム/組織構成
1チーム10名ほどで、平均数十社の企業を担当しています。
プロとしてお客様へ寄り添う気持ちや、緊張感が常に求められているため、
その分ホスピタリティの高いメンバーが揃っています。
専・短大卒以上<第二新卒、職種・業種未経験者歓迎>
◆基本的なパソコン操作ができる方(Email、Word、Excel)
◆基本的なビジネスマナーをお持ちの方
◆サービス精神のある方
◆元気で明るくコミュニケーションが取れる方
◆相手の立場で物事を考え、気遣いや配慮、心配りの出来る方
◆正確に聞き、的確に話せるコミュニケーション能力をお持ちの方
◆旅行業界経験者歓迎(航空券予約端末操作ができる方尚可)
◆英語を使った仕事に興味のある方歓迎
契約社員
※契約期間6カ月
※正社員登用制度あり
■東京会場:10/11(木)14:00〜21:00 水道橋 東京ドームシティ内プリズムホール
※転職フェアHPはこちら https://doda.jp/e/fair
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
※「入場無料」「履歴書不要」「入退場自由」となっています。
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。