株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベルの過去求人・採用情報/ トラベルカウンセラー(海外/国内出張手配業務)完全週休2日制(土日祝)/賞与年2回/正社員登用あり

  • 東京都墨田区太平4-3-8 SDビル6F
  • 旅行・旅行代理業

株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベルについての情報を見る

トラベルカウンセラー(海外/国内出張手配業務)完全週休2日制(土日祝)/賞与年2回/正社員登用あり

  • 契約社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
私たちは、契約企業のお客様(ビジネスパーソン)に対する
出張手配サービスに特化している旅行会社です。
このたび、業務拡大に伴ってトラベルカウンセラーの
チームメンバーを募集することになりました。
仕事内容

契約企業のお客様に向けて、海外もしくは国内出張手配に関わる業務を行います。

具体的な仕事内容
・予算や出張規定に合わせた航空券・ホテル・トランスファー等の提案・見積書の作成
・専用システム(GDS)を操作し、航空券等の予約手配
・その他、予約手配に付随する業務

《入社後の流れ》
未経験者スタートでも、まずは社内トレーニングでしっかりと学んでいただけます。
また、社内トレーナーからのサポート、所属チームのOJTを通して、
独り立ちするまでの社内体制がしっかりと整っています。

お客様との信頼関係を築くことができます。

何度も同じお客様の出張手配を行うので、
いつの間にかお客様との信頼関係の深まりを実感することができます。
時には、出張後にお客様からお礼の連絡をいただくこともあり、
非常にやりがいを感じるお仕事です。

チーム/組織構成
1チーム10名ほどで、平均数十社の企業を担当しています。
プロとしてお客様へ寄り添う気持ちや、緊張感が常に求められているため、
その分ホスピタリティの高いメンバーが揃っています。

対象となる方

専・短大卒以上<第二新卒、職種・業種未経験者歓迎>

◆基本的なパソコン操作ができる方(Email、Word、Excel)
◆基本的なビジネスマナーをお持ちの方
◆サービス精神のある方
◆元気で明るくコミュニケーションが取れる方
◆相手の立場で物事を考え、気遣いや配慮、心配りの出来る方
◆正確に聞き、的確に話せるコミュニケーション能力をお持ちの方
◆旅行業界経験者歓迎(航空券予約端末操作ができる方尚可)
◆英語を使った仕事に興味のある方歓迎

勤務地
本社/東京都墨田区太平4-3-8 SDビル6F
※近くにショッピングモールや大きな公園があり快適な環境です。

【アクセス】
JR総武線および東京メトロ半蔵門線の「錦糸町」駅から徒歩8分
勤務時間
9:00 〜 18:30 (実労働時間:週37時間、1日7〜7.5時間)
※繁忙期には残業がありますが、全社的にワークライフバランスに取り組んでいます。
雇用形態

契約社員

※契約期間6カ月
※正社員登用制度あり

給与
月給20万〜40万円
※通勤手当、残業手当あり 
※試用期間6ヶ月(期間中の給与減額はございません。)

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回(4月)
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・選択制教育プログラム
(TOEIC、セミナー、通信教育、総合旅行業務取扱管理者資格取得支援)
・正社員登用制度
・表彰プログラム
・日本旅行共済会加入制度(任意)
・社員割引会員資格(ホテル等の割引)
・産休・育休制度
休日・休暇
<休日・休暇>★年間休日120日以上★
・完全週休2日制 (土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・有給休暇(100%消化を推奨)
・特別休暇 (慶弔・出産・育児休暇)
DODA転職フェアへ出展します!

■東京会場:10/11(木)14:00〜21:00 水道橋 東京ドームシティ内プリズムホール

※転職フェアHPはこちら https://doda.jp/e/fair
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
※「入場無料」「履歴書不要」「入退場自由」となっています。

株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベルの過去求人一覧