※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
東京ドームシティ内 アソビジュツ空間「ギャラリーアーモ」でメンバー管理業務や施設内エリアの運営業務
具体的な仕事内容
───────────────
運営スタッフの役割について
───────────────
■アルバイトの管理
約70人が所属しているアルバイトのシフト作成、勤怠管理、避難時のトレーニング、
各エリアでの勤務指導を担当。採用面接、入社後の研修をします。
■各エリアの運営
チケットカウンターにて、当日入館チケットの販売や団体対応をする他、
各エリアの運営を行います。
■1日のスケジュール例
9時30分:出社
9時30分〜11時30分:場内または場外の立ち上げ、前日の担当の方からの引き継ぎ
11時30分:朝礼
12時:イベントの会場業務、アルバイトの管理、各エリアの運営など
19時:売り上げをまとめる、引き継ぎ作業
19時30分:退社
(担当いただく施設は…)
多目的ギャラリー「Gallery AaMo(ギャラリー アーモ)」です。
東京ドームシティ内にあり、毎日たくさんのお客さまがいらっしゃいます。
現在、Gallery AaMoでは「イグ・ノーベル賞の世界展」を出展してます!
☆過去の実績☆
某有名アニメや某有名漫画も多数出展!
もし、私たちと一緒に展示会を作っていきましょう!
詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/event/past_event.html
働く楽しみと感動も盛りだくさん!
働いているなかで一番ドキドキするのが、イベント開場前!3か月ごとに様々なイベントに関われるのも面白いポイントですが、やはり自分たちが準備してきたものをお客さまにお披露目する瞬間が一番感動します!主催者側との打ち合わせから参加して、展示物の説明の仕方、レイアウトなどにもスタッフの意見が反映されるため、「自分たちの手で作り上げたイベント」という感慨もひとしおなんです。
チーム/組織構成
約70名程度のアルバイトのメンバーに対し、社員は現在4名で運営しています。
そのうち約7割は女性ですが、年齢の分け隔てなく仲の良いアットホームな雰囲気。
社内イベントも活発で、BBQやダーツ大会を行うなど社員同士の交流も活発です!
【業界・職種未経験者も大歓迎!】お客さまと感動を共有し、笑顔にさせる仕事にチャレンジしたい方
今回の募集は、これまでの経験などを一切問いません。
仕事にブランクがある方、転職が複数回ある方でもご応募いただける求人となっています。
──────────────────────────
下記のような想いを持つ方は、ぜひご応募ください!
──────────────────────────
■非日常の体験をお客さまに提供することで、笑顔になって欲しい
■接客の楽しみを味わいつつ、デスクワークの仕事もしたい
■接客・販売など、人とコミュニケーションを取る仕事経験を活かしたい
東京ドームシティ内施設「Gallery AaMo」(転勤なし)
※住所:
東京都文京区後楽1-3
※アクセス:
JR中央線・総武線「水道橋駅」より徒歩3分
都営三田線「水道橋駅」より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」より徒歩6分
都営大江戸線「春日駅」より徒歩10分
契約社員
※正社員にチャレンジできる登用制度あり
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。