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当社の事務のオシゴトを担当♪最初は先輩社員がしっかりサポートするので安心して働けますよ。
具体的な仕事内容
オフィスビル経営、リゾート開発、不動産事業という事業を支えるバックオフィス業務全般を担当し、
当社のサービスをサポートしてください!
【具体的には】
◎厚生施設の管理
◎各種資料、会議議事録などの作成
◎備品の管理・発注
◎社用車の管理
◎社内イベントの調整・運営
◎役員の送迎、お客さまの送迎 など
入社後は、経験などに応じてサポート業務からスタート。
3カ月程度かけて仕事の流れに触れ、雰囲気に慣れていってください。
その後、徐々に業務をお任せしますが、先輩社員がしっかりサポートしていきますのでご安心ください。
☆頑張り次第で、管理職候補にもなれます♪
まずは、当社の総務事務担当として必要なスキルをじっくり身につけ、
将来的には管理職として部門をまとめて欲しいと思っています。
そのための指導もしっかり行っていきますので、ぜひ、キャリアアップを目指してください。
資格取得の支援でスキルアップをサポート!
社員のスキルアップをサポートするため、当社では宅地建物取引士など業務関連資格の取得を全面的に支援しています。スクールの受講料や受験料はすべて会社で負担するほか、勉強のための時間確保も融通。自主的に学び、知識や知見を増やして、どんどん意見をぶつけて欲しいと思っていますし、将来的にはぜひ、新規事業の開発などにも関わってください。なお、資格取得後は手当も付与していますので、収入アップも可能です。
チーム/組織構成
20代、30代の若手スタッフが最前線で活躍していることもあり、
職場は明るく、活気ある雰囲気です。
また、協調性があり、気遣いや心配りができるメンバーが揃っており、
なにごとにも「和」を大切に日々、業務を行っています。
年齢や社歴に関わらず、意見や考えを発信しやすい風通しのよさも自慢。
中途入社によるハンデも一切ありません。
■組織名称:総務部
〈未経験者歓迎〉◆高卒以上◆第二新卒歓迎◆業種・業界経験不問★人物重視の採用です!
★人物重視の採用★
これまでの経験や資格は一切不問!興味や意欲のある方を求めています。
【必須要件】
◆高卒以上
◆パソコンスキル(Excel一般レベル以上)
【歓迎要件】
◆普通免許
【求める人物像】
◎陰ながら誰かを支える仕事がしたい方
◎スキルを身につけてキャリアアップしたい方
◎コミュニケーション力のある方
◎ものごとに臨機応変に対応できる方
◎安定した環境で長く働きたい方
◎自分の時間も大切にしたい方
契約社員
6カ月の有期雇用後、双方号合意の下で正社員契約となります。
336万円 ※入社4年目/月給21万円(業務手当含む)+賞与
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
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