株式会社アスク
-
- 設立
- 1997年
-
- 従業員数
- 2,152名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アスク
株式会社アスクの過去求人情報一覧
仕事
居住者様の豊かな暮らしを支える各種サポートやお問い合わせ対応 ◎英語でのサポートもあり
対象
【業種・職種未経験歓迎】◎英語スキルを活かしたい方 ◎おもてなしや人のサポートが好きな方は歓迎します
勤務地
■東京都内(港区など)にある当社の管理マンション※配属先はご希望やお住まいなどを考慮し決定します。※六本木・広尾エリアなどが中心です。【担当マンションについて】経験に応じて、エリア内のマンションを複数ご担当していただくことがあります。その場合は通勤アクセスなどもしっかりと考慮いたします。業務内容が大きく変わることはありません。【本社所在地】東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階※入社後は東京本社で研修を行います。
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、新橋駅
給与
月給27万9,400円~33万500円+英語手当(月1万円・一律支給)※固定残業代(3万8,400円~4万5,500円/20時間)を含みます。超過分は追加支給いたします。※上記はあくまでも初任給時の給与額です。入社後の活躍によっては昇給もございます。
事業
■マンションコンシェルジュ事業……マンションのフロントサービス、管理コンシェルジュの提供■インターネット事業…………………マンションポータルサイトOICOS(オイコス)の運営■生活必需品取次事業…………………マンションの居住者向けのカフェやミニショップ、イベントの企画■人材派遣・職業紹介事業……………マンションコンシェルジュの人材育成、職業紹介など
最高のホスピタリティが紡ぐ絆…居住者様にも
そしてあなたにも、かけがえのない体験がここに。
『日本での素敵な暮らしを、本当にありがとう』日々積み重ねたホスピタリティが、温かな感謝の言葉につながる。私たちが提供しているコンシェルジュサービスは、こうした感動や喜びに彩られたお仕事です。VIPクラスの方々がお住まいの高級マンションが、あなたの職場。居住者の皆様の中には外国から来られている方もおり、すべての方々が言葉の壁を感じることなく、快適に暮らせるよう洗練されたおもてなしをご提供します。日常に根差したサポートサービスはもちろんのこと、時には「自国から来てくれた友人と素敵なお店で食事をしたいんだ」「あの温泉地の宿に泊まりたくて」といった様々なご相談にもきめ細やかに対応し、満足と笑顔につなげていきます。私たちのサービスの最も大きな魅力は、“その場限り”のものではなく、居住者様と長くお付き合いし深い信頼関係を築けること。だから転居や自国に戻る際には、こちらも思わず胸が熱くなるような感謝の言葉をいただけることも。それはきっと、あなたにとってもかけがえのない体験となるはずです。当社のコンシェルジュとして、ここにしかないキャリアと感動を手にしてみませんか。
仕事
書類作成やマンション内の施設に関する企画・運営、労務・総務業務などのいずれかをお任せいたします。
対象
<業界・職種未経験歓迎>◆何かしらの社会人経験をお持ちの方◆様々な事務を経験しながら成長できます。
勤務地
東京本社/東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F★担当業務により在宅勤務も可能です。<アクセス>・都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分・都営浅草線、東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩5分・各線「新橋駅」より徒歩7分
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、新橋駅
給与
月給23万円~30万円※上記には固定残業代月20時間分31,000円~41,500円を含みます。超過分は追加支給いたします。※上記はあくまでも初任給時の給与額です。入社後の活躍によっては昇給もございます。【年収例】◇年収400万円~(リーダー職)◇年収500万円~(課長職)◇年収600万円~(部長職)
事業
■マンションコンシェルジュ事業……マンションのフロントサービス、管理コンシェルジュの提供■インターネット事業…………………マンションポータルサイトOICOS(オイコス)の運営■生活必需品取次事業…………………マンションの居住者向けのカフェやミニショップ、イベントの企画■人材派遣・職業紹介事業……………マンションコンシェルジュの人材育成、職業紹介など
様々な業務を経験して、マルチな事務スキルを習得。
働きながら自分の可能性を広げられる環境です。
マンションのコンシェルジュ事業を通じて、全国30万世帯の居住者様に上質なサービスをご提供している当社。業界パイオニア企業として、大手開発会社や管理会社を中心に数多くのマンション物件を任せていただいています。■様々な業務を経験しながらキャリアアップ。あなたにお任せするのは、【事務系総合職】として会社の成長をバックオフィスから支えていただくポジションです。一つの事務業務にとどまるのではなく、当社の事業をサポートする様々な業務に携わることが可能です。コンシェルジュ事業の運営に携わったり、人に関する労務業務で活躍したり、もちろん書類作成や管理などを通じて事務スキルを磨くこともできます。■未経験から成長できます。入社後は丁寧なOJT研修を用意しているので、事務職が初めての方も安心してください。社内メンバーは穏やかな人が多く、フォロー体制も万全です。少しずつ成長していきましょう。-『色々な事務業務にチャレンジしたい』-『成長企業でキャリアを高めていきたい』-『一緒に働く人や社風も大切にしたい』そんな方は、当社で一緒にステップアップしてみませんか?
仕事
マンションの居住者様が高品質な生活を送れる各種サービスやサポートをご提供します◆チームのお仕事です。
対象
<業界・職種未経験歓迎>◆ホスピタリティを大切にできる方◆入社後は研修から始めるので安心してください
勤務地
首都圏(東京・神奈川・千葉)にある当社の管理マンション※配属先はご希望やお住まいなどを考慮し決定します。<勤務地例>◇東京都…千代田区、中央区 など◇神奈川県…武蔵小杉 など◇千葉県…新浦安、津田沼 など【担当マンションについて】経験に応じて、エリア内のマンションを複数御担当していただくことがあります。その場合は通勤アクセスなどもしっかりと考慮いたします。業務内容が大きく変わることはありません。
最寄り駅
築地市場駅、桜木町駅、海浜幕張駅、東銀座駅、関内駅、新橋駅、日ノ出町駅
給与
月給279,400円~330,500円※固定残業代(38,400円~45,500円/20時間)を含みます。超過分は追加支給いたします。※上記はあくまでも初任給時の給与額です。入社後の活躍によっては昇給もございます。
事業
■マンションコンシェルジュ事業……マンションのフロントサービス、管理コンシェルジュの提供■インターネット事業…………………マンションポータルサイトOICOS(オイコス)の運営■生活必需品取次事業…………………マンションの居住者向けのカフェやミニショップ、イベントの企画■人材派遣・職業紹介事業……………マンションコンシェルジュの人材育成、職業紹介など
上質な接遇で、居住者様に快適な生活をご提供。
「いつもありがとう」の言葉に喜びを感じられます。
高級感と清潔感に溢れるハイクオリティなマンションが、あなたの活躍する舞台となります。マンションの居住者様に向けて、快適な毎日を過ごせる各種サービスやサポートをご提供していきます。「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」といった何気ない毎日のご挨拶や、クリーニングや宅配便のお受け取り、共有施設の予約受付など、当社ではその全てがハイクオリティなおもてなしにつながります。【高品質な接遇】という点でホテルや空港のサービスと同じですが、当社のコンシェルジュは「居住者様の毎日を支える」という大きな特徴があります。暮らしに密着するお仕事なので、「いつもありがとう」という継続的な信頼関係を積み重ねていくことができます。入社後は、本社研修センターで上質な接遇やホスピタリティを学ぶことが可能です。「一流の接遇スキルを身に付けたい」「最大級のおもてなしを提供したい」という気持ちを形にできる環境です。自分自身の成長を感じながら、誰かの役に立っているという仕事のやりがいも実感できる【コンシェルジュ】のお仕事で、一緒に成長してみませんか?
出典:doda求人情報
仕事
仕訳伝票の入力、売上・売掛金管理などをはじめ、経験に応じて決算や税務申告業務まで、幅広い経理業務をお任せします。入社後はアスクの事業を学べる導入研修から始めます。また、不慣れな業務などについてはOJT研修で丁寧にサポートするので、「経理スキルを高めていきたい」という方にも最良の環境です。 ──────── 具体的な業務内容 ──────── ◆仕訳伝票の入力、各帳票簿作成 ◆売上・売掛金管理 ◆グループ内の経費精算 ◆仕入・買掛金管理、支払業務 ◆固定資産管理 ◆月次・四半期・年次決算業務 ◆連結決算業務 ◆税務申告業務 ◆税理士、監査法人への提出資料作成 ◆経理に関わる社内のお問い合わせ対応 など ──────────── 入社後の流れ ──────────── ▼STEP1/導入研修(半月~1カ月ほど) 当社が手掛けるコンシェルジュ事業の理解を深めるため、各部門の案内・見学・コンシェルジュ向けの研修などを受講します。 ▼STEP2/経理研修(2~3カ月) まずは取り組みやすい業務から担当していただきます。同じ業務を担当する先輩と一緒に進めるので安心してください。 ▼STEP3/年間業務を担当 業務に慣れてきた段階で、決算分野なども少しずつお任せしていきます。年間のサイクルにふれながら、より広範囲の経理業務に携わっていただきます。 <在宅勤務も可能/フレキシブルに活躍> 会社全体で在宅勤務を推奨しています。経理業務でも週数回ほどの在宅勤務を実施。今後は会計システムのリプレイスによって、社外で出来る業務をさらに増やしていく予定です。
給与
月給27万円以上 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※固定残業代20時間分(3万5000円以上)を含む。固定残業代は基本給に応じて支給します。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。 ※試用期間3カ月あり(期間中の待遇面は本採用時と変わりません)
勤務地
【本社】東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ☆担当業務にもよりますが、在宅勤務の併用ができます! * 本社へのアクセス * ◎都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩6分 ◎都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩7分 ◎各線「新橋駅」徒歩7分
仕事
マンション向けのコンシェルジュ事業を 展開している当社。それに付随して、 居住者様に向けた多彩な関連サービスを提供しています。 あなたにはそのマネジメント担当(課長)として、 各種サービスの運営管理、各提携先企業との交渉、 チームスタッフの育成・指導などをお任せします。 <携わるサービス例> ★クリーニングサービス マンション内で受付が可能なクリーニングサービスの管理業務です。 クリーニング会社との交渉・調整、契約管理などを中心にマネジメントをお任せします。 ★マンション内ショップ・カフェ 施設内にある日用雑貨を扱うショップやカフェの運営に携わります。 店舗数は全国で120~130ほど。商品の仕入れを行う バイヤースタッフと協力し、商品仕入れ先との調整や売上管理を担います。 ★イベント企画 マンション内イベントの企画立案、運営業務を手がけます。 避難訓練や防災イベントをはじめ シーズナブルディスプレイなど、コミュニティづくりに つながる多彩なイベントを企画しています。 ★オンラインショップ『ASQGEM(アスクジェム)』の運営 厳選された全国の特産食品などを取り扱う 自社オンラインショップの商品・受注管理や、 販売促進につながる企画業務に携わります。 ★フロントサービス マンション受付やオンラインショップでご案内するフロントサービスの企画立案や運用に携わります。 宅配便やハウスクリーニング、布団レンタルサービスなど、マンションサービスに『あったら助かるな♪』をご提供する部門です。
給与
月給42万円~50万円 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。
勤務地
【本社】※在宅勤務導入中 <本社所在地> 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ☆オフィス内はフリーアドレス制を採用しています! * 本社へのアクセス * ◎都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩6分 ◎都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩7分 ◎各線「新橋駅」徒歩7分
仕事
当社では全国の営業エリアをいくつかのユニットに分けてコンシェルジュサービスを展開しています。あなたには課長職として、担当ユニットのスムーズなサービス運営をお任せします。 現場をまとめるエリアマネージャーの管理やクライアント対応などが主な役割です。 【主な業務内容について】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎担当ユニットの運営、予算管理 ◎サービスに関わる業務の進捗・スケジュール管理 ◎エリアマネージャーの育成・指導・巡回サポート ◎エリアマネージャーやコンシェルジュスタッフとの面談 ◎報告書・業務関連資料の作成 ◎マンション管理会社・管理組合との折衝 ◎イレギュラー時の対応や各種相談 …など 【入社後の流れについて】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 事業への理解を深めていただくため、座学やOJTの研修期間を設けています。 そこで、エリアマネージャー、コンシュルジュスタッフとの連携や管理会社とのやり取りを学びます。 全体の流れを把握したのち、管理職として次のステップに進んでいただきます。 【マネジメントのポイント】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 長く活躍してくれるコンシェルジュスタッフが増え定着率が上がると、コストを抑えてより安定した運営ができるようになります。社員の働く環境づくりを含めてきめ細やかなマネジメントを行うことで、あなた自身もクライアント対応などの業務に専念しやすくなります。
給与
月給42万円~50万円 ※経験等により相談
勤務地
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、および大阪、福岡、北海道の担当エリア。 ※担当エリアは希望や現在の居住地を考慮して決定いたします。 【拠点所在地】 ■東京本社/東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ・都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩6分 ・各線「東銀座駅」徒歩7分 ・各線「新橋駅」徒歩7分 ■株式会社アスク西東京/神奈川県横浜市中区吉田町65 ERVIC横浜8階 ■株式会社アスク東東京/千葉県千葉市美浜区中瀬1-7-1 CVSベイエリアビル(SCECビル)26階 ■関西営業所/大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階 ■株式会社アスク西日本/福岡県福岡市中央区天神1-15-5 ■株式会社アスク北日本/北海道札幌市中央区南1条西5-8 愛生館ビル507 <好きな場所で自由に働けます!> 在宅勤務を導入しており、自宅でもオフィスでも自由な場所でお仕事ができます。 首都圏の拠点は完全フリーアドレス制で、 グループ会社を含めて上記のオフィスを自由に活用することが可能! 取引先や担当マンションなどを訪れる際も直行直帰でOKです。
仕事
マンション向けのコンシェルジュサービスを手がけている当社で、グループ各社を含めた経理業務全般を担っていただきます。 これまでのご経験や適性を踏まえ、取り組みやすい業務から柔軟にお任せします。入社後はアスクの事業についてレクチャーする導入研修からスタート。会社についての理解を深めた上で、実務に入れます。 ――【業務の例】―― ◆仕訳伝票の入力、各帳票簿作成 ◆売上・売掛金管理 ◆グループ内の経費精算 ◆仕入・買掛金管理、支払業務 ◆固定資産管理 ◆月次・四半期・年次決算業務 ◆連結決算業務(親会社への決算報告資料作成も含む) ◆税務申告業務 ◆税理士、監査法人への提出資料作成 ◆法令対応(税制改正、電子帳簿保存法など) ◆経理に関わる社内のお問い合わせ対応 …など < 入社後の流れ > ▼導入研修(半月~1カ月ほど) 会社やコンシェルジュ事業についての基本知識を身に付けるため各部門の案内・見学、コンシェルジュスタッフ向けの研修などを体験します。 ▼経理研修(2~3カ月) 事業の大まかな流れを踏まえたのち、経理の研修を開始。まずはこれまで経験してきた分野など、スタートしやすい業務を担当していただきます。同じ担当業務を持つ先輩社員と一緒に、OJTの形でお仕事の進め方を覚えていきましょう。 < 在宅勤務も可能なフレキシブルな働き方! > 会社全体で在宅勤務を推奨しています。担当業務により異なりますが、経理でも週数回ほどの在宅勤務を実施。さらに会計システムのリプレイス(切り替え)を計画しており、社外でできる業務をより増やしていく予定です。
給与
月給27万円以上 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※固定残業代20時間分(3万5000円以上)を含む。固定残業代は基本給に応じて支給します。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。
勤務地
【本社】東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ☆担当業務にもよりますが、在宅勤務の併用ができます! * 本社へのアクセス * ◎都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩6分 ◎都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩7分 ◎各線「新橋駅」徒歩7分
仕事
マンションやオフィスなどに向けたコンシェルジュ・受付サービスを提供している当社。あなたにはこうした自社サービスのご提案をお任せします。 【携わる自社サービス】 ■マンション向けコンシェルジュ ■オフィス向け受付・企業内コンシェルジュ ■マンション管理支援Webサービス「OICOS(オイコス)」 …など ★POINT.1…大手企業へのご提案がメイン  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界随一の実績により、取引先のほとんどが大手の不動産開発会社(デベロッパー)や管理会社です。「今度、新しいマンションをつくる計画があって…」と、お客様からお問い合わせをいただき、ご提案するケースがほとんどです。 ★POINT.2…新しいサービスも積極展開!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 家族向けマンションなどを中心に、全国で安定したニーズがあるコンシェルジュサービス。加えて現在は、都市部の再開発によりオフィスを備えた複合施設が増えていることもあり、シェアオフィスなどを対象にしたビジネス向けサービスにも力を入れています。またマンション管理に役立つWebサービスも手がけるなど、ソリューションの幅を積極的に広げています。 ★POINT.3…じっくりと提案できる働き方  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お客様の要望をもとに「コンシェルジュスタッフの人数」「導入するサービスの範囲」「サービスを提供する時間帯」などを検討し、プランやお見積もりを考えます。時には「この時間帯は居住者様のご利用が少ないのでスタッフを減らせます」などのご提案を交えながら、それぞれの施設に合ったベストなプランニングを行います。 マンションの建設前から案件がスタートすることもあり、お問い合わせからサービス開始まで約2~3年ほど要することも。時間を掛けてご提案するため、すぐに結果を求められたり、時間に追われるようなことはありません。 お客様とじっくりと向き合い、腰を据えて取り組める営業スタイルです。
給与
月給30万円~35万円 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※上記には固定残業代20時間分(4万円~5万円)が含まれます。※金額は基本給に応じて支給 ※固定残業代は残業がない場合も支給。超過分は別途支給いたします。
勤務地
東京本社、または関西営業所のいずれか。 ※配属先は希望や居住地を考慮いたします。 ★在宅勤務を導入中! スケジュールに応じて、オフィスや自宅で自由に働くことができます。 お客様先への直行・直帰も可能です。 ■東京本社/東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ■関西営業所/大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階 * 各拠点へのアクセス * 【東京本社】 ◎都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩6分 ◎都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩7分 ◎各線「新橋駅」徒歩7分 【関西営業所】 ◎地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」徒歩4分 ◎JR東西線「北新地駅」徒歩2分 ◎JR各線「大阪駅」徒歩4分 ◎阪神各線「梅田駅」徒歩4分 * 担当エリアについて * 東京本社は東海~北海道エリアを担当し、 関西営業所では関西~九州・沖縄エリアまでを担当しています。 施設を見学するため、現地へ出張に行くこともあります。
仕事
マンション向けのコンシェルジュサービスを手がけている当社で、グループ各社を含めた経理業務全般を担っていただきます。 これまでのご経験や適性を踏まえ、取り組みやすい業務から柔軟にお任せします。また入社後はアスクの事業についてレクチャーする導入研修からスタート。会社についての理解を深めた上で、実務に入れます。 ――【業務の例】―― ◆仕訳伝票の入力、各帳票簿作成 ◆売上・売掛金管理 ◆グループ内の経費精算 ◆仕入・買掛金管理、支払業務 ◆固定資産管理 ◆月次・四半期・年次決算業務 ◆連結決算業務 ◆税務申告業務 ◆税理士、監査法人への提出資料作成 ◆経理に関わる社内のお問い合わせ対応 …など < 入社後の流れ > ▼導入研修(半月~1カ月ほど) 会社やコンシェルジュ事業についての基本知識を身に付けるため各部門の案内・見学、コンシェルジュスタッフ向けの研修などを体験します。 ▼経理研修(2~3カ月) 事業の大まかな流れを踏まえたのち、経理の研修を開始。まずはこれまで経験してきた分野など、スタートしやすい業務を担当していただきます。同じ担当業務を持つ先輩社員と一緒に、OJTの形でお仕事の進め方を覚えていきましょう。 ▼年間業務の体験 担当業務のほかに決算関連などの定期業務を体験しながら、年間のサイクルに慣れていきます。 < 在宅勤務も可能なフレキシブルな働き方! > 会社全体で在宅勤務を推奨しています。担当業務により異なりますが、経理部でも週数回ほどの在宅勤務を実施。さらに今、会計ソフトの切り替えなどを進めており、社外でできる業務をより増やしていく予定。自由度の高い働き方で活躍できます。
給与
月給27万円以上 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※固定残業代20時間分(3万5000円以上)を含む。固定残業代は基本給に応じて支給します。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。
勤務地
【本社】※在宅勤務導入中 <本社所在地> 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ☆担当業務にもよりますが、在宅勤務の併用ができます! * 本社へのアクセス * ◎都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩6分 ◎都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩7分 ◎各線「新橋駅」徒歩7分
仕事
マンション向けのコンシェルジュ事業を 展開している当社。それに付随して、 居住者様に向けた多彩な関連サービスを提供しています。 あなたにはそのマネジメント担当(課長)として、 各種サービスの運営管理、各提携先企業との交渉、 チームスタッフの育成・指導などをお任せします。 <携わるサービス例> ★クリーニングサービス マンション内で受付が可能なクリーニングサービスの管理業務です。 クリーニング会社との交渉・調整、契約管理などを中心にマネジメントをお任せします。 ★マンション内ショップ・カフェ 施設内にある日用雑貨を扱うショップやカフェの運営に携わります。 店舗数は全国で120~130ほど。商品の仕入れを行う バイヤースタッフと協力し、商品仕入れ先との調整や売上管理を担います。 ★イベント企画 マンション内イベントの企画立案、運営業務を手がけます。 避難訓練や防災イベントをはじめ 夏祭り・クリスマスコンサートなど、コミュニティづくりに つながる多彩なイベントを企画しています。 ★オンラインショップ『ASQGEM(アスクジェム)』の運営 厳選された全国の特産食品などを取り扱う 自社オンラインショップの商品・受注管理や、 販売促進につながる企画業務に携わります。
給与
月給39万円~43万円 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。
勤務地
【本社】※在宅勤務導入中 <本社所在地> 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ☆オフィス内はフリーアドレス制を採用しています! * 本社へのアクセス * ◎都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩6分 ◎都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩7分 ◎各線「新橋駅」徒歩7分
仕事
本社にて、社員約180名・スタッフ約2000名を支える総務全般を担っていただきます。 実務のほか、管理職として部署内のマネジメントやメンバーの育成などにも携わります。 【人事労務】 ◎社会保険・労働保険の手続き、入退社の手続きなど ◎配属先の管理、社員の異動手続き ◎採用サポート(中途・パート採用の日程調整、応募者フォロー) ◎社内外での労務対応(弁護士・社労士と連携) ◎グループ各社の事業所の賃貸借管理 【総務業務】 ◎電話対応、来客応対 ◎備品管理、発注(名刺・クリアファイル・封筒など) ◎新契約物件への進出時の各種手続き ◎社内規程の管理、更新 ◎労災対応 ◎社内イベントの運営(永年勤続表彰など) ◎プライバシーマークおよび個人情報管理など 【給与計算】 ◎給与計算チームの取りまとめ ◎グループ会社(9社)の給与計算、最終チェック ◎社員の勤怠システムの管理 【社内規程・コンプライアンス関連】 当社は全国で約600件のマンションと契約。 多くのお客様の個人情報を扱うため、各種規程の整備や社内監査の実施、 プライバシーマークの取得手続きなどにも携わります。 上記のような業務を総務部門のメンバーと一緒に対応していただきます。 業務によって繁忙期などが異なるので、全体のバランスを見ながらマネジメントしてください。
給与
月給39万円~43万円 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。
勤務地
【本社】※在宅勤務導入中 <本社所在地> 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ★週に1回程度、在宅勤務を実施しています! ★オフィス内はフリーアドレス制を採用しています! * 本社へのアクセス * ◎都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩6分 ◎都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩7分 ◎各線「新橋駅」徒歩7分
仕事
マンションやオフィスなどに向けたコンシェルジュ・受付サービスを提供している当社。あなたにはこうした自社サービスのご提案をお任せします。 【携わる自社サービス】 ■マンション向けコンシェルジュ ■オフィス向け受付・企業内コンシェルジュ ■マンション管理支援Webサービス「OICOS(オイコス)」 …など ★POINT.1…大手企業へのご提案がメイン  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界随一の実績により、取引先のほとんどが大手の不動産開発会社(デベロッパー)や管理会社です。「今度、新しいマンションをつくる計画があって…」と、お客様からお問い合わせをいただき、ご提案するケースがほとんどです。 ★POINT.2…新しいサービスも積極展開!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 家族向けマンションなどを中心に、全国で安定したニーズがあるコンシェルジュサービス。加えて現在は、都市部の再開発によりオフィスを備えた複合施設が増えていることもあり、シェアオフィスなどを対象にしたビジネス向けサービスにも力を入れています。またマンション管理に役立つWebサービスも手がけるなど、ソリューションの幅を積極的に広げています。 ★POINT.3…じっくりと提案できる働き方  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お客様の要望をもとに「コンシェルジュスタッフの人数」「導入するサービスの範囲」「サービスを提供する時間帯」などを検討し、プランやお見積もりを考えます。時には「この時間帯は居住者様のご利用が少ないのでスタッフを減らせます」などのご提案を交えながら、それぞれの施設に合ったベストなプランニングを行います。 マンションの建設前から案件がスタートすることもあり、お問い合わせからサービス開始まで約2~3年ほど要することも。時間を掛けてご提案するため、すぐに結果を求められたり、時間に追われるようなことはありません。 お客様とじっくりと向き合い、腰を据えて取り組める営業スタイルです。
給与
月給30万円~35万円 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※上記には固定残業代20時間分(4万円~5万円)が含まれます。※金額は基本給に応じて支給 ※固定残業代は残業がない場合も支給。超過分は別途支給いたします。
勤務地
東京本社、または関西営業所のいずれか。 ※配属先は希望や居住地を考慮いたします。 ★在宅勤務を導入中! スケジュールに応じて、オフィスや自宅で自由に働くことができます。 お客様先への直行・直帰も可能です。 ■東京本社/東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ■関西営業所/大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階 * 各拠点へのアクセス * 【東京本社】 ◎都営地下鉄大江戸線「築地市場駅」徒歩6分 ◎都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩7分 ◎各線「新橋駅」徒歩7分 【関西営業所】 ◎地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」徒歩4分 ◎JR東西線「北新地駅」徒歩2分 ◎JR各線「大阪駅」徒歩4分 ◎阪神各線「梅田駅」徒歩4分 * 担当エリアについて * 東京本社は東海~北海道エリアを担当し、 関西営業所では関西~九州・沖縄エリアまでを担当しています。 施設を見学するため、現地へ出張に行くこともあります。
仕事
担当エリア内の各マンションに勤務するコンシェルジュスタッフのマネジメントをお任せします。必要な人員を確保するシフト管理や、現場の課題の解決などを図りながらスタッフの活躍しやすい体制を構築することが主なミッションです。 ―――――――――――――― ■担当する業務内容について ―――――――――――――― ◎担当マンションのシフト管理 ◎スタッフの採用 ◎スタッフの面談・メンタルフォロー ◎業務サポート・イレギュラー対応 ◎理事会・管理会社への定期報告 ◎サービスの利用状況確認・損益管理 ◎マンション内イベントの提案・実施 …ほか 1日に2~4棟のマンションを巡回しながら上記業務を行います。スタッフの管理が8割、マンション理事会や管理会社との対外折衝が2割になります。 ―――――――――――――― ■マネジメントの方法について ―――――――――――――― 当社では各マネージャーに大きな裁量を委ねており、マネジメントの方法もそれぞれにお任せしています。例えば、各マンションごとにリーダーを置き、そのリーダーを中心にスタッフを管理しているマネージャーも。また巡回も自身のスケジュールに合わせて自由に設定できるほか、人員計画に関しても本部と連携し、採用にまで携わることが可能。 最初は難しく感じるかもしれませんが、優先順位を付けながら自分に合った業務スタイルを確立することで、効率的な働き方を実現することができます。 ―――――――――――――― ■マネジメントのポイント ―――――――――――――― 問い合わせに素早く対応したり、可能な限り多くのメンバーと会えるような巡回スケジュールを組んだり、各スタッフと信頼関係を築くことが業務の大切なポイントです。 時には仕事の上での悩みなどを聞くメンタルサポートも行いながら、全員が気持ち良く働ける環境を整えていきます。信頼とチームワークで最高のサービスをお客様に提供していきましょう。
給与
月給28万円~30万円 ※これまでの経験・スキルなどを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※上記額には固定残業手当(月20時間分/3万7100円~3万9700円)が含まれます。 ※20時間を超えた場合は、超過分を別途全額支給いたします。
勤務地
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、もしくは北海道エリアの担当物件。 ※配属先は希望や現在の居住地を考慮して決定。転居を伴う異動は原則ありません。 ※担当物件への直行直帰もOKです! ※マンション巡回は公共交通機関をご利用いただきます。 【拠点所在地】 ■東京本社/東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F ・各線「東銀座駅」徒歩5分 ・各線「新橋駅」徒歩7分 ※居住地を考慮して東京、神奈川、千葉、埼玉いずれかのエリアを担当していただきます。 ■北海道営業所/北海道札幌市中央区南1条西5-8 愛生舘ビル507 ・地下鉄「大通駅」徒歩2分
仕事
高級マンションや企業オフィス、公共施設などに向けたコンシェルジュ・受付サービスを手がける私たち。 当社のバイヤーとして、館内にあるショップ・カフェでご提供する商品の検討や購入を担っていただきます。 ――■取り扱う商品は? お菓子、インスタント麺、ドリンク類の食品や、ティッシュペーパーなどの生活雑貨がメイン。カフェ用のコーヒー豆なども扱います。アイスクリームや冷凍食品もありますが、扱いやすい商品ばかりです。 ――■商品の提供先は? 当社が管理するマンションや公共施設内にある売店やカフェなど。基本的には、全国の施設内にある120~130ほどの店舗の品揃えを本部で一括管理していますが生ものはなく、扱いやすい商品ばかりです。 ――■具体的な役割は? 商品の導入に向けた、メーカーや卸業者などの仕入れ先との商談が中心です。購入価格や仕入れ個数、配送の仕方などを相談・調整していきます。お客様に喜んでもらう商品の選定や価格を決めるのがバイヤーの役割。導入後の定期的な発注・補充は各施設のスタッフが行います。 ――■商品の選び方は? 定番や売れ筋商品はもちろん、メーカーの新商品や、季節に応じてニーズが増えるアイテムなどをセレクトし、魅力的なラインアップを実現します。各地のスタッフを通じて、ユーザーの皆様のリクエストを反映させることもあります。
給与
月給26万円~30万円 + 各種手当 ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※上記には固定残業手当(月20時間分・3万4400円~3万9700円)が含まれます。 ※もし20時間を超えた際は、超過分を別途全額支給いたします。
勤務地
東京本社、または自宅などでのリモートワーク。 【本社所在地】 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ◎都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩4分 ◎東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩5分 ◎JR・銀座線・浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩7分 <全社的にリモートワークを推奨中!> お仕事に慣れるまでの教育期間中は本社オフィスへ出社していただくことがありますが、その後は完全リモートワークでOK!自由な裁量で活躍することができます。
仕事
高級マンション内にある、コンシェルジュの フロントカウンター(日本語・一部英語対応)にて 下記のようなサービスを提供していただきます。 (ご入居者様の対応6割:事務処理が4割のイメージです) ◆ご相談・お問い合わせ対応 「部屋の照明が付かなくなって…」 「最寄の病院はどこですか」など、 さまざまなご相談やお問い合わせに対応します。 ◆共用施設の予約受付・管理 マンション内にあるゲストルームやシアタールーム、 カフェ・バーラウンジといった共用施設の予約受付、 利用方法のご案内などを行います。 ◆入居時・退去時のサポート マンションへの入居時・退去時に必要な手続きや 引越しのサポートなどを実施します。 ◆タクシー・ハイヤーの配車手配 リクエストに応じて、送迎用の タクシー・ハイヤーを手配します。 日本人の方・外国人の方を含め、マンション内に 住むすべての皆様の暮らしに寄り添うお仕事です。 あなたらしいホスピタリティを存分に発揮してください! 「英語に自信のない方でも、フロントカウンターのお仕事の他、 カフェといった部署もご担当頂く日本語のポジションもございます。」
給与
月給26万円~30万円 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月20時間分3万4,400円~3万9,700円を含みます。20時間を超えた場合は別途残業手当を全額支給いたします。 日本語ポジションの場合は月給25~29万円 ※固定残業代月20時間分3万3,000円~3万8,300円を含みます。 20時間を超えた場合は別途残業手当を全額支給いたします。
勤務地
東京都港区内にある高級マンション ※特定のマンションの専属業務を想定しているため 転居を伴う転勤はありません。 ※将来的には新規マンションの運営サポートをお願いする 場合や、希望により本社勤務となる場合があります。
仕事
【 リモート営業推進中 】 ◆出社義務は週1回のみ! ◆直行直帰、オンライン商談、訪問(必要に応じて)など、自分の裁量でスケジュール管理できる環境! * * * 高級マンションやオフィスなどの各施設に向けた コンシェルジュ・フロントサービスを提供している当社。 オフィスを対象にしたビジネスソリューションサービスを 中心に、企業や不動産開発会社(デベロッパー)の お客様に対するサービス提案を担っていただきます。 【主な業務】 ◎マーケティングリサーチ ◎アポイントメント取得・提案 ◎対象施設の現地調査 ◎サービス導入に関するスケジュール管理 ◎サービス運営部門との連絡調整 ◎各種書類(プレゼン資料・見積書など)の作成 【業務の流れ】 ▼マーケティングリサーチ 建築関連書籍やWeb、またデベロッパー各社からの紹介・情報提供などを もとにサービスのニーズがあるオフィスや施設をリサーチします。 ▼サービス提案 お客様先を訪問し、サービスのご案内を行います。 ニーズに合わせて受付・フロント業務をはじめ、 社内コンシェルジュサービスなど最適なプランを提案します。 ▼サービス開始 ご契約いただいた後は導入に向けた準備を進めていきます。 サービス開始後は、社内の運営部門が実務を担当しますので 営業担当は自身の提案活動に集中していただける環境です。 【担当サービスについて】 入社後は、まずマンションソリューションの提案からスタートし、 事業への理解を深めた上でビジネスソリューションをお任せしていきます。 ご経験・スキルにより入社時からビジネスソリューションを担当する こともできるほか、適性によってはそのままマンションサービスを 担っていただくなど、担当業務については柔軟に配慮いたします。
給与
月給28万円~30万円+交通費支給(上限月2万5000円まで) ※固定残業20時間を含む、固定残業代37,100~39,700円 ※これまでの経験・スキルなどを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※3カ月間の試用期間あり。期間中の給与・待遇に変動はありません。 ※※20時間を超えた場合は、超過分を別途全額支給いたします。 《年収例》 385万円(入社後3年/主任) 450~480万円 (入社後5年/課長)
勤務地
西日本支店/大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15F ※転居を伴う異動は基本的にありません。 【西日本支店へのアクセス】 ■東西線「北新地駅」 ■御堂筋線『梅田駅』
仕事
高級マンションやオフィスなどの各施設に向けた コンシェルジュ・フロントサービスを提供している当社。 オフィスを対象にしたビジネスソリューションサービスを 中心に、企業や不動産開発会社(デベロッパー)の お客様に対するサービス提案を担っていただきます。 【主な業務】 ◎マーケティングリサーチ ◎アポイントメント取得・提案 ◎対象施設の現地調査 ◎サービス導入に関するスケジュール管理 ◎サービス運営部門との連絡調整 ◎各種書類(プレゼン資料・見積書など)の作成 【業務の流れ】 ▼マーケティングリサーチ 建築関連書籍やWeb、またデベロッパー各社からの紹介・情報提供などを もとにサービスのニーズがあるオフィスや施設をリサーチします。 ▼サービス提案 お客様先を訪問し、サービスのご案内を行います。 ニーズに合わせて受付・フロント業務をはじめ、 社内コンシェルジュサービスなど最適なプランを提案します。 ▼サービス開始 ご契約いただいた後は導入に向けた準備を進めていきます。 サービス開始後は、社内の運営部門が実務を担当しますので 営業担当は自身の提案活動に集中していただける環境です。 【担当サービスについて】 入社後は、まずマンションソリューションの提案からスタートし、 事業への理解を深めた上でビジネスソリューションをお任せしていきます。 ご経験・スキルにより入社時からビジネスソリューションを担当する こともできるほか、適性によってはそのままマンションサービスを 担っていただくなど、担当業務については柔軟に配慮いたします。
給与
月給28万円~30万円 ※固定残業20時間を含む、固定残業代37,100~39,700円 ※これまでの経験・スキルなどを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※3カ月間の試用期間あり。期間中の給与・待遇に変動はありません。 ※※20時間を超えた場合は、超過分を別途全額支給いたします。 《年収例》 385万円(入社後3年/主任)
勤務地
西日本支店/大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15F ※転居を伴う異動は基本的にありません。 【西日本支店へのアクセス】 ■東西線「北新地駅」 ■御堂筋線『梅田駅』
仕事
高級マンションやオフィスなどの各施設に向けた コンシェルジュ・フロントサービスを提供している当社。 オフィスを対象にしたビジネスソリューションサービスを 中心に、企業や不動産開発会社(デベロッパー)の お客様に対するサービス提案を担っていただきます。 【主な業務】 ◎マーケティングリサーチ ◎アポイントメント取得・提案 ◎対象施設の現地調査 ◎サービス導入に関するスケジュール管理 ◎サービス運営部門との連絡調整 ◎各種書類(プレゼン資料・見積書など)の作成 【業務の流れ】 ▼マーケティングリサーチ 建築関連書籍やWeb、またデベロッパー各社からの紹介・情報提供などを もとにサービスのニーズがあるオフィスや施設をリサーチします。 ▼サービス提案 お客様先を訪問し、サービスのご案内を行います。 ニーズに合わせて受付・フロント業務をはじめ、 社内コンシェルジュサービスなど最適なプランを提案します。 ▼サービス開始 ご契約いただいた後は導入に向けた準備を進めていきます。 サービス開始後は、社内の運営部門が実務を担当しますので 営業担当は自身の提案活動に集中していただける環境です。 【担当サービスについて】 入社後は、まずマンションソリューションの提案からスタートし、 事業への理解を深めた上でビジネスソリューションをお任せしていきます。 ご経験・スキルにより入社時からビジネスソリューションを担当する こともできるほか、適性によってはそのままマンションサービスを 担っていただくなど、担当業務については柔軟に配慮いたします。
給与
月給36万円~44万円 ※これまでの経験・スキルなどを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※3カ月間の試用期間あり。期間中の給与・待遇に変動はありません。
勤務地
東京本社/東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F ※転居を伴う異動は基本的にありません。 【本社へのアクセス】 ■東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」より徒歩5分 ■JR・地下鉄・ゆりかめもめ各線「新橋駅」より徒歩7分
仕事
担当エリア内の各マンションに勤務する コンシェルジュスタッフのマネジメントをお任せします。 必要な人員を確保するシフト管理や、現場の課題の解決などを図りながら スタッフの活躍しやすい体制を構築することが主なミッションです。 ―――――――――――――― ■担当する業務内容について ―――――――――――――― ◎担当マンションのシフト管理 ◎スタッフの採用 ◎スタッフの面談・メンタルフォロー ◎業務サポート・イレギュラー対応 ◎理事会・管理会社への定期報告 ◎サービスの利用状況確認・損益管理 ◎マンション内イベントの提案・実施 …ほか 1日に2~4棟のマンションを巡回しながら上記業務を行います。 スタッフの管理が8割、マンション理事会や 管理会社との対外折衝が2割になります。 ―――――――――――――― ■マネジメントの方法について ―――――――――――――― 当社では各マネージャーに大きな裁量を委ねており、 マネジメントの方法もそれぞれにお任せしています。 例えば、各マンションごとにリーダーを置き、 そのリーダーを中心にスタッフを管理しているマネージャーも。 また巡回も自身のスケジュールに合わせて自由に設定できるほか、 人員計画に関しても本部と連携し、採用にまで携わることが可能。 最初は難しく感じるかもしれませんが、優先順位を付けながら自分に合った 業務スタイルを確立することで、効率的な働き方を実現していただけますよ。 ―――――――――――――― ■マネジメントのポイント ―――――――――――――― 業務の問い合わせに素早く対応したり、可能な限り 多くのメンバーと会えるような巡回スケジュールを組んだり、 各スタッフと信頼関係を築くことが業務の大切なポイントです。 時には仕事の上での悩みなどを聞くメンタルサポートも行いながら、 全員が気持ち良く働ける環境を整えていきます。信頼とチームワークで 最高のサービスをお客様に提供していきましょう!
給与
■東京本社/月給28万円~30万円 ■大阪事業所/月給26万円~30万円 ■福岡事業所/月給25万円~30万円 ※これまでの経験・スキルなどを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※3カ月間の試用期間あり。期間中の給与・待遇に変動はありません。 ※上記給与には、固定残業手当(月20時間分)が含まれます。 東京本社/3万7,100円~3万9,700円 大阪事業所/3万4,400円~3万9,700円 福岡事業所/3万3,000円~3万9,700円 ※20時間を超えた場合は、超過分を別途全額支給いたします。
勤務地
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、もしくは大阪府・福岡県内(一部沖縄)の担当物件。 ※配属先は希望や現在の居住地を考慮して決定しますので、ご安心ください。 ※東京・大阪・福岡間などの転居を伴う異動は原則ございません。 ※マンション巡回は公共交通機関をご利用いただきます。 【拠点所在地】 ■東京本社/東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F ・各線「東銀座駅」徒歩5分 ・各線「新橋駅」徒歩7分 ※居住地を考慮して東京、神奈川、千葉、埼玉いずれかのエリアを担当していただきます。 ■大阪事業所/大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15F ・阪神本線「梅田駅」徒歩3分 ■福岡事業所/福岡県福岡市中央区天神1-15-5 天神明治通りビル306 ・福岡地下鉄空港線「天神駅」徒歩1分 ※普段は福岡エリアを拠点に活動し、必要な時に沖縄へ巡回していただきます(沖縄は2割程度)。
仕事
担当エリア内の各マンションに勤務する コンシェルジュスタッフのマネジメントをお任せします。 必要な人員を確保するシフト管理や、現場の課題の解決などを図りながら スタッフの活躍しやすい体制を構築することが主なミッションです。 ―――――――――――――― ■担当する業務内容について ―――――――――――――― ◎担当マンションのシフト管理 ◎スタッフの採用 ◎スタッフの面談・メンタルフォロー ◎業務サポート・イレギュラー対応 ◎理事会・管理会社への定期報告 ◎サービスの利用状況確認・損益管理 ◎マンション内イベントの提案・実施 …ほか 1日に2~4棟のマンションを巡回しながら上記業務を行います。 スタッフの管理が8割、マンション理事会や 管理会社との対外折衝が2割になります。 ―――――――――――――― ■マネジメントの方法について ―――――――――――――― 当社では各マネージャーに大きな裁量を委ねており、 マネジメントの方法もそれぞれにお任せしています。 例えば、各マンションごとにリーダーを置き、 そのリーダーを中心にスタッフを管理しているマネージャーも。 また巡回も自身のスケジュールに合わせて自由に設定できるほか、 人員計画に関しても本部と連携し、採用にまで携わることが可能。 最初は難しく感じるかもしれませんが、優先順位を付けながら自分に合った 業務スタイルを確立することで、効率的な働き方を実現していただけますよ。 ―――――――――――――― ■マネジメントのポイント ―――――――――――――― 業務の問い合わせに素早く対応したり、可能な限り 多くのメンバーと会えるような巡回スケジュールを組んだり、 各スタッフと信頼関係を築くことが業務の大切なポイントです。 時には仕事の上での悩みなどを聞くメンタルサポートも行いながら、 全員が気持ち良く働ける環境を整えていきます。信頼とチームワークで 最高のサービスをお客様に提供していきましょう!
給与
■東京本社/月給28万円~30万円 ■大阪事業所/月給26万円~30万円 ■福岡事業所/月給25万円~30万円 ※これまでの経験・スキルなどを考慮の上、当社規程により優遇します。 ※3カ月間の試用期間あり。期間中の給与・待遇に変動はありません。 ※上記給与には、固定残業手当(月20時間分)が含まれます。 東京本社/3万7,100円~3万9,700円 大阪事業所/3万4,400円~3万9,700円 福岡事業所/3万3,000円~3万9,700円 ※もし20時間を超えた場合は、超過分を別途支給いたします。
勤務地
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、もしくは大阪府・福岡県内(一部沖縄)の担当物件。 ※配属先は希望や現在の居住地を考慮して決定しますので、ご安心ください。 ※東京・大阪・福岡間などの転居を伴う異動は原則ございません。 ※関東エリアでのマンション巡回は公共交通機関をご利用いただきますが、 福岡エリアでは社用車にてマンションの巡回をしていただきます。 【拠点所在地】 ■東京本社/東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F ・各線「東銀座駅」徒歩5分 ・各線「新橋駅」徒歩7分 ※居住地を考慮して東京、神奈川、千葉、埼玉いずれかのエリアを担当していただきます。 ■大阪事業所/大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15F ・阪神本線「梅田駅」徒歩3分 ■福岡事業所/福岡県福岡市中央区天神1-15-5 天神明治通りビル306 ・福岡地下鉄空港線「天神駅」徒歩1分 ※普段は福岡エリアを拠点に活動し、必要な時に沖縄へ巡回していただきます(沖縄は2割程度)。
仕事
各マンションで働くコンシェルジュスタッフを管理します。 シフト管理などのほか、スタッフのモチベーションや満足度を上げるのも大事な仕事の一つ。 コンシェルジュや管理員とコミュニケーションを取りながら、良い関係を築いていってください! ▼入社後【研修】 まずは4日間の入社時研修で、基礎知識を身につけます。 その後3か月間、現場の業務に就いて実際の現場について学びます。 現場で感じたやりがい、喜び、厳しさが、今後のマネジメントで活かされていきます。 ▼マネジメント業務【研修後】 1日2~4件、担当する物件を巡回し、フロントサービスの利用促進や トラブルが発生しないように状況把握を行います。 <マネジメント業務> 〇スタッフの人事労務管理、シフト管理、育成 〇サービスの利用状況確認や損益管理、販売促進 〇その他運営管理に関するサポート 〇スタッフとの面談 〇理事会・管理会社の担当者への報告 〇イベントの提案・実施 □■ キャリアチェンジも可能 ■□ ユニット長へのキャリアアップのほか、管理部門へのキャリアチェンジなど 適性や希望に応じて多彩なキャリアプランが描けます。 【30~50代まで幅広く活躍中】
給与
月給25万円~30万円 ※経験・勤務地により異なります ※固定残業20時間:3万3000円~3万9700円 ※固定残業20時間を超える残業があった場合は、残業分を別途支給します ※試用期間(3ヶ月)も給与・待遇に変動はありません
勤務地
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉) 福岡県内(一部沖縄)の担当物件 ◆【本社】東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F ◎各線「東銀座駅」徒歩5分 ◎各線「汐留駅」徒歩5分 ◎各線「新橋駅」徒歩7分 ◎都営大江戸線「築地市場駅」徒歩4分 ※お住まいを考慮して担当エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉)を決定します。 ◆【福岡事業所】福岡県福岡市中央区天神1-15-5 天神明治通りビル306 ◎福岡地下鉄空港線「天神駅」徒歩1分 ◎福岡地下鉄空港線「中洲川端駅」徒歩4分 ◎福岡地下鉄七隈線「天神南駅」徒歩5分 ※通常は福岡の事務所を拠点に活動し、必要な時に沖縄の物件へ巡回していただきます(沖縄は2割程度)
仕事
当社と子会社の経理業務全般を担当していただきます。 <お任せする業務> ・電話対応 ・会計ソフトでの仕訳伝票入力、各帳票簿作成 ・売上・売掛金管理 ・経費精算業務 ・仕入・買掛金管理、支払業務 ・固定資産管理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・連結決算業務 ・税務申告業務 ・税理士、監査法人への提出資料作成 入社後は出来る業務から担当していただくので、焦らずゆっくり業務を覚えていって下さい。 ゆくゆくは希望の業務に挑戦し、幅広い実務経験を積むことが出来ますよ! 必要な知識はOJTでしっかりお教えします! 部署内でジョブローテーションを行っており、さらに、年に1度、異動希望を出す機会もあります。 やる気や能力次第で管理職などのポジションも就くことも可能!
給与
月給27万円以上 ※20時間分(3万5000円以上)のみなし残業代を含む ※20時間を超過した分は、全額支給 ※上記はあくまでも初任給時の最低給与額です。年齢や能力に応じて給与を決定します。 ※試用期間3ヶ月有。給与・待遇に変動はありません。
勤務地
【本社】 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ※転勤はありません
仕事
マンション内でのショップ・カフェの運営、さらにはコミュニティ作りや居住者様の楽しみ・ご不便の解消に役立つ様々なイベントの企画・運営サポートをお願いします。 【具体的には・・・】 ・ショップやカフェの運営 ・クリーニングの取り次ぎ ・宅配便の取り次ぎ ・各種イベントの企画・立案・運営 ・マンションポータルサイトの運営 ・カーシェアリングサービス運営 ショップ・カフェ・クリーニングの業務においては、下記を行っていただきます。 ・取引先との折衝 ・データ管理 ・報告書や企画書の作成・取りまとめ 等 【イベントの過去実績】 夏祭り・ハロウィンパーティー・餅つき・クリスマスコンサート・子供向けイベントなど。 企画書作りからPOP制作まで、イベントを運営するにあたり必要な業務は全て行っていただきます。 ※東京勤務の場合は、POPの作成や企画書、報告資料の作成補助等、 サポート業務を中心にお願いする予定です。
給与
【株式会社アスク西日本支店】 【正】月給27万円~(固定残業代20時間分3万5700円~含む) 【本社】 【契】月給23万円~(固定残業代20時間分3万1100円~含む) ※給与額には20時間分の定額残業が含まれます。 ※残業時間が20時間を超える場合は別途支給いたします 。
勤務地
【株式会社アスク西日本支店】 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階 【本社】 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
仕事
当社が運営するマンションコンシェルジュサービスに従事していただく コンシェルジュスタッフの採用人事業務をお任せします。 まずは、応募者対応などの採用アシスタント業務からお願いします。 一連の採用業務の流れを理解したら、物件の担当を持っていただき、採用人事業務を行っていただきます。 <具体的には> ・採用計画の立案 ・募集媒体の選定 ・面接日程の調整 ・面接 ・クロージング ・入社手続きフォロー ・採用データの分析 ・各種事務作業 業務においては、物事を多角的に考える力が必要になります。 募集マンションの特徴や応募者の適正を見極めて、的確な判断をお願いします。 採用に関わったコンシェルジュが入社後、 現場で活躍しているかどうかを確認する事も重要です。 業務の進め方や判断が正しかったのか 日々、振り返りをして、自身の成長に繋げてください。 まずは「採用人事業務」に興味を持ち、 目的を持って業務に当たるところから始めていきましょう! 現場のマンションサービスを管理するエリアマネージャーと連携をとりながら 業務を進めてくださいね! <コンシェルジュ研修について> 研修の一環として、コンシェルジュ業務について学んでいただきます。 実際の業務内容を知ることで、正しい採用業務を行うことが出来るようになりますよ。
給与
月給26万400円 (内訳:22万6000円+定額残業20時間3万4400円) ※給与には20時間分の定額残業が含まれます。 ※残業時間が20時間を超える場合は別途支給いたします。 ※コンシェルジュ研修期間も変動はありません。
勤務地
【本社】 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
仕事
10~15棟程度のマンションを担当していただきます。 <入社後は…> 入社後4日間は入社時研修で仕事内容をお教えします。 マネジメントを行うコンシェルジュスタッフの気持ちを しっかりと理解するために、まずは3ヶ月程度現場の業務に就いていただきます。 コンシェルジュの業務内容・やりがい・喜び・厳しさ・・・ 現場の仕事を学んでいただくことで、 その経験を今後のマネジメント業務に活かしていただきます。 <マネジメント業務> 1日2~4件、担当する物件を巡回していただきます。 ■人事労務管理及び育成 ■コンシェルジュサービス又は管理業務の損益管理・販売促進 ■その他運営管理に関するサポート ■現場コンシェルジュとの面談 ■理事会・管理会社の担当者への報告 ■シフト管理(事務作業含む) ■イベントの提案及び実施 <マネジメントするスタッフは…> 30~50代女性を中心としたコンシェルジュスタッフ 【自分に合ったキャリアプランを描けます】 ユニット長へのキャリアアップや、管理部門へのキャリアチェンジ等、 適正に応じてさまざまなキャリアプランをご用意しています。 キャリアに合わせたスキル習得も可能。 マルチに才能を発揮したい方にもおすすめです。
給与
月給26万円~35万円(固定残業代20時間分 3万4400円~4万6200円含む) ※経験や能力を考慮して面談の上で決定 ※固定残業20時間超過残業分別途支給 ※試用期間あり(3ヶ月間/給与・待遇に変動なし) 【年収例】 ・マネージャー:312万~350万円 ・主任マネージャー:350万~420万円 ・課長:420万~500万円 ※入社後3年程で課長を目指せる環境です。
勤務地
大阪府(市内)・兵庫県(神戸市周辺)・京都府(市内) 上記いずれかの担当物件 ※勤務地の希望は考慮します。 【拠点】 株式会社アスク西日本支店 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階 ★直行・直帰OKです
仕事
10~15棟程度のマンションを担当していただきます。 <入社後は…> 入社後4日間は入社時研修で仕事内容をお教えします。 マネジメントを行うコンシェルジュスタッフの気持ちを しっかりと理解するために、まずは3ヶ月間現場の業務に就いていただきます。 コンシェルジュの業務内容・やりがい・喜び・厳しさ・・・ 現場の仕事を学んでいただくことで、 その経験を今後のマネジメント業務に活かしていただきます。 <マネジメント業務> 1日2~4件、担当する物件を巡回していただきます。 ■人事労務管理及び育成 ■コンシェルジュサービス又は管理業務の損益管理・販売促進 ■その他運営管理に関するサポート ■現場コンシェルジュとの面談 ■理事会・管理会社の担当者への報告 ■シフト管理(事務作業含む) ■イベントの提案及び実施 <マネジメントするスタッフは…> 30~50代女性を中心としたコンシェルジュスタッフ 【自分に合ったキャリアプランを描けます】 ユニット長へのキャリアアップや、管理部門へのキャリアチェンジ等、 適正に応じてさまざまなキャリアプランをご用意しています。 キャリアに合わせたスキル習得も可能。 マルチに才能を発揮したい方にもおすすめです。
給与
月給28万円~30万円(固定残業代20時間分 3万7100円~ 3万9700円含む) ※経験や能力を考慮して面談の上で決定 ※固定残業20時間超過残業分別途支給 ※試用期間あり(3ヶ月間/給与・待遇に変動なし) 【年収例】 ・マネージャー:336万~350万円 ・主任マネージャー:350万~420万円 ・課長:420万~500万円 ※入社後3年程で課長を目指せる環境です。
勤務地
都内・神奈川県内の担当物件 ※勤務地の希望は考慮します 【本社】 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 【西東京支社】 神奈川県横浜市中区吉田町65 ERVIC横浜8階 ★直行・直帰OKです
仕事
10~15棟程度のマンションを担当していただきます。 <入社後は…> 入社後4日間は座学にて仕事内容をお教えします。 マネジメントを行うコンシェルジュスタッフの気持ちを しっかりと理解するために、まずは3ヶ月間現場の業務に就いていただきます。 コンシェルジュの業務内容・やりがい・喜び・厳しさ・・・ 現場の仕事を学んでいただくことで、 その経験を今後のマネジメント業務に活かしていただきます。 <マネジメント業務> 1日2~4件、担当する物件を巡回していただきます。 ■人事労務管理及び育成 ■コンシェルジュサービス又は管理業務の損益管理・販売促進 ■その他運営管理に関するサポート ■現場コンシェルジュとの面談 ■理事会・管理会社の担当者への報告 ■シフト管理(事務作業含む) ■イベントの提案及び実施 <マネジメントするスタッフは…> 30~50代女性を中心としたコンシェルジュスタッフ 【自分に合ったキャリアプランを描けます】 ユニット長へのキャリアアップや、管理部門へのキャリアチェンジ等、 適正に応じてさまざまなキャリアプランをご用意しています。 キャリアに合わせたスキル習得も可能。 マルチに才能を発揮したい方にもおすすめです。
給与
月給28万円~ (基本給24万4000円~・固定残業20時間3万7100円~) ※経験や能力を考慮して面談の上で決定 ※固定残業20時間超過残業分別途支給 ※試用期間あり(3ヶ月間/給与・待遇に変動なし)
勤務地
都内・神奈川県内の担当物件 ※勤務地の希望は考慮します 【本社】 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階 ★直行・直帰OKです
仕事
全国各地に在籍する2500名以上に及ぶ従業員の、総務人事に関する以下の業務をお願いします。 ・出勤簿のチェック ・入社、退社の手続き ・社会保険の手続き ・給与計算(給与計算ソフトの入力・明細作成など) ・労務関係業務 など
給与
月給20万300円~28万円 ※経験・能力による
勤務地
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門5森ビル2F(本社)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。