医療法人社団永生会 の過去求人情報/ 理事長秘書(スケジュール管理・メディア代行など)

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理事長秘書(スケジュール管理・メディア代行など)

  • 正社員

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仕事内容

<業界経験不問>スケジュール管理・メディア代行など秘書業務全般をお任せします。

具体的な仕事内容
当会理事長である安藤の秘書業務をお任せします。
理事長に随行し、スケジュール管理などサポート業務を担っていただきます。

<具体的な業務>
■スケジュール管理
■来客・電話の応対
■代行でのメール配信
■SNS発信のサポート など

地域の方、さまざまな分野の経営者などと接する機会も多くさまざまな経験を積んでいただけます。経営トップの近くで働くことで、自己成長に繋がる環境です。

チーム/組織構成
秘書業務を担当する社員は6名。業務は分担し、協力しながら多忙な理事長をサポートしています。
■組織名称:理事長企画室

対象となる方

【35歳以下の方】秘書業務未経験の方も歓迎/人とコミュニケーションをとることが好きな方

◎短大・専門卒以上
◎基礎的なPCスキルをお持ちの方

これまでの業務経験は問いません。
初めてお会いする方と接する機会が多い業務ですので、
抵抗なくコミュニケーションをとれる方を歓迎いたします。

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地
西八王子オフィス/東京都八王子市
勤務時間
8:55〜16:55(実働7時間)
雇用形態
正社員
給与
【短大・専門卒以上】月給17万円以上
【四大卒以上】月給18万円以上
※経験・スキル等考慮の上、決定します

■賞与
年2回7月・12月※実績:年4カ月程度

■昇給
年1回8月

■入社時の想定年収
年収300万円〜350万円(30歳〜35歳)※経験・スキル等を考慮の上決定します
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(実費支給)
■退職金制度(勤続3年以上)
休日・休暇
<休日・休暇>
4週8休(日・祝+他)
■年末年始休暇 
(12月30日〜1月3日)
■夏季休暇
4日(6月〜11月にて取得可能)
■有給休暇 
初年度:10日付与

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