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データ入力や書類作成・電話応対など簡単な事務業務をお願いします◆選べる配属先◆車の知識はなくてもOK
具体的な仕事内容
【具体的には】
◆データ入力
◆書類作成、ファイリング
◆備品の購入、発注
◆電話でのお問い合わせ対応
◆資料の作成
上記は基本の業務となりますが、
部署によってそれぞれ個別の業務もあります。
<各部署の特徴>
■業務課:電話応対がメイン・新車在庫管理など
■明石支店:ショールームにご来店された方のご案内など
※配属は希望と適性を考慮して決定いたします。
ご応募の際には入力フォームにて希望部署を選択できますので、ご入力をお願いします。
チーム/組織構成
各部署によってさまざまですが、20〜50代の幅広い社員が活躍中です!
落ち着いた雰囲気の職場ですので、集中して仕事ができますよ♪
■組織名称:業務課/明石支店のいずれかに配属
【未経験歓迎/学歴不問】簡単なデータ入力・文書作成ができればOK◆事務経験のある方は活かせます
同社は、人柄重視で採用いたします!
簡単なデータ入力ができればまったく問題ありません。
もちろん、事務経験のある方は経験を活かして働けます。
【必須】
●簡単なデータ入力程度のPCスキル
【歓迎】※必須ではありません
●Excel中級程度のスキル(VLOOKUP・IF関数・ピポットテーブル)
●損害保険に関する知識
●illustrator・Photoshopの使用経験
●動画制作の経験
<こんな方をお待ちしています!>
●これから事務職にチャレンジしたい方
●事務職として長く働いていきたい方
●将来を見据えて幅広い知識を身につけたい方
●世界的ブランドに関わる仕事をしたい方
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