株式会社モトーレン神戸の過去求人・採用情報/ 希望に合わせて配属先を選べる事務職/未経験歓迎/週休2日制

  • 兵庫県神戸市中央区新港町11-1
  • 自動車部品

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希望に合わせて配属先を選べる事務職/未経験歓迎/週休2日制

  • 正社員
  • 転勤なし

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仕事内容

データ入力や書類作成・電話応対など簡単な事務業務をお願いします◆選べる配属先◆車の知識はなくてもOK

具体的な仕事内容
【具体的には】
◆データ入力
◆書類作成、ファイリング
◆備品の購入、発注
◆電話でのお問い合わせ対応
◆資料の作成

上記は基本の業務となりますが、
部署によってそれぞれ個別の業務もあります。

<各部署の特徴>
■業務課:電話応対がメイン・新車在庫管理など
■明石支店:ショールームにご来店された方のご案内など

※配属は希望と適性を考慮して決定いたします。
ご応募の際には入力フォームにて希望部署を選択できますので、ご入力をお願いします。

チーム/組織構成
各部署によってさまざまですが、20〜50代の幅広い社員が活躍中です!
落ち着いた雰囲気の職場ですので、集中して仕事ができますよ♪
■組織名称:業務課/明石支店のいずれかに配属

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】簡単なデータ入力・文書作成ができればOK◆事務経験のある方は活かせます

同社は、人柄重視で採用いたします!
簡単なデータ入力ができればまったく問題ありません。
もちろん、事務経験のある方は経験を活かして働けます。

【必須】
●簡単なデータ入力程度のPCスキル

【歓迎】※必須ではありません
●Excel中級程度のスキル(VLOOKUP・IF関数・ピポットテーブル)
●損害保険に関する知識
●illustrator・Photoshopの使用経験
●動画制作の経験

<こんな方をお待ちしています!>
●これから事務職にチャレンジしたい方
●事務職として長く働いていきたい方
●将来を見据えて幅広い知識を身につけたい方
●世界的ブランドに関わる仕事をしたい方

選考のポイント
今回は複数部署での募集となるので、歓迎スキルを多数記載していますが、すべて当てはまらない方も全く問題ありません!
勤務地
神戸市中央区/神戸市西区
勤務時間
9:30〜18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

★毎日残業が続くことはなく、帰れる日は早く帰るなど、メリハリのある職場です
★働き方については随時見直しをかけて、一人に負担が集中しないように気をつけています

■平均残業時間
平均残業時間月10時間程度 ※部署によって多少異なりますが、月20時間を超えることはありません
雇用形態
正社員
給与
月給20万円以上+賞与(年2回)

★経験・年齢を考慮のうえ、決定いたします

■賞与
年2回7・12月

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(上限5万円/月)
■精勤手当
■社員旅行
休日・休暇
<休日・休暇>
■週休二日制
月7〜11日(火曜日定休) ※休みは部門長と相談の上、決めることができます。(連休ももちろんOK!)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 

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