株式会社メガ
-
- 設立
- 1993年
-
- 従業員数
- 474名
-
- 平均年齢
- 34.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社メガ
株式会社メガの過去求人情報一覧
仕事
~経験者歓迎!/ワークライフバランス◎/産休育休の職場復帰率100%/ノー残業デー有~ ■業務概要 フィールドエンジニアとしてお客様先のネットワークデバイスや、OA機器の保守・点検をお任せします。 ■業務内容 ・機器トラブルが発生した場合の対応 ・通信機器、情報機器、事務機器などのオフィス機器に関する保守サービスの提供 ・最適な機器設定の提案 ・機器の初期設定等(電気工事等の実作業なし)など ※ネットワーク工事などで土曜出勤になることがありますが、代休を取得いただけます。 ※夜間についてはほとんどなく、ある場合でも19:00頃です。 ■研修内容 入社後2か月~3か月程度、東京本社にて研修を行い、業務知識を学んでいただきます。配属後も先輩社員とのOJTメインで業務を覚えていただきます。 ■社内転職制度 一人ひとりの思いを大切にし、個々のスキルや経験の幅を拡げるための制度です。 メガグループでは様々なことに挑戦したい気持ちに応える機会と、個々の適正を考慮して、将来にわたって成長できる環境を用意していきます。 ■働きやすい環境 人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。 ■株式会社メガグループの強み メガグループは、「ビジネス」・「ソーシャル」という2つの軸でソリューションサービスを提供しています. ・ビジネスサポート事業 オフィスや店舗に必要なものをワンストップで提供しています。不動産物件紹介から内装デザイン、システム環境、人材採用にいたるまで、窓口1本でトータルサポートしています。 ・ソーシャルサポート事業 ソーシャルサポートでは、「"人"一人ひとりをサポートしていきたい」という想いから、社会貢献事業として高齢者リハビリサポートや海外の人材サポートを行っています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー4階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
中津駅(地下鉄)、中津駅(大阪府・阪急線)、大阪梅田駅(阪急線)
給与
<予定年収>300万円~600万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,284,800円~4,615,300円固定残業手当/月:59,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>250,000円~444,208円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(半期査定による)※基本給への補足として別途インセンティブ有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は1993年の設立以来、オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社として現在まで至ります。現在はさらに「人材事業」「海外事業」にまでサービスの幅を押し広げ、今までの枠を飛び越えた企業となりました。
仕事
【年休124日/完全週休2日/テレワーク導入/SDGsに貢献】 当社のテクニカルサポートとして以下の業務をお任せします。 ■業務概要: お客様からのお困りごとやトラブルに対して、お電話にて一次対応を行うお仕事となります。必要に応じて、お客様のPCをリモート操作したり、クラウドからの操作によって原因究明や復旧作業を行います。 お困りのお客様に対して真摯に対応し解決へ導くことで、お客様から感謝の言葉をいただくことも多く、やりがいのある仕事です。 新規で立ちげられた部署となるため、これから組織や仕組みを一緒に作る経験も積むことができます。 ■仕事の流れ: (1)お客様から機器やネットワーク等のトラブルについてご相談の電話が入ります。 (2)状況を十分にヒアリングし、障害の切り分けを行い、場合によってはリモート操作での原因究明、復旧作業を行います。 最初は電話にて内容を把握し、担当のスタッフやへ引き継ぐことになりますが、徐々にできることを増やしていき、一人で対応できる範囲を広げていただきます。システムの設定変更など、先輩のサポートのもと、容易な作業からスタートし、徐々にレベルアップしていきましょう。お問い合わせ内容は多岐に渡るため、仕事を通じてITのスペシャリストとして成長することがで可能です。ITスキルや知識については仕事を通じて学べますので、現在のレベルは不問です。周りにいる先輩スタッフがしっかりサポートしてくれますのでご安心ください。 ■キャリアパス: 将来的にはエキスパートとして専門性を磨いていただいたり、管理職としてマネジメント経験を磨くなどキャリアパスは多種多様です。 社内制度を活用して営業職にチャレンジしていただくことも可能です。 ■当社について: 2021年の2月にオフィスがリニューアルしました。渋谷駅直結で、綺麗で働きやすい環境です。社内には無料のコーヒーマシンや社内コンビニを設置するなど働く環境の向上および、ノー残業デーやテレワークなどの働き方改革を推進しています。産休育休からの職場復帰率も100%です。また、業務についても、未経験の方は先輩からのOJTで一から覚えていけますので、安心してご応募ください。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,284,800円~3,096,000円固定残業手当/月:59,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>250,000円~317,600円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(半期査定による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は1993年の設立以来、オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社として現在まで至ります。現在はさらに「人材事業」「海外事業」にまでサービスの幅を押し広げ、今までの枠を飛び越えた企業となりました。
仕事
~第二新卒歓迎/異業種(塾講師やドラッグストアの店員など)からの転職実績有/産休育休の職場復帰率100%/2022年にオフィス移転/フリーアドレス制~ ■業務概要 株式会社メガグループにて既存取引のある顧客に対して、職場環境の構築やコスト削減のためのICTサービスの提案営業をしていただきます。 ■業務内容 ・取り扱い商材 ・OA機器:富士フイルム様製の複合機がメイン ・ネットワーク機器:ファイアーウォールやwifi機器等 ・SPICA:自社クラウドフォンアプリ(自宅でも外線電話ができるサービス)等 ■仕事の流れ グループにて過去取引がある企業へアポイントをとり、関係構築を図っていただきながら、ニーズのヒアリングをし提案に繋げていただきます。 ※1日架電件数:20件程度 ■研修内容 ・ブラザーシスター制度 6か月を目途に独り立ちできるように上司や先輩によるマンツーマンの教育制度を整えています。現場での業務に立ち会いなど実際に体験することで具体的な仕事内容を習得していただきます。 ■組織構成 エリア第一営業への配属となります。15名在籍しており、1グループあたり5名体制となっています。チームで働くことを重視しているのでグループでの目標体制に向けて日々取り組んでいます。 ■働き方 月の残業時間は約20時間で、19時前後には全員退社しています。 ■働きやすい環境 人を大切にする社風であり、会社の雰囲気が決め手となり入社される方が多いです。男女比率も5:5とバランスがよく、産休育休の職場復帰率100%となっております。また、2022年5月に本社をリニューアルし、フリーアドレスを導入しています。 ■株式会社メガグループの強み メガグループは、「ビジネス」・「ソーシャル」という2つの軸でソリューションサービスを提供しています. ・ビジネスサポート事業 オフィスや店舗に必要なものをワンストップで提供しています。不動産物件紹介から内装デザイン、システム環境、人材採用にいたるまで、窓口1本でトータルサポートしています。 ・ソーシャルサポート事業 ソーシャルサポートでは、「"人"一人ひとりをサポートしていきたい」という想いから、社会貢献事業として高齢者リハビリサポートや海外の人材サポートを行っています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティーウエスト14F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,284,800円~3,076,000円固定残業手当/月:59,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>250,000円~315,933円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年2回(半期査定による)※基本給への補足として別途インセンティブ有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:同社は1993年の設立以来、オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社として現在まで至ります。現在はさらに「人材事業」「海外事業」にまでサービスの幅を押し広げ、今までの枠を飛び越えた企業となりました。
出典:doda求人情報
仕事
〈具体的な仕事の流れ〉 【打ち合わせ】 お客さまや営業担当との打ち合わせを通し、どのような工事にするか決定します。 ▼ 【見積作成】 工事や使われる資材を検討し、見積もり金額の算出・工期をスケジューリングします。 ▼ 【資材手配】 デザインをカタチにするための資材を手配、また各種申請手続き等もこのときに行います。 ▼ 【現場管理】 工事が始まってからは、なるべく現場に足を運び、スムーズに進んでいるか確認します。 ▼ 【進捗確認】 たとえば、壁を壊してみたら予想の形と違ったりなど、トラブルにも柔軟に対応していきます。 ▼ 【引き渡し】 お客さまに立ち会ってもらい、工事完了を確認して引き渡しとなります。 〈担当現場は?〉 1ヵ月あたり4件ほどを担当します。 20坪~40坪くらいのオフィスの施工となり、 工期は平均で1~2週間ほどです。 短い工期なので、まとまったお休みも取りやすいのが特徴です。
給与
年俸360万円以上※ ※12分割して1/12を月々支給。 ※別途インセンティブを年に4回支給 ※上記はあくまで最下限です。経験スキルによって優遇します ※上記年俸には固定残業代を含む。 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず 1ヶ月あたり40時間分を、78,000円以上支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
〈勤務地〉 東京都渋谷区/渋谷マークシティウエスト14F〈渋谷駅徒歩5分〉 ※株式会社オフィス空間 東京本社本社での勤務となります。 〈事業内容〉 オフィス全般の企画・設計・施工・オフィスコンサルティング ※株式会社メガでの雇用となりますが、入社後はグループ会社である「株式会社オフィス空間」への在籍出向となります。
仕事
〈具体的な仕事の流れ〉 【打ち合わせ】 お客さまや営業担当との打ち合わせを通し、どのような工事にするか決定します。 ▼ 【見積作成】 工事や使われる資材を検討し、見積もり金額の算出・工期をスケジューリングします。 ▼ 【資材手配】 デザインをカタチにするための資材を手配、また各種申請手続き等もこのときに行います。 ▼ 【現場管理】 工事が始まってからは、なるべく現場に足を運び、スムーズに進んでいるか確認します。 ▼ 【進捗確認】 たとえば、壁を壊してみたら予想の形と違ったりなど、トラブルにも柔軟に対応していきます。 ▼ 【引き渡し】 お客さまに立ち会ってもらい、工事完了を確認して引き渡しとなります。 〈担当現場は?〉 1ヵ月あたり4件ほどを担当します。 20坪~40坪くらいのオフィスの施工となり、 工期は平均で1~2週間ほどです。 短い工期なので、まとまったお休みも取りやすいのが特徴です。
給与
年俸360万円以上※ ※12分割して1/12を月々支給。 ※別途インセンティブを年に4回支給 ※上記はあくまで最下限です。経験スキルによって優遇します ※上記年俸には固定残業代を含む。 固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず 1ヶ月あたり40時間分を、78,000円以上支給。
勤務地
〈勤務地〉 東京都渋谷区/渋谷マークシティウエスト14F〈渋谷駅徒歩5分〉 ※株式会社オフィス空間 東京本社本社での勤務となります。 〈事業内容〉 オフィス全般の企画・設計・施工・オフィスコンサルティング ※株式会社メガでの雇用となりますが、入社後はグループ会社である「株式会社オフィス空間」への在籍出向となります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。