りらいあコミュニケーションズ株式会社の過去求人・採用情報/ 未経験OK!オフィスワーク/クライアント企業のサポート業務

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未経験OK!オフィスワーク/クライアント企業のサポート業務

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用

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仕事内容

入社後まずは、しっかりとした研修から!/残業月平均25時間/年間休日120日でプライベートも充実♪

具体的な仕事内容
コンタクトセンターにて、お客さまから引き受けたお仕事を行うのが当社の役割です。

<おもな業務内容はコチラ!>
実務研修を経て下記業務を行っていきます。
■オペレーターの採用/育成
■マニュアルの作成
■オペレーターの労務管理
■事務センターの運営/管理
■業務日報や月次報告の作成 など

<お客さま先はどんなところ?>
官公庁・製造業・銀行・放送・電気/ガス・保険など幅広い業種となります。

<未経験でも大丈夫?>
ご安心ください。当社で活躍する社員の過半数以上が未経験からスタートしています。
お客さま先の業界知識がなくても、大丈夫。
先輩たちのサポートのもと、徐々に慣れていってください。
同時期に入社する仲間もいますので、一緒に支え合って頑張れる環境です。

チーム/組織構成
ステップアップ後、やってみたい仕事に挑戦することも可能です!

たとえば…
■新センターや新規業務の立ち上げ
■採用など人材育成にかかわる仕事 など。
上長や人事による定期面談で、あなたのキャリア形成を支援します!

また、産休・育休取得率100%、復職率100%と、男女問わず働き続けやすい環境です。
(えるぼし認定取得)
■組織名称:配属先に準ずる

対象となる方

<必須条件>28歳までの方

【こんな方が活躍できます!】
★一つの仕事だけでなく多種多様なキャリアを積みたい
★安定した環境で長く働き続けたい
★人とかかわることが好きな方
★誰かの役に立ちたいという方
★企業や社会がプラスになる仕事がしたいという方
★仲間と切磋琢磨して成長したい方
★好奇心旺盛な方
★大手企業の仕事に関わってみたい方

<当社では、人物重視の採用を行っています!>

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地
首都圏(東京都、神奈川県)
関西圏(大阪府、兵庫県、京都府)
その他、全国の当社拠点
※応募時の住所を考慮して勤務地を決定。
 尚、転居を伴う異動はありません。
勤務時間
8:40〜22:00
上記時間内の中でシフト制(実働7時間30分/休憩60分)
※配属センターにより始業・終業時間は異なります。

【シフト例】
9:00〜17:30

<ワークライフバランスの実現>
テレワークのトライアル導入をはじめとした、
多様な働き方を実現する柔軟な勤務形態の拡大を図っています。
産休育休制度や時短制度、残業月20〜25時間程度など、働きやすい環境を整えています。

■平均残業時間
25時間
雇用形態

正社員

※雇用期間の定め無し

給与
当社では働き方が選べます。

【総合職】※転勤あり
月給21万6千円〜22万3千円
**********
<東京・神奈川・千葉・埼玉>
月給22万3千円〜

<大阪・兵庫・京都>
月給22万円〜

<愛知・岐阜>
月給21万8千円〜

<上記以外>
月給21万6千円〜

【エリア総合職】※転勤なし
月給18万1千円〜22万6千円
**********
<東京・神奈川・千葉・埼玉>
月給22万6千円〜

<大阪・兵庫・京都・愛知・岐阜>
月給21万1千円〜

<石川・福岡>
月給19万6千円〜

<北海道・新潟・熊本・佐賀・鹿児島・沖縄>
月給18万1千円〜

※年齢・経験を考慮し、当社規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給

■賞与
年2回7月・12月(昨年度実績6カ月分)

■昇給
年1回7月

■入社時の想定年収
年収450万円〜(総合職/首都圏エリア勤務/月25時間の残業想定)
年収370万円〜(エリア総合職/月25時間の残業想定)

■社員の年収例
<総合職/25歳>年収476万円(首都圏/中途入社/残業月25時間の想定)

<エリア総合職(東京)>年収438万円(中途入社/残業月25時間の想定)

<エリア正社員(大阪)の場合>年収415万円(中途入社/残業月25時間の想定)

<エリア正社員(福岡)の場合>年収393万円(中途入社/残業月25時間の想定)

<エリア正社員(札幌)の場合>年収370万円(中途入社/残業月25時間の想定)

待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤手当(6カ月定期代)※規定あり
■退職金(確定拠出年金制度による)
■保養所(ハワイ/東京/京都)
■MBK連合健保提携施設
■社員持株会
■LTD制度
■時短制度※規定あり

<研修制度>
■りらいあカレッジ 
職位別必須講座(ロジカルシンキング、MBAマーケティングなど)
全112講座に及ぶ自己啓発講座
■管理者(SV)研修
■営業研修
■ダイバーシティ研修
■マネージャー研修
■管理職以降は役割別研修
■能力開発の為の休職制度
■学費サポート制度
休日・休暇
<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※実績あり
■育児休暇
※実績あり
■介護休暇
※実績あり
■特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)
■5日以上の連続休暇取得可能
(有給休暇と土・日曜日を合わせ、最大9連休取得している社員もいます。)

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