株式会社テーアールシーサービス の過去求人情報/ 経理・総務課員/ほぼ毎日定時退社/完全週休2日制

  • 東京都大田区平和島6丁目1番1号
  • 人材派遣

株式会社テーアールシーサービスについての情報を見る

経理・総務課員/ほぼ毎日定時退社/完全週休2日制

  • 契約社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

仕事内容

経理・総務のアシスタント業務をお願いします。

具体的な仕事内容
■経理事務のお仕事
・日々の小口現金出納管理や経費精算、伝票処理、データ入力など、ごく一般的な経理事務の業務です。
・決算業務(月次・年次)は総務課長と会計士が中心となって行うので、そのアシストがメインです。

■総務のお仕事
給与計算を除く勤怠管理業務と庶務業務全般です。

※半期決算の時期だけ、月6時間ほどの残業をお願いすると思いますが、それ以外の月は基本的に毎日定時に退社できます。
※カレンダーによっては決算業務を土日に行わないとどうしても間に合わない場合があり、そのときは休日出勤が発生します。その際は振替休日を取得できます。

チーム/組織構成
配属先の総務課には現在3名の社員が在籍しているのですが、そのうち1名が定年を迎え、惜しまれながらも退職してしまうため、その後を引き継いでくださる方を募集します。

残る総務課メンバーは、主に経理を担当する課長の芳野(44歳・男性)と、主に給与計算などを担当する伊藤(30歳・男性)という構成。あなたにはまず、この2人のアシスタントとして、経理業務や給与計算のサポート業務と総務全般をお任せしたいと期待しています。
■組織名称:総務課

対象となる方

経理業務の実務経験や知識をお持ちの方 ★簿記2級の資格をお持ちの方は大歓迎です! ※業種未経験歓迎

以下に当てはまる方を歓迎します。

■働き方を見直してワークライフバランスを実現させたい
■落ち着いた雰囲気の職場で働きたい
■安定した環境で長く働きたい

勤務地
本社/東京都大田区平和島6-1-1 センタービル2F

【アクセス】
東京モノレール「流通センター駅」より徒歩1分
★通勤時間帯は3〜4分に1本のペースで運行。浜松町始発なので1本乗り過ごせば座れます。

※U・Iターン歓迎
※転勤なし
勤務時間
9:00〜17:15(実働7時間15分)

★残業はほとんどありません。年2回の半期決算時のみ、月6時間程度の残業がある見込みです。

■平均残業時間
0時間
雇用形態

契約社員

期間:6カ月
※6カ月後に正社員登用となる前提での募集です。

給与
月給23万円〜35万円
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。

■賞与
年2回(6・12月)

■昇給
年1回(4月)

■入社時の想定年収
年収320万円以上
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■時間外手当
■住宅手当
■役職手当
■退職金制度
■産休・育休制度※取得実績あり
休日・休暇
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
★年間休日120日以上★

■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

株式会社テーアールシーサービスの過去求人一覧