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経理・総務のアシスタント業務をお願いします。
具体的な仕事内容
■経理事務のお仕事
・日々の小口現金出納管理や経費精算、伝票処理、データ入力など、ごく一般的な経理事務の業務です。
・決算業務(月次・年次)は総務課長と会計士が中心となって行うので、そのアシストがメインです。
■総務のお仕事
給与計算を除く勤怠管理業務と庶務業務全般です。
※半期決算の時期だけ、月6時間ほどの残業をお願いすると思いますが、それ以外の月は基本的に毎日定時に退社できます。
※カレンダーによっては決算業務を土日に行わないとどうしても間に合わない場合があり、そのときは休日出勤が発生します。その際は振替休日を取得できます。
チーム/組織構成
配属先の総務課には現在3名の社員が在籍しているのですが、そのうち1名が定年を迎え、惜しまれながらも退職してしまうため、その後を引き継いでくださる方を募集します。
残る総務課メンバーは、主に経理を担当する課長の芳野(44歳・男性)と、主に給与計算などを担当する伊藤(30歳・男性)という構成。あなたにはまず、この2人のアシスタントとして、経理業務や給与計算のサポート業務と総務全般をお任せしたいと期待しています。
■組織名称:総務課
経理業務の実務経験や知識をお持ちの方 ★簿記2級の資格をお持ちの方は大歓迎です! ※業種未経験歓迎
以下に当てはまる方を歓迎します。
■働き方を見直してワークライフバランスを実現させたい
■落ち着いた雰囲気の職場で働きたい
■安定した環境で長く働きたい
契約社員
期間:6カ月
※6カ月後に正社員登用となる前提での募集です。
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