SBIビジネス・イノベーター株式会社の求人・中途採用情報
SBIビジネス・イノベーター株式会社の過去求人情報一覧
SBIビジネス・イノベーター株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
=======
具体的には
=======
ご経験やスキルに合わせて、以下のようなプロジェクトに参加していただきます。
【1. ヘルプデスク】
「PCが動かない」「ネットワークに接続できない」といった、PC周りの困りごとに対して、解決に導いていただくお仕事です。企業の情報システム部に常駐し、PCのキッティングや権限管理も行います。
【2. システムの運用保守】
管理するシステムがスムーズに稼働するよう、トラブルをスピーディーに解決したり、未然に防ぐことが主な仕事です。マニュアルに沿って対応できる上、先輩社員が周囲にいますので、気軽に相談できる環境が揃っています。
【3. システム開発】
電子マネーシステム、海外送金システム、保険システム、ECサイト等の開発等ができれば、将来的にはRPAやAIなどの最新技術にも触れることができます。
【入社後、まずはあなたの得意なことをお聞かせ下さい!】
◆対人コミュニケーションが得意な方もいれば、細かい作業が好きな方も。
最初にできることは人それぞれ異なるかと思います。
お仕事をお任せする際には、あなたの得意・不得意をしっかり把握した上で、
最適な業務内容をご担当いただけるように調整します!
―――――――――――――――――
■未経験の方のキャリアパスについて
―――――――――――――――――
最初はサポート的業務が中心ですが、徐々にキャリアアップしながら、将来的には社内での開発案件に携わることもできます。またインフラエンジニアや開発エンジニアなどへのステップアップも可能ですし、さらにスキルが身につけば、上流工程の要件定義から一連の流れを全て担っていただけるような環境も整えていく予定です。
-
給与
-
1:≪未経験者≫
月収28万8000円以上+交通費(月5万迄)
(時給1800円×160H)
2:≪経験者≫
月収32万円以上+交通費(月5万迄)
(時給2000円×160H)
3:≪SE・PG経験者≫
月収40万円以上+交通費(月5万迄)
(時給2500円×160H)
-
勤務地
-
【本社】
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34F
※本社のほか、東京都23区内、または東京都下の各プロジェクト先での勤務となります。
※一人ひとりのご希望やお住まいを考慮して、決定いたします。
※転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
今まで培ってこられた経験を踏まえ、主任(SV)~課長代理(サブマネージャー)を想定しています。
【主な業務】
■コールセンターの運営、管理全般
・KPI管理
・予算管理 など
■業務プロセスの改善・実施
・安定稼働のための提案
・システム導入の見直し など
■クライアントとの折衝業務
・クライアントとのミーティング出席
・提出資料の作成 など
■スタッフのマネジメント・品質管理
・メンバーの勤怠管理
・電話対応の品質向上 など
予算管理などは通常マネージャークラスが担当しますが、状況を見ながらお願いする場合もあります。また、クライアント先にて増員や金額の交渉など一部営業要素が入る業務もございます。イチからレクチャーしますので新しいことにチャレンジし、早い段階からマネジメントスキルを磨ける環境です。
【教育体制に力を入れています】
社内の教育環境も昨年ぐらいより力を入れており、DX研修を始め、SV研修や管理者研修などを実施。今後も全員が研修を受けられる体制を確立していきます。
また、年に一度、チームごとに成果や取り組みを発表し社員の投票により上位チームを決める。というアワードも実施しています。
-
給与
-
月給29万4000円以上+残業手当
※前職の年収、経験、能力により決定
-
勤務地
-
東京23区内のプロジェクト先、または自社での勤務となります。
※一人ひとりのご希望やお住まいを考慮して、決定いたします
※転居を伴う転勤はありません
※プロジェクトによってはリモート就業可
-
仕事
-
■募集背景:SBI証券や住信SBIネット銀行をグループ企業にもち、金融業界を強みとするSBIグループの一員である当社にて、新たなビックプロジェクトがはじまります。 BPO事業として、決済サービス企業様や決済代行サービス企業様などキャッシュレス事業に関わる企業様の運営サポートを行ってきた知見やノウハウをいかし、クレジットカード発行プロジェクトの実行支援チームを新たに立ち上げることになりました。 ■仕事内容:大手クレジットカード会社のプロジェクト実行支援チームのリーダーとして、マネジメント含めコンサルティング全般をお任せします。FinTech分野の知見を活かし、新クレジットカード発行の各プロジェクトの企画立案・カード会社へのコンサルティング・各種調整・管理などを行います。
・各外部接続先(金融機関・信用情報機関等)の対応
・国際ブランドの企画・契約締結
・付随する新システム、新サービスの構築
・プロジェクト全体の進行管理
などを担当します。
■構成メンバー:決済代行サービス企業様にて様々な決済サービスの取り扱い経験および運営サポート経験のあるメンバーやクレジットカード会社(イシュア・アクアイアラ・ブランド)にて実務経験があるメンバーをメインに構成しております。また新規立ち上げ経験も豊富なメンバーもおります。
■幅広い知識を身に付け視野を広げられる環境
限られたブランド・サービスにのみに特化するのではなく、様々なブランド・決済サービスを取り扱い、各大手カード会社と連携しながら自らのアイデアを活かして活躍できる環境です。ご自身の視野を広げながら、FinTech分野における最先端のノウハウを吸収し、業界を牽引していけるフィールドが、用意されています。
-
給与
-
月給42万円~83.3万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※月給には固定残業代(40時間分)を含む。
詳細は面接時にご説明いたします
-
勤務地
-
【転勤なし/東京23区内クライアント先にて勤務】
・東京都千代田区永田町
-
仕事
-
仮想通貨に関する口座開設の問い合わせ対応、マニュアルの作成、オペレーターへの研修等をお任せします。
【具体的な業務内容】
◆問い合わせ対応
口座開設やツールの使い方などの問い合わせに対し、電話、メール、チャットでお応えしていきます。
≪主な問い合わせ内容≫
・口座開設の方法について
・口座開設時の本人確認書類について
・取引に使用するツールの操作方法について など
◆口座開設の二次チェック
・内容の不備確認およびご連絡
◆新人研修
【入社後の流れ】
まずは研修にて、仮想通貨サービスに関する基礎知識を学んでいただきます。
その後、様々なツールを使用して、お客様対応をメインに行っていただきます。
これまでの経験をフルに活かして、当社のコールセンターを盛り上げてください。
-
給与
-
[月給30万円可!]時給1,700円~1,800円
※証券外務員l種をお持ちの方1,800円
-
勤務地
-
東京都中央区日本橋2-7-1★「日本橋駅」直結
-
仕事
-
[具体的には・・・]
「保険料を下げたい」「ネットの操作方法が分らない」
「今の保険を見直したいから見積りが欲しくて…。」などの
自動車保険に関するお客様からの
お問合せにお応えいただいたり、お客様に必要な書類の説明や
不備確認をしていただきます。
※書類作成などの事務スキルと、顧客対応力が身に
つきます
-
給与
-
月給15万600円~20万5,200円+残業代
※試用期間6ヶ月:月給14万4,000円
※習熟度により、リーダー・マネージャーへの昇格も可能です。
-
勤務地
-
佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2階
※今年7月に新規OPENした180席規模の
大手損害保険会社事務コールセンターとなります。
※I/Uターン歓迎