SUBARUテクノ株式会社
-
- 設立
- 1985年
-
- 従業員数
- 1,037名
-
- 平均年齢
- 36.2歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
SUBARUテクノ株式会社
SUBARUテクノ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【第二新卒応募可/次世代の予防安全技術の開発参画!/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う企業/残業20H以下/業界未経験・職種未経験歓迎】 ■業務内容: SUBARUのコアテクノロジーであるアイサイトの性能開発に携わっていただくポジションです! 「2030年死亡交通事故ゼロ」を目指すSUBARUにおいて重要な役割を担います。 アイサイトのコアであるステレオカメラの認識性能や後退時自動ブレーキ機能における性能評価のほか、アイサイトに関わる信頼性評価・認証関連の試験を担当します。 ■業務詳細: ・自動車の予防安全制御の開発業務(実験の立場での制御性能開発) ・実車評価の準備、計測、計測のための運転及び補助、結果分析 ・台上での検証試験、机上シミュレーションの実施、結果分析業務 ・開発基盤(台車や机上シミュレーション)の構築業務 ■入社後の流れ: 採用後1か月間当社での教育ののち、3年程度株式会社SUBARUへの派遣業務に従事し業務を習得していただきます。 将来的に当社で本業務を請け負う際、性能開発の中心となってチームを牽引していただきます。 派遣メンバーには当社の社員もおります。また同じ建物内に当社の居室もあり、気軽に交流、フォローができる環境です。 ■ポジションの魅力: ・SUBARUの誇るコアテクノロジーアイサイトに携わることに加え、予防安全技術は自動車の動作に密接にかかわるシステムであることから自動車自体の知識を深めていくことが出来ます。 ・単なる実験担当者に留まらず、実験結果をもとに設計部門へフィードバッグ、提案をするなど、開発の上流工 程に携わることができます。 ・先輩社員の多くは「市場に発売される前の最先端車両の開発に携わることができる点」「自分が関わった車両が実際に走っている様子を見ることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。 ■同社の特徴: 同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。・設計…スバルスピリットを受け継いだ設計エンジニアは、水平対向エンジンやAWDシステムなどのスバル独自技術の継承に貢献しています。・研究実験…衝突安全性能開発やアイサイトの開発には、多くのメンバーが業務に携わり、世界で高く評価されているスバルの安全性や独自の先進技術開発に貢献しています。
仕事
【第二新卒・未経験者応募可/SUBARU車の電子機器の認証試験業務のほぼ全てを当社が担当しています!水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境◎】 ■業務概要: 後退時自動ブレーキ性能の作りこみや、性能評価・信頼性・認証関連の試験を担当します。SUBARUのコアテクノロジーであるアイサイトの性能開発に携わることができます!「2030年死亡交通事故ゼロ」を目指すSUBARUにおいて重要な役割を担います。 ■業務詳細: ・自動車の予防安全制御の開発業務(実験の立場での制御性能開発) ・実車評価の準備、計測、計測のための運転及び補助、結果分析 ・台上での検証試験、机上シミュレーションの実施、結果分析業務 ・開発基盤(台車や机上シミュレーション)の構築業務 ■本ポジションの魅力: ・派遣メンバーには当社の社員もおります。また同じ建物内に当社の居室もあり、気軽に交流、フォローができる環境ですのでご安心ください。 ・単なる実験担当者に留まらず、実験結果をもとに設計部門へフィードバッグ、提案をするなど、開発の上流工程に携わることができます。 ・先輩社員の多くは「市場に発売される前の最先端車両の開発に携わることができる点」「自分が関わった車両が実際に走っている様子を見ることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■キャリアプラン <入社1年目>SUBARU指示の下、必要な教育を受講しながら業務習得。 <入社3年目>当社での業務請負化に伴い、実務リーダーとしてチームの中心となり、各種実験の遂行~先行技術の導入等にも取り組む。後任の育成や他部署との調整・調整業務も担当。 <入社5年目>チームリーダー、または補佐として、複数のチームを束ねて部署を運営。先行技術の導入や性能開発業務へも積極的に踏み込んでいく。 ※同社で1か月間教育したのち、一定期間株式会社SUBARUへ派遣として勤務して頂く予定。 ■同社の特徴: 母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核としてます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本工場住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与年2回(2023年度予定 5.6か月分)年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。・設計・研究実験・デザイン・生産技術・CAE・アフターサービス(2)航空宇宙事業…旧中島飛行機の伝統を受け継ぎ、ボーイング787を始めとする旅客機や、攻撃ヘリ/練習機などの防衛省向け航空機の開発を手掛け、航空機の発展に重要な役割を果たしています。・設計・生産技術
仕事
【業界未経験・職種未経験歓迎/SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境あり◎】 ■業務概要: 外装部品の開発設計/製図/品質改善/原価質量低減を担当をお任せします。 関連部署と協働し、外装部品(リアバンパー、リアゲートガーニッシュ等の樹脂部品やワイパ、ウォッシャシステム)の設計を担当致します。 ■業務詳細: ・開発車の外装部品及び毎年行われる改良「年改」車に関する調査や計画、設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、設計変更に伴う認証届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 ■本ポジションの魅力: ・当社は製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務を幅広く担当いただくことができます。 ・車の第一印象に関わる外観や、SUBARUの安全思想である良好な視界確保に関わる部品の設計に携わり、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができます。 ■キャリアパス: <入社3年目>数名の部下を率いて試験を推進する立場を担って頂き、試験内容の検討や、日程調整等の他部署との調整業務も担当します。また開発問題の分析・課題解決方策を検討もお任せします。 <入社7年目>リーダーとして、部署運営を担当し、請負元の業務依頼について協議、性能開発への提案を行って頂きます。 将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。また事業所間の異動もない為、じっくりと腰を落ち着けて就業でき、技術力を見つける環境が整っております。 ■同社の特徴: 同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。
仕事
【3DCADを用いた機械設計経験をお持ちの方へ/経験・志向性に応じて業務をお任せ/SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/業界未経験・職種未経験歓迎水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境あり◎/完全週休二日制】 ※ポジションサーチにて経験に応じて下記ポジションをご案内いたします※ (1)電装設計 (2)内装設計 (3)外装設計 (4)車体設計開発および量産開発担当 ■業務の特徴: SUBARU車開発の第一線でご活躍いただけるポジションです。入社後は先輩社員からのフォローはもちろんのこと、260種類に及ぶ社内研修やモーターショーなど外部研修への参加で技術力を高めることができます。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。また事業所間の異動もない為、じっくりと腰を落ち着けて就業でき、技術力を見つける環境が整っております。実際に、SUBARU社の担当者より、設計・開発に関して同社へ問い合わせがあるほどの、ノウハウが蓄積されております。 ■同社の特徴: ・同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、様々な分野でお客様を支援しております。 ・また、航空機、環境機器等についても、設計・研究実験・生産技術を始めとする技術開発業務を請け負い、CAE(Computer Aided Engineering)も重要な仕事としています。自動車だけでなく、航空宇宙機器、環境機器などエンジニアが関わる領域は広く、多くのメンバーが各分野の開発の第一線で活躍しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与年2回(2023年度予定 5.6か月分)年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。
仕事
【水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境あり◎/完全週休二日制】 ■業務概要: 安全性・操縦安定性に関わる業務として、SUBARU車の車体骨格部品(バックドア含み)の初期構想計画から量産化設計をお任せします。造形意匠具現化、各種目標性能を達成するため、関連部署と協働し安全性や操縦安定性など車両の基本性能に関わる車体設計を担当します。 ※入社後は先輩社員からのフォローはもちろんのこと、 260種類に及ぶ社内研修やモーターショーなど 外部研修への参加で技術力を高めることができます。 ■業務詳細: ・開発車の車体及び毎年行われる改良「年改」に関する構想計画、量産化設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた、設計検討 ・設計変更に伴う認証届出要否、判断基準に照らし合わせ1次判断の実施 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案作成、メンテナンス ■キャリアパス: 将来的には次期車開発のプロジェクトリーダーとして部下を率い、関連部署との調整・連携を主導する立場で業務進捗をお任せたいと考えおります。 ■本ポジションの魅力: ・製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務に幅広く携われる ・各チームに熟練者を据えた組織構成のため、周りの社員から技術助言・指導を受けながら安心して業務習得できる ■配属先の特徴: 配属となる部署は、約25名(20~40代前半)で構成されております。 ■就業環境: ・年間休日121日、残業月20H程度 ・水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能 ・事業所間の異動もない為、じっくりと腰を落ち着けて就業でき、技術力を見つける環境です。 ■同社の特徴: ・同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、様々な分野でお客様を支援しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。
仕事
【機械・車いじりに興味をお持ちの方へ!/業界未経験・職種未経験歓迎!/SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発/完全週休二日制】 ■業務概要: SUBARUの総合安全の1つ『衝突安全』性能を担う部署にて開発エンジニアとして実験評価から性能開発まで幅広く業務を担当いただきます。 具体的には車両の「安全性能」を担う衝突試験関連業務をご担当いただきます。 ■配属組織について: 性能毎にチームに分かれ、シミュレータや人体ダミーを用いた衝突試験の実施~車両調査・解析~改善提案などを実行。次期車の性能開発を任されている分野もあります。 ■担当例: ・前面衝突/側面衝突/後面衝突 ・室内衝撃/内外突/室内安全/歩行者保護 当社では実機の性能評価から最先端CAE解析まで、開発の全過程に深く携わることができます。当社の特徴は、性能企画、開発、実験を含む一連の業務全体に積極的に関与できるため、まさに「車をつくる」に携わって頂けます また、業務範囲は広いですが、様々な性能ごとにチームが分けられ、各チームでは熟練した社員が直接技術指導を行い、あなたの成長をサポートします。 最大の魅力は、世界中で走るSUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で株式会社SUBARUの開発者と対等に開発に直接関わることができ、自身の手がけた製品が客観的に評価される経験を得られることです。 ■キャリアパス: <入社1年目> チームリーダー指示のもと、衝突安全に関するプロトコルや基礎を習得。 <入社2年目> 3~4名の部下を率いて実験業務の推進を担当。 実験内容の検討や、日程調主任職として、複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として、性能開発業務へ移行。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。 ■同社の特徴: 同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。
仕事
【SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境あり◎】 ■業務概要: 内装部品の量産,開発設計を担当として、関連部署と協働し、内装部品(トリム・インパネ等)の仕様検討/部品手配/製図/品質改善/原価質量低減などの設計業務をお任せします。 ■業務詳細: ・毎年行われる改良「年改」車に関する仕様検討や部品手配、図面作成 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 ・次期車開発における各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、検討、調整など開発一連の設計業務 将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・質量・コストの管理や、様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■本ポジションの魅力: ・分業化が進んでいる他社と比べ、当社は製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務を幅広く担当頂くため、遣り甲斐も大きいです。 ・「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■キャリアパス: <入社3年目>3~4名の部下を率いて設計業務の推進を担当。他部署やサプライヤーとの協議・調整業務も行う。 <入社5年目>主任職として、複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として先行開発も担当する。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。また事業所間の異動もない為、じっくりと腰を落ち着けて就業でき、技術力を見つける環境が整っております。 ■同社の特徴: ・同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、竜舞駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。
仕事
【業実験評価~性能開発まで担当/業界未経験・職種未経験歓迎!/SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境/完全週休二日制】 ■業務概要: SUBARUの総合安全の1つ『衝突安全』性能を担っています。実験評価から性能開発まで幅広く業務を行います。車両の「安全性能」を担う衝突試験関連業務をご担当いただきます。 性能毎にチームに分かれ、シミュレータや人体ダミーを用いた衝突試験の実施~車両調査・解析~改善提案などを実行。次期車の性能開発を任されている分野もあります。 ■担当例: ・前面衝突/側面衝突/後面衝突 ・室内衝撃/内外突/室内安全/歩行者保護 一般的な実験部署は、依頼に基づいた試験の実施と報告書の提出が主業務ですが当社では実機の性能評価から最先端CAE解析まで、開発の全過程に深く携わることができます。 当社の特徴は、性能企画、開発、実験を含む一連の業務全体に積極的に関与できるため、まさに「車をつくる」に携わって頂けます また、業務範囲は広いですが、様々な性能ごとにチームが分けられ、各チームでは熟練した社員が直接技術指導を行い、あなたの成長をサポートします。 最大の魅力は、世界中で走るSUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で株式会社SUBARUの開発者と対等に開発に直接関わることができ、自身の手がけた製品が客観的に評価される経験を得られることです。 ■キャリアパス: <入社1年目> チームリーダー指示のもと、衝突安全に関するプロトコルや基礎を習得。 <入社2年目> 3~4名の部下を率いて実験業務の推進を担当。 実験内容の検討や、日程調主任職として、複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として、性能開発業務へ移行。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。 ■同社の特徴: 同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、竜舞駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。
仕事
【SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境あり◎】 ■業務概要: 外装部品の開発設計/製図/品質改善/原価質量低減を担当をお任せします。関連部署と協働し、外装部品(リアバンパー、リアゲートガーニッシュ等の樹脂部品やワイパ、ウォッシャシステム)の設計を担当致します。 ■業務詳細: ・開発車の外装部品及び毎年行われる改良「年改」車に関する調査や計画、設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、設計変更に伴う認証届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■本ポジションの魅力: ・分業化が進んでいる他社と比べ、当社は製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務を幅広く担当頂くため、遣り甲斐も大きいです。 ・「車の第一印象に関わる外観や、SUBARUの安全思想である良好な視界確保に関わる部品の設計に携わり、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりが できる点」等をやりがいとして挙げています。 ■キャリアパス: <入社3年目>数名の部下を率いて試験を推進する立場を担って頂き、試験内容の検討や、日程調整等の他部署との調整業務も担当します。また開発問題の分析・課題解決方策を検討もお任せします。 <入社7年目>リーダーとして、部署運営を担当し、請負元の業務依頼について協議、性能開発への提案を行って頂きます。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。また事業所間の異動もない為、じっくりと腰を落ち着けて就業でき、技術力を見つける環境が整っております。 ■同社の特徴: 同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、竜舞駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。
仕事
【SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境あり◎/完全週休二日制】 ■業務概要: 安全性・操縦安定性に関わる業務として、SUBARU車の車体骨格部品(バックドア含み)の初期構想計画から量産化設計をお任せします。造形意匠具現化、各種目標性能を達成するため、関連部署と協働し安全性や操縦安定性など車両の基本性能に関わる車体設計を担当します。 ※入社後は先輩社員からのフォローはもちろんのこと、260種類に及ぶ社内研修やモーターショーなど外部研修への参加で技術力を高めることができます。 ■業務詳細: ・開発車の車体及び毎年行われる改良「年改」に関する構想計画、量産化設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた、設計検討 ・設計変更に伴う認証届出要否、判断基準に照らし合わせ1次判断の実施 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案作成、メンテナンス 将来的には次期車開発のプロジェクトリーダーとして部下を率い、関連部署との調整・連携を主導する立場で業務進捗をお任せたいと考えおります。 ■本ポジションの魅力: ・分業化が進んでいる他社と比べ、当社は製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務に幅広く携われ遣り甲斐も大きいです。 ・業務内容は多岐に渡りますが、各チームに熟練者を据えた組織構成とすることで、周りの社員から技術助言・指導を受けながら安心して業務習得できます。 ■配属先の特徴: 配属となる部署は、約25名(20~40代前半)で構成されております。 ■就業環境: 年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜についてはノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。また事業所間の異動もない為、じっくりと腰を落ち着けて就業でき、技術力を見つける環境が整っております。 ■同社の特徴: ・同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、様々な分野でお客様を支援しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、竜舞駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。
仕事
【業界未経験・職種未経験歓迎/教育体制も充実/平均残業20時間程度/SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境◎/完全週休二日制】 ■業務概要: CAEを用いた新型車の乗心地性能開発を担当します。 乗車時にユーザーが感じる「乗り心地の良さ」は、自動車の停車時・走行時に発生する様々な振動に左右されます。 これらの人が感じる感覚を、数値で定量評価して解析~分析し、設計部門と連携して快適な乗心地性能を実現します。 ■業務詳細: ・乗心地解析に必要な車両のモデル作成 ・ADAMSを用いた車両の走行解析 ・解析結果まとめ、分析、改善検討 ・検討結果を開発車両へフィードバックし、設計部門への提案 ■やりがい: ・車の中でもお客様が感じやすい乗心地の性能に関わることができる ・CAEにより様々な条件で研究を行えるため、メカニズムの追求ができる ・サスペンションやタイヤ、ボディ、P/U等幅広い部品を考慮する必要があり、幅広い知識が身に着く ■教育体制: 専門性の高い業務ですが、経験豊富な先輩社員がサポートし、OJT教育や社外教育を通して一人前の技術者へ育成します。 ■キャリアプラン: ※未経験の方でも安心してキャッチアップいただける環境です <入社2年目まで> 始めに自動車のサスペンション知識習得からスタートし、部品単位のモデル作成から定常的な解析の実行等、乗心地解析の基礎を習得。 <入社3年目以降> 乗心地性能解析の1車種を担当し、知識と実績により、リーダーとして乗心地解析の新技術開発へ活躍の場を広げる ■同社の特徴: 同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、様々な分野でお客様を支援しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、竜舞駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。(2)航空宇宙事業…旧中島飛行機の伝統を受け継ぎ、ボーイング787を始めとする旅客機や、攻撃ヘリ/練習機などの防衛省向け航空機の開発を手掛け、航空機の発展に重要な役割を果たしています。
仕事
【SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境あり◎/完全週休二日制】 ■業務概要: 関連部署と協働し、電装品(ワイヤリングハーネスや周辺監視カメラ)の開発設計/製図/品質改善/原価質量低減を担当します。 ※設計には、CATIA V5を使用します。 ■業務詳細: ・量産車のハーネス図面作成や車両へのレイアウト(引き廻し)設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、研究 ・設計変更に伴う認種届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■本ポジションの魅力: ・分業化が進んでいる他社と比べ、当社は製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務を幅広く担当頂くため、遣り甲斐も大きいです。 ・「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■キャリアパス: 入社3年程度を目途に、3~4名の部下を率いて設計業務の推進を担当し、他部署やサプライヤーとの協議・調整業務も行って頂きます。入社5年目程度では主任職として複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として先行開発も担当して頂きます。 ■組織構成: 第2車両研究実験室は100名以上が所属し、平均年齢32.4歳です。第1~第4の4グループに分かれており、各グループ内に担当業務ごとに複数のチームがあります。 例)「前面衝突」「室内衝撃」「ダミー研究」「人間工学」等 実際の業務は 3人~10人程度のチームで遂行しております。 ■同社の特徴: ・SUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。・設計…スバルスピリットを受け継いだ設計エンジニアは、水平対向エンジンやAWDシステムなどのスバル独自技術の継承に貢献しています。・研究実験…衝突安全性能開発やアイサイトの開発には、多くのメンバーが業務に携わり、世界で高く評価されているスバルの安全性や独自の先進技術開発に貢献しています。
仕事
【SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境あり◎】 ■業務概要: SUBARU車のアイサイトのソフト仕様設計、ハード制御仕様設計、画像処理設計、車両フェールセーフ設計、レイアウト設計、図面作成、車両関連部署調整業務など多方面にわたる業務となります。 ・アイサイトのソフト仕様設計、ハード制御仕様設計、画像処理設計&検証 ・車両の『走る、曲がる、止まる』を網羅したフェールセーフ設計&検証 ・開発車両におけるレイアウト設計や図面作成、および「年改車」に関する調査や仕様検討、設計 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、研究 ・設計変更に伴う認種届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 ・モデルベースツールを使用した次世代開発スキルの確認と検証 将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■本ポジションの魅力: ・業務内容は多岐にわたりますが、チームが分かれており、各チームに必ず熟練者がいます。周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■組織構成: 第2車両研究実験室は100名以上が所属し、平均年齢32.4歳です。第1~第4の4グループに分かれており、各グループ内に担当業務ごとに複数のチームがあります。 例)「前面衝突」「室内衝撃」「ダミー研究」「人間工学」等 実際の業務は 3人~10人程度のチームで遂行しております。 ■特徴: ・年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜はノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。事業所間の異動もない為、じっくりと腰を落ち着けて就業でき、技術力を見つける環境が整っております。実際に、SUBARU社の担当者より、設計・開発に関して同社へ問い合わせがあるほどの、ノウハウが蓄積されております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。・設計…スバルスピリットを受け継いだ設計エンジニアは、水平対向エンジンやAWDシステムなどのスバル独自技術の継承に貢献しています。・研究実験…衝突安全性能開発やアイサイトの開発には、多くのメンバーが業務に携わり、世界で高く評価されているスバルの安全性や独自の先進技術開発に貢献しています。
仕事
【SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境◎】 ■業務概要: 車両内のCAN通信やethernet通信設計、加えて車両動作をイメージしたECU間の通信制御設計、車両関連部署調整など行う業務です。 ■業務詳細: ・CAN通信、ethernet通信設計などの調査・分析・資料報告と作成 ・ECU単体やECU間の通信制御をモデルベースツールによって設計しシミュレーション検証 ・サービス技術資料の校正、作成 将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■本ポジションの魅力: ・業務内容は多岐にわたりますが、チームが分かれており、各チームに必ず熟練者がいます。周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■キャリアパス: 入社3年程度を目途に、3~4名の部下を率いて設計業務の推進を担当し、他部署やサプライヤーとの協議・調整業務も行って頂きます。入社5年目程度では主任職として複数のチームを束ねて部署を運営、または次期車開発の主軸として先行開発も担当して頂きます。 ■組織構成: 第2車両研究実験室は100名以上が所属し、平均年齢32.4歳です。第1~第4の4グループに分かれており、各グループ内に担当業務ごとに複数のチームがあります。 例)「前面衝突」「室内衝撃」「ダミー研究」「人間工学」等 実際の業務は 3人~10人程度のチームで遂行しております。 ■同社の特徴: ・同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。・設計…スバルスピリットを受け継いだ設計エンジニアは、水平対向エンジンやAWDシステムなどのスバル独自技術の継承に貢献しています。・研究実験…衝突安全性能開発やアイサイトの開発には、多くのメンバーが業務に携わり、世界で高く評価されているスバルの安全性や独自の先進技術開発に貢献しています。
仕事
【転勤無/SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境◎/完全週休二日制】 ■業務概要: SUBARU車のシャシー部品(ステアリング 等)やエンジン房内レイアウトの開発設計/製図/品質改善/原価質量低減、及びシャシー性能に関するCAE開発業務を担当頂きます。 ・ステアリング、エンジン房内のレイアウト開発における開発設計及びシャシー性能に関するCAE開発業務 ・各目標(性能・質量・コスト・品質・日程)達成に向けた調査、研究 ・設計変更に伴う認種届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 将来的にはプロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■本ポジションの魅力: ・当社は製品毎で担当を分けて、企画~量産まで一連の業務を幅広く担当頂く為、やり甲斐も大きいです。 ・「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関から評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■特徴: ・SUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、様々な分野でお客様を支援しております。 ・年間休日121日、残業月20H程度、水曜と金曜はノー残業デーとメリハリをつけた働き方が可能です。事業所間の異動もない為、じっくりと腰を落ち着けて就業でき、技術力を見つける環境が整っております。実際に、SUBARU社の担当者より、設計・開発に関して同社へ問い合わせがあるほどの、ノウハウが蓄積されております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。・設計…スバルスピリットを受け継いだ設計エンジニアは、水平対向エンジンやAWDシステムなどのスバル独自技術の継承に貢献しています。・研究実験…衝突安全性能開発やアイサイトの開発には、多くのメンバーが業務に携わり、世界で高く評価されているスバルの安全性や独自の先進技術開発に貢献しています。
仕事
【SUBARU100%出資のエンジニアリング集団/水平対向エンジンやAWD技術~EyeSight、ハイブリッド車など最先端テクノロジーの開発を行う環境あり◎】 ■業務概要: SUBARU車のコックピット設計を業務とする内容です。具体的に、センターコンソール、フロントメータ、サテライトSWなどの開発設計に従事しながら、レイアウト設計、図面作成、車両関連部署調整業務なども行います。 ・コックピットのソフト仕様設計、ハード仕様設計&検証業務 ・メータ、TFT画面の設計、サテライトSWなどの設計と検証業務 ・開発車両におけるレイアウト設計や図面作成、および「年改車」に関する調査や仕様検討、設計 ・設計変更に伴う認種届出への対応 ・サービス技術資料や認証関連資料の起案、作成 ・モデルベースツールを使用した次世代開発スキルの確認と検証 将来的には、プロジェクトリーダーとして数名の部下を率い、性能・出量・原価の管理や様々な部署との連携を主導する立場をお任せする予定です。 ■本ポジションの魅力: ・業務内容は多岐にわたりますが、チームが分かれており、各チームに必ず熟練者がいます。周りの社員から直接技術指導を受けながら安心して業務習得できます。 ・先輩社員の多くは「SUBARU車の最大の売りである“安全性能”を担う部署で、株式会社SUBARUの開発者と対等にモノづくりができる点」「自分が関わった車両が世界中を走りお客様や第3者機関からの評価を受けることができる点」をやりがいとして挙げています。 ■組織構成: 第2車両研究実験室は100名以上が所属し、平均年齢32.4歳です。第1~第4の4グループに分かれており、各グループ内に担当業務ごとに複数のチームがあります。 例)「前面衝突」「室内衝撃」「ダミー研究」「人間工学」等 実際の業務は 3人~10人程度のチームで遂行しております。 ■同社の特徴: ・同社の母体である株式会社SUBARUは、“スバル”ブランドで有名な自動車や航空機を世界中のお客様に提供しております。そのSUBARUグループのパートナー企業として、自動車の開発設計や衝突実験等の研究実験をサポートするほか、世界の極寒酷暑地域での走行試験や環境対応技術開発など最先端の技術を核として、お客様を支援しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>群馬事業所(本工場)住所:群馬県太田市スバル町1-1 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線/太田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
太田駅(群馬県)、韮川駅、三枚橋駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):174,400円~341,000円<月給>174,400円~341,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与 年2回(2023年度予定 5.6か月分)※年収事例★25歳/大卒 470万(月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当)★30歳/大卒 530万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当1人★35歳/大卒 710万 (月給/賞与+時間外30H/月+住宅手当+育児手当2人)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)自動車事業…自動車のデザイン、設計、研究実験、生産技術をはじめとする幅広い業務を担当しており、世界トップクラスの技術開発に挑戦し、スバルらしい安心快適な気持ちのよい走りを支えています。・設計…スバルスピリットを受け継いだ設計エンジニアは、水平対向エンジンやAWDシステムなどのスバル独自技術の継承に貢献しています。・研究実験…衝突安全性能開発やアイサイトの開発には、多くのメンバーが業務に携わり、世界で高く評価されているスバルの安全性や独自の先進技術開発に貢献しています。
出典:doda求人情報
仕事
【自身の造形したカタチが世界を走る、そんな喜びが感じられるクリエイティブな職場です】 ■SUBARUが目指すデザインについて、アイデアスケッチや設計要件を基に3Dデータ上で立体化していただきます。 ■先行開発、量産開発、用品開発でのエクステリアおよびインテリア製品の造形を行います。 <point> デザイナーのアイデアを、デジタルに3次元化するとともに、設計・製造要件との整合性を図りながらより魅力的な製品へと具現化していく仕事です。 【都内勤務、働きやすさが魅力です】 勤務地は東京・三鷹のデザイン事業部。転勤はありません。 SUBARU=三鷹と聞いてピンとくる方も多いはず。この地は富士重工、そしてその前身である中島飛行機の開発拠点があった場所です。1世紀以上に渡り、モノづくりの中心でした。 働き方も、完全週休2日制に加え、勤務時間に配慮したフレックスタイム制度も導入されています。ゆとりを持って業務に専念できる環境です。
給与
月給25万円以上 ※年齢・経験により決定いたします
勤務地
★都内勤務、転勤なし★ ■東京事業所 東京都三鷹市大沢3-9-6 (株)SUBARU東京事業所内 ※東京へのU・Iターン歓迎いたします ■交通アクセス JR中央線「武蔵境駅」より小田急バスで15分 「富士重工前」バス停より徒歩1分
仕事
SUBARU車開発に必要となる以下のような評価・試験業務をお任せします。 ◎実車および台上試験におけるエンジンの実験・適合 ◎AT・CVTの実験・適合 ※適合とはエンジンなどの性能を左右する数多くのパラメーターをチェックし、 テスト・考察・改良を繰り返し、低燃費・クリーン排気・高出力などを 高次元で最適化させる業務です。 ■SUBARU独自の「水平対向エンジン」 SUBARUは、ピストンを左右に水平に配置した独特のレイアウトを持つ 「水平対向エンジン」にこだわり、搭載し続けています。 このエンジンは、回転バランスに優れ、低振動という特徴があります。 また、エンジン全高が低いので低重心なうえ、コンパクトで軽量に 仕上げることができるという強みを持ちます。 一般にクルマはパワーユニットが軽く、重心が低いほど安定し、 ハンドリング性能も高まります。そのため水平対向エンジンは、 高い走行安定性とハンドリング性能を備えているのです。 この水平対向エンジンを、あなたの手でぜひ進化させてください。
給与
大学卒:月給20万9000円 専門・短大卒:月給18万6500円 ※以上はあくまで2012年度新卒初任給実績です。
勤務地
三鷹事業所/東京都三鷹市大沢3-9-6 富士重工東京事業所内
仕事
以下のような設計・開発業務をお任せします。 ■エンジン、トランスミッション、モータ・インバータの設計 ◎自動車用エンジン、トランスミッション、モータ・インバータの設計・製図 ■ハイブリッドまたはパワーユニットの電子技術開発 ◎自動車用ハイブリッドシステムの開発 ◎自動車用パワーユニットの電子制御システムの開発 ■スバル発電機(汎用エンジン)の開発 ◎電装設計(配線関係・電気回路設計) ◎電気・電子設計(モータ制御・回路設計)
給与
大学卒:月給20万8500円 専門・短大卒:月給18万6000円 ※以上はあくまでも2009年度新卒初任給実績です。 ※あなたの経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
三鷹事業所/東京都三鷹市大沢3-9-6 富士重工東京事業所内 北本事業室/埼玉県北本市朝日4-410 富士重工埼玉製作所内 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
◆未来志向のモノづくり◆ SUBARUが目指す「安心と愉しさ」をベースに、そのデザインコンセプトである「Dynamic(躍動感=愉しさ)× Solid(塊感=安心)」を大切に、次代に求められる未来志向のカーデザインに携われます。あなたの思う「未来の車」をデザインしてください。 【あなたのミッションは】 東京事業所デザイン事業室にて、SUBARUのエクステリアを専門とするデザインをお任せします。経験・スキルにより、1~2名のメンバーとともにデザインに携わるプレイングマネージャーとして活躍いただく場合もございます。 【具体的には】 主にSUBARU車のエクステリア全体・および個別アイテムの (1)コンセプトデザイン (2)量産デザイン を担当して頂きます。 SUBARUの車づくりに携われる面白味があります。 【都内勤務、働きやすさが魅力です】 勤務地は東京・三鷹のデザイン事業部。転勤はありません。 SUBARU=三鷹と聞いてピンとくる方も多いはず。この地は富士重工、そして戦闘機“隼”で知られた中島飛行機の開発拠点あった場所です。1世紀以上に渡り、モノづくりの中心でした。 働き方も、完全週休二日制に加えて勤務時間も配慮しており、残業させないよう業務管理しています。 フレックスタイム制も導入され、ゆとりをもってデザイン業務に専念できる環境です。
給与
月給30万円以上 ※年齢・経験により決定いたします
勤務地
★都内勤務、転勤なし★ ■東京事業所 東京都三鷹市大沢3-9-6 (株)SUBARU東京事業所内 ※東京へのU・Iターン歓迎いたします ■交通アクセス JR中央線「武蔵境駅」より小田急バスで15分 「富士重工前」バス停より徒歩1分 <デザイナーに必要な感性を磨くため、海外視察に行く機会もあります>
仕事
【あなたのミッションは】 東京事業所デザイン事業室のメンバー1~2名とともに、プレイングマネージャーとして複数のタスクをお任せします。 【具体的には】 主にSUBARU車のエクステリア全体・および個別アイテムの (1)コンセプトデザイン (2)量産デザイン を担当して頂きます。 SUBARUの車づくりに、先行開発という上流工程から関われる面白味があります。 【仕事の魅力は】 SUBARUのエクステリアおよびパーツデザインを手掛けることとなります。担当したアイテムがそのままの形で市場に投入されますので、具体的なモノづくりに興味がある方には魅力的な仕事と言えます。 【未来志向のモノづくりも】 SUBARUが目指す「安心と愉しさ」をベースに、そのデザインコンセプトである「Dynamic(躍動感=愉しさ)× Solid(塊感=安心)」を大切に、次代に求められる未来志向のカーデザインに携われます。まだこの世に出ていないデザインを手掛けることも多く、やりがいは抜群です。 また、デザイナーに必要な感性を磨くため、海外視察に行く機会もあります。 【都内勤務、働きやすさが魅力です】 勤務地は東京・三鷹のデザイン事業部。転勤はありません。 SUBARU=三鷹と聞いてピンとくる方も多いはず。この地は富士重工、そして戦闘機“隼”で知られた中島飛行機の本社があった場所です。1世紀以上に渡り、モノづくりの中心でした。 働き方も、完全週休二日制に加えて勤務時間も配慮しており、残業させないよう業務管理しています。 フレックスタイム制も導入され、ゆとりをもってデザイン業務に専念できる環境です。
給与
月給30万円以上 ※年齢・経験により決定いたします
勤務地
★都内勤務、転勤なし★ ■東京事業所 東京都三鷹市大沢3-9-6 (株)SUBARU東京事業所内 ※東京へのU・Iターン歓迎いたします ■交通アクセス JR中央線「武蔵境駅」より小田急バスで15分 「富士重工前」バス停より徒歩1分
仕事
SUBARU車開発に当たって、以下のような車両設計をお任せします。 ■車体設計 ◎世界一の安全を目指す車体構造(モノコックボディ)の設計・製図 ■外装設計 ◎外装部品(ウォッシャシステム全般)の開発設計 ■内装設計 ◎自動車の内装部品の設計・製図 ◎内装部品の開発・品質改善・原価質量低減 ◎開発車・量産車の内装仕様の作成と展開 ■電装設計 ◎ボディ系電子部品の搭載設計(車両への配置・レイアウト設計) ◎電子部品(メータ、小物ユニットなど)の車両設計 ◎ボディ系電子システム(EyeSight)の設計、開発
給与
大学卒:月給20万9000円 専門・短大卒:月給18万6500円 ※以上はあくまで2012年度新卒初任給実績です。
勤務地
群馬事業所/群馬県太田市金山町27-1 富士重工群馬製作所北工場内 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
以下のような設計・開発業務をお任せします。 ◎エンジン設計・製図 ◎トランスミッション設計・製図 ◎モータ・インバータなどのHEV(ハイブリッド電気自動車)システムの開発・設計 ■SUBARU独自の「水平対向エンジン」 SUBARUは、ピストンを左右に水平に配置した独特のレイアウトを持つ 「水平対向エンジン」にこだわり、搭載し続けています。 このエンジンは、回転バランスに優れ、低振動という特徴があります。 また、エンジン全高が低いので低重心なうえ、コンパクトで軽量に 仕上げることができるという強みを持ちます。 一般にクルマはパワーユニットが軽く、重心が低いほど安定し、 ハンドリング性能も高まります。そのため水平対向エンジンは、 高い走行安定性とハンドリング性能を備えているのです。 この水平対向エンジンを、あなたの手でぜひ進化させてください。
給与
大学卒:月給20万9000円 専門・短大卒:18万6500円 ※以上はあくまで2012年度新卒初任給実績です。
勤務地
三鷹事業所/東京都三鷹市大沢3-9-6 富士重工東京事業所内 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
◎車体の剛性解析や振動、乗り心地、操縦安定性などの諸性能の解析を行います。 ◎自動車の開発に際しては設計や実験などの関連部門と 一体になってCAE解析担当として製品開発を行います。 ※解析結果を自分で確認、体感するために試走も行います。 ※自動車のエンジン音をできるだけ抑えるような車体構造の 開発にも携わりますから、環境にも貢献できる仕事です。
給与
大学卒:月給20万円 専門・短大卒:月給17万7500円 ※以上はあくまでも2009年度新卒初任給実績です。 ※あなたの経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
群馬事業所/群馬県太田市スバル町1-1 富士重工業群馬製作所本工場内 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 ■車両制御ソフトウェア・画像処理ソフトウェア開発 ◎車両制御ソフトウェアの設計・開発 ◎画像処理ソフトウェアの設計・開発 ■車両走行実験 ◎ACC(追従クルーズコントロール)の評価 テストコース周回路にて0~140km/h程度、直進状態での単独/追従走行 (一般/高速道での一般的な加速減速を伴う) ◎車線逸脱/ふらつき警報評価 テストコース周回路にて40~140km/h程度でのゆっくり蛇行運転 ◎車間距離警報、プリクラッシュ制御評価 テストコース・スキッドパッド/周回路にて速度差30~50km/h程度で 障害物(スポンジ=ぶつかっても危険でない)に向かって走行、自動でブレーキ。 ◎一般道での通常走行によるアイサイト機能全般(ACC、逸脱警報、 お知らせ機能、表示など)のフィーリング評価 ◎事業所間(三鷹市、佐野市、太田市)および所内での移動 ◎上記試験時のステレオカメラ画像計測、車両データ計測 ◎夜間性能評価走行 ★「EyeSight」とは… EyeSightとはステレオカメラによる自動ブレーキ制御機能などを備え、 2008年5月の発売以来、お客さまから高い評価をいただいています。 現在発表されている新型EyeSight Ver.2は、自動ブレーキによって車両を 減速・停止させる「プリクラッシュブレーキ」により、前方衝突の回避 または衝突被害の軽減を図っています。また、通常の追従走行に加えて 先行車が停止した場合も、追従して停止制御する「全車速追従機能付 クルーズコントロール」の追従性能を強化。運転支援範囲を大幅に 拡大させて、渋滞時などの運転負荷を軽減しています。
給与
大学卒:月給20万円 専門・短大卒:月給17万7500円 ※以上はあくまでも2009年度新卒初任給実績です。 ※あなたの経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
群馬事業所/群馬県太田市スバル町1-1 富士重工業本工場内 ※U・Iターンを歓迎します。
仕事
◎車体の剛性解析や振動、乗り心地、操縦安定性などの諸性能の解析を行います。 ◎自動車の開発に際しては設計や実験などの関連部門と 一体になってCAE解析担当として製品開発を行います。 ※解析結果を自分で確認、体感するために試走も行います。 ※自動車のエンジン音をできるだけ抑えるような車体構造の 開発にも携わりますから、環境にも貢献できる仕事です。
給与
大学卒:月給20万円 専門・短大卒:月給17万7500円 ※以上はあくまでも2009年度新卒初任給実績です。 ※あなたの経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
群馬事業所/群馬県太田市スバル町1-1 富士重工業群馬製作所本工場内 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 ■車両制御ソフトウェア・画像処理ソフトウェア開発 ◎車両制御ソフトウェアの設計・開発 ◎画像処理ソフトウェアの設計・開発 ■車両走行実験 ◎ACC(追従クルーズコントロール)の評価 テストコース周回路にて0~140km/h程度、直進状態での単独/追従走行 (一般/高速道での一般的な加速減速を伴う) ◎車線逸脱/ふらつき警報評価 テストコース周回路にて40~140km/h程度でのゆっくり蛇行運転 ◎車間距離警報、プリクラッシュ制御評価 テストコース・スキッドパッド/周回路にて速度差30~50km/h程度で 障害物(スポンジ=ぶつかっても危険でない)に向かって走行、自動でブレーキ。 ◎一般道での通常走行によるアイサイト機能全般(ACC、逸脱警報、 お知らせ機能、表示など)のフィーリング評価 ◎事業所間(三鷹市、佐野市、太田市)および所内での移動 ◎上記試験時のステレオカメラ画像計測、車両データ計測 ◎夜間性能評価走行 ★「EyeSight」とは… EyeSightとはステレオカメラによる自動ブレーキ制御機能などを備え、 2008年5月の発売以来、お客さまから高い評価をいただいています。 現在発表されている新型EyeSight Ver.2は、自動ブレーキによって車両を 減速・停止させる「プリクラッシュブレーキ」により、前方衝突の回避 または衝突被害の軽減を図っています。また、通常の追従走行に加えて 先行車が停止した場合も、追従して停止制御する「全車速追従機能付 クルーズコントロール」の追従性能を強化。運転支援範囲を大幅に 拡大させて、渋滞時などの運転負荷を軽減しています。
給与
大学卒:月給20万円 専門・短大卒:月給17万7500円 ※以上はあくまでも2009年度新卒初任給実績です。 ※あなたの経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
勤務地
群馬事業所/群馬県太田市スバル町1-1 富士重工業本工場内 ※U・Iターンを歓迎します。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。