税理士法人スマッシュ経営
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- 設立
- 2002年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
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税理士法人スマッシュ経営
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仕事
―――――――― 入社後の流れ ―――――――― 1年間は研修期間。【OJT】と【研修】でじっくり仕事の一連の流れを覚えていきましょう。 【OJT】…1名につき先輩が1人、OJT担当としてマンツーマンであなたを指導。書類作成など簡単なサポート業務や、お客様先への訪問などを通して、一連の業務に慣れていただきます。 【研修】…最低100時間、外部及び内部研修をご用意。財務・税務の基本知識や、現在の業界動向など、幅広い講義を受けていただけます。レベルに合わせて必要な知識を効率的に学んでいただけますよ。 ◎1年間の研修後は、希望や適性をもとに部署へ配属します。 ――――――――― お任せすること ――――――――― ■定期訪問(巡回監査) ■経営に関する相談・コンサルティング ■事業計画プランの企画・立案 …など まずは、先輩が担当していたお客様の引継ぎからスタート。 20社程度からお任せするので、先輩のフォローを受けながら定期訪問やコンサルティングなどを行います。 お客様によって、経営課題や相談の内容はさまざま。お客様の経営のパートナーとして、丁寧にアドバイスしていきましょう。 経験豊かな税務署OBの先生をはじめ、知立本社には弁護士事務所、社会保険労務士事務所がありますので、中小企業が抱えるあらゆる問題に安心して相談できます。 ◎顧客数が増える、法人顧客を持つ、別途サービス内容を提供するなどの場合、給与が上がります。 ――――――― お客様は? ――――――― 愛知県内の中小企業が中心です。 製造・建設・医療のほか、飲食・小売・卸売、理美容などのサービス業、NPO法人やネット関連企業まで、業界はさまざま。 あなたの希望や適性を考慮して、担当するお客様を任せていきます。
給与
■月給:19万円~25万円 ※上記はあくまで最低保証額です。 経験やスキル、お持ちの資格などを考慮し、決定します。
勤務地
【転勤なし】【車通勤可】【U・Iターン歓迎】 ■知立本社 愛知県知立市長田1-11 ◎名鉄「三河知立駅」徒歩6分、JR「知立駅」徒歩5分 ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市熱田区金山町1-7-5 電波学園金山ビル9F ◎JR、名鉄、地下鉄「金山駅」徒歩2分
仕事
顧客情報管理、勤怠管理、経営分析ツールなどの社内システムを、効率よく使用できるように開発・改善をお願いします。 【お任せすること】 ■社内基幹システムの開発・保守・改修 ■社内ヘルプデスク業務 ■AI・RPAツールの導入支援 【手掛けるシステム一例】 ■勤怠管理システム ■顧客情報管理システム ■企業の経営状況の分析システム 【Salesforceを中心に手掛けます】 ■Salesforce/セールスフォース …世界中で導入されている業務クラウドアプリ。顧客管理や受発注業務など幅広い用途で利用されています。多数のアプリが用意されており、それらを組み合わせて、自社に合うシステムをスピーディーに開発・改善ができるのが特徴です。 当社の社内基幹システムは、2019年度から「Salesforce」へ移行中。入社してしばらくは、これに伴う開発業務をメインにお任せします。 同時進行でRPAの導入を2020年10月よりスタートしていますので、その導入にも携わっていただきます。 研修にも行っていただく予定です。 【入社後の流れ】 研修と外部講義で、事業や業務について学んでいただきます。 【研修】…税務スタッフ・財務コンサルタントの仕事を体験。業務の一連の流れを把握していただきます。 【外部講義】…利用するシステムの仕組みや、具体的な開発・設計業務について学んでいただきます。年間100時間までであれば、会社が用意していない講義も含め自由に受講してしていただけます。 ◎実業務では、先輩がOJTでフォローします。ご安心ください。 ◎入社後数週間~数カ月でメイン業務をお任せする流れです。
給与
月給25万円~35万円 ※上記はあくまで最低保証額です。 経験やスキル、お持ちの資格などを考慮し、決定します。
勤務地
【転勤なし】【車通勤可】【U・Iターン歓迎】 ■知立本社 愛知県知立市長田1-11 ◎名鉄「三河知立駅」徒歩6分、JR「知立駅」徒歩5分
仕事
◆研修について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1名につき1人のOJT担当が、マンツーマンであなたを指導するほか、 最低100時間、外部及び内部研修をご用意。 実務未経験や業界などの知識がなくても、効率的にプロのスキルを習得できます。 1年間をかけて一連の流れを覚えた後は、最も適した部署に配属し、顧客を受け持ちます。 ◆本配属後は  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 東海地区の中小企業を中心とした経営者のパートナーとして、 各社の事業を経理・財務・税務の立場から支えていきましょう。 担当顧客数は、20社程度からスタート。 お客様によってコンサルティングの内容は様々です。 担当するお客様へ定期訪問(巡回監査)する中で、 短期~中長期的な観点でアドバイス・提案を行っています。 お客様の来年度の事業計画プランを企画・立案し、 上長とのコミュニケーションを重ねて完成度を上げ、練り上げていきます。 承諾を得られるまで、ていねいに指導します。 顧客数が増えるほど、給与が上がりますし、 法人顧客を持ったり、別途サービス内容を提供する場合も給与が上がります。 ◆お客様の業界は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 製造・建設・医療のほか、飲食・小売・卸売、理美容などのサービス業、 NPO法人やネット関連企業まで、幅広いお客様がいらっしゃいます。 あなたの希望や適性を考慮して、担当するお客様を任せていきます。
給与
■月給:19万円~25万円 ※上記はあくまで最低保証額です。 経験やスキル、お持ちの資格などを考慮し、決定します。
勤務地
【転勤なし/希望に応じて、知立市または名古屋市での勤務】 ◎車通勤可 ◎U・Iターン歓迎 <知立本社>愛知県知立市長田1-11 <名古屋オフィス>愛知県名古屋市熱田区金山町1-7-5 電波学園金山ビル9F
仕事
知立本社、または名古屋オフィスに勤務していただきます。 【職掌分担】 ◆知立本社 税務第1課:製造・医療業メイン…(募集人員)最低1名 税務第2課:建設業・NPO法人及びネットサービス業…最低1名 税務第3課:飲食・小売・卸売、理美容・サービス業…最低1名 資産税課:主に相続税がメイン…1名 ◆名古屋オフィス:美容業界に特化していく方針です…最低1名 【入社後は】 1年間をかけて職種適性を判断。その後、最も適した部署に配属し、顧客を受け持ちます。 【研修について】 入社後の1年間は、育成期間と位置づけています。 1名につき1人のOJT担当が付きます。 1年目は最低100時間の研修を行いますので、実務未経験や業界などの知識がなくても 効率的にプロのスキルを習得できます。 【本配属後は】 顧客を受け持ったら、まずは個人事業者、そして法人の税務・会計・経営・行政・OAなどについて 指導・監査を行います。 目安は、1人20顧客ほどです。 顧客数が増えるほど、給与が上がります。 法人顧客を持ったり、別途サービス内容を提供する場合も給与が上がります。 また、顧客の来年度の事業計画プランを企画・立案し、上長とのコミュニケーションを重ねて 完成度を上げ、練り上げていきます。 承諾を得られるまで、ていねいに指導します。 【その他、特徴について】 顧客には、大きな裁量を持って指導・監査にあたることができます。 また、裁量に応じた予算・時間を使うことが可能です。
給与
月給19万円~
勤務地
知立本社/愛知県知立市長田1-11 ※クルマ通勤可
仕事
知立本社、または名古屋オフィスに勤務していただきます。 【職掌分担】 ◆知立本社 税務第1課:製造・医療業メイン…(募集人員)最低1名 税務第2課:建設業・NPO法人及びネットサービス業…最低1名 税務第3課:飲食・小売・卸売、理美容・サービス業…最低1名 資産税課:主に相続税がメイン…1名 ◆名古屋オフィス:美容業界に特化していく方針です…最低1名 【入社後は】 1年間をかけて職種適性を判断。その後、最も適した部署に配属し、顧客を受け持ちます。 【研修について】 入社後の1年間は、育成期間と位置づけています。 1名につき1人のOJT担当が付きます。 1年目は最低100時間の研修を行いますので、実務未経験や業界などの知識がなくても 効率的にプロのスキルを習得できます。 【本配属後は】 顧客を受け持ったら、まずは個人事業者、そして法人の税務・会計・経営・行政・OAなどについて 指導・監査を行います。 目安は、1人20顧客ほどです。 顧客数が増えるほど、給与が上がります。 法人顧客を持ったり、別途サービス内容を提供する場合も給与が上がります。 また、顧客の来年度の事業計画プランを企画・立案し、上長とのコミュニケーションを重ねて 完成度を上げ、練り上げていきます。 承諾を得られるまで、ていねいに指導します。 【その他、特徴について】 顧客には、大きな裁量を持って指導・監査にあたることができます。 また、裁量に応じた予算・時間を使うことが可能です。
給与
月給19万円~
勤務地
知立本社/愛知県知立市長田1-11 ※クルマ通勤可
仕事
【入社後は】 入社後の1年間は、研修・育成期間と位置づけています。 M&Aコンサルタント会社に半年~1年ほど出向し専門知識を習得ていただきます。 その間に知立本社にて税務に関する知識も身につけていただきます。 1週間の割合は、出向3~4日、本社2~3日、です。 ★まったくの未経験でも一人前になるまでとことん向き合います! 【研修について】 1名につき1人のOJT担当が付きます。 毎年、最低100時間の研修を行いますので、実務未経験や業界などの知識がなくても 効率的にプロのスキルを習得できます。 【本配属後は】 組織再編、事業継承、M&A、企業再生など専門性の高い案件に携わることができます。 将来的に、銀行マンとともに上場企業などへコンサルを行うポジションもあります。 ★コンサル部門の役員登用も視野にいれています。 【顧客ターゲット】 年商1億円~5億円規模の中小企業が対象となります。 監査法人がはいらないような小口案件となるので、バッティングが少ないことが特長です。 その反面、未知の世界になるため、新規開拓の要素も強いのですが、 その分自己成長にもつながり、提案スキルや幅広い知識を身につけることができます。 【手法は】 マッチングやM&A関係の会社からの照会がメインです。 営業をかけたりはしませんのでご安心ください!(営業担当が別にいます) 【メンバー構成】 プロジェクトリーダー1人、その下につくスタッフ3名。 基本的に4人体制ですが、M&Aを専門的に手がける公認会計士の先生が1人います。 その方からいろいろと学べる環境です。 【その他、特徴について】 顧客には、大きな裁量を持って指導・監査にあたることができます。 また、裁量に応じた予算・時間を使うことが可能です。 定期的に社内研修や外部セミナーや講習会に参加できるので、 意欲さえあればどんどんスキルアップできます。
給与
月給23万円~35万円
勤務地
知立本社/愛知県知立市長田1-11 ※クルマ通勤可
仕事
【入社後は】 入社後の1年間は、研修・育成期間と位置づけています。 M&Aコンサルタント会社に半年~1年ほど出向し専門知識を習得ていただきます。 その間に知立本社にて税務に関する知識も身につけていただきます。 1週間の割合は、出向3~4日、本社2~3日、です。 ★まったくの未経験でも一人前になるまでとことん向き合います! 【研修について】 1名につき1人のOJT担当が付きます。 毎年、最低100時間の研修を行いますので、実務未経験や業界などの知識がなくても 効率的にプロのスキルを習得できます。 【本配属後は】 組織再編、事業継承、M&A、企業再生など専門性の高い案件に携わることができます。 将来的に、銀行マンとともに上場企業などへコンサルを行うポジションもあります。 ★コンサル部門の役員登用も視野にいれています。 【顧客ターゲット】 年商1億円~5億円規模の中小企業が対象となります。 監査法人がはいらないような小口案件となるので、バッティングが少ないことが特長です。 その反面、未知の世界になるため、新規開拓の要素も強いのですが、 その分自己成長にもつながり、提案スキルや幅広い知識を身につけることができます。 【手法は】 マッチングやM&A関係の会社からの照会がメインです。 営業をかけたりはしませんのでご安心ください!(営業担当が別にいます) 【メンバー構成】 プロジェクトリーダー1人、その下につくスタッフ3名。 基本的に4人体制ですが、M&Aを専門的に手がける公認会計士の先生が1人います。 その方からいろいろと学べる環境です。 【その他、特徴について】 顧客には、大きな裁量を持って指導・監査にあたることができます。 また、裁量に応じた予算・時間を使うことが可能です。 定期的に社内研修や外部セミナーや講習会に参加できるので、 意欲さえあればどんどんスキルアップできます。
給与
月給23万円~35万円
勤務地
知立本社/愛知県知立市長田1-11 ※クルマ通勤可
仕事
知立本社、または名古屋オフィスに勤務していただきます。 【職掌分担】 ◆知立本社 税務第1課:製造・医療業メイン…(募集人員)最低1名 税務第2課:建設業・NPO法人及びネットサービス業…最低1名 税務第3課:飲食・小売・卸売、理美容・サービス業…最低1名 資産税課:主に相続税がメイン…1名 ◆名古屋オフィス:美容業界に特化していく方針です…最低1名 【入社後は】 1年間をかけて職種適性を判断。その後、最も適した部署に配属し、顧客を受け持ちます。 【研修について】 入社後の1年間は、育成期間と位置づけています。 1名につき1人のOJT担当が付きます。 1年目は最低100時間の研修を行いますので、実務未経験や業界などの知識がなくても 効率的にプロのスキルを習得できます。 【本配属後は】 顧客を受け持ったら、まずは個人事業者、そして法人の税務・会計・経営・行政・OAなどについて 指導・監査を行います。 目安は、1人20顧客ほどです。 顧客数が増えるほど、給与が上がります。 法人顧客を持ったり、別途サービス内容を提供する場合も給与が上がります。 また、顧客の来年度の事業計画プランを企画・立案し、上長とのコミュニケーションを重ねて 完成度を上げ、練り上げていきます。 承諾を得られるまで、ていねいに指導します。 【その他、特徴について】 顧客には、大きな裁量を持って指導・監査にあたることができます。 また、裁量に応じた予算・時間を使うことが可能です。
給与
月給19万円~
勤務地
◆知立本社/愛知県知立市長田1-11 ◆名古屋オフィス/愛知県名古屋市熱田区金山町1-7-5 電波学園金山ビル9F ※いずれもクルマ通勤可
仕事
知立本社、または名古屋オフィスに勤務していただきます。 【職掌分担】 ◆知立本社 税務第1課:製造・医療業メイン…(募集人員)最低1名 税務第2課:建設業・NPO法人及びネットサービス業…最低1名 税務第3課:飲食・小売・卸売、理美容・サービス業…最低1名 資産税課:主に相続税がメイン…1名 ◆名古屋オフィス:美容業界に特化していく方針です…最低1名 【入社後は】 1年間をかけて職種適性を判断。その後、最も適した部署に配属し、顧客を受け持ちます。 【研修について】 入社後の1年間は、育成期間と位置づけています。 1名につき1人のOJT担当が付きます。 1年目は最低100時間の研修を行いますので、実務未経験や業界などの知識がなくても 効率的にプロのスキルを習得できます。 【本配属後は】 顧客を受け持ったら、まずは個人事業者、そして法人の税務・会計・経営・行政・OAなどについて 指導・監査を行います。 目安は、1人20顧客ほどです。 顧客数が増えるほど、給与が上がります。 法人顧客を持ったり、別途サービス内容を提供する場合も給与が上がります。 また、顧客の来年度の事業計画プランを企画・立案し、上長とのコミュニケーションを重ねて 完成度を上げ、練り上げていきます。 承諾を得られるまで、ていねいに指導します。 【その他、特徴について】 顧客には、大きな裁量を持って指導・監査にあたることができます。 また、裁量に応じた予算・時間を使うことが可能です。
給与
月給19万円~
勤務地
◆知立本社/愛知県知立市長田1-11 ◆名古屋オフィス/愛知県名古屋市熱田区金山町1-7-5 電波学園金山ビル9F ※いずれもクルマ通勤可
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