ライフサポート株式会社の過去求人・採用情報/ 労務担当(マネージャー候補)/東証一部上場のグループ企業

  • 東京都渋谷区千駄ケ谷5-34-7NEX新宿ビル3F
  • 福祉・介護関連サービス

ライフサポート株式会社についての情報を見る

労務担当(マネージャー候補)/東証一部上場のグループ企業

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

仕事内容

【年休120日】保育・介護事業を担う企業の労務マネージャー(候補)

具体的な仕事内容
保育士や介護士をはじめ、当社で働く社員一人ひとりが安心して長く働けるような環境をつくり上げるマネージャー(候補)としてご活躍いただきます。

具体的にはプレイングマネージャー(候補)として、
給与計算・社会保険手続き・福利厚生関連・昇給額や賞与額計算・年末調整等の定型的業務の統括をはじめ、産業医、メンタルヘルス、ストレスチェック対応、労働法規関連の把握と対応など、幅広い業務をお任せします。

チーム/組織構成
配属先の人事課には男性が1名、女性が4名在籍しています。
■組織名称:人事課

対象となる方

【専門卒以上】◎労務管理の実務経験3年以上 ◎マネージャーとしてキャリアアップしたい方

【必須条件】
・労務管理の実務経験3年以上(給料計算や社会保険手続きなどの実務ができるレベル)
・PC操作ができる方(WordやExcelなどが使えるレベル)
・マネジメントやリーダー経験のある方(規模や経験年数は不問)
・社内調整力やチーム運営力がある方

【歓迎条件】
・社会保険労務士の資格

選考のポイント
※業種経験は問いません。
勤務地
【転勤なし】<本社>東京都渋谷区千駄ケ谷5-34-7 NEX新宿ビル3F
勤務時間
9:00〜18:00 (所定労働時間1日8時間/休憩時間60分)
※月の残業時間は20時間以内です
雇用形態

正社員

<試用期間>3ヶ月 ※給与や待遇の条件変更はございません

給与
月給25万円〜40万円
※経験やスキルを考慮し決定します。

■賞与
年2回(6月・12月)※年間基本給の2ヶ月分相当支給を想定

■昇給
年1回(4月)

■入社時の想定年収
年収420万円〜620万円
■社員の年収例
年収500万円〜620万円(マネージャー)

年収420万円〜480万円(マネージャー候補)

待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費(月5万円まで)
■残業手当
■住居手当(世帯主に限り月5千円支給)※条件あり
■役職手当(月2万円〜5万円)
■退職金制度(3年以上の在籍の方を対象、定年は65歳)
■入社時研修・階層別研修
■OJT制度
■専門研修(各職種の専門スキル研修)
■コミュニケーション研修
■有名テーマパーク割引利用券
■全国60ヶ所宿泊優待利用
■生命保険(アフラック)団体加入
■メンタルヘルスケア制度
■持株会制度
■こころとからだの相談窓口(ヒノキヤグループ※家族利用可能)
休日・休暇
<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日、会社カレンダーによって年に数回土曜日出勤あり)
■有給休暇(入社月より付与)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■誕生日休暇(1日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

ライフサポート株式会社の過去求人一覧