株式会社トライティアの過去求人・採用情報/ 営業事務/経理・総務(年休120日/残業ほぼなし/転勤なし)

  • 東京都品川区上大崎3-14-37TGMタマビル5F
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営業事務/経理・総務(年休120日/残業ほぼなし/転勤なし)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

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仕事内容

【営業アシスタント業務/バックオフィス業務】◎経理・総務はリーダーポジションにてお迎えいたします!

具体的な仕事内容
【 営業事務 】
■電話・来客対応
■顧客管理
■伝票処理
■各種資料作成
…など

営業がお客様対応に集中できるように
アシスタントとしてサポートしていただきます。
基本的なPC操作ができれば経験は不問。
電話やお客様対応も行っていただくので
元気よく、丁寧に、取り組んで下さい。

【 経理・総務 】
■銀行の入出金管理
■勤怠・労務管理
■決算業務
■人事労務管理
(入社退職手続き、社会保険手続き)
■各種書類の整理・管理
■備品管理
■社長、社外税理士さんとの打ち合わせ
…など

社員が働きやすい環境を整えるための
バックオフィス業務全般をお任せします。
今回の募集では事業拡大に伴う
管理体制強化を目的としているため
リーダーポジションにてお迎えいたします。
幅広い業務をご経験されてきた方、
管理部門の立ち上げ経験のある方は
これまでの経験を活かしてご活躍いただけます。

チーム/組織構成
現在は5名のメンバーで、
営業とバックオフィスをサポートしています。
入社後はこれまでのご経験やスキルに応じて
OJT形式にて研修を進めていきます。

対象となる方

【営業事務】未経験歓迎/35歳までの方 【経理・総務】経理経験3年以上の方 ◎お人柄を重視します!

【 営業事務 】
■必須/35歳までの方
◎オフィスワークに挑戦してみたい方
◎一歩先の気遣いができる方
◎コミュニケーションを大切に働ける方
◎無理なく長く続けられる環境をお探しの方

【 経理・総務 】
■必須/経理経験3年以上の方
◎仕事の幅を広げてスキルUPしたい方
◎成長中の企業を自分の手で支えたい方
◎チームワークを大切に働ける方
◎立上げやマネジメントのご経験をお持ちの方

※年齢制限理由(営業事務)
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない
労働契約の対象として募集・採用するため。

勤務地
東京都品川区上大崎3-14-37 TGMタマビル 5F
⇒「五反田駅」徒歩6分
 「目黒駅」「不動前駅」徒歩7分
 「大崎広小路駅」徒歩11分

◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
◎1月に移転したばかりのきれいなオフィスです!
勤務時間
★シフト制(実働8時間/休憩1時間)
早番:10:00〜19:00
遅番:12:00〜21:00

■平均残業時間
20時間未満/繁忙期を除き定時退社することがほとんどです。
雇用形態

正社員

試用期間:2ヶ月(同条件)

給与
月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■役職手当
■美容手当(当社経営美容室が40%OFF利用可)
■インセンティブ
※規定あり

■賞与
あり(※当社規定に基づく)

■昇給
年4回(※3ヶ月に1回査定あり)

■入社時の想定年収
年収350万円前後(※経験・能力を考慮の上決定します)
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■役職手当
■美容手当(当社経営美容室が40%OFF利用可)
■インセンティブ
■誕生日お祝い
■基本定時退社
■服装・髪型・ネイル自由
■ウォーターサーバーあり
■懇親会(不定期/費用会社負担)
※規定あり
休日・休暇
<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(月・火)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
◎年3回の長期休暇あり
◎5日間連続休暇取得OK
※月曜日・火曜日が祝日の場合は出勤となり、
 翌日に振替休日を取得いただきます。

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