株式会社スリー・イー の過去求人情報/ IT企業の総務/年休121日/転勤なし/オフイスは渋谷駅近辺

  • 東京都渋谷区南平台町3-8渋谷TSKビル2F
  • Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

株式会社スリー・イーについての情報を見る

IT企業の総務/年休121日/転勤なし/オフイスは渋谷駅近辺

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

仕事内容

【完全週休2日制】社員700名以上の仕事と生活を支える総務をお任せします。

具体的な仕事内容
業務に慣れるまでは、簡単にできる仕事からお任せします。
経験を積み重ねた後は、イレギュラー業務の対応なども幅広くお任せすることもあります。あなたのスキルや経験に合わせて徐々にお任せしていきますので安心してください。

【具体的には……?】
◎社員からの問い合わせ対応
◎給与データ管理
◎交通費管理
◎来社受付対応
◎備品管理
◎電話対応
◎請求対応
◎社員の勤怠管理 など

チーム/組織構成
事務職デビューも歓迎。
未経験入社の社員も多数活躍しています。

対象となる方

★事務デビュー歓迎★【学歴不問/業界未経験歓迎】安定した環境で長く働きたい方

※総務職未経験&第二新卒歓迎

【必須条件】
◎正社員経験が2年以上ある方(業界は問いません)
◎Word、Excel、PowerPointが実務レベルで使用できる方

【歓迎スキル】
◎勤怠管理
◎給与計算
◎事務全般業務
上記の経験がある方を優遇します。

【こんな方を歓迎!】
◎協調性があり、周囲と協力して仕事を進められる方
◎積極的に自ら情報発信できる方
◎社会人としての身だしなみや心得をわきまえている方
◎状況に応じたコミュニケーションをはかれる方

勤務地
※転勤なし
※渋谷駅より徒歩10分

【本社】東京都渋谷区南平台町3-8渋谷TSKビル2F
勤務時間
9:00〜18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

■平均残業時間
月10〜20時間程度
雇用形態
正社員
給与
年俸252万円〜(固定残業代含む)
└月額21万円〜
※12分割して1/12を月々支給。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず22時間分を、月3万475円〜支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力を考慮し、決定します。

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収252万円〜
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険)
■健康診断(年1回)
■子供手当
■交通費全額支給(自宅〜最寄り駅間は除く)
■時間外手当
■各種サービス割引利用可(旅行費、ホテル・レストラン・スポーツクラブ等)
■社内イベント行事あり(BBQ、花見等を1〜2カ月に1回実施)
■部活補助金制度(部活動発足可能、部費も支給)
休日・休暇
<年間休日>
121日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(10日〜20日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
■介護休暇

株式会社スリー・イーの過去求人一覧