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総務としての業務(社員の勤怠管理、人事・採用関連など)、および経理のアシスタント業務をお任せ
具体的な仕事内容
社員が働きやすい環境づくりや、円滑な会社運営のための取り組みの考案・実施など、
総務としての業務を幅広くお任せ。
くわえて、経理関連のアシスタント業務(社員の給与計算など)にも携わっていただきます。
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具体的には…
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■社員の勤怠管理&給与計算
■人事・採用に関連した業務
■社内研修会の案内や原稿作成 など
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入社直後から、いきなり複雑な業務をお任せするつもりはありません。
先輩の指導のもと、実務を通じて少しずつ業務内容を把握していきながら、
できることを増やしていただければと思います。
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キャリアパスについて
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社員一人ひとりの活躍ぶりを正当に評価する文化が根付いた職場。
中途入社のハンデを感じることなく、
ステップアップ・キャリアアップを目指せる環境を用意してお待ちしております!
<キャリアモデル>
■主任 →主査 →課長代理…
└「建設業経理士」「衛生管理者」などの資格を取得することで、スピーディな昇進を実現できます
(もちろん、入社後の取得でOKです!)
チーム/組織構成
配属予定先の部署には、現在、8名の社員が活躍中!
気さくで頼もしい先輩ばかりですので、
分からないことがあれば、いつでも・誰にでも、気兼ねなく質問してくださいね。
★当然ながら他部門のサポートも手厚いため、不安に感じることはないはず!
【35歳以下/学歴不問】業界・業種が未経験の方も歓迎です
業界・業種が未経験の方も歓迎!
これまでに培った知識・経験を活かしながらも、
「心機一転、新たな環境でがんばりたい」との想いを持った方にとって、
ピッタリの環境だと自負しています。
ぜひ、お気軽にご応募ください!
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【活躍できる方の人物像】
◎協調性や柔軟性を尊重できる方
◎「会社とともに自らの成長を実感したい」という気持ちがある方
◎安定企業で腰を据えて長く働きたい方
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年齢制限理由
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長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
【年収】370万円(30歳)/入社10年目
※上記はモデルケースです
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。