※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
より良いオフィス空間づくりのご提案になります。
具体的な仕事内容
宮城相扶は、オフィス空間を快適に利用するために必要なデザインプランニングや、デスクやチェアなどの什器設備の販売、オフィス移転作業を一括して行っています。
仙台市内近郊をメインに、オフィスで使用される什器備品(デスクやチェア、書庫など)やレイアウトのプラン作成に関わる提案販売をお願いします。(社用車あり)
お客さまにオフィス環境に関する問題点やご要望をヒアリングし、打ち合わせをしながらイメージに合わせて家具の配置などを考えていきます。オフィスをどういう使い方をしたらお客さまが使いやすいか、イメージを形にしていき、一から快適な空間を作り上げていきます。
既存のお客さまの他、お客さまから紹介いただいた企業や新規のお客さまの対応もお願いいたします。Excel・Word・PowerPoint・AutoCADを使用します。図面作成に使用されるAutoCADは、難しい操作はないので、使用経験がなくても大丈夫です!
※入社後は、OJTにて先輩に同行しながら、業務の流れを学んでいただきます。半年くらいを目途に独り立ちを目指します。全員が中途入社から活躍しているので、未経験の方もご安心ください!
※法人営業の経験がある方は歓迎します。
チーム/組織構成
営業は11名。20代〜60代の幅広い年代のメンバーが在籍しています。東北出身者が多く、派遣の営業・ハウスメーカーの営業やSEなど別業種から転職されたメンバーが活躍しています。年齢や部署に関係なく、分からないことは何でも聞ける職場です。「これってどうすればいいの?」「ちょっと分からなくなった!」と気さくに相談できるので、未経験の方もすぐに馴染めます!
【高卒以上/未経験歓迎!】基本的なPC操作(Word・Excel)ができる方
<こんな方をお待ちしています!>
◆安定した環境で長く働きたい方
◆デザインやモノづくりに興味がある方
◆流行に敏感な方
◆良いものを作るためにとことん考えられる方
※法人営業の経験がある方は歓迎します。
※U・Iターン歓迎!
正社員
※試用期間3カ月
みなさんは、1日24時間のうちどのくらいオフィスで過ごしていますか?仮に8時間勤務なら、1日のうち30%以上をオフィスで過ごしていることになります。睡眠時間を8時間、起きている時間を16時間とすると…、なんと!1日の半分をオフィスで過ごしている、ということになるんです!
使いづらい、居心地が悪い。そんなオフィスでは良い仕事はできません。オフィスは、私たちが良い仕事をするためにはとても大切な場所なんです。そのオフィスをトータルでプロデュースしているのが、私たち『宮城相扶』です。「オフィスを改善したら業績が上がった」なんてこともあるんですよ!
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。