ソウシンク株式会社
-
- 設立
- 1999年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ソウシンク株式会社
ソウシンク株式会社の過去求人情報一覧
ソウシンク株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
売上・在庫などを管理するシステムやお客様の購買履歴からマーケティングを行うシステム等。当社はこうしたシステムを開発し、アパレルショップなどの店舗運営に貢献しています。 それらのシステムの操作方法や、エラーが発生したときの対応策などについて、店舗の販売員さんから問合せが来ます。件数は1日に10~15件ほど。その問合せに対応するのが、サポートデスクのミッションです。 ■問合せへの対応は、まず相手に落ち着いてもらうところから 販売員さんの年代は様々。生活や学業でパソコンを当たり前に使っていた20代の方から、パソコンを普段あまり使用しない50代以上の方まで。 問合せはどんな年代の販売員さんからも来ますが、特に年齢の高い販売員さんがパソコンに不慣れなため、動揺した状態で連絡してくるケースが多いです。 そんな方々に、まずは電話口で落ち着いていただき、何に困っているかを説明してもらえる状態になってもらうことが大切な仕事の入り口となります。 「システムの機能がうまく使えない」「見たい画面に飛ばない」「インターネットに接続できない」「ID・パスワードがわからない」… 電話の中ででてきた言葉をヒントにして何に困っているかがわかってきたら「今どんな画面ですか」「どんなメッセージが表示されていますか」「どんな操作をして今の状態になりましたか」と確認しながら一歩ずつ解決に向けて動き出しましょう。 無事に解決し、電話の向こうから販売員さんの安心した声が聞こえたときは、達成感を味わえます。 ■実際のシステムをさわりながら練習を重ねます 入社後の3ヵ月程度は研修を実施。実際に店舗に導入しているシステムを操作し、システムの具体的な機能、起こりがちなエラーとその解決策などをじっくり学びます。 サポートデスクとしてデビューしてからも、日々事例を共有しますので、問合せ内容によってはその事例を参照すればすぐに解決や回答ができることもあります。 また、当社はシステムを開発している会社です。システムに詳しいメンバーは他部署にもたくさんいるので、解決策が見つかりそうになければ遠慮なく相談してください。
給与
月給21万円~26万円 ※年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
大阪オフィス/大阪市中央区森ノ宮中央1-19-18 アクセス:各線「森ノ宮駅」より徒歩5分 ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
売上・在庫などを管理するシステムやお客様の購買履歴からマーケティングを行うシステム等。当社はこうしたシステムを開発し、アパレルショップなどの店舗運営に貢献しています。 それらのシステムの操作方法や、エラーが発生したときの対応策などについて、店舗の販売員さんから問合せが来ます。件数は1日に10~15件ほど。その問合せに対応するのが、サポートデスクのミッションです。 ■問合せへの対応は、まず相手に落ち着いてもらうところから 販売員さんの年代は様々。生活や学業でパソコンを当たり前に使っていた20代の方から、パソコンを普段あまり使用しない50代以上の方まで。 問合せはどんな年代の販売員さんからも来ますが、特に年齢の高い販売員さんがパソコンに不慣れなため、動揺した状態で連絡してくるケースが多いです。 そんな方々に、まずは電話口で落ち着いていただき、何に困っているかを説明してもらえる状態になってもらうことが大切な仕事の入り口となります。 「システムの機能がうまく使えない」「見たい画面に飛ばない」「インターネットに接続できない」「ID・パスワードがわからない」… 電話の中ででてきた言葉をヒントにして何に困っているかがわかってきたら「今どんな画面ですか」「どんなメッセージが表示されていますか」「どんな操作をして今の状態になりましたか」と確認しながら一歩ずつ解決に向けて動き出しましょう。 無事に解決し、電話の向こうから販売員さんの安心した声が聞こえたときは、達成感を味わえます。 ■実際のシステムをさわりながら練習を重ねます 入社後の3ヵ月程度は研修を実施。実際に店舗に導入しているシステムを操作し、システムの具体的な機能、起こりがちなエラーとその解決策などをじっくり学びます。 サポートデスクとしてデビューしてからも、日々事例を共有しますので、問合せ内容によってはその事例を参照すればすぐに解決や回答ができることもあります。 また、当社はシステムを開発している会社です。システムに詳しいメンバーは他部署にもたくさんいるので、解決策が見つかりそうになければ遠慮なく相談してください。
給与
月給21万円~26万円 ※年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
大阪オフィス/大阪市中央区森ノ宮中央1-19-18 アクセス:各線「森ノ宮駅」より徒歩5分 ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
売上・在庫などを管理するシステムやお客様の購買履歴からマーケティングを行うシステム等。当社はこうしたシステムを開発し、アパレルショップなどの店舗運営に貢献しています。 それらのシステムの操作方法や、エラーが発生したときの対応策などについて、店舗の販売員さんから問合せが来ます。件数は1日に10~15件ほど。その問合せに対応するのが、サポートデスクのミッションです。 ■問合せへの対応は、まず相手に落ち着いてもらうところから 販売員さんの年代は様々。生活や学業でパソコンを当たり前に使っていた20代の方から、パソコンを普段あまり使用しない50代以上の方まで。 問合せはどんな年代の販売員さんからも来ますが、特に年齢の高い販売員さんがパソコンに不慣れなため、動揺した状態で連絡してくるケースが多いです。 そんな方々に、まずは電話口で落ち着いていただき、何に困っているかを説明してもらえる状態になってもらうことが大切な仕事の入り口となります。 「システムの機能がうまく使えない」「見たい画面に飛ばない」「インターネットに接続できない」「ID・パスワードがわからない」… 電話の中ででてきた言葉をヒントにして何に困っているかがわかってきたら「今どんな画面ですか」「どんなメッセージが表示されていますか」「どんな操作をして今の状態になりましたか」と確認しながら一歩ずつ解決に向けて動き出しましょう。 無事に解決し、電話の向こうから販売員さんの安心した声が聞こえたときは、達成感を味わえます。 ■実際のシステムをさわりながら練習を重ねます 入社後の3ヵ月程度は研修を実施。実際に店舗に導入しているシステムを操作し、システムの具体的な機能、起こりがちなエラーとその解決策などをじっくり学びます。 サポートデスクとしてデビューしてからも、日々事例を共有しますので、問合せ内容によってはその事例を参照すればすぐに解決や回答ができることもあります。 また、当社はシステムを開発している会社です。システムに詳しいメンバーは他部署にもたくさんいるので、解決策が見つかりそうになければ遠慮なく相談してください。
給与
月給21万円~26万円 ※年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
大阪オフィス/大阪市中央区森ノ宮中央1-19-18 アクセス:各線「森ノ宮駅」より徒歩5分 ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
売上・在庫などを管理するシステムやお客様の購買履歴からマーケティングを行うシステム等。当社はこうしたシステムを開発し、アパレルショップなどの店舗運営に貢献しています。 それらのシステムの操作方法や、エラーが発生したときの対応策などについて、店舗の販売員さんから問合せが来ます。件数は1日に10~15件ほど。その問合せに対応するのが、サポートデスクのミッションです。 ■問合せへの対応は、まず相手に落ち着いてもらうところから 販売員さんの年代は様々。生活や学業でパソコンを当たり前に使っていた20代の方から、パソコンを普段あまり使用しない50代以上の方まで。 問合せはどんな年代の販売員さんからも来ますが、特に年齢の高い販売員さんがパソコンに不慣れなため、動揺した状態で連絡してくるケースが多いです。 そんな方々に、まずは電話口で落ち着いていただき、何に困っているかを説明してもらえる状態になってもらうことが大切な仕事の入り口となります。 「システムの機能がうまく使えない」「見たい画面に飛ばない」「インターネットに接続できない」「ID・パスワードがわからない」… 電話の中ででてきた言葉をヒントにして何に困っているかがわかってきたら「今どんな画面ですか」「どんなメッセージが表示されていますか」「どんな操作をして今の状態になりましたか」と確認しながら一歩ずつ解決に向けて動き出しましょう。 無事に解決し、電話の向こうから販売員さんの安心した声が聞こえたときは、達成感を味わえます。 ■実際のシステムをさわりながら練習を重ねます 入社後の3ヵ月程度は研修を実施。実際に店舗に導入しているシステムを操作し、システムの具体的な機能、起こりがちなエラーとその解決策などをじっくり学びます。 サポートデスクとしてデビューしてからも、日々事例を共有しますので、問合せ内容によってはその事例を参照すればすぐに解決や回答ができることもあります。 また、当社はシステムを開発している会社です。システムに詳しいメンバーは他部署にもたくさんいるので、解決策が見つかりそうになければ遠慮なく相談してください。
給与
月給21万円~26万円 ※年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
大阪オフィス/大阪市中央区森ノ宮中央1-19-18 アクセス:各線「森ノ宮駅」より徒歩5分 ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
売上・在庫などの管理や、購買履歴からマーケティングを行う顧客管理など、 様々な面からアパレルショップなどの店舗運営を支える当社のシステム。 導入いただいているお客様からの、 『システムの使い方がわからない』『インターネットがつながらない』など、 ソフトの操作方法、エラー発生時などのお問い合わせに対応。 (1日10~15件くらいです) ------------------------- お客様目線の対応が大事 ------------------------- お客様はアパレル販売員の方が中心です。 PCに不慣れな方も多くいらっしゃいます。 『どんなエラーが出ているのか?』『なにをしたらその状態になったのか』など、 お客様の目線になって状況を聞き、丁寧な説明を心がけてください。 ------------------------- 実機を触りながらの研修 ------------------------- 実際にシステムを操作しながら機能などを学べます。 「実機を触りながら」というのがとても重要で、 これによりお客様の状況が電話越しでも分かるようになります。 <今後のステップアップの道> 新規出店時のシステム導入支援や開発者にもチャレンジできます。
給与
月給21万円~26万円 ※年齢・能力を考慮いたします。
勤務地
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-19-18 /各線「森ノ宮」駅より徒歩5分 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
売上・在庫などの管理や、購買履歴からマーケティングを行う顧客管理など、 様々な面からアパレルショップなどの店舗運営を支える当社のシステム。 導入いただいているお客様からの、 『システムの使い方がわからない』『インターネットがつながらない』など、 ソフトの操作方法、エラー発生時などのお問い合わせに対応。 (1日10~15件くらいです) ------------------------- お客様目線の対応が大事 ------------------------- お客様はアパレル販売員の方が中心です。 PCに不慣れな方も多くいらっしゃいます。 『どんなエラーが出ているのか?』『なにをしたらその状態になったのか』など、 お客様の目線になって状況を聞き、丁寧な説明を心がけてください。 ------------------------- 実機を触りながらの研修 ------------------------- 実際にシステムを操作しながら機能などを学べます。 「実機を触りながら」というのがとても重要で、 これによりお客様の状況が電話越しでも分かるようになります。 <今後のステップアップの道> 新規出店時のシステム導入支援や開発者にもチャレンジできます。
給与
月給21万円~26万円 ※年齢・能力を考慮いたします。
勤務地
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-19-18 /各線「森ノ宮」駅より徒歩5分 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。