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【4月入社歓迎!】総務業務全般/上場準備中につき、バックオフィスの体制強化が急務の状況です!
具体的な仕事内容
・会議設営
・役員会議設営
・押印受付
・与信、契約書管理
・各種許可事業管理
・社内庶務(備品発注・清掃活動・社内設備点検・名刺管理)
・朝の清掃、昼の電話当番 など
【その他】
・株主総会設営
・シーズン作業(年賀状発注・ノベルティ発注等)
・IPO(上場)に向けた各種サポート
・各委員会活動のサポート(安全運転員会・安全衛生委員会・Pマーク保護活動)
・社内イベントの実施(社員総会・納会・BBQ企画) など
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【コミュニケーション力に自信のある方歓迎!】
社内各所との連携業務が多いため、「人と話すことが好き」「誰かの役に立つことがモチベーションになる」といった方を歓迎いたします!
特に、会社の規程変更などの作業があった場合、各部署の折衝や会場の設営などの調整業務も発生します。
ですがご安心ください。入社後はまず先輩社員Sさんのもとで、OJTを中心に業務を覚えていける体制を整えています。少しずつ慣れていきましょう!
各部署はとても好意的で、連携はスムーズです。分からないことはSさん以外にも、誰もが丁寧に教えてくれる、和気あいあいとした職場です。
【在宅勤務可能!】
業務に慣れてきたらグループ内シフト調整し、在宅勤務可能。
チーム/組織構成
◎オフィスはフリーデスク。部署の垣根なく普段からコミュニケーションが活発で、風通しの良い職場です!
◎資格補助制度なども充実しており、意欲的なスキルアップを後押しします!
【学歴不問】働き方を変えたい方、キャリアチェンジしたい方を歓迎します! ※業界未経験歓迎
【必須条件】
■社会人経験2年以上
■Microsoft Office、PowerPointが使える方
【歓迎する経験・スキル】
□営業経験をお持ちの方
□MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)資格をお持ちの方
□Excel・Word・PowerPointスキルの高い方(ピボットテーブル、IF関数、VLOOKUP関数などが使用できる、社内向けの文書・チラシ作成などが行える)
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