※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
「ナチュラルハウス」の店舗において接客販売、マネジメント業務全般 ※プレーイングマネージャー
具体的な仕事内容
豊富な品揃えを生かし、お客様の「食」や「健康」「美容」をサポートし、生産者の「思い」を伝え、生産者とお客様をつなぐ温かい接客ができます。
お客様が求められる前に、こちらからご提案ができる「かゆいところに手が届く」、そんな接客ができるお店にしたいと思っています。
また、お店の戦略立案や在庫管理、陳列、お客様管理、売上管理、スタッフ管理等、お店のマネジメント管理業務も行います。
オーガニック食材やコスメを使ったイベントも多数開催。
スタッフみんなでアイデアを出しながらイベントを立案できます。
マネジメント経験はもちろんオーガニックの事も学べ成長できる環境です。
チーム/組織構成
全国11店舗を展開。
(うち8店舗は今回募集の首都圏にある店舗です)
現在100名の従業員が活躍しています。
(パート社員の店長も活躍しています)
■男女比:男性10名、女性90名
【学歴不問】接客販売やマネジメント経験があり、オーガニックに関心があり成長したい方
◆コツコツまじめに取り組める方
◆自分のアイデアを発揮して活躍したい方
◆スーパー等の小売店で接客経験のある方
◆オーガニックビジネスに関与したい方
◆これまでの販売経験やマネジメント経験を活かし、
よりスキルアップしたい方
◆店長スキルを積み、将来的には商品開発や企画に携わりたい方
◆複数店舗のマネジメントを担い、
経営幹部としてスキルを積みたい方
◆ビジネスモデルを習得し、将来起業したい方
大量生産の消費型社会ではなく、持続可能な循環型社会をつくるために、「自然と調和しながら生きる」「地産地消で身近な地域をささえる」「資源や環境を守りつづける」の3つの基本姿勢を設けて行動しています。
工業化や効率化に頼るモノづくりやライフスタイルではなく、自然の恵みをむりなく活かして食を育む「真のオーガニック」を実践し、限りある資源が枯渇しないよう「持続させる行動」をご提案しています。
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。