※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
当社の運営する美容クリニックの「経理」業務を担当します。会社の成長を陰で支える重要なポジションです。
具体的な仕事内容
美容クリニックの経理、財務、管理会計の業務全般をお任せします。
将来的には会社の経営に関わることも可能です。
【担当する主な業務】
■出納業務(小口管理、請求書対応)
■売上管理
■各クリニックへの事務対応
■月次業務(会計処理、資金繰り対応他)
■決算業務(決算書・申告書作成、会計監査対応)
◎新たなシステムの導入も歓迎!
業務効率化のために新たな会計システムの導入提案など、アイデアの発信も大歓迎。
これまでのやり方ばかりにとらわれず、良いアイデアは積極的に採用する自由な風土です。
◎マネージャーへのステップアップも可能!
意欲のあるスタッフのキャリアアップも後押ししている当社。
年齢や入社年次に関わらず、意欲や実力次第でさまざまな業務をお任せしていきます。
将来的には、マネージャー職へのステップアップも可能です。
チーム/組織構成
あなたの配属先は経理全般を担当する「管理部門」。社員は男性が5名、女性が8名のバランス良い構成です。
チームワークを大切に協力しながら働いていることが特長。これから入る方もしっかりサポートしていきますので、ご安心ください!
■男女比:男性5名:女性8名
【業界未経験歓迎!】経理として実務経験のある方(1年以上)◎美容業界での経験は不問です!※高卒以上
【応募に必須となる条件】
◎経理としての実務経験が1年以上ある方 ※業種は問いません。
◎高卒以上の方
◎Excel・Wordなど基本的なPCスキルのある方
【こんな方に向いています!】
◎成長中の業界でモチベーション高く働きたい方
◎経理としてより多くのキャリアを積みたい方
◎裁量の大きい職場で活躍したい方
◎新しい文化を積極的に取り入れる環境を好む方
◎将来はマネジメントや経営などにも関わりたい方
【こんな方は特に歓迎!】
◎電卓技能検定、ワープロ検定、Excel資格(MOS)等の資格をお持ちの方
◎簿記資格をお持ちの方
正社員
※入社後3カ月は試用期間となります。期間中の給与・待遇の差異はありません。
都内を中心に『ゴリラクリニック』『リゼクリニック』『メンズリゼ』『東京イセアクリニック』を運営する当社。運営店舗は年々増加しており、現在では43店舗を当社が運営しています。さらに2022年1月には新店舗を3店舗を出店予定。今後もさらなる店舗拡大を見据えています。
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。