ライズネット株式会社 の過去求人情報/ 美容クリニック運営会社の経理スタッフ/ゴリラクリニックを運営

  • 東京都新宿区大久保2-4-12新宿ラムダックスビル8F
  • Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

ライズネット株式会社についての情報を見る

美容クリニック運営会社の経理スタッフ/ゴリラクリニックを運営

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

仕事内容

当社の運営する美容クリニックの「経理」業務を担当します。会社の成長を陰で支える重要なポジションです。

具体的な仕事内容
美容クリニックの経理、財務、管理会計の業務全般をお任せします。
将来的には会社の経営に関わることも可能です。

【担当する主な業務】
■出納業務(小口管理、請求書対応)
■売上管理
■各クリニックへの事務対応
■月次業務(会計処理、資金繰り対応他)
■決算業務(決算書・申告書作成、会計監査対応)

◎新たなシステムの導入も歓迎!
業務効率化のために新たな会計システムの導入提案など、アイデアの発信も大歓迎。
これまでのやり方ばかりにとらわれず、良いアイデアは積極的に採用する自由な風土です。

◎マネージャーへのステップアップも可能!
意欲のあるスタッフのキャリアアップも後押ししている当社。
年齢や入社年次に関わらず、意欲や実力次第でさまざまな業務をお任せしていきます。
将来的には、マネージャー職へのステップアップも可能です。

チーム/組織構成
あなたの配属先は経理全般を担当する「管理部門」。社員は男性が5名、女性が8名のバランス良い構成です。
チームワークを大切に協力しながら働いていることが特長。これから入る方もしっかりサポートしていきますので、ご安心ください!
■男女比:男性5名:女性8名

対象となる方

【業界未経験歓迎!】経理として実務経験のある方(1年以上)◎美容業界での経験は不問です!※高卒以上

【応募に必須となる条件】
◎経理としての実務経験が1年以上ある方 ※業種は問いません。
◎高卒以上の方
◎Excel・Wordなど基本的なPCスキルのある方

【こんな方に向いています!】
◎成長中の業界でモチベーション高く働きたい方
◎経理としてより多くのキャリアを積みたい方
◎裁量の大きい職場で活躍したい方
◎新しい文化を積極的に取り入れる環境を好む方
◎将来はマネジメントや経営などにも関わりたい方

【こんな方は特に歓迎!】
◎電卓技能検定、ワープロ検定、Excel資格(MOS)等の資格をお持ちの方
◎簿記資格をお持ちの方

勤務地
【転勤なし】東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル8F
(「西早稲田駅」徒歩5分/「東新宿駅」徒歩10分/「新大久保駅」徒歩13分)
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間/休憩60分)

■平均残業時間
20時間以下 ◎残業は少なめに抑え、時間内に効率良く働くことを大切にしています。
雇用形態

正社員

※入社後3カ月は試用期間となります。期間中の給与・待遇の差異はありません。

給与
月給25万円以上+各種手当
※経験・スキル・年齢・保有資格などを考慮して、支給額を決定します。
※上記金額にはみなし残業手当(月10時間分/1万9000円以上)を含みます。みなし残業超過分は全額支給致します。

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収420万円(20代/経験2年)
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(固定残業超過分を全額支給いたします)
■私服勤務可能
■職員割引制度あり(施術を優待価格で受けられます)
■社員モニター制度あり
■ベネフィット・ステーション導入(レジャー施設や宿泊施設を優待価格で利用可能)
休日・休暇
<年間休日>
124日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇(消化率はほぼ100%!)
■慶弔休暇
■特別休暇
大手美容クリニックを複数運営!

都内を中心に『ゴリラクリニック』『リゼクリニック』『メンズリゼ』『東京イセアクリニック』を運営する当社。運営店舗は年々増加しており、現在では43店舗を当社が運営しています。さらに2022年1月には新店舗を3店舗を出店予定。今後もさらなる店舗拡大を見据えています。

ライズネット株式会社の過去求人一覧