※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
当社の運営する美容クリニックの労務業務を担当します。裁量が大きく、アイデアも発信しやすい職場です。
具体的な仕事内容
グループ全体の給与計算や勤怠管理といった、労務業務全般をお任せします。
アイデアを出しながら社内環境を変えられる、やりがいの大きいポジションです。
【担当する主な業務】
■勤怠管理、給与計算
■年末調整(社内対応、書類収集から外注先に出すまで)
■入退社手続き、社会保険に関する諸手続き
■人事データ管理・集計、交通費の管理
■住民税
■各クリニックからの問い合わせ対応
■労基署の届出等
◎人の役に立てる喜びを実感!
ときには、社内で働くスタッフから会社の規則について質問を受けることも。
「産休の申請はどうすれば?」「手当を受け取るための書類は?」
…そんな質問に答えてサポートをする役回りです。上手く解決できた際にはとても喜ばれ、
「おかげで助かりました!」と感謝の言葉を頂く事もよくあります。
◎自らの手で社内環境を改善!
今回の募集は、会社の急成長と共に社内環境をより整備するための増員募集。
まだ未着手な部分もあり、これから入る方と一緒に作り上げて行きたいと考えています。
あなたのアイデアが採用されてグループ全体の制度となることもあり、
日々手応えを実感しながら働くことができます。
◎マネージャーへのステップアップも可能!
意欲のあるスタッフのキャリアアップも後押ししている当社。
年齢や入社年次に関わらず、意欲や実力次第でさまざまな業務をお任せしていきます。
将来的には、マネージャー職へのステップアップも可能です。
チーム/組織構成
あなたが配属されるのは労務部門。女性2名、男性1名の少数精鋭の組織です。
チームワークを大切に協力しながら働いていることが特長。これから入る方もしっかりサポートしていきますので、ご安心ください!
■男女比:女性2名:男性1名
【業界未経験歓迎!】労務として実務経験のある方(1年以上)◎美容業界での経験は不問です!※高卒以上
【必須となる条件】
◎労務としての実務経験が1年以上の方 ★経験業種は問いません!
※社労士事務所/事業会社での給与計算/事業会社での社保手続き 等での経験をお持ちの方
◎高卒以上の方
◎Excel・Wordなど基本的なPCスキルのある方
【こんな方に向いています!】
◎将来に向けてキャリアアップしたい方
◎自ら考え、積極的に動ける方
◎労務としてより知識を深めたい方
◎裁量の大きい現場で活躍したい方
◎社内環境をイチから作り上げていきたい方
◎将来はマネジメントや経営などにも関わりたい方
【こんな方は特に歓迎!】
◎社労士資格を保持している方
正社員
※入社後3カ月は試用期間となります。期間中の給与・待遇の差異はありません。
都内を中心に『リゼクリニック』『メンズリゼ』『東京イセアクリニック』『ゴリラクリニック』を運営する当社。運営店舗は年々増加しており、現在では41店舗を当社が運営しています。サービスの品質が高く評価され、業績は好調。今後もさらなる店舗拡大を見据えています。
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。