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<事務未経験OK>生産管理課にて、受注業務をメインに各種業務に取り組んでいただきます。
具体的な仕事内容
<できることからお任せ>
これまでの経験に合わせて、できることからお任せしていくため、未経験の方や経験の浅い方も不安になることはありません。
具体的には入社後はまず、3〜6カ月をかけて、システム入力の手順を覚えるところからスタート。知識・スキルを身につける期間には個人差はありますが、少しずつ業務範囲を広げていき、やがてはひとり立ちを目指していただく考えです。
<業務内容について>
■お客様からFAX・電話・WEBなどで寄せられるご注文の対応
■社内システムへの受注数入力・入力内容のチェック
■お客様・運送会社・工場・営業間の連絡・調整
■その他、ExcelやWord、Outlookを使用した事務業務
<アイデアは大歓迎>
お仕事の進め方は、しっかりとルール化されていますが、それがベストとは限りません。もし、あなたがこれまでの経験で“もっと効率化できる!”というアイデアがあれば、遠慮なく発信してください!
チーム/組織構成
<平均年齢は約30歳>
所属となる生産管理課には、現在、5名の事務スタッフが在籍しています。年齢構成としては20代〜30代で平均年齢は約30歳です。
<女性が中心の組織>
女性が中心の組織で、明るい雰囲気があるのも魅力のひとつ。社員同士の距離は近く、わからないことや困ったことがあれば、先輩社員に気軽に相談することができ、教えてもらうことができます。
<新人はみんなでサポート>
異業種出身者や未経験からスタートした社員が多いため、組織内には、“新人はみんなでサポートする”という文化が根付いているところも特長。新たに入社される方も、安心して働いていただけます。
<高卒以上>◎業種未経験歓迎 ◎事務未経験OK ◎就業ブランクのある方歓迎
◎食品業界での就業経験は問いません。異業種出身でもWord・Excelなどを使った資料作成経験があれば、培った知識・スキルを活かしていただけます。
◎事務未経験の方も周囲がしっかりとフォローしますのでご安心ください!
◎就業ブランクのある方も歓迎。事務としての感覚を取り戻していただけるように少しずつ業務をお任せしていきます。
<求める人物像>
■前向きな姿勢で積極的に業務に取り組める方
■責任のある役割を任されたい方
■自分からアイデアを出して行動できる方
■細かなところに気が付き、柔軟に対応できる方
■常に整理整頓を心掛けられる方
正社員
※試用期間6カ月(期間中待遇は変わりません)
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