ジャパンベストレスキューシステム株式会社の過去求人・採用情報一覧

  • 愛知県名古屋市中区錦一丁目10番20号
  • 警備・清掃

ジャパンベストレスキューシステム株式会社についての情報を見る

ジャパンベストレスキューシステム株式会社の過去求人・採用情報

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

風通しもオンオフもばっちりの不動産営業/年休120日

掲載期間:2021/6/10(木)〜2021/7/7(水)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には】 『安心入居サポート』や『生活救急車』など 様々な生活トラブル解決サービスを展開する…

給  与

月給25万円以上+賞与(年2回)+交通費 ※固定残業代30時間(46700円以上)を含みます(…

新サービスを生み出す営業職(年間休日120日・土日祝休)

掲載期間:2020/10/15(木)〜2021/1/13(水)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

私たちが提供するのは、不動産関連のお困りごとを、顧客に代わって代行するサービスです。当社で扱うサービ…

給  与

月給20万円〜28万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月…

「カギの生活救急車」のコールセンタースタッフ(受電・手配)/10名採用/年内入社・1月可能

掲載期間:2016/12/26(月)〜2017/1/29(日)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用

仕事概要

鍵のコールセンターには平均1日、約400本の電話があります。 スタッフ一人が受電するのは、1日平均…

給  与

月給22万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

「カギの生活救急車」のコールセンタースタッフ(受電・手配)/10名採用/年内入社・1月可能

掲載期間:2016/11/28(月)〜2016/12/25(日)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用

仕事概要

鍵のコールセンターには平均1日、約400本の電話があります。 スタッフ一人が受電するのは、1日平均…

給  与

月給22万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

営業グループにて法人営業及びコールセンターでのオペレーション業務

掲載期間:2016/2/11(木)〜2016/3/9(水)

  • 正社員
  • 上場企業

仕事概要

当社営業グループにて法人営業やコールセンター業務に従事していただきます。 具体的には、主に不動…

給  与

月給25万円以上 ※経験、能力を考慮の上決定。 ※給与設定に関しては成果を正当に評価…

管理スタッフ

掲載期間:2011/4/11(月)〜2011/5/15(日)

  • 正社員
  • 上場企業

仕事概要

◎当社では多種多様なお困りごとに迅速に対応するため、全国各地に加盟店制度をひいています。 この加盟…

給  与

月給20万円以上(月間残業時間30時間分含む。超えた分は残業代が支給されます) ※経験、能力、年齢…

加盟店サポート営業

掲載期間:2010/5/17(月)〜2010/6/13(日)

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用

仕事概要

業務は幅広く、一人がご担当いただく業務も多岐にわたります。 -------------------…

給  与

月給20万円以上(一律残業時間30時間分含む。超えた分は残業代が支給されます) ※上記は最低保証額…

さらに読み込む(3-5/15件)