ピットクルー株式会社の過去求人・採用情報一覧

  • 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-22 STV時計台通ビル 4F
  • ITアウトソーシング

この企業についての情報を見る

ピットクルー株式会社の現在募集中の求人・採用情報

さらに読み込む(6-10件/99件

ピットクルー株式会社の過去求人・採用情報

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

未経験歓迎の人事労務事務・SV候補/残業月20H/賞与年2回

掲載期間:2020/8/24(月)〜2020/9/20(日)

  • 契約社員

仕事概要

★大手ECサイトでの新規通信事業を運営する部署での総務人事のお仕事です。 例えば、産前産後休暇や育児…

給  与

月給21万円以上 (固定残業代含む)+諸手当 ※月給は、経験・能力を考慮した上で決定いたします。 ※…

カスタマーサポート管理者(リーダー候補)未経験可/残業少なめ

掲載期間:2020/3/5(木)〜2020/4/29(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし

仕事概要

下記業務のどちらかのチームのマネジメントをお任せします。チャットやメールサポートの1つのチームメンバ…

給  与

月給21万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万8…

サイトパトロール業務の管理者/土日祝休み/最大10連休取得可

掲載期間:2020/2/20(木)〜2020/4/15(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし

仕事概要

ECサイトの監視・広告審査のセクションにおける管理者として、チームスタッフの管理・サポートと、業務の…

給  与

月給21万円以上(固定残業代含む) ※経験・スキル等を考慮の上、決定いたします。 ※固定残業代は、…

ネットパトロール/カスタマーサポート・SV/完全週休2日制

掲載期間:2019/6/24(月)〜2019/8/25(日)

  • 契約社員

仕事概要

主にネットビジネスのBPOサービスを提供している私たち。 インターネットコンテンツのモニタリング業…

給  与

月給:21万円〜 + 諸手当 ※経験やスキルを考慮し、当社規定により金額を決定いたします。 …

スーパーバイザー/IT知識不問/正社員登用有/

掲載期間:2019/4/1(月)〜2019/6/30(日)

  • 契約社員

仕事概要

多岐に渡るプロジェクトの中から、一人ひとりの適性に合わせたプロジェクトをお任せします。管理者として、…

給  与

月給20万円〜28万円(固定残業代含む) ※経験・スキルなどを考慮し決定いたします。 ※固定…

\未経験者歓迎/有名ソーシャルゲームの審査オペレーター

掲載期間:2018/12/6(木)〜2019/3/6(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし

仕事概要

大手ソーシャルゲームメーカーに常駐し、以下のいずれかの業務を担っていただきます。 【具体的には…

給  与

月収23万1500円〜(諸手当含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分の2万9…

インフラエンジニア(東証一部上場企業グループ会社/自社サービスに関わる/年間休日120日)

掲載期間:2018/10/15(月)〜2019/1/13(日)

  • 正社員

仕事概要

<入社後は研修からスタート> あなたの経験・スキルに合わせて1〜1.5 カ月の研修を行います。 …

給  与

月給23万〜38万円(固定残業代含む) ※給与は、経験やスキルを考慮の上、決定します ※固定…

コミュニティサイトの投稿監視(転勤なし・業界未経験者積極採用)

掲載期間:2018/8/6(月)〜2018/9/9(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には】 ■投稿監視における業務設計 ■コスト管理 ■オペレーターが作業するための手順書…

給  与

月給25万円〜30万円以上 ※経験・能力などを考慮し決定いたします。 ※上記給与表示にはみなし残…

【ECサイトカスタマーサポートセクションのスーパーバイザー(SV)業務】

掲載期間:2018/3/22(木)〜2018/4/18(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし

仕事概要

<<カスタマーセンターの電話・メール・チャットサポートにおける管理業務>> 【具体的には】 …

給  与

月給21万円以上 ※経験・能力などを考慮し決定いたします。 ※上記給与表示にはみなし残業時間とし…

カスタマーサポート(英語力を活かせる&伸ばせる/残業月平均10時間以内/年間休日120日以上)

掲載期間:2018/3/8(木)〜2018/5/9(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし

仕事概要

<配属までのイメージ> @入社時に商品・サービス知識、カスタマーサポートの基本など、業務で必要な研…

給  与

【チームリーダーのアシスタント業務】月給25万円〜27万円 ※月20時間分3万3784円〜3万6…

海外ユーザーへのカスタマーサポート(管理者候補)/未経験歓迎/残業月平均10時間/年間休日120日

掲載期間:2017/8/7(月)〜2017/9/10(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし

仕事概要

<具体的には…> ■カスタマーサポートのオペレーション業務。  ⇒ゲームやスマホアプリユーザーか…

給  与

月給23〜25万円 ※経験・スキルなどを考慮し決定いたします。 ※上記給与表示にはみなし残業代…

サポートセンターの管理者候補/未経験歓迎/残業月平均10時間/年間休日120日

掲載期間:2017/8/7(月)〜2017/9/10(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし

仕事概要

<具体的には…> ■カスタマーサポートのオペレーション業務。  ⇒ゲームやスマホアプリユーザーか…

給  与

月給21〜24万円 ※経験・スキルなどを考慮し決定いたします。 ※上記給与表示にはみなし残業代…

【ECサイトカスタマーサポートセクションのスーパーバイザー業務◆21時〜翌9時勤務 週休3日制】

掲載期間:2017/7/27(木)〜2017/8/30(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし

仕事概要

<<ECサイトのメール・チャットサポートのセクションにおける管理業務>> 【具体的には】 ■…

給  与

月給20万円〜 ※経験・スキルなどを考慮し決定いたします。 ※上記給与表示にはみなし残業時間とし…

【ECサイトカスタマーサポートセクションのスーパーバイザー業務◆21時〜翌9時勤務 週休3日制】

掲載期間:2017/6/29(木)〜2017/7/26(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし

仕事概要

<<ECサイトのメール・チャットサポートのセクションにおける管理業務>> 【具体的には】 ■…

給  与

月給20万円〜 ※経験・スキルなどを考慮し決定いたします。 ※上記給与表示にはみなし残業時間とし…

【正社員登用前提】カスタマーサポートSV/六本木ヒルズの大手企業での勤務/東証一部上場企業グループ

掲載期間:2016/8/22(月)〜2016/9/18(日)

  • 契約社員

仕事概要

エンドユーザーからの問い合わせに対応しているサポートセンターからのエスカレーションに対して、 適切…

給  与

月給21万円〜24万円 + 社外勤務手当(月1万1500円、または1万8000円) ※経験、能力を…

【正社員登用前提】カスタマーサポートSV/六本木ヒルズにある大手インターネット企業での勤務

掲載期間:2016/7/18(月)〜2016/8/21(日)

  • 契約社員

仕事概要

エンドユーザーからの問い合わせに対応しているサポートセンターからのエスカレーションに対して、 適切…

給  与

月給21万円〜24万円 + 社外勤務手当(月1万1500円、または1万8000円) ※経験、能力を…

大手ECサイトのWEBパトロールおよび運営支援・カスタマーサポート(SV候補)/正社員登用あり

掲載期間:2016/6/13(月)〜2016/7/10(日)

  • 契約社員

仕事概要

適性や希望に応じ、下記どちらかの業務をお任せします。 どちらの業務も問い合わせに関する対応はメ…

給  与

月給21万〜24万円 ※別途社外勤務手当、月1万5000円または1万8000円支給 ※詳しいご説…

大手ECサイトの運営サポート(データ集計、資料作成他)/正社員登用あり

掲載期間:2016/6/13(月)〜2016/7/10(日)

  • 契約社員

仕事概要

「安全なサービスを提供したい」「ユーザーのニーズを把握したい」など、 企業様の持つ様々な課題への解…

給  与

月給21万〜24万円 ※別途社外勤務手当、月1万5000円または1万8000円支給 ※詳しいご説…

【正社員登用前提】大手ECサイトの運営サポート(データ集計、資料作成他)

掲載期間:2016/2/29(月)〜2016/3/27(日)

  • 契約社員

仕事概要

「安全なサービスを提供したい」「ユーザーのニーズを把握したい」など、 企業様の持つ課題は、さまざま…

給  与

■月給21万〜24万円 ※見込み時間外手当20時間分含む ※取引先で業務にあたる際は、手当1日6…

【正社員登用前提】大手ECサイト常駐のSV候補(メール対応中心)

掲載期間:2016/2/29(月)〜2016/3/27(日)

  • 契約社員

仕事概要

大手ECサイトのユーザーサポート業務のチームリーダーをお願します。 ========== 【…

給  与

■カスタマーサポートの管理者やSVの経験をお持ちの方(経験者): 月給24万円 ■未経験者:…

大手ECサイト常駐のSV候補(メール対応中心)

掲載期間:2016/1/7(木)〜2016/2/3(水)

  • 契約社員

仕事概要

大手ECサイトのユーザーサポート業務のチームリーダーをお願します。 ========== 【…

給  与

■カスタマーサポートの管理者やSVの経験をお持ちの方(経験者): 月給24万円 ■未経験者:…

大手ECサイト常駐のSV候補(メール対応中心)

掲載期間:2015/11/23(月)〜2015/12/20(日)

  • 契約社員

仕事概要

大手ECサイトのユーザーサポート業務のチームリーダーをお願します。 ========== 【…

給  与

■カスタマーサポートの管理者やSVの経験をお持ちの方(経験者): 月給24万円 ■未経験者:…

カスタマーサポートチームのSV

掲載期間:2014/12/25(木)〜2015/1/28(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には】 今回、SVを募集しているカスタマーサポートチームでは、 タブレット端末やスマート…

給  与

月給25万円以上 ※前職や経験を考慮し、決定します。

技術戦略

掲載期間:2014/9/22(月)〜2014/10/19(日)

  • 正社員

仕事概要

東京本社にて、自社プロダクトの企画・開発を担当していただきます。 【具体的には】 ・社内シス…

給  与

月給25万円以上 ※経験・能力を十分に考慮して優遇します

法人営業(正社員登用前提の募集です)

掲載期間:2014/9/15(月)〜2014/10/12(日)

  • 契約社員
  • 5名以上採用

仕事概要

取引先は、SNSやモバイルゲーム、ソーシャルアプリを提供する会社や、インターネットサービスを手がける…

給  与

【経験者】月給25万円以上 【未経験者】月給22万円以上 ※経験・能力を考慮して優遇します

技術戦略

掲載期間:2014/8/25(月)〜2014/9/21(日)

  • 正社員

仕事概要

東京本社にて、自社プロダクトの企画・開発を担当していただきます。 【具体的には】 ・社内シス…

給  与

月給25万円以上 ※経験・能力を十分に考慮して優遇します

法人営業(正社員登用前提の募集です)

掲載期間:2014/8/18(月)〜2014/9/14(日)

  • 契約社員
  • 5名以上採用

仕事概要

取引先は、SNSやモバイルゲーム、ソーシャルアプリを提供する会社や、インターネットサービスを手がける…

給  与

【経験者】月給25万円以上 【未経験者】月給22万円以上 ※経験・能力を考慮して優遇します

大手IT企業内でのカスタマーサポート職(未経験OK)

掲載期間:2014/7/28(月)〜2014/8/31(日)

  • 契約社員

仕事概要

クライアント企業内に常駐して、カスタマーサポート業務を行います。 また、チーム運用も幅広くお任せい…

給  与

月給22万円〜24万円

Webサイトの看視スタッフ(Webサイトの安全対策担当またはWebパトロール担当)

掲載期間:2014/6/23(月)〜2014/7/20(日)

  • 契約社員

仕事概要

お持ちのスキルやご経験に合わせて、インターネットサービスの安全対策または Webパトロールを担当し…

給  与

月給23万円以上+社外勤務手当(日額600円) ※本社での研修期間中は社外勤務手当なし。

ユーザーサポート

掲載期間:2014/5/12(月)〜2014/6/8(日)

  • 契約社員

仕事概要

◎海外ECサイトへの出店を希望する国内企業からの問い合わせや、 商品データの翻訳代行を行うユーザー…

給  与

月給24万円以上(みなし時間外手当20時間分を含みます) ※コールセンター経験・スキルを考慮の上、…

ECサイトのメールサポート業務

掲載期間:2014/3/27(木)〜2014/4/23(水)

  • 契約社員

仕事概要

【具体的には・・・】 ・品川シーサイドにある書籍に特化した大手ECサイトのメールでのユーザーサ…

給  与

月給22万円〜24万円(みなし時間外手当20時間分を含みます) ※当社規定による(経験・スキルを…

コールセンター事業の業務推進・サポートをする事務スタッフ

掲載期間:2014/3/17(月)〜2014/4/13(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

今回、担当して頂くカスタマーサポートチームでは、 タブレット端末やスマートフォンアプリの操作方法な…

給  与

月給24万円以上 ※前職や経験を考慮し、決定します。

ユーザーサポート

掲載期間:2014/2/27(木)〜2014/3/26(水)

  • 契約社員

仕事概要

◎海外ECサイトへの出店を希望する国内企業からの問い合わせや、出店後の 消費者との間で行われる商取…

給  与

月給25万円以上(みなし時間外手当20時間分を含みます) ※コールセンター経験・スキルを考慮の上、…

技術戦略(正社員登用前提の募集です)

掲載期間:2014/2/24(月)〜2014/3/23(日)

  • 契約社員
  • 5名以上採用

仕事概要

◎東京本社にて、社内システムの開発、業務支援システムの開発、および運用保守を 担当していただきます…

給  与

月給25万円以上 ※経験・能力を考慮して優遇します

テクニカルサポート(正社員登用前提の募集です)

掲載期間:2014/2/24(月)〜2014/3/23(日)

  • 契約社員
  • 5名以上採用

仕事概要

◎一般職(新宿オフィス、北九州サポートセンター)、 および管理者(中部サポートセンター、岐阜サポー…

給  与

■新宿オフィス 【一般職】月給23万円以上 ■中部サポートセンター、岐阜サポートセンター …

人事総務(正社員登用前提の募集です)

掲載期間:2014/2/20(木)〜2014/3/19(水)

  • 契約社員
  • 5名以上採用

仕事概要

◎東京本社(一般職と管理者)、北九州SC(一般職)の人事総務を担当していただきます。 【勤務地…

給  与

■東京本社 【一般職】月給25万円以上 【管理者】月給28万円以上 ■北九州サポートセンタ…

法人営業(正社員登用前提の募集です)

掲載期間:2014/2/20(木)〜2014/3/19(水)

  • 契約社員
  • 5名以上採用

仕事概要

◎取引先はSNS、モバイルゲーム、ソーシャルアプリを提供する会社や、 SNS、インターネットサービ…

給  与

■新宿オフィス 【一般職】月給25万円以上 ■中部サポートセンター 【管理者】月給24万〜…

コールセンター事業の業務推進・サポートをする事務スタッフ

掲載期間:2014/2/17(月)〜2014/3/16(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

今回、担当して頂くカスタマーサポートチームでは、 タブレット端末やスマートフォンアプリの操作方法な…

給  与

月給24万円以上 ※前職や経験を考慮し、決定します。

カスタマーサポートチームの管理者

掲載期間:2014/2/3(月)〜2014/3/2(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には】 今回、管理者を募集しているカスタマーサポートチームでは、 タブレット端末やスマー…

給  与

月給25万円以上 ※前職や経験を考慮し、決定します。

ネット看視事業の管理職

掲載期間:2014/2/3(月)〜2014/3/2(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には…】 今回スタッフを募集している岐阜サポートセンターでは、 投稿看視、稼動看視、WE…

給  与

月給26万〜28万円 ※前職や経験を考慮し、決定します。

WEBサイト業務のシフトリーダー

掲載期間:2014/2/3(月)〜2014/3/2(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には…】 3交代のシフト制で毎日24時間、業務を行っておりますので、 いずれかのシフトで…

給  与

月給20万円以上 ※前職や経験を考慮し、決定します。

ユーザーサポート

掲載期間:2014/1/30(木)〜2014/2/26(水)

  • 契約社員

仕事概要

◎海外ECサイトへの出店を希望する国内企業からの問い合わせや、出店後の 消費者との間で行われる商取…

給  与

月給24万円以上(みなし時間外手当20時間分を含みます) ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により…

技術戦略(正社員登用前提の募集です)

掲載期間:2014/1/27(月)〜2014/2/23(日)

  • 契約社員
  • 5名以上採用

仕事概要

◎東京本社にて、社内システムの開発、業務支援システムの開発、および運用保守を 担当していただきます…

給  与

月給25万円以上 ※経験・能力を考慮して優遇します

テクニカルサポート(正社員登用前提の募集です)

掲載期間:2014/1/27(月)〜2014/2/23(日)

  • 契約社員
  • 5名以上採用

仕事概要

◎一般職(新宿オフィス、北九州サポートセンター)、 および管理者(中部サポートセンター、岐阜サポー…

給  与

■新宿オフィス 【一般職】月給23万円以上 ■中部サポートセンター、岐阜サポートセンター …

人事総務(正社員登用前提の募集です)

掲載期間:2014/1/23(木)〜2014/2/19(水)

  • 契約社員
  • 5名以上採用

仕事概要

◎東京本社(一般職と管理者)、北九州SC(一般職)の人事総務を担当していただきます。 【勤務地…

給  与

■東京本社 【一般職】月給25万円以上 【管理者】月給28万円以上 ■北九州サポートセンタ…

法人営業(正社員登用前提の募集です)

掲載期間:2014/1/23(木)〜2014/2/19(水)

  • 契約社員
  • 5名以上採用

仕事概要

◎取引先はSNS、モバイルゲーム、ソーシャルアプリを提供する会社や、 SNS、インターネットサービ…

給  与

■新宿オフィス 【一般職】月給25万円以上 ■中部サポートセンター 【管理者】月給24万〜…

WEBサイト業務のシフトリーダー

掲載期間:2014/1/6(月)〜2014/2/2(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には…】 3交代のシフト制で毎日24時間、業務を行っておりますので、 いずれかのシフトで…

給  与

月給20万円以上 ※前職や経験を考慮し、決定します。

ネット看視事業の管理職

掲載期間:2014/1/6(月)〜2014/2/2(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には…】 今回スタッフを募集している岐阜サポートセンターでは、 投稿看視、稼動看視、WE…

給  与

月給26万〜28万円 ※前職や経験を考慮し、決定します。

カスタマーサポートチームの管理者

掲載期間:2014/1/6(月)〜2014/2/2(日)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には】 今回、管理者を募集しているカスタマーサポートチームでは、 タブレット端末やスマー…

給  与

月給25万円以上 ※前職や経験を考慮し、決定します。

テクニカルサポート

掲載期間:2013/9/19(木)〜2013/10/16(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

電話とメールで寄せられる、 お客様からの問合せにお応えする仕事です。 IT製品の操作方法や、…

給  与

月給25万円〜

ECサポート/不正調査、官公庁照会対応

掲載期間:2013/9/2(月)〜2013/9/29(日)

  • 契約社員

仕事概要

インターネットの普及と共に急増しているECサイトにおける不正対策、および調査をお任せします。 また…

給  与

月給24万円以上(みなし時間外手当20時間分を含みます) ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により…

リーダー(カスタマーサポート、審査)

掲載期間:2013/8/8(木)〜2013/9/11(水)

  • 契約社員

仕事概要

【具体的には】 経験・希望・スキルに応じて、 カスタマーサポートチームまたはWEB広告審査チーム…

給  与

■両ポジション共通  月給24万円以上(みなし時間外手当20時間分を含みます) ※経験・スキルを…

カスタマーサポートチームの管理者

掲載期間:2013/8/1(木)〜2013/9/4(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には】 この度、管理者を募集するカスタマーサポートチームは、 タブレット端末、及びスマー…

給  与

月給25万円以上 ※前職や経験を考慮し、決定します。

リーダー(カスタマーサポート、審査)

掲載期間:2013/7/1(月)〜2013/7/28(日)

  • 契約社員

仕事概要

【具体的には】 経験・希望・スキルに応じて、 カスタマーサポートチームまたはWEB広告審査チーム…

給  与

■両ポジション共通  月給24万円以上(みなし時間外手当20時間分を含みます) ※経験・スキルを…

法人向け提案営業

掲載期間:2013/4/25(木)〜2013/5/29(水)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

企業のサイト運営上の課題や要望を聴き、当社が提供するサービスにマッチングさせていく仕事です。 アポ…

給  与

月給23万円〜30万円 ※前職や経験を考慮します。

テクニカルサポート

掲載期間:2013/3/14(木)〜2013/4/10(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

電話とメールで寄せられる、 お客様からの問合せにお応えする仕事です。 IT製品の操作方法や、…

給  与

月給23万円以上 ※前職や経験を考慮します。

法人向け提案営業

掲載期間:2012/12/20(木)〜2013/1/23(水)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

企業のサイト運営上の課題や要望を聴き、当社が提供するサービス にマッチングさせていく仕事です。アポ…

給  与

月給23万円〜25万円 ※前職や経験を考慮します。

法人向け提案営業(管理者候補)

掲載期間:2012/12/20(木)〜2013/1/23(水)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

企業のサイト運営上の課題や要望を聴き、当社が提供するサービス にマッチングさせていく仕事です。アポ…

給  与

月給27万円〜30万円 ※前職や経験を考慮します。

法人向け提案営業

掲載期間:2012/11/19(月)〜2012/12/16(日)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

企業のサイト運営上の課題や要望を聴き、当社が提供するサービス にマッチングさせていく仕事です。アポ…

給  与

月給23万円〜25万円 ※前職や経験を考慮します。

法人向け提案営業(管理者候補)

掲載期間:2012/11/19(月)〜2012/12/16(日)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

企業のサイト運営上の課題や要望を聴き、当社が提供するサービス にマッチングさせていく仕事です。アポ…

給  与

月給27万円〜30万円 ※前職や経験を考慮します。

カスタマーサポートセンターのSV

掲載期間:2012/8/30(木)〜2012/9/26(水)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

オペレーターの育成・研修・シフト管理をはじめ、 マニュアル・スクリプトの作成、企業へのエスカレーシ…

給  与

月給23万円以上 ※前職や経験を考慮します。

法人向け提案営業

掲載期間:2012/8/23(木)〜2012/9/19(水)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

企業のサイト運営上の課題や要望を聴き、当社が提供するサービスに マッチングさせていく仕事です。アポ…

給  与

月給27〜30万円 ※前職や経験を考慮します。

法人営業(企画営業)

掲載期間:2012/6/21(木)〜2012/7/4(水)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には】 さまざまな企業からサイト運営上の課題や要望をヒアリングし、 当社が提供しているサ…

給  与

月給25〜30万円以上 ※前職や経験を考慮します。

法人営業(企画営業)

掲載期間:2012/6/7(木)〜2012/7/4(水)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

仕事概要

【具体的には】 さまざまな企業からサイト運営上の課題や要望をヒアリングし、 当社が提供しているサ…

給  与

月給25〜30万円以上 ※前職や経験を考慮します。

さらに読み込む(3-5/15件)

本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。

現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。

>doda×JobQによる口コミの取り組みについて

>本ページについてのお問い合わせ