株式会社アイティ・コミュニケーションズの過去求人・採用情報一覧

  • 北海道札幌市中央区北3条西3-1-5 井門札幌北3条ビル
  • コールセンター

この企業についての情報を見る

株式会社アイティ・コミュニケーションズの現在募集中の求人・採用情報

さらに読み込む(6-10件/99件

株式会社アイティ・コミュニケーションズの過去求人・採用情報

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

人事労務スタッフ/賞与年2回/入社祝い金あり/ネイルOK

掲載期間:2020/4/2(木)〜2020/7/1(水)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

仕事概要

これまでの経験や本人の希望により、人事・労務の分野どちらかに特化して業務を行い、知識を深めていくこと…

給  与

月給24万円〜30万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します

受付停止中/有名ホテルから受託した各種対応業務

掲載期間:2020/3/23(月)〜2020/6/19(金)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

仕事概要

ホテルへの代表電話取次、ホテル内外の施設案内、予約受付、 民泊サイト利用者様や施設管理者様からの各種…

給  与

月給210,000円〜230,000円(下記多言語スキル手当含む) ※4ヶ月毎に、社内評価制度による…

コールセンター/職場も同僚も楽しい方がいい!だから続けられる

掲載期間:2020/2/27(木)〜2020/5/27(水)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

仕事概要

当社では楽天トラベルなどの旅行・ホテル予約サイトなど大手企業に代わり、お問い合わせ窓口および案内業務…

給  与

月給22万円〜25万円+別途手当  ※スキル・経験・能力を考慮して決定します ※上記の月給には固定…

楽天グループの受付事務/土日祝休み/社員食堂など充実の待遇

掲載期間:2020/2/24(月)〜2020/3/22(日)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

仕事概要

契約者様からの問合せや変更手続きなどの受付対応業務となります。 問合わせに対して、電話やメールで対…

給  与

月給190,000〜250,000円 (6ヶ月間の一律研修手当5,000円を含む)  ※7ヶ月より、…

会社を支える人事業務全般を担当/未経験可/アイデアを活かせる

掲載期間:2019/11/28(木)〜2019/12/25(水)

  • 正社員

仕事概要

人事経験のある方は、実際に携わったことのある業務や得意な業務からお任せしていくのでスムーズにスタート…

給  与

月給24万円〜30万円+賞与年2回

カスタマーサポート(未経験歓迎/基本定時退社/面接確約)

掲載期間:2019/9/19(木)〜2019/12/11(水)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事概要

更なるサービス向上のため、新たな環境で頑張ってくれる方大歓迎! カスタマーサポート業務をお願いします…

給  与

月給22万円以上+賞与(年2回) ※固定残業代(10h分/12,300円)含む ※超過分は別途支給致…

スーパーバイザー候補/未経験から管理職に/面接確約/研修充実

掲載期間:2019/8/29(木)〜2019/11/20(水)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

仕事概要

楽天グループをはじめ、誰もが知っている大手優良企業の お問合せ対応および案内業務です。 旅行・ホテル…

給  与

●月給22万円〜 ※固定残業代20時間分(23,100円〜)含む ※固定残業代超過分は別途全額支給 …

お客様サポート(正社員募集/未経験歓迎/研修制度充実)

掲載期間:2019/7/25(木)〜2019/10/23(水)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

仕事概要

☆すでにご契約いただいているお客様からの各種お問い合わせの対応や、利用状況の確認、事務作業などをお任…

給  与

月給22万円5600円〜 ※超過分は別途支給

スーパーバイザー候補/転勤なし/未経験OK「面接保証」

掲載期間:2019/3/11(月)〜2019/6/9(日)

  • 正社員
  • 転勤なし

仕事概要

━━…■ 具体的には… 入社後まずはコミュニケーターとして業務を覚えながら 業界の基礎知識を学ん…

給  与

札幌:月給22万円〜(固定残業20H/23,100円〜含む) 釧路:月給20万円〜(固定残業20H…

<急募!札幌・仙台>(1)コミュニケーター(受信・発信) (2)スーパーバイザー候補 ★業界経験不問

掲載期間:2018/1/11(木)〜2018/3/7(水)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【配属までの流れ】 ■説明選考会ではどのようなセンター(業務)が稼働しているかお話します。 ■面…

給  与

<札幌本社> 【コミュニケーター】月給17万〜25万円           ※4ヶ月ごとのマスタ…

(1)コミュニケーター(受信・発信業務) (2)スーパーバイザー(SV)

掲載期間:2017/11/9(木)〜2018/1/10(水)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【配属までの流れ】 ■説明選考会ではどのようなセンター(業務)が稼働しているかお話します。 ■面…

給  与

<札幌本社> 【コミュニケーター】月給17万〜25万円           ※4ヶ月ごとのマスタ…

コミュニケーター(仙台勤務/経験不問)

掲載期間:2017/1/30(月)〜2017/2/26(日)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

お電話にてお客様対応・受発信業務をメインにお任せします。 電力自由化に伴う対応やファンクラブに…

給  与

月給17万円〜25万円 ※経験・年齢・能力等を考慮※月給には固定残業代5500〜21000円(…

コミュニケーター(仙台勤務/経験不問)

掲載期間:2016/12/26(月)〜2017/1/29(日)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

お電話にてお客様対応・受発信業務をメインにお任せします。 電力自由化に伴う対応やファンクラブに…

給  与

月給17万円〜25万円 ※経験・年齢・能力等を考慮※月給には固定残業代5500〜21000円(…

コミュニケーター(仙台勤務/経験不問)

掲載期間:2016/10/6(木)〜2016/11/2(水)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【お任せしたいのは…】 電話によるお客様対応・受発信業務をメインにお任せします。 保険のご案内が…

給  与

月給17万円〜25万円 ※経験・年齢・能力等を考慮 <マスタースキル評価制度あり> 4カ月…

コミュニケーター(仙台勤務/経験不問)

掲載期間:2016/9/8(木)〜2016/10/5(水)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【お任せしたいのは…】 電話によるお客様対応・受発信業務をメインにお任せします。 保険のご案内が…

給  与

月給17万円〜25万円 ※経験・年齢・能力等を考慮 <マスタースキル評価制度あり> 4カ月…

(1)コミュニケーター(受信・発信業務) (2)スーパーバイザー(SV)

掲載期間:2016/4/11(月)〜2016/5/15(日)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【配属までの流れ】 ■説明選考会ではどのようなセンター(業務)が稼働しているかお話します。 ■面…

給  与

【コミュニケーター】月給17万〜25万円           ※4ヶ月ごとのマスタースキル評価制度…

(1)コミュニケーター(受信・発信業務) (2)スーパーバイザー(SV)

掲載期間:2016/3/14(月)〜2016/4/10(日)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【配属までの流れ】 ■説明選考会ではどのようなセンター(業務)が稼働しているかお話します。 ■面…

給  与

【コミュニケーター】月給17万〜25万円           ※4ヶ月ごとのマスタースキル評価制度…

(1)コミュニケーター(受信・発信業務) (2)スーパーバイザー(SV)

掲載期間:2016/2/15(月)〜2016/3/13(日)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【配属までの流れ】 ■説明選考会ではどのようなセンター(業務)が稼働しているかお話します。 ■面…

給  与

【コミュニケーター】月給17万〜25万円           ※4ヶ月ごとのマスタースキル評価制度…

(1)コミュニケーター(受信・発信業務) (2)スーパーバイザー(SV)

掲載期間:2016/1/18(月)〜2016/2/14(日)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【配属までの流れ】 ■説明選考会ではどのようなセンター(業務)が稼働しているかお話します。 ■面…

給  与

【コミュニケーター】月給17万〜25万円           ※4ヶ月ごとのマスタースキル評価制度…

コールセンタースタッフ・SV・マネージャー/正社員・未経験歓迎・第二新卒歓迎

掲載期間:2015/12/3(木)〜2016/1/6(水)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

仕事概要

【具体的には】 まずは、さまざまな商品の受発信業務を行う「コミュニケーター」として、業務をスタート…

給  与

月給20万〜28万円 ※年齢、経験、能力を考慮し決定します 【月給例】 20万円以上(…

コールセンター運営スタッフ(コミュニケーター)※リーダー・SV・幹部候補※未経験歓迎!

掲載期間:2014/11/13(木)〜2014/12/10(水)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【具体的な仕事内容】 自社コールセンター内にて、カスタマーサポートや各種受付、商品の案内などの対応…

給  与

月給20万円〜 ※経験や職歴を考慮し、当社規定の上、決定します。 ※公平なキャリアアップ制度を取…

コールセンター運営スタッフ(コミュニケーター)※リーダー・SV・幹部候補※未経験歓迎!

掲載期間:2014/10/16(木)〜2014/11/12(水)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【具体的な仕事内容】 自社コールセンター内にて、カスタマーサポートや各種受付、商品の案内などの対応…

給  与

月給20万円〜 ※経験や職歴を考慮し、当社規定の上、決定します。 ※公平なキャリアアップ制度を取…

コールセンター運営スタッフ(コミュニケーター)※SV・幹部候補

掲載期間:2014/9/18(木)〜2014/10/15(水)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

【具体的な仕事内容】 自社コールセンター内にて、カスタマーサポートや各種受付、商品の案内などの対応…

給  与

月給20万円〜 ※経験や職歴を考慮し、当社規定の上、決定します。 ※公平なキャリアアップ制度を取…

1:コミュニケーター(受信・発信業務) 2:スーパーバイザー 3:トレーナー 4:マネージャー

掲載期間:2014/6/9(月)〜2014/7/6(日)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

<1〜4へと能力に応じキャリアUPしていきます> 1:コミュニケーター(受信業務・発信業務) …

給  与

1:コミュニケーター 月給16万〜25万円 2:スーパーバイザー候補 月給20万〜28万円…

1:コミュニケーター(受信・発信業務) 2:スーパーバイザー 3:トレーナー 4:マネージャー

掲載期間:2014/3/17(月)〜2014/4/13(日)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

◎コールセンターの仕事とは? 企業様の窓口となり、電話をツールとして受信・発信業務を行うところから…

給  与

1:コミュニケーター 月給16万〜25万円 2:スーパーバイザー候補 月給20万〜28万円…

1:コミュニケーター(受信・発信業務) 2:スーパーバイザー 3:トレーナー 4:マネージャー

掲載期間:2014/2/17(月)〜2014/3/16(日)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

1:コミュニケーター(受信業務・発信業務) 個人向け保険商品案内や手続・旅行商品などの問い合わせや…

給  与

1:コミュニケーター 月給16万〜25万円 2:スーパーバイザー候補 月給20万〜28万円 …

コールセンタースタッフ(コミュニケーター・役職者候補)

掲載期間:2013/10/28(月)〜2014/1/26(日)

  • 正社員
  • 5名以上採用

仕事概要

各業界の優良企業であるクライアント様よりコールセンター業務の委託を受け、 ユーザーサポート、各種ご…

給  与

■コミュニケーター <札幌本社・仙台支社>月給16〜25万円 <釧路支社>月給14万5000円〜…

コールセンタースタッフ(総合職・一般職)

掲載期間:2013/9/23(月)〜2013/10/20(日)

  • 正社員

仕事概要

<<コールセンタースタッフ>> 各業界の優良企業であるクライアント様よりコールセンター業務の委…

給  与

札幌市…月給16万〜25万円(試用期間3カ月)       試用期間終了後は月給12万8000円+…

1.運営スタッフ(コールセンター運営)、2.管理スタッフ(リーダー・スーパーバイザー候補)

掲載期間:2013/8/26(月)〜2013/9/22(日)

  • 正社員

仕事概要

<<コールセンターの運営スタッフまたは管理スタッフ>> 各業界の優良企業であるクライアント様よ…

給  与

月給20万円〜(運営スタッフ) 月給25万円〜(管理スタッフ) ※経験や職歴を考慮し、話し合いの…

1.運営スタッフ(コールセンター運営)、2.管理スタッフ(リーダー・スーパーバイザー候補)

掲載期間:2013/7/22(月)〜2013/8/25(日)

  • 正社員

仕事概要

<<コールセンターの運営スタッフまたは管理スタッフ>> 各業界の優良企業であるクライアント様よ…

給  与

月給20万円〜(運営スタッフ) 月給25万円〜(管理スタッフ) ※経験や職歴を考慮し、話し合いの…

コールセンターの運営・管理

掲載期間:2012/11/12(月)〜2013/1/27(日)

  • 正社員

仕事概要

【研修は未経験者を想定】 ◎導入研修… 社会人としての一般的なビジネスマナーや言葉遣い、電話応対…

給  与

月給20万円〜30万円 研修期間中(約3カ月)は月給20万円以上

電話応対、コールセンター運営・管理

掲載期間:2012/5/14(月)〜2012/9/2(日)

  • 正社員

仕事概要

★着実に業務拡大中★ 各業界の優良企業様からコールセンター業務の委託を受けて、ユーザーサポート、各…

給  与

●大阪市 月給20万円〜30万円 研修期間中(約3カ月)は月給20万円以上 ●札幌市/釧路市 …

コールセンター運営(コミュニケーター)・管理(SV候補・マネージャー候補)

掲載期間:2011/11/14(月)〜2012/2/5(日)

  • 正社員

仕事概要

【研修は未経験者を想定】 ◎導入研修… 社会人としての一般的なビジネスマナーや言葉遣い、電話応対…

給  与

●大阪市 月給20万円〜30万円 研修期間中(約3カ月)は月給20万円以上 ●札幌市/釧路市 …

コールセンター運営・管理スタッフ

掲載期間:2011/9/12(月)〜2011/10/9(日)

  • 正社員

仕事概要

【研修は未経験者を想定】 ◎導入研修… 社会人としての一般的なビジネスマナーや言葉遣い、電話応対…

給  与

月給22万円以上 研修期間中(約3カ月)は月給20万円以上 ◎面接時にこれまでのご経験や職歴…

コールセンター管理スタッフ

掲載期間:2011/6/20(月)〜2011/7/17(日)

  • 正社員

仕事概要

入社後は、先輩社員について業務知識・専門知識を学んでいただきます。 並行して、コミュニケーター(コ…

給  与

月給25万円以上 研修期間中(約3カ月)は月給23万円 ◎面接時にこれまでのご経験や職歴をお聞か…

コールセンター運営スタッフ

掲載期間:2011/6/20(月)〜2011/9/11(日)

  • 正社員

仕事概要

入社後は、経験・能力に応じた研修を受けていただけます。 ≪研修の流れ≫ ◎導入研修… 社会…

給  与

月給22万円以上 研修期間中(約3カ月)は月給20万円以上 ◎面接時にこれまでのご経験や職歴…

コミュニケーター・スーパーバイザー候補

掲載期間:2009/4/27(月)〜2009/5/17(日)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

仕事概要

昨今の景況感の悪化で、ご加入されている保険の見直しを考えられているお客様が多数いらっしゃいます。 …

給  与

◆コミュニケーター 月給16万〜25万円 ◆スーパーバイザー候補 月給20万〜28万円 …

さらに読み込む(3-5/15件)

本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。

現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。

>doda×JobQによる口コミの取り組みについて

>本ページについてのお問い合わせ