ロジボン株式会社
-
- 設立
- 1997年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ロジボン株式会社
ロジボン株式会社の過去求人情報一覧
ロジボン株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
トラックの配車オペレーション業務 (電話によるトラック運転手への配送依頼) 受注した案件に対して最適なトラックを配車し、 効率的な荷物の運送を成立させることがメイン業務 ここが「マネジメント」の魅せどころ。 ▼▼▼ 電話がメインになりますが、人と接する仕事なので、 コミュニケーションスキルのある方に最適です。 荷主の要望をきっちりと把握し、 的確にドライバーに情報を伝えられるかどうかが重要。 対面営業ではない分、声・言葉のひとつひとつで、 相手への印象・モチベーションを左右します。 反面、自分の実力を発揮できるチャンスが溢れていますので、 思う存分、楽しみながら仕事ができるチャンスです。 粗利の40%を還元する高額インセンティブがあるのも、 やり甲斐に繋がりますよね。 ※新拠点の拠点長候補として、采配を振るって頂きます。 【研修:試用期間中】 ●トラック配送の助手として現場研修 ●マンツーマンで先輩から業務の基本を習得 ●エリアの担当を持ち独り立ち
給与
月給23~33万円+インセンティブ ※経験・スキルを考慮し、当社規定に依り優遇します。 ※試用期間3か月(給与変動ナシ) ★早期に月給40万円以上も可能! ----------------------------------------------- ★粗利の40%を還元する高額インセンティブ有 ----------------------------------------------- 「そんなに?」と思う方も、いらっしゃるかもしれませんね。 これは、代表の黒沼のポリシーからスタートしたもの。 「頑張る者には報奨を」「努力した分の成果は正当に」 ですから、最初は月給23万円からのスタートですが、 やる気のある方には、早期に月給40万円以上も夢ではありません。 「ここで配車を覚え業界の為に活躍して欲しい」 「天井はない。ここで良い生活を送る事ができるようになって欲しい」 これは、代表の黒沼がいつも社員に言う言葉です。
勤務地
【本社】 東京都千代田区飯田橋3-11-22 ヤマギビル4F
仕事
トラックの配車オペレーション業務 (電話によるトラック運転手への配送依頼) 受注した案件に対して最適なトラックを配車し、 効率的な荷物の運送を成立させることがメイン業務 ここが「マネジメント」の魅せどころ。 ▼▼▼ 電話がメインになりますが、人と接する仕事なので、 コミュニケーションスキルのある方に最適です。 荷主の要望をきっちりと把握し、 的確にドライバーに情報を伝えられるかどうかが重要。 対面営業ではない分、声・言葉のひとつひとつで、 相手への印象・モチベーションを左右します。 反面、自分の実力を発揮できるチャンスが溢れていますので、 思う存分、楽しみながら仕事ができるチャンスです。 粗利の40%を還元する高額インセンティブがあるのも、 やり甲斐に繋がりますよね。 ※新拠点の拠点長候補として、采配を振るって頂きます。 【研修:試用期間中】 ●トラック配送の助手として現場研修 ●マンツーマンで先輩から業務の基本を習得 ●エリアの担当を持ち独り立ち
給与
月給23~33万円+インセンティブ ※経験・スキルを考慮し、当社規定に依り優遇します。 ※試用期間3か月(給与変動ナシ) ★早期に月給40万円以上も可能! ----------------------------------------------- ★粗利の40%を還元する高額インセンティブ有 ----------------------------------------------- 「そんなに?」と思う方も、いらっしゃるかもしれませんね。 これは、代表の黒沼のポリシーからスタートしたもの。 「頑張る者には報奨を」「努力した分の成果は正当に」 ですから、最初は月給23万円からのスタートですが、 やる気のある方には、早期に月給40万円以上も夢ではありません。 「ここで配車を覚え業界の為に活躍して欲しい」 「天井はない。ここで良い生活を送る事ができるようになって欲しい」 これは、代表の黒沼がいつも社員に言う言葉です。
勤務地
【本社】 東京都千代田区飯田橋3-11-22 ヤマギビル4F
仕事
トラックの配車オペレーション業務 (電話によるトラック運転手への配送依頼) 受注した案件に対して最適なトラックを配車し、 効率的な荷物の運送を成立させることがメイン業務 ここが「マネジメント」の魅せどころ。 ▼▼▼ 電話がメインになりますが、人と接する仕事なので、 コミュニケーションスキルのある方に最適です。 荷主の要望をきっちりと把握し、 的確にドライバーに情報を伝えられるかどうかが重要。 対面営業ではない分、声・言葉のひとつひとつで、 相手への印象・モチベーションを左右します。 反面、自分の実力を発揮できるチャンスが溢れていますので、 思う存分、楽しみながら仕事ができるチャンスです。 粗利の40%を還元する高額インセンティブがあるのも、 やり甲斐に繋がりますよね。 ※新拠点の拠点長候補として、采配を振るって頂きます。 【研修:試用期間中】 ●トラック配送の助手として現場研修 ●マンツーマンで先輩から業務の基本を習得 ●エリアの担当を持ち独り立ち
給与
月給23~33万円+インセンティブ ※経験・スキルを考慮し、当社規定に依り優遇します。 ※試用期間3か月(給与変動ナシ) ★早期に月給40万円以上も可能! ----------------------------------------------- ★粗利の40%を還元する高額インセンティブ有 ----------------------------------------------- 「そんなに?」と思う方も、いらっしゃるかもしれませんね。 これは、代表の黒沼のポリシーからスタートしたもの。 「頑張る者には報奨を」「努力した分の成果は正当に」 ですから、最初は月給23万円からのスタートですが、 やる気のある方には、早期に月給40万円以上も夢ではありません。 「ここで配車を覚え業界の為に活躍して欲しい」 「天井はない。ここで良い生活を送る事ができるようになって欲しい」 これは、代表の黒沼がいつも社員に言う言葉です。
勤務地
【本社】 東京都千代田区飯田橋3-11-22 ヤマギビル4F
仕事
トラックの配車オペレーション業務 (電話によるトラック運転手への配送依頼) 受注した案件に対して最適なトラックを配車し、 効率的な荷物の運送を成立させることがメイン業務 ここが「マネジメント」の魅せどころ。 ▼▼▼ 電話がメインになりますが、人と接する仕事なので、 コミュニケーションスキルのある方に最適です。 荷主の要望をきっちりと把握し、 的確にドライバーに情報を伝えられるかどうかが重要。 対面営業ではない分、声・言葉のひとつひとつで、 相手への印象・モチベーションを左右します。 反面、自分の実力を発揮できるチャンスが溢れていますので、 思う存分、楽しみながら仕事ができるチャンスです。 粗利の40%を還元する高額インセンティブがあるのも、 やり甲斐に繋がりますよね。 ※新拠点の拠点長候補として、采配を振るって頂きます。 【研修:試用期間中】 ●トラック配送の助手として現場研修 ●マンツーマンで先輩から業務の基本を習得 ●エリアの担当を持ち独り立ち
給与
月給23~33万円+インセンティブ ※経験・スキルを考慮し、当社規定に依り優遇します。 ※試用期間3か月(給与変動ナシ) ★早期に月給40万円以上も可能! ----------------------------------------------- ★粗利の40%を還元する高額インセンティブ有 ----------------------------------------------- 「そんなに?」と思う方も、いらっしゃるかもしれませんね。 これは、代表の黒沼のポリシーからスタートしたもの。 「頑張る者には報奨を」「努力した分の成果は正当に」 ですから、最初は月給23万円からのスタートですが、 やる気のある方には、早期に月給40万円以上も夢ではありません。 「ここで配車を覚え業界の為に活躍して欲しい」 「天井はない。ここで良い生活を送る事ができるようになって欲しい」 これは、代表の黒沼がいつも社員に言う言葉です。
勤務地
【本社】 東京都千代田区飯田橋3-11-22 ヤマギビル4F
仕事
トラックの配車オペレーション業務 (電話によるトラック運転手への配送依頼) 受注した案件に対して最適なトラックを配車し、 効率的な荷物の運送を成立させることがメイン業務 ここが「マネジメント」の魅せどころ。 ▼▼▼ 電話がメインになりますが、人と接する仕事なので、 コミュニケーションスキルのある方に最適です。 荷主の要望をきっちりと把握し、 的確にドライバーに情報を伝えられるかどうかが重要。 対面営業ではない分、声・言葉のひとつひとつで、 相手への印象・モチベーションを左右します。 反面、自分の実力を発揮できるチャンスが溢れていますので、 思う存分、楽しみながら仕事ができるチャンスです。 粗利の40%を還元する高額インセンティブがあるのも、 やり甲斐に繋がりますよね。 ※新拠点の拠点長候補として、采配を振るって頂きます。 【研修:試用期間中】 ●トラック配送の助手として現場研修 ●マンツーマンで先輩から業務の基本を習得 ●エリアの担当を持ち独り立ち
給与
月給23~33万円+インセンティブ ※経験・スキルを考慮し、当社規定に依り優遇します。 ※試用期間3か月(給与変動ナシ) ★早期に月給40万円以上も可能! ----------------------------------------------- ★粗利の40%を還元する高額インセンティブ有 ----------------------------------------------- 「そんなに?」と思う方も、いらっしゃるかもしれませんね。 これは、代表の黒沼のポリシーからスタートしたもの。 「頑張る者には報奨を」「努力した分の成果は正当に」 ですから、最初は月給23万円からのスタートですが、 やる気のある方には、早期に月給40万円以上も夢ではありません。 「ここで配車を覚え業界の為に活躍して欲しい」 「天井はない。ここで良い生活を送る事ができるようになって欲しい」 これは、代表の黒沼がいつも社員に言う言葉です。
勤務地
【本社】 東京都千代田区飯田橋3-11-22 ヤマギビル4F
仕事
トラックの配車オペレーション業務 (電話によるトラック運転手への配送依頼) 受注した案件に対して最適なトラックを配車し、 効率的な荷物の運送を成立させることがメイン業務 ここが「マネジメント」の魅せどころ。 ▼▼▼ 電話がメインになりますが、人と接する仕事なので、 コミュニケーションスキルのある方に最適です。 荷主の要望をきっちりと把握し、 的確にドライバーに情報を伝えられるかどうかが重要。 対面営業ではない分、声・言葉のひとつひとつで、 相手への印象・モチベーションを左右します。 反面、自分の実力を発揮できるチャンスが溢れていますので、 思う存分、楽しみながら仕事ができるチャンスです。 粗利の40%を還元する高額インセンティブがあるのも、 やり甲斐に繋がりますよね。 ※新拠点の拠点長候補として、采配を振るって頂きます。 【研修:試用期間中】 ●トラック配送の助手として現場研修 ●マンツーマンで先輩から業務の基本を習得 ●エリアの担当を持ち独り立ち
給与
月給23~33万円+インセンティブ ※経験・スキルを考慮し、当社規定に依り優遇します。 ※試用期間3か月(給与変動ナシ) ★早期に月給40万円以上も可能! ----------------------------------------------- ★粗利の40%を還元する高額インセンティブ有 ----------------------------------------------- 「そんなに?」と思う方も、いらっしゃるかもしれませんね。 これは、代表の黒沼のポリシーからスタートしたもの。 「頑張る者には報奨を」「努力した分の成果は正当に」 ですから、最初は月給23万円からのスタートですが、 やる気のある方には、早期に月給40万円以上も夢ではありません。
勤務地
【本社】 東京都千代田区飯田橋3-11-22 ヤマギビル4F
仕事
[1]トラックの配車オペレーション業務 (電話によるトラック運転手への配送依頼) 受注した案件に対して最適なトラックを配車し、 効率的な荷物の運送を成立させることがメイン業務 ※新拠点の拠点長候補として、采配を振るって頂きます。 【研修:試用期間中】 ●トラック配送の助手として現場研修 ●マンツーマンで先輩から業務の基本を習得 ●エリアの担当を持ち独り立ち [2]既存顧客のフォロー・新規開拓 (反響営業・紹介営業も含む) ※電話でアポイントを取り訪問が基本ですが、飛び込みも有 [3]物流業界で派生する商品の修理全般 ●保冷機材の修理(ミシン試用) ●カゴ台車塗装、曲がり修正、車輪交換 ●パレットの修理
給与
[1][2]月給23~33万円+インセンティブ [3]月給18~33万円 ※経験・スキルを考慮し、当社規定に依り優遇します。 ※試用期間3か月(給与変動ナシ) [1][2]には粗利の40%を還元する高額インセンティブ有 「そんなに?」と思う方も、いらっしゃるかもしれませんね。 これは、代表の黒沼のポリシーからスタートしたもの。 「頑張る者には報奨を」「努力した分の成果は正当に」 ですから、最初は月給23万円からのスタートですが、 やる気のある方には、早期に月給40万円以上も夢ではありません。
勤務地
【本社】 東京都千代田区飯田橋3-11-22 ヤマギビル4F
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。