株式会社リロクリエイト
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 100名
-
- 平均年齢
- -歳
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株式会社リロクリエイト
株式会社リロクリエイトの過去求人情報一覧
仕事
~営業オープンポジション/選考を進める中で業務内容をご説明します。ご興味をもっていただいたポジションや適性を相談しながら、配属先のポジションを案内させていただきます/コロナ禍々でも成長を続けて業績好調な同社にて、営業としてスキルアップしていきたい方、実績がしっかりと評価される環境にて頑張っていきたい方を募集いたします~ ■配属予定先ポジション:ご意向と適性に応じて下記営業ポジションのいずれかを案内させていただく予定です。 (1)【賃貸管理業者様向けにコールセンター業務代行サービスの新規or既存営業】 現在、働き方改革などの様々な要因によって自社で行っているコールセンター業務(入居者様対応)を外部委託したい、という声が高まっております。その需要に応えるために、未取引の賃貸管理業者様に対して電話やメールで新規開拓をしながら、コールセンターの対応マニュアルを0から企業様と設計/作成していただきます。既存顧客に対しては、対応マニュアルのブラッシュアップや、他にアウトソーシングしたいサービスがないかなどをヒアリング・提案営業を行っていただきます。 (2)【賃貸仲介業者様向けに「ReloRent24」のフォローアップ営業】 水廻りや玄関鍵、窓ガラスなどに関する生活トラブルに24時間365日対応する「Relo Rent24」のフォローアップ営業をしていただきます。既に弊社商品「ReloRent24」の代理店になっている賃貸仲介業者様へ、弊社商品を積極的に販売していただけるように訪問いただきます。現状の売上の確認や、どうすれば売り上げを上げることができるのかを一緒に考えていき、うまく売り上げを上げれていない店舗様には、ご自身でキャンペーン等も考えていただき、裁量をもって営業することが可能です。 (3)【ハウスメーカー・ビルダー様向けに定期点検代行サービスの新規/既存営業】 住宅引き渡し後のアフターフォローサービスの受託・外部業者を介しての点検実施・ハウスメーカーへ報告する同社のサービスは大変好評であり、創設以来急成長をしています。創成期の部署にて、ハウスメーカー、ハウスビルダー、工務店、マンションディベロッパーなどの企業に対し定期点検代行サービスの新規提案や、ビルダー・点検業者・個人のお客様を繋いでいただくフォローアップ営業をしていただきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):170,680円~固定残業手当/月:80,320円~(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>251,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。■昇給・昇格:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
~業界未経験・第二新卒歓迎/住宅のアフターフォローサービスの受託・外部業者を介しての点検実施・報告まで一貫した大好評のサービス/コロナ渦でも急成長中/市場拡大中フェーズに携われます/法人営業~ ■仕事内容: ハウスメーカー、ハウスビルダー、工務店、マンションディベロッパーなどの企業に対し、「定期点検代行サービス」の新規提案営業と、既存クライアントのフォローアップ営業を行っていただきます。 ■業務の特徴: 入社後は、3ヶ月間~6ヶ月間の研修を用意しており、未経験者も安心してご就業いただけます。研修は、座学(リロクリエイトのサービスなど)、現場研修(サービスの要であるコールセンター業務や現場での点検業務を実体験)、営業研修(新規チームでのOJTを通しクライアントやサービスの詳細を学習)を予定しております。 ■組織構成: 配属部門には4名所属しており、課長、主任、メンバーと、若手で業界未経験でもご活躍いただいております。(20代~30代) ■表彰制度: 当社では毎月表彰を行っています。営業成績の良かった人に加えて、業務効率化等の社内改善を実施した人に対しても「改善賞」を贈呈するなど、会社を成長させるための様々な表彰制度が用意されています。会社のために貢献したいという意欲を持っている人なら、自然と結果がついてくる制度が整っている会社です。 ■業務のやりがい: 新築の住宅をお引渡しされたあとに行う住宅定期点検サービスを提供しています。クライアント様の従業員に代わり、ご自宅引渡し後「半年、1年、2年、5年、10年」などの定期的なご自宅の点検業務を弊社で行うサービスです。弊社では手戻りの少ない良質な点検を実施するため、クライアントの業務削減につながる事からクライアントの評判の高いサービスです。また、クライアント側も点検実施できる人材が枯渇しているため、定期点検の委託ニーズが高まっております。今、まさに事業拡大のフェーズですので会社も自分も成長できる環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 光風ビル勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):170,680円~267,240円固定残業手当/月:80,320円~125,760円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>251,000円~393,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)■年収例:365万円(入社1年目)、570万円(入社5年目)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
~不動産管理会社様に対して、不動産管理に専門特化したコールセンターサービスの、新規提案営業を行っていただきます~ ■業務の特徴: 近年、「コールセンター業務(入居者様対応)を外部委託したい」という賃貸管理会社様のニーズが高まっております。 今回の募集は、案件増加・業績好調に伴う増員です。 ■業務の詳細: 主要業務としては、電話やメールでの新規開拓をお任せします。飛び込みはありません。 また、営業部門とコールセンター部門は完全に分かれている為、サービス導入後、営業担当がエンドユーザーからの問い合わせを直接受けることはありません。 ■業務の魅力: 賃貸管理業界に特化したサービスを扱う為、クライアントニーズは同様の場合が多く、営業継続することで着々と営業力を身に着けることが出来ます。 ■就業環境: ご自身の裁量で、定時に帰宅することも多く、休日の急な呼び出しで出社する事もございません。 ■組織構成: 新規営業と既存営業に部門が分かれており、新規営業への配属となります。 現在、新規部門には20代~30代の6名が所属しており、業界未経験で中途入社された方も多く、ご活躍いただいております。 ■キャリアパス: 配属組織で役職を上げること、新拠点の立ち上げに携わる事、ジョブローテーションで別部署への異動も、適正、希望に併せて様々なキャリアアップが可能です。 ■当社の特徴: 東証プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は120万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。不動産管理会社の従業員に変わり、入居者からの問い合わせ等、日々の煩雑な業務対応を行うシステムです。24時間365日、実際に現場に駆け付けるまで対応できるサービスはとても珍しく、高い評価をいただいております。また、コールセンターの受け答えはクライアントごとにカスタマイズができるため、よりお客様に合ったプランを提案・改善しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 光風ビル勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>372万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,880円~固定残業手当/月:85,120円~(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>266,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。■昇給・昇格:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
<ルート営業/基本土日祝休み/業界・営業未経験歓迎/東証プライム上場リログループ/充実の福利厚生> ■業務の特徴: 既に弊社商品「ReloRent24」の代理店になっている賃貸仲介会社様へ、弊社商品を積極的に販売していただけるように、フォロー営業を行っていただきます。 ■業務の詳細: 仲介会社様を訪問いただくルート営業をしていただきます。訪問する中で、現状の売上の確認や、どうすれば売り上げを上げることができるのかを一緒に考えていきます。 ご自身でキャンペーン等も考えていただき、裁量をもって営業することが可能です。 ■商品の特徴: 「ReloRent24」とは、入居者様が生活を送る上でのトラブル(水廻り、電気・ガス・鍵など)の応急処置といつでも何度でも利用可能な優待サービスがセットされたサービスです。仲介会社様には「ReloRent24」の販売代理店になっていただき、サービス販売を行うことで入居者様から仲介手数料以外の収益を得ることが出来る仕組みです。 ■組織構成: マネージャー1名(30代)、メンバー1名(20代)、事務担当1名で構成されております。 業界未経験者も多数活躍している会社です。 ■就業環境: 当社では毎月表彰を行っております。営業成績の良かった社員に加えて、業務効率化等の社内改善を実施した社員に対しても「改善賞」を贈呈するなど、会社を成長させる為の様々な表彰制度が用意されております。また、日本経済団体連合会発表の新型コロナ予防対策ガイドラインに従い、従業員の健康・安全確保に努めております。 ■当社の特徴: 東証プライム上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ900社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は130万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。ストックビジネスとなるため、コロナ禍でも売り上げを大きく落とさず、安定した経営ができております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>372万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):188,860円~固定残業手当/月:77,140円~(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>266,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。■昇給・昇格:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
~同社は不動産管理会社様に対して、住まいのトラブルに対応するコールセンターサービス業を受託展開しています。既存顧客に対して、同サービスにて取り扱うマニュアルのブラッシュアップや、他にアウトソーシングしたいサービスがあるかなどをヒアリング・提案営業を行っていただきます~ ■業務の特徴: 働き方改革などの様々な要因によって自社で行っているコールセンター業務(入居者様対応)を外部委託したい、という声が高まっております。コロナ禍でさらに顧客数は増加しており、リピート率も非常に高いサービスです。今回の募集はその需要に応えるための増員です。主要業務としては、サービスの利用状況やニーズの把握、現状システムの改善などのフォローをお任せ致します。既存顧客を深耕し1顧客あたりの単価を上げることがミッションです。 ■就業環境: 当社では毎月表彰を行っております。営業成績の良かった社員に加えて、業務効率化等の社内改善を実施した社員に対しても「改善賞」を贈呈するなど、会社を成長させる為の様々な表彰制度が用意されております。会社の為に貢献したいという意欲を持っている方なら自然と結果がついてくる制度が整っております。 ■当社の特徴: 東証プライム上場の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リログループが培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は120万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。不動産管理会社の従業員に変わり、入居者からの問い合わせ等、日々の煩雑な業務対応を行うシステムです。24時間365日、実際に現場に駆け付けるまで対応できるサービスはとても珍しく、高い評価をいただいております。また、コールセンターの受け答えはクライアントごとにカスタマイズができるため、よりお客様に合ったプランを提案・改善しております。 ■業務の魅力: 無形商材の営業なので法人営業としてのスキルに磨きをかけられます。お客様の視点からヒアリング・サービス改善の提案などをするため介在価値を感じやすく、やりがいのあるお仕事です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,880円~固定残業手当/月:85,120円~(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>266,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。■昇給・昇格:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
~OJTメインで既存サービスの理解も◎/企画職未経験でもチャレンジ可能/営業社員と同行しながら、既存サービスのフォローアップ/不動産会社よりニーズ急上昇中のサービス展開中/リログループで経営基盤安定・今後も新規サービス展開予定~ ■業務の魅力: 企画職未経験でも、サービス企画にチャレンジすることが可能です。また、入社後はOJTメインでしっかりと既存サービスへの理解を深められるので、業界業種未経験でも安心して業務をスタートできます。 やりたいことに挑戦できる環境・社風であり、リログループにて経営基盤も安定しているため、腰を据えて企画職としての本格的なキャリアをスタートできます。 ■採用背景: 既存サービスが好調であり、今後もサービス展開を予定しています。業績好調による増員募集となります。営業企画職の募集は初。 ■業務詳細: ご入社後まずはOJTメインで既存のサービス(不動産会社向けのECサイトや住宅設備の延長保証など)についてご理解を深めていただきます。そのなかで、営業社員に同行しながら不動産会社を訪問して、サービスの補足説明やブラッシュアップのための情報をヒアリングいただきます。営業同行とサービス企画は5:5の割合です。業務に慣れていただいてからは、社内に蓄積されているデータ分析をしながら新規サービスの企画などもお任せする予定です。声を上げれば挑戦できる環境が整っています。 ■同社の特徴: 東証プライム上場の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リログループが培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は120万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。不動産管理会社の従業員に変わり、入居者からの問い合わせ等、日々の煩雑な業務対応を行うシステムです。24時間365日、実際に現場に駆け付けるまで対応できるサービスはとても珍しく、高い評価をいただいております。また、コールセンターの受け答えはクライアントごとにカスタマイズができるため、よりお客様に合ったプランを提案・改善しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>リロクリエイト本社住所:東京都新宿区新宿四丁目2番18号 光風ビル3階勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,880円~固定残業手当/月:85,120円~(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>266,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。■昇給・昇格:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
【営業としてスキルアップ(最短2年でリーダーにも)/転勤当面なし/東証プライム上場グループ企業にて無形商材・法人営業/既存顧客増加中で市場ニーズ◎+サービス競争力◎/20代中心のオフィスで風通◎/今後も増員予定でマネジメント経験を早期に積める環境】 ■業務概要: 大手法人・賃貸管理会社など不動産業を展開する企業に対し、当社が提供する課題解決型サービス(主にコールセンター業務代行サービス、住まいの駆けつけサービス)の新規提案営業と、既存クライアントのフォローアップ営業を行っていただきます。また長期的にはマネージャー候補として、組織マネジメントや人材育成を担当していただきます。 ■業務詳細: ・大手法人、賃貸管理会社などの不動産業を中心としたお客様との商談 ・新規取引先開拓の為の営業活動(電話や直接訪問 等) ・クライアントニーズのヒアリング、ニーズに対する導入効果可視化の為の資料作成 ・既存クライアントへの定期訪問、フォローアップ営業など ※自らアプローチリストを作成いただくこともございます。また、お客様との契約を締結いただけましたらそこで終わりではなく、その後のコールセンターの対応方法の構築や運用フローなどまでご対応いただけます。 ■組織構成: 20代メンバーの2名で構成されています。両名とも業界未経験で中途入社しております。 ■当社の特徴: 東証プライム上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リロGがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ900社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は130万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。ストックビジネスとなるため、コロナ禍でも売り上げを大きく落とさず、安定した経営ができております。 ■業務の魅力: ・創設間もない支社であり、今後も増員を予定しています。将来は中核メンバーとして後輩育成などもお任せする予定です。 ・実力の認められる社風です。最短2年でリーダー/4年でグループマネージャーまでキャリアアップも目指せます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋営業所 ※2023年8月更新住所:愛知県名古屋市中村区那古野1丁目38番1号 星光桜通ビル6階勤務地最寄駅:国際センター駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
国際センター駅、丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):170,680円~267,240円固定残業手当/月:80,320円~125,760円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>251,000円~393,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)■年収例:365万円(入社1年目)、570万円(入社5年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
~業界未経験・第二新卒歓迎/住宅のアフターフォローサービスの受託・外部業者を介しての点検実施・報告まで一貫した大好評のサービス/コロナ渦でも急成長中/市場拡大中フェーズに携われます~ ■仕事内容: ハウスメーカー、ハウスビルダー、工務店などの企業に対し、「定期点検代行サービス」の新規提案営業と、既存クライアントのフォローアップ営業を行っていただきます。 ■業務の特徴: 入社後は研修制度を用意しており、未経験者も安心してご就業いただけます。研修は、座学(リロクリエイトのサービスなど)、現場研修(サービスの要であるコールセンター業務や現場での点検業務を実体験)、営業研修(新規チームでのOJTを通しクライアントやサービスの詳細を学習)を予定しております。 ■組織構成: 配属部門には5名が所属しております。(20代男性中心) ■表彰制度: 当社では毎月表彰を行っています。営業成績の良かった人に加えて、業務効率化等の社内改善を実施した人に対しても「改善賞」を贈呈するなど、会社を成長させるための様々な表彰制度が用意されています。会社のために貢献したいという意欲を持っている人なら、自然と結果がついてくる制度が整っている会社です。 ■業務のやりがい: 新築の住宅をお引渡しされたあとに行う住宅定期点検サービスを提供しています。クライアント様の従業員に代わり、ご自宅引渡し後「半年、1年、2年、5年、10年」などの定期的なご自宅の点検業務を弊社で行うサービスです。弊社では手戻りの少ない良質な点検を実施するため、クライアントの業務削減につながる事からクライアントの評判の高いサービスです。また、クライアント側も点検実施できる人材が枯渇しているため、定期点検の委託ニーズが高まっております。 また、更なる事業拡大のため、新たなニーズを掘り起こすことによる既存サービスの拡張や新サービスの開発に関しても、積極的に携わって頂きます。今、まさに事業拡大のフェーズですので会社も自分も成長できる環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★本社(新宿)住所:東京都新宿区新宿四丁目2番18号 光風ビル5階勤務地最寄駅:東京メトロ各線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):201,640円~固定残業手当/月:82,360円~(固定残業時間50時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>284,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)■モデル年収:メンバー(400万円)→ 4年目 グループマネージャー(530万円)→ 7年目 ユニットマネージャー(650万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
■職務内容: □カスタマーサポート 『住まいるレンジャーRELO24』のカスタマーセンターにおける顧客対応(コミュニケータ)業務。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■組織構成 スタッフ全体で約100名の規模です(アルバイト含む)。その中の30名くらいが常時いる状態です。 ※女性だけでなく男性も多く働いています ■魅力: 1)残業はほぼなく、月5時間程度。その為、ワークライフバランスを保ちながら長期的に就業できます。 2)入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 3)同時期に同年代の人と複数人採用予定なので同期ができます。 ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>252万円~264万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~220,000円<月給>210,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
■概要: 『住まいるレンジャーRELO24』のカスタマーセンターにおける顧客対応(コミュニケータ)業務。 業務拡大につき、2019年4月に大阪にセンターを開設し、業績好調による増員となります。 将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力) ■キャリアアッププラン 入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。 入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。 入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。 コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。 スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます! ■同社について: プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。 ■魅力: 1)残業はほぼなく、あったとしても数分の為、月5時間程度です。その為、ワークライフバランスを保ちながら長期的に就業できます。 2)入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。 3)新規開設のセンターの為、自分の意見やアイディアを業務に生かせる環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル5F勤務地最寄駅:大阪メトロ線/西梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>252万円~264万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~220,000円<月給>210,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給21万~22万程度を想定。■年収:月給×12箇月となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
仕事
【東証プライム上場グループ企業にて無形商材・法人営業にチャレンジ/既存顧客増加中で市場ニーズ◎+サービス競争力◎/20代中心のオフィスで風通◎/今後も増員予定/早期キャリアアップ可能】 ■業務概要: 大手法人・賃貸管理会社など不動産業を展開する企業に対し、当社が提供する課題解決型サービス(主にコールセンター業務代行サービス、住まいの駆けつけサービス)の新規提案営業と、既存クライアントのフォローアップ営業を行っていただきます。また長期的にはマネージャー候補として、組織マネジメントや人材育成を担当していただきます。 ■業務詳細: ・大手法人、賃貸管理会社などの不動産業を中心としたお客様との商談 ・新規取引先開拓の為の営業活動(電話や直接訪問 等) ・クライアントニーズのヒアリング、ニーズに対する導入効果可視化の為の資料作成 ・既存クライアントへの定期訪問、フォローアップ営業など ※自らアプローチリストを作成いただくこともございます。また、お客様との契約を締結いただけましたらそこで終わりではなく、その後のコールセンターの対応方法の構築や運用フローなどまでご対応いただけます。 ■組織構成: 20代メンバーの2名で構成されています。両名とも業界未経験で中途入社しております。 ■当社の特徴: 東証プライム上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立致しました。リロGがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを活かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ900社を超えるお客様にご利用いただいており、受託戸数は130万戸にも上っております。不動産会社の入居者からの問い合わせを受ける専門のコールセンター(不動産業界に特化したコールセンター代行サービス)を提供しております。ストックビジネスとなるため、コロナ禍でも売り上げを大きく落とさず、安定した経営ができております。 ■業務の魅力: ・創設間もない支社であり、今後も増員を予定しています。将来は中核メンバーとして後輩育成などもお任せする予定です。 ・実力の認められる社風です。最短2年でリーダー/4年でグループマネージャーまでキャリアアップも目指せます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋営業所 ※2023年8月更新住所:愛知県名古屋市中村区那古野1丁目38番1号 星光桜通ビル6階勤務地最寄駅:国際センター駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
国際センター駅、丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):170,680円~267,240円固定残業手当/月:80,320円~125,760円(固定残業時間60時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>251,000円~393,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給致します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(5月・11月)■年収例:365万円(入社1年目)、570万円(入社5年目)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。
出典:doda求人情報
仕事
住まいに関するお困りごとに24時間365日体制型で対応するサービス『住まいるレンジャーRELO24』の販売を行っている当社。工事知識や賃貸管理のノウハウを持った当社コミュニケーターが、問い合わせ内容を詳細にヒアリングしたうえで、応急処置のご案内を行っています。 今回ご入社いただく方には、まずはコミュニケーターとして以下の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■住まいに関するお困りごとの問い合わせ電話受付 ∟「水が出ない」「お湯が出ない」「設備が故障した」などの問い合わせに対応します ■修理手配および報告、請求作成 ■修理業者からの報告、問い合わせ応対 ■修理工事の工程進捗管理 ■クライアント企業への問い合わせ・対応内容の報告(専用システムへの入力) 【入社後の流れ】 ≪STEP1≫座学研修(約10日間) 当社サービス内容の説明や、電話応対の基礎スキルやビジネスマナーの習得、過去の通話録音を聞いて実際の問い合わせ内容の把握などを行います。 ↓ ≪STEP2≫OJT研修 まずは先輩と2人1組になって電話対応を行います。個人差はありますが、平均1カ月程度で1人である程度の問い合わせ対応ができるようになります。 ↓ ≪STEP3≫一人前のコミュニケーターに! 1人で対応ができるようになった後も、先輩・上司の定期的なフォローを受けながら応対経験を積み重ねていきます。一人前になるまでの期間は約6カ月を想定していますので、焦らず着実にスキルを磨いていってください。一人前になった後は、後輩スタッフのフォロー業務やリーダーなどへのステップUPなどの道が開けます。 ※詳細は「歩めるキャリアパスについて」をご覧ください。
給与
月給21万円~22万円 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社または大阪営業所 ※転勤なし 本社:東京都新宿区新宿四丁目2番18号 光風ビル5階 大阪営業所:大阪府大阪市北区梅田2丁目1番22号 野村不動産西梅田ビル
仕事
24時間365日体制型の住宅トラブル対応サービス『住まいるレンジャーRELO24』の販売を行っている当社。工事知識や賃貸管理のノウハウを持った当社コミュニケーターが受付対応、トラブル内容を詳細にヒアリングしたうえで、応急処置のご案内を行っています。 今回ご入社いただく方には、まずはコミュニケーターとして以下の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■住まいのトラブルの問い合わせ電話受付 ∟「水が出ない」「お湯が出ない」「設備が故障した」などの問い合わせに対応します ■住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成 ■修理業者からの報告、問い合わせ応対 ■修理工事の工程進捗管理 ■クライアント企業への問い合わせ・対応内容の報告(専用システムへの入力) 【入社後の流れ】 ≪STEP1≫座学研修(約10日間) 当社サービス内容の説明や、電話応対の基礎スキルやビジネスマナーの習得、過去の通話録音を聞いて実際の問い合わせ内容の把握などを行います。 ↓ ≪STEP2≫OJT研修 まずは先輩と2人1組になって電話対応を行います。個人差はありますが、平均1カ月程度で1人である程度の問い合わせ対応ができるようになります。 ↓ ≪STEP3≫一人前のコミュニケーターに! 1人で対応ができるようになった後も、先輩・上司の定期的なフォローを受けながら応対経験を積み重ねていきます。一人前になるまでの期間は約6カ月を想定していますので、焦らず着実にスキルを磨いていってください。一人前になった後は、後輩スタッフのフォロー業務やリーダーなどへのステップUPなどの道が開けます。 ※詳細は「歩めるキャリアパスについて」をご覧ください。
給与
月給21万円~22万円 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
勤務地
本社または大阪営業所 ※転勤なし 本社:東京都新宿区新宿四丁目2番18号 光風ビル5階 大阪営業所:大阪府大阪市北区梅田2丁目1番22号 野村不動産西梅田ビル
仕事
不動産管理会社、ハウスメーカーなどに対し、<不動産業界に特化したコールセンター代行サービス>をご提案していただきます。 ※実際のコールセンター業務は別部門が行います ■<不動産業界に特化したコールセンター代行サービス>とは 簡単に言ってしまえば、「不動産の入居者や利用者の問い合わせを、リロクリエイトの運営するコールセンターが引き受ける」というサービス。 不動産管理会社様と利用者様の間で発生していた工数を当社が引き受けることで、管理会社様の負担をぐんと減らすことができます。 ■お客様は メインのクライアントは、賃貸管理、マンション管理、ハウスメーカーなどの不動産管理会社様。 最初は、自分から電話やメールでアプローチしていきます。 業務に慣れてきたら、反響営業もお任せします! ■入社後は 未経験者の方でも安心できるよう、約3カ月間の研修をご用意しています。 ◎座学…リロクリエイトのサービスなどについて学びます ◎現場研修…サービスの要であるコールセンターでサービス内容を実体験します ◎営業研修…新規チームでのOJTを通しクライアントやサービスの詳細を学びます
給与
月給26万円以上(固定残業代を含む) ※上記金額には固定残業代(80時間分/11万3100円~)を含みます。 ※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給。固定残業に記載されている時間の分だけ、残業が発生するわけではありませんのでご安心ください。 ※超過した場合は、別途加算支給いたします。
勤務地
本社/東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」駅 E5出口より徒歩1分
仕事
不動産管理会社、ハウスメーカーなどに対し 当社サービスの企画提案から導入後の フォロー、改善提案までお願いします。 ◎入社後は研修からスタート! >>> まずは当社のサービスを知ってもらうこと (資料の配布やご説明等)から。 新拠点のため、すぐに売上が出なくても 焦る必要はありません。 また、東京本社にて研修を行います。 先輩社員がつきっきりで、丁寧に、 商談の進め方や、関東ですでに効果が 出ている営業のノウハウをイチから 丁寧に教えます! ゆくゆくは、新規開拓や既存顧客のフォロー 事業の仕組みづくりをお任せします。 ◎この仕事、ココが面白い! >>> <新規営業(法人)> サービス導入前に入居者の方へのご案内に パンフレットを制作します。デザインや 素材など、自分のアイデアを活かせます。 <ソリューション営業> サービス導入後のフォローで信頼関係を 築くことで、営業のスキルアップに繋がり、 お客様からお喜びの声をいただけるのは、 きっとやりがいを感じられますよ! <事業の仕組みづくり> アフター点検サポートサービスは まだ新しい事業。まだまだ伸びしろのある 事業のため、売上を上げるための 仕組みづくりにも携われます!
給与
月給26万円以上(固定残業代を含む) ※上記金額には固定残業代(80時間分/11万3100円~)を含みます。 ※上記の固定残業手当については、残業の有無に関わらず全額支給。 ※超過した場合は、別途加算支給いたします。 ★固定残業に記載されている時間の分だけ、 残業が発生するわけではありませんのでご安心ください。
勤務地
【名古屋拠点のスターティングメンバー募集です!】 ◎地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅より徒歩1分 ◎転勤なし <名古屋オフィス> 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル9F
仕事
■□■ 具体的には ■□■ 提案先は、賃貸・分譲マンションを管理する不動産管理会社がメイン。 新規開拓と反響の割合は半々程度です。(東京採用は新規のみ) スケジュールなどは自身の裁量に応じて組み立てられます。 週のうち3~4日が外出、1~2日が内勤で提案資料作成、 電話でのサービス案内などが基本的なイメージです。 ■□■「住まいるレンジャーRELO24」の特長 ■□■ 25年以上にわたる不動産管理で培ったノウハウと 実績をもとに作り上げたサービスが「住まいるレンジャーRELO24」。 管理会社の営業時間外(夜間、休日)に代わりとなって 入居者からの緊急連絡を受けれる体制を整え、スタートしたのが2005年。 これまでも、24時間365日対応のサービスはありましたが、 トラブルの電話を受けるまで、もしくは不要な駆け付けを行い、 必要以上に管理会社様・家主様のコスト増につながるケースが多くなっていました。 それを打ち破ったのが当社のサービス。 電話受付け業務を行うのは、賃貸管理業務に精通した 社員を中心としたプロフェッショナル集団。 効率的かつ安心の対応で、24時間365日、 水・ガラス・ガス機器などのトラブル対応を行います。 多くのお客様から支持をいただき、順調にサービスを拡大しています。
給与
月給25万円~35万円 ※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※優秀営業賞や上乗せ賞与、四半期毎のMVP、年間MVPなど様々なインセンティブ制度をご用意しています。
勤務地
東京本社または大阪支社 ※希望を考慮 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 提案先は、賃貸・分譲マンションを管理する不動産管理会社がメインです。 飛込みによる新規開拓と反響が半々となっています。 スケジュールなどは自身の裁量に応じて組み立ていただければと思います。 基本的な動きとして、週のうち3~4日が外出、 1~2日が内勤で提案資料作成、電話でのサービス案内などとなっています。 ■「住まいるレンジャーRELO24」の特長 25年以上にわたる不動産管理で培った ノウハウと実績をもとに作り上げたサービスです。 24時間365日対応で水・ガラス・ガス機器などのトラブル対応を行います。 業務を行うのは、賃貸管理業務に精通した自社社員です。 サービスがスタートしたのは2005年。 これまでも、24時間365日対応のサービスはありましたが、 トラブルの電話を受けるまで、もしくは不要な駆け付けを行い、 必要以上に管理会社様・家主様の コスト増につながるケースが多くなっていました。 それを打ち破ったのが当社のサービス。 現在、多くのお客様から支持をいただいています!
給与
年俸350万~450万円 ※経験・能力を考慮し、決定します。
勤務地
東京都新宿区新宿四丁目3番23号
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