スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

  • 2022
  • 2/2419:30~20:30
このエントリーをはてなブックマークに追加

現役キャリアアドバイザーが語る、
ミドル・バックオフィス職で就業されている方の
転職活動に役立つ情報が
盛りだくさんの無料セミナーです。

あなたらしく働くための情報収集をはじめませんか。

今の仕事、これからの将来性に不安をお持ちの方、転職に向けて情報収集している方、
dodaの転職ノウハウセミナーで、あなたが欲しい情報を気軽に情報収集してみませんか。
マーケティング職の市場動向・求められるスキル・転職成功のためのポイントなど、
複数のテーマで情報をお届けいたします。

こんな方にオススメ!

  • 転職を考え始めている方
  • 将来的に転職を視野に入れている方
  • 転職市場について知りたい方
  • 転職について情報収集をしたい方
  • 現役キャリアアドバイザーに相談をしてみたい方
  • マーケティング職で働いた経験がある方(年数は問いません)

#情報収集がしたい方 #マーケティング職の市場変化を知って転職活動に活かしたい方

このセミナーでは、マーケティング職における転職市場の変化、
転職希望者に求められているキャリア・スキルなど、転職活動に役立つ情報をお伝えします。
※質問タイムあり

12月9日(木)開催

受付終了しました

お申し込み

申し込み締切日:12月7日(火)23:59

1月20日(木)開催

受付終了しました

お申し込み

申し込み締切日:1月18日(火)23:59

2月24日(木)開催

受付終了しました

お申し込み

申し込み締切日:2月22日(火)23:59

当日のプログラム

※当日の状況によって、時間は多少前後する可能性があります。
  • 1

    マーケティング職の
    転職市場変化について

  • 2

    転職活動において、
    マーケティング職が求められる
    スキルとは?

  • 3

    マーケティング職の
    転職成功事例のご紹介

  • 4

    質問タイム

登壇者紹介
  • #マーケティング・企画に精通 #人材業界にて法人営業も経験、採用する側の視点に精通

    dodaキャリアアドバイザー 伊藤沢実

    みなさんに一言!

    漠然としたご不安もクリアにしながら、納得感ある転職活動を目指して、本セミナーを通してサポートしていきます!

  • #現役キャリアアドバイザー #マーケティング・企画に精通

    dodaキャリアアドバイザー 柳原さやか

    みなさんに一言!

    自身も転職活動を経験し、面接対策に苦労した経験があります。 皆さまの疑問にお答えできるよう一生懸命サポートさせていただきます。よろしくお願いいたします。

  • #現役キャリアアドバイザー

    dodaキャリアアドバイザー 河本真歩

    みなさんに一言!

    誰もが自分自身の力でキャリア選択ができる、そんな日が来ることを願って日々お仕事をさせていただいております。皆さんと一緒にキャリアを考えていきたいです!

イベント概要
                                                                                                               
日時 2月24日(木)19:30~20:30(19:20からオンライン接続を開始いただけます)
参加資格 ミドル・バックオフィスでのご就業経験をお持ちの方、マーケティング職として就業されている方
参加費 無料
※インターネットに接続するための通信料金は参加者負担となります。
定員 各回100人
用意するもの PCまたはスマートフォン、筆記用具
使用するツール オンラインビデオツール
※参加者には、開催日前日までにセミナー運営担当から参加方法の詳細説明とイベント参加用のURLをメールでお送りします。
キャンセル方法キャンセルを希望される際は、こちら からご連絡ください。              
参加証明書の発行あり
イベント参加後、参加証明書の発行を希望される際は、こちらからご連絡ください。
※参加証明書の発行まで、最大7営業日ほどいただいております。また、出席確認が取れた後に発行手続きを進めてまいります。ご了承ください。                
注意事項 ・本イベントへの参加にはdoda会員登録が必要となります。
「お申し込み」ボタンをクリックし、登録フォームに必要事項を入力していただくと、doda会員登録および本イベントへの申し込みが完了となります。参加可否および当日の詳細については、セミナー運営担当から開催日前日までにご連絡します。
・本イベントは、参加者自身のWeb環境から参加できる「オンラインセミナー」となります。
・本イベントでは、第三者が提供するオンラインビデオツールを利用します。参加者は、当該ツールの利用にあたり、当該ツールの提供元が定める利用規約が適用されることに同意のうえ、本イベントに参加するものとします。
・参加者の通信環境により、オンラインビデオツールの再ログインが必要になることや、画面がフリーズし、ご参加いただけない場合もあります。あらかじめご了承ください。
・参加者は、参加者が本イベントにおいて行った発言(オンラインビデオツールを利用して参加者が投稿したチャットなどのテキストも含む)に係る著作権について、当社に対し、世界的、非独占的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能な使用、複製、配布、公衆送信、改変、編集、二次的著作物の作成、表示および実行(宣伝告知等に利用することを含みますが、これに限りません)に関するライセンスを付与するものとします。また、かかる使用に際して、参加者は著作者人格権を行使しないものとします。
・本イベントの録画・録音・撮影、および資料の二次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りします。無断利用が発覚した場合、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがあります。
・参加者の個人情報は、【個人情報の取り扱いについて】に基づいて利用します。詳細は、【個人情報の取り扱いについて】をご一読ください。

12月9日(木)開催

受付終了しました

お申し込み

申し込み締切日:12月7日(火)23:59

1月20日(木)開催

受付終了しました

お申し込み

申し込み締切日:1月18日(火)23:59

2月24日(木)開催

受付終了しました

お申し込み

申し込み締切日:2月22日(火)23:59

このエントリーをはてなブックマークに追加