スマートフォン版で表示

転職・求人DODA(デューダ)トップ > ヘルプ > ログイン不具合(ID・パスワード紛失) > パスワードを忘れてしまいました。再設定方法を教えてください。

よくいただくご質問

パスワードを忘れてしまいました。再設定方法を教えてください。

パスワードの再設定手続きをしてください。
以下の「仮パスワード発行」フォームからお名前カナ・生年月日・登録メールアドレスを入力の上、再設定に必要な仮パスワードを請求してください。

仮パスワード発行フォーム


会員ID(DODAに登録した時に入力したメールアドレス)が不明な場合や、誤ったメールアドレス登録してしまった場合は、以下の通り、お問い合わせフォームからDODAカスタマーセンターまでお問い合わせください。

■会員IDとは
DODAに登録した時に入力したメールアドレスです。
このメールアドレスには、DODAから配信したサービス登録完了メールなどが届きます。
DODAから配信したメールが届いているメールアドレスが、会員IDです。

■お問い合わせ方法
1.お問い合わせフォームの「ご質問の種類」で「ID・パスワードについて」を選択する。
2.氏名、生年月日、現住所、電話番号を入力する。
 ※必ず、登録時の情報を入力してください。
3.「会員ID(メールアドレス)」入力欄は、新たに会員IDにするメールアドレス(DODAからの連絡を受信できるメールアドレス)、もしくは正しいメールアドレスを入力する。
4.「お問い合わせ内容」に、「会員IDの変更」と記載する。

お問い合わせフォーム

なお、DODAへのご登録が確認できないと、会員IDを変更することができません。
変更を希望する会員ID以外の情報(氏名、生年月日、現住所、電話番号)は、必ず登録時の情報をご入力ください。

会員ID(メールアドレス)・パスワードについて教えてください。
line

キーワードから探すキーワードから探す

カテゴリから探すカテゴリから探す